親日国タイの反応

日本の「ぽっちゃり系アイドルグループPottya」をタイ人絶賛www

 

Pottya

総重量380キロの日本のぽっちゃり系アイドルグループ「Pottya」のことがタイで紹介されていました。可愛いと好評なぽっちゃり好きタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月18日の人気記事TOP6

これは…!! 総重量380キロの話題の新しいガールズグループ

845839-topic-1421812489-0p

今日みなさんに紹介するのはいま話題の新しいガールズグループです。

とても恵まれた身体を持つ彼女たち、その総重量は380キログラムにも及びます。

本当に規格外のガールズグループですが、そのダンスの振付はとてもかわいいんですよ。

日本の「フォーライフミュージックエンタテイメント」から登場した話題のガールズグループ「Pottya」は5人のメンバーから構成されています。

大木梨渚(おおき りさ) チームのリーダー

845839-topic-1421812489-1p

犬童 舞子(いんどう まいこ)

845839-topic-1421812489-2p

横川 麻衣(よこかわ まい)

845839-topic-1421812490-3p

塚田恵未(つかだ えみ)

845839-topic-1421812490-4p

大橋 ミチ子(おおはし みちこ)

845839-topic-1421812490-5p

Pottyaのリーダーは語ります。「わたしはむかし体重が重いことがコンプレックスでした。でも、Pottyaとして活動を始めて自分に自信が持てるようになりました。グループの活動を通して、わたしと同じような体重の女性に勇気を与えたいです」

Pottya 『ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆』Short Ver.

こんな風に「ぽっちゃり女の子」だけで歌う楽曲の登場はガールズグループ史上初めてではないでしょうか〜?

845839-topic-1421812490-6 845839-topic-1421812490-6 845839-topic-1421812490-6

タイ人の反応

  • 思わず二度見
  • ついにわたしの時代が来たのね。
  • コンサートの時にステージが壊れないか心配〜。 :onionhead024:
  • どうしてか分からないけど、見ただけで楽しい気持ちになっちゃうね。ハハハ。
  • これはいいね。女の子は痩せてなきゃいけないという風潮に切り込んでるよ。ぽっちゃりした女の子だって悪くないのにね。おかげで僕の彼女もより可愛く感じるよ。ハハハ。
  • これはしっかりステージを作らないと不安だね。でも、可愛いし、いいね〜。宣伝頑張って欲しいな〜。僕も痩せてる子よりぽっちゃりのほうが好きなんだ。可愛いし、性格も良いよね。好き〜。 :onionhead036:
  • このグループの曲をダウンロードしてスマホに入れたいな。凄く変わってていいじゃん。ハハハ。
  • これは従来のグループよりずっと大型だね。 :onionhead021:
  • 物凄くぎっしり詰まってるね。 :onionhead031:
  • こういうの大好き〜、可愛い〜。
    見たら気分が良くなるね。太っててもアイドルになれるんだよ〜。 :onionhead010:
  • この子たちがもしダイエットしたら少女時代より可愛いんじゃない?
  • 可愛い〜。「マカロン」っていう言葉だけ聞き取れた〜。ハハハ。
  • このグループの子はみんな痩せたら絶対にカワイイよね。
  • :onionhead032: :onionhead032:
  • カワイイ〜。
  • ぽっちゃり歌姫メーガン・トレイナーのことを思い出したよ。 :onionhead026:
  • ついにBBW(ビッグ・ビューティフル・ウーマン)系ガールズグループが来たね。
  • 素晴らしい! :onionhead045:
  • ステージが大揺れ間違いなしだね。 :onionhead048:
  • :onionhead061:
  • なにこれ、可愛いじゃん。 :onionhead056:
  • まるでエレファントショーだね。 :onionhead029:
  • もしダンスして痩せちゃっても、首にならずにグループに残れるのかな? :onionhead056:
  • 音楽グループの概念をまたひとつ進化させたね。さすが日出る国。 :onionhead060:
  • もっとやれ〜、僕は応援するよ。 :onionhead011:
  • ぽっちゃりだけど可愛いし、ぜんぜんアリだよ! :onionhead071:
  • 僕も可愛くていいと思う。
  • 太った子が良いってことは僕もずっと前から話してるでしょ。 :onionhead026:
  • これがほんとの「大型」グループだね。 kukuku.monkey16
  • これは有名になるかもね〜。 :onionhead071:
  • 動画を見れば思わず笑顔になっちゃうよ。でも、面白くて笑えるわけじゃないけど。なんか可愛すぎるんだもん。信じられないなら動画を見てみて〜。 :onionhead010:
  • ついに…ついに私の時代が来たのね! :onionhead039:
  • こんなにダンスして痩せちゃわないか心配だ。 :onionhead026:
ตะลึงสุดซอย!! วงเกิร์ลกรุ๊ปน้องใหม่ที่มาแรงสุดๆ มีน้ำหนักรวมกันถึง 380 กิโลกรัม
ไอดอลสาววงใหม่จากญี่ปุ่น “Pottya”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(54コメント)

  1. 醜い。暴飲暴食の成れの果て。

  2. 問題なのは痩せてもブスだということ
    自己管理もできないデブはデブ専門店だけに留まってろ

  3. エレファントショーwww

  4. ぽっちゃり???「ぼっちゃり」の方がしっくりくる

    アフリカ人には、受けが良さそうだけどな

  5. 痩せたらもっと可愛いんだろうなと思ってしまった

  6. タイは同性愛も含めあらゆる性癖に対して寛容なのが良い所だ

  7. 飽きられた頃にダイエット企画で普通の体型になるまでが既定路線

  8. ステージの心配が多くて笑ったw
    ライブアルバムをもし作るなら、
    ドスドスという足音やギイギイと床が歪む音なども収録して欲しいな
    アイドルグループにダンスはつきもの、その動きを音で感じられるって素敵でしょ!

  9. ええやんデブ専って一定いるし
    おばちゃんですらグループ作ってアイドル(?)してる時代だし

  10. Youtubeの動画に「日本の恥」とか「デ .ブ.スはタヒね」とか日本語でコメしてる人が多くて
    外国人も「日本人はネガティブなコメントしかしてない」ってドン引きしてた。
    別に万人受けを狙ってるわけなじゃなくてニッチ路線なんだから、
    嫌いならほっときゃいいのに、スルースキル低い人が多いな

    • 日本人は皆心に余裕が無い人達ばかりなんだよね・・。
      悪意を持ったら攻撃せずにはいられない残念な人も多いんだよ。

    • 好み以外には不寛容なのか肥満自体を叩いてるのかわからないけど
      ここにも恐いくらいネガコメが並んでるね。
      怠け者ならタレント活動なんて、そうそうできないと思うけどな。
      体質もあるだろうし、沢山食べても平気な健康な胃腸なんて羨ましいくらい。
      体型も健康体重も人それぞれなのにね。

    • まぁデブ女子を褒めなきゃいけない今の風潮が嫌なんじゃねえかな
      俺も肉付きがいいほうがいいガリガリよりはいいってよく言うようになったし
      さすがに抱き心地ガーまでは言ってないけど

  11. 霊感商法と五十歩百歩のダイエット産業の天敵のようなグループだから、
    ネットで粘着お仕事攻撃浴びそうだけど、がんばりなはれや
    まー、すでにぽっちゃり女子用ファッション誌なんかも創刊されてるわけで、
    ガリガリに痩せれば美しいと言う強迫観念刷り込まれるのがなんかおかしいと
    思ってる人が増えてんじゃないのかね

    デブ女子好きではないんだが、痩せて綺麗になる!って言うのは人によりけりだと
    思うんで、こういうグループもいたほうが良し
    世間のダイエット女子の半分くらいは、おまえwすげー頭でかかったんやなww
    とか骨格その他の難が痩せて目立って、デブってたほうがまだ良かったんでは?
    の感じよ
    単なる自己満足と自己幻想と思う例多し

  12. 血圧とか大丈夫かな?心臓に負担が・・

  13. 需要があるのなら構わないよ。
    でも個性じゃなく怠惰だということは認めてほしい。
    しっかり体鍛えたり栄養管理してるモデルやタレントが報われない。

  14. 全員が篠崎愛レベルだったら全然アリだけど、これはちょっと顔面レベルが・・・
    せめて柳原可奈子レベルだったら及第点だったのに

  15. 踊ってるうちに痩せるんじゃねと思ったが
    ぽっちゃりを売りにしてるんだから維持するために食ってしまうのか…
    痩せたら涙の卒業ってのはどう?
    ダイエット企画みたいだがw

  16. おじさんとの違いは、禿げてないだけじゃねーか。

  17. みんな分かってないな・・・
    この若い時期しか維持できない、ボリューミーかつハリのあるお肉。
    大変いいと思います。

  18. 女性の言うポッチャリは行き過ぎてるんだよ!

  19. こうゆうぽっちゃり可愛さが許されても良いではないかw
    実際に可愛いw造形が元々良いのだろうね。
    太めフェチの人には嬉しいアイドルグループだね。

  20. タイって「太ったね」がほめ言葉じゃなかったっけ?
    生活にゆとりがあるって意味で。

  21. ぽっちゃりじゃねぇよ。
    ただのデブだよ。
    ぽっちゃりって少し太い人の事を言うんじゃないの?
    少しじゃないじゃん。
    完全に豚です。

  22. ぽっちゃりした子って優しそうな雰囲気あるし可愛くていいと思うよ。
    痩せて無きゃ可愛くないと精神を病んだりする子が減ったり、デブと見下したりする人が減たりするといいな。

  23. 男の言う『ぽっちゃり』ってのは、基本的に痩せてるんだよな。
    同じ身長体重の見た目も殆ど変わらない双子で、片方は運動部、片方は文系部、どっちが好き?
    この程度の差しかない :onionhead061:

    デブにはデブというジャンルが有る。
    『デブ=ブス』と言うレッテルを張ったのは漫画家だよな。文句はあだち充に言おうw
    デブは必ずしもブスではないが、自己管理が出来ない云々言われると、強く言い返せないって所も有るんじゃないの?

  24. 好みの分かれるところと言うか・・・

  25. 若い子はこれくらい太っててもまだ可愛い雰囲気を
    感じるし、個人的にはアリかな?
    ただ、こういうキャラで売るのなら痩せられないし
    体調管理はしっかりやってほしいよね。本人達も周りも。

  26. エレファントはダメ
    やはりヤクトティーガーこそ至高

  27. 必ずしも太っているイコール不健康ではないと思うんだけどな
    子供の頃から太っている人って割と健康だよ
    大人になってから急激に太った人は成人病になりやすい
    滑らかに踊っているから運動神経が悪いわけじゃなさそうだし
    需要があるならいいんじゃないの?
    膝や腰だけ気を付けてね

  28. 期待の大型新人

  29. 痩せて脂肪を減らしても一度肥大化した皮膚と皮下細胞は
    脂肪みたいに燃焼して減るわけじゃないから
    象の肌みたいに分厚くなって整形手術で除去しない治らないよ。
    しかも一度肥大化した脂肪細胞はもっとも成長していた
    全盛期の状態に戻ろうとするから、ダイエット後も普通の人より何倍も
    運動や食事で努力しないと正常な体重を維持することができなくなる。

  30. 普通の基準では十分かわいいけど、人気がでずにアイドル予備軍からなかなか
    抜け出せない女の子たちが『一発ウケ』を狙ったプロデューサーの指示で
    わざと太らされてるんじゃないかって気がする。
    太ってて歌も踊りもできる女の子をさがすよりも、もともとアイドルを目指して
    歌と踊りを勉強してるそこそこ可愛い子を太らせた方が確実で簡単だし。

  31. 5人中2人は好みによる感じだけど3人は明らかにカワイイな。
    これだけ太ってて顔面に余白感が無いのは相当素材に恵まれてる。

    頑張って体型維持してるのにアイドルになれない子や
    痩せてるのに朝青龍みたいな顔の血統の人にとっては
    相当むかつく存在かもねw

    あと、「ツベのコメ」で日本人を語るような人は、
    結論が先にあるんじゃないかと一度自問した方が良い。

  32. ぽっちゃりどころじゃねえぞこの太さ!?

  33. うむ、後は背中に観光客を乗せて歩かせ、
    鼻で絵を描く芸を仕込むだけだな。

    その時タイ人たちは、この計画の恐ろしさを知るだろう。

  34. ちょっと前におんなじようなグループがデビューしてたろ

  35. おばはんやらばあちゃんやらで作ったかと思ったら次はブクブク路線かよ・・・
    いくとこまでいったなぁニッチアイドルも

  36. 良いと思うよ。ふくよかな人の方が柔和なイメージがあるから見てて和む。ただ、理想はルネサンスの絵画レベルの体型だけど。

  37. 別にこういうのが居てもいいんじゃないの
    需要があれば細々と生き残るしなければ淘汰されるだけ

  38. 必死で叩いてんのは多分女性じゃないかな
    自分は我慢して努力してることをサボってるのが評価されるなんてズルい!みたいな

    • いや、女で叩く人は少ない
      何故なら自分のが可愛いと思うと優しくなれる生き物だから
      だから女芸人にもそこまでじゃない
      綺麗なモデルは憧れ、中途半端なアイドルやグラドルにタレント男に媚びるように見える女を
      女は嫌う

  39. いや叩いてるのデブス男だろw

  40. 確かにぽっちゃりと言うには太り過ぎかも知れないけど、個人的には全然あり。
    好みなんて人それぞれだし、全ての男がやせた女性が好きなわけでもないのに、
    無理なダイエットで身体壊したり、肌をボロボロにしちゃってる女の子は
    本当にもったいない。

    体型や容姿にコンプレックスがあって「どうせ私なんてデブだし」って
    うじうじしてる子より、美味しそうに食事したり、
    堂々とお洒落を楽しんでる子のほうが、一緒にいて楽しいし、好感が持てる

  41. 確かに愛嬌あって可愛いw 見ててこっちが笑顔になってました。

    実際、本人等はぽっちゃり通り越してると個人的に思うが、
    芸能活動するうえでのグループ名でぽっちゃりなら納得がいくね。
    これはこれで新ジャンルとしてありだと思うな

  42. タイ人にとっちゃこいつら女神だぞ
    あそこは遺伝子的にガリガリしかいないんだから
    北方系は太いんだ

  43. あとこの子らデブ専のためのアイドルだから痩せたらクビらしいよ

  44. タイ人のコメント凄く好き!

  45. 正直にでっぷり系アイドルと言いなさい

  46. デブな上にブスな子が混ざってるな

  47. 俺は割りと好きだな

  48. みんな愛嬌あって可愛いと思うよ。
    いつか食レポとかの仕事増えたらいいね。応援してます。

  49. 画像見ただけだとよくわかんなかったけど
    動画見てみたら結構良かった

  50. 脱いだらやっぱり腹がぼこんと飛び出してるんだろうな?

コメントする

テレビ 反応 日本