親日国タイの反応

台北駅で半裸でバイオリンを演奏する「セクシーな台湾人」にタイ人興奮

 

台北駅

台湾の台北駅でパフォーマンスするセクシーなバイオリニストの写真がタイで紹介されていました。いつも通り喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月19日の人気記事TOP6

急いで行かなきゃ! 台湾のセクシーなバイオリニストが服を脱ぎながら乗降客に音楽を披露

10426156_10206026783615480_7952569039978521071_n

「音楽」は特別で、いつも聴いた人を幸せな気持ちにします。しかし、世界には耳だけでなく、目でも楽しめる音楽があるんですよ。彼は台湾の台北駅に訪れる乗降客の前でバイオリンを披露し、見る人の目と耳を楽しませています。

彼のバイオリンはいったいどんな旋律を奏でるのでしょう? 実際に知りたい人はいますぐチケットを予約ですよ〜。 :onionhead035:

10404370_10206031748739605_870499250200767549_n

ときにはもっと「おはだけ」してしまうことも。誰か彼に服を買うお金を寄付してあげてくださ〜い。外の温度は17-20度、凄く可哀想です〜。

10419970_773882789367620_9030448578681991150_n

10801676_10152958052197200_8747672510409608272_n

タイ人の反応

  • モデルになれるね。
  • わいせつ物陳列罪で捕まっちゃうよ〜。
  • もしお金がないなら、ボクサーパンツを履いて僕の家にいらっしゃい。
  • バイオリンをかき鳴らしても曲しか楽しめないけれど、バイオリニストをかき鳴らせば聴いて、感じて楽しめるわね〜。ふふふ。
  • おおおお :onionhead030:
  • 弦が切れるほど弾いてほしいわ〜。
  • 寒くないのかしら?
  • :onionhead033:
  • バナナを食べさせてあげたくなるね。 :onionhead029:
  • 街中で服を脱いで筋肉とあそこだけを見せつけたら捕まっちゃうからね。でも、バイオリンを持てば一気に「芸術」に!!
  • ちょっとこっちに来なさい。もうひとつバイオリンを隠してるでしょ。
  • 10404370_10206031748739605_870499250200767549_n
    あぁ〜、よだれが出ちゃう〜。可愛らしい〜。 :onionhead008:
    バイオリンの代わりにあたしのお尻を弾いてもらっていいかしら〜。
  • もしイケメンでムキムキじゃなければすぐに追い出されるよね。 :onionhead029:
  • いいねいいね〜、いい時代になってきたね〜。
    男はみんな裸になって寄付を乞う世界になればいいのに〜。 :onionhead030:
  • タイだったら…捕まるね。
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • 僕の心が芸術を求めてるよ。急に音楽を聞きたくなってきた〜。 :onionhead039:
  • :onionhead022: 素晴らしい〜。
  • もし僕もこれぐらいムキムキだったら、パンツすら脱いじゃうよ。 :onionhead026:
  • バイオリンなんて弾かなくても、脱ぐだけで十分だよ〜。 :onionhead039:
  • あああ、チップはおパンツに挟めばいいのかしら? :onionhead033:
รีบไปค่ะ นักไวโอลินหนุ่มไต้หวันสุดฮ๊อตถอดเสื้อเปิดหมวกมอบความบันเทิงแก่ผู้โดยสาร
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. 男かよ

  2. ちっ

  3. うほほほ!
    マジでいい身体してんな

  4. まあ、そうなるな
    絶対男だと思ってたけど、体は立派だけど演奏の腕前はそれに勝ってるのかなあ

  5. ウホー!いい身体!

  6. ペロ・・・これは新手の露出狂!!

  7. やっぱ半裸の男だったか・・・
    だろうなー、とは思ってたが、さ、解散だ

  8. うほ

  9. 予想通りと言っておこう。
    だが開かずにはいられない男の性。

  10. 確かにモデルレベルだ……
    あと、タイでも別に捕まりはしないんじゃないか?日本でだってこの位のイケメンなら歓迎だろ。ただしパンイチは駄目だ。

  11. タイ人大興奮の時点で男だとはわかっていた。
    だけどわずかな可能性にかけてみたらやっぱり男だった。

  12. くそっ、、、くそっくそっ、、、、くそがぁあああああ!!!

  13. 安定のタイ人w
    …と日本人w

  14. いい筋肉だ

  15. 騙された

  16. わかっていたよ・・・でも、可能性に掛けてみたかったんだ・・・。

  17. 予想した通り男だった

    やったぜ!!!!!

  18. あのさぁ・・・

  19. おもてたんとちがああああう!

  20. 見事に鍛え上げられた肉体と、不特定の観客に演奏してみせるにたるおのれの技量への自信。
    この二つが融合して強力な訴求力を発揮されている。
    あえて問題点をあげるとすれば演奏者の性別であろう。
    この一点が惜しい。
    実に惜しい。
    本当に惜しい。
    なんともはあ惜しい。

  21. 嬉々として喰い付くタイ人の反応が好き

  22. ああ^~

  23. すごい体だな
    キレキレじゃん

  24. >ちょっとこっちに来なさい。もうひとつバイオリンを隠してるでしょ。

    さすがタイ。
    エロい言葉のボキャブラリーは芸術の域ですな。

  25. 3枚目と4枚目の事故防止?の棒がアレに見えないか?
    うん、ちょっとサイズが小さいな・・・・

  26. セクシーなおねえさんを期待しながら下にスクロールしたオレが馬鹿だった。

  27. またどっかで目の保養してくるわ・・・

  28. タイ人の反応ブログだから、むしろこういう展開なのがふつうだろwww

  29. タイ人はホモ多すぎだろwwww
    って、日本もネットじゃ人のこと言えなかったわ

  30. 抱いてほしい
    男だけど

  31. 騙されたああああああああああああ

  32. 管理人さん…?

  33. まあ自分も女だと思って開いたけどさ~
    ていうか許されるのは上半身までだろ~
    いくら鍛えた良い身体だとしてもさ~

  34. うむ、予想通りであった

  35. よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!

  36. 分かってたさ、ここだもん :onionhead018:

  37. くそおおおおおおおおお

  38. なぜか わからないけど

    ガッカリした

  39. これはこれで・・・

  40. わかっちゃいるけどやめられない

  41. 男だろとは思ったが
    想像を遥かに超えるガチムチっぷりにやられたw

  42. 「今夜ぼくの仔猫ちゃんにならない?」って声かけた人いないの?

  43. がっかりした・・・ものすごくがっかりした・・・

  44. 上に上って人様の目線近くにそんなもん晒すなや

  45. はい!オッパッピー

  46. 男かよ・・・
    うん、そうか・・・

  47. しかし なんっーう体だよ

  48. ヤッホーイ~(* ̄∇ ̄)ノ

  49. 金色のコルダに出そうぜ

  50. 裸の女がバイオリン弾いてても全く絵にならないが
    芸術的に鍛えあげられた男が弾くと絵になるなあ

コメントする

反応 台湾