親日国タイの反応

タイの韓流ファン「J-POPとK-POPを比較しないで。レベルが違いすぎるから」

 

KPOP

タイの韓流ファンの書き込みがタイの掲示板でまとめられていました。タイや日本を侮辱する内容に憤るタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月17日の人気記事TOP6

韓流バカの妄想の世界

韓流バカ「ビヨンセって有名なの? …でも、あと2年もすれば韓国に負けるだろうね」

「韓国を好きじゃない人は髪を伸ばしたり、カラーリングは禁止ね。それは韓国が最初にやったことだから」

「つまらないタイの伝統舞踊の授業がなくなるのは良いことだね。代わりにK-POPの授業をすればいいのよ」

「髪を赤く染めるのは韓国の歌手のパクリ」

「韓国にゲイはいないけど、フラワーボーイの全く新しいバンドがデビュー」

「韓国にはゲイはいない。タイのゲイみたいに女みたいな歩き方はしない。ゲイは悪いことでエイズの原因だから韓国には存在しない」

「アメリカのアーティストより韓流スターのほうが能力が高い」

どうして世界的に有名なはずの韓流スターはこんなにブーイングされるのか?

PSYはコッパ・イタリアでサッカーファンからブーイングされる。

T-ARA N4はクリス・ブラウンのコンサートでブーイングされる。

「レディ・ガガもブリトニー・スピアーズも韓流スターには敵わない。ブリトニーのミュージックビデオの視聴数はお話にならない」

世界的なスターはとてもフレンドリー、でも無名の韓流タレントは…

タイの韓流ファン「ドラえもんの作者は韓国人なの?」
無名の韓流タレントがフレンドリーじゃなかった理由はこちら

「タイの民話『プラーブートーン』の起源は韓国」

タイ人の反応

  • ハハハ、読んで笑っちゃった。韓流ファンは冗談が上手だね。プラーブートーンで笑っちゃった。アンニョン・カ、お母さん。
  • ノーコメント :onionhead011:

  • 「アンニョン・カ お母さん」 面白すぎ~。
    (吹き出しに書かれてる言葉。アンニョンは韓国語、語尾の「カ」は女性の言葉の語尾につくタイ語です。)
  • え? 韓国にはゲイがいないの?
    じゃあ、僕が韓国人の彼と毎晩やってることは何なんだろう~? :onionhead017:
  • プラーブートーンが面白すぎる~。「アンニョン・カ お母さん」 :onionhead017:
  • かわいそうな韓流バカへ
    正直、読んでられないよ。わたしも韓流ファンだけど…。
    こんなに愚かな考えの人が本当に存在するんだね。
    どうしてこんな真似をするんだろう、わたしたち韓流ファンの立つ瀬までなくして。
    本当にアーティストを愛してるなら、こんなくだらない真似はやめて欲しいよ。
  • 韓国版のプラーブートーン…超面白い。
  • 人それぞれ趣味嗜好が違うことは理解できるよ。誰かが何を好きでも、嫌いでも、文句を言うつもりはない。 :onionhead045:
    でも……………
    でも、一部の人は何か大事なことを忘れてしまったみたいに、頭が壊れてしまったみたいに夢中になっている。タイの伝統舞踊や音楽やアーティストを好きじゃなくても、タイ人じゃないなんて言わないけど、でも、こんな風に自分の国を馬鹿にして、踏みつけるような行為は絶対に許せないよ! ふざけるな~ :onionhead003: :onionhead003:
  • アンニョン・カ お母さん
    ハハハ、面白すぎる~ :onionhead026:
  • プラーブートーンは韓国が起源。 :onionhead011:
    「アンニョン・カ お母さん」 :onionhead017:

    • これほんとに面白いよね~。
  • こういったファッションやカラーリングは欧米から来たんじゃないの? それを韓国が改良した。
    韓国にハマって、崇拝するあまりタイのことをあれこれ批判してるけど、自分もタイで育ったタイ人だってことを忘れてるんじゃない? タイの映画をそんなに否定して自分は見ないのかしら? タイで韓国映画がそんなに人気になったことがある? それにカンヌ映画祭まで韓国のものって…カンヌはフランスにあるのよ? それから、ビルボードは世界的な音楽チャートだけど、メロンチャートは韓国だけのものじゃない。実際、欧米のアーティストは実力もあるし、本当に綺麗だし、韓国みたいに国中がみんな同じ顔じゃない。
  • ただの流行りだから気にしなくていいよ。10年前はJ-POP、さらに10年前は香港の音楽、もう10年前には欧米の音楽が流行していた。もう5年か10年したら、次にタイの若者はラオスやカンボジアのアーティストにハマってるかもしれないよ。そうすれば韓流バカもきっといなくなってるさ。 :onionhead041:   :onionhead036:
  • ビルボードの音楽チャートが世界でも一番でしょ。メロンチャートって何よ? 韓国だけの音楽チャートでしょ?
  • 男の立場から言わせてもらうと、日本、中国、韓国の女性タレントを見て、唯一韓国だけは魅力を感じないよ。だって、みんな顔が似すぎてるんだもん。中国と日本はそれぞれ中国らしい美しさ、日本らしい可愛さがある。ちゃんとその国の特徴があるのに。
  • 韓流スターはミャンマーに注意しなさいよ。彼らは英語も歌も上手だからね。
    ミャンマーのアイドルグループがK-POPをディスってるwww【タイ人の反応】
    ミャンマーのミュージックビデオを見たタイ人の反応はこちら
  • 韓国にゲイがいないなんてどうして分かるのさ? 本当はいるのにカミングアウトすることができないだけでしょ。わたしの知り合いはカメラマンで、韓国のモデルやタレントの写真も撮るけど、彼らは自分たちがゲイであることは絶対に言えないって、韓国社会は絶対にそれを受け入れてくれないって。

  • これがフラワーボーイ。全部パクリじゃない。吐きそう~。 :onionhead031:

    • これは酷いね。衣装も音楽も何もかもパクってる。

  • なんと言われてもタイの音楽を聞くよ~。 :onionhead045:
  • タイのドラマ『レーンガオ』は韓国のパクリじゃないよ~。 :onionhead043:

  • (つまらないタイの伝統舞踊の授業がなくなるのは良いことだね。代わりにK-POPの授業をすればいいのよ)
    他はそうでもないけど、これは… :onionhead038:

    • 学校の授業でタイの子供に江南スタイルを踊らせる気なの…?
タイの韓流ファン「寿司、サクラ、忍者は日本が韓国から盗んだもの。アニメや漫画も韓国が起源」
タイの韓流ファンの言動がタイの掲示板でまとめられていました。タイや日本を侮辱する内容に憤るタイ人の反応をまと…
เมืองมโนแลนด์ของ(ติ่ง)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(153コメント)

  1. 韓流は何処でもアホだな。
    世界共通か?

    • 世界共通ってより朝鮮人がでしょ。
      この中で純粋なタイ人はゼロとはいえないかもしれないが、九分九厘朝鮮人の
      成りすましだろうから。

      あの連中はこうやって自ら笑いものになるためのネタを披露するM属性なんだろう。

    • 日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。
      その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
      ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
      更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
      日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

      ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
      AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
      本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

      その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
      韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
      ※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりですw

      ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
      “再生回数だけ”はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

      要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。

      • 抱いて!!

    • 韓国人の工作員だろうな

  2. 寒流ファンってどこの国も
    なぜか他国や自国ですら馬鹿にして韓国を持ち上げるよね
    こいつらって本当にその国の人なのか疑問に思う

    • ホントそんな感じだよね

    • 韓流ファンはまじで韓流スゴイと自国を貶すことをセットでやるからキモい

    • 一部の洋楽好きにもそんな感じの人が居ますね。
      J-POPとかつまんない、みたいな感じで。
      どこの国のものが好きだろうと勝手だけど、わざわざ日本のそれをディスるのが意味わからん。日本原作のもの(例えば白夜行)の感想を検索すると韓国版が引っかかるんですがもうね・・・韓流より韓流ファンが嫌いだわ。

    • ココまで来るとなんかカルト宗教っぽい所あるな~

      • これ見たら韓国人も恐怖してドン引きだろうね、普通の人ならw

    • 日本の洋楽厨も同じだろ

      • ワイ洋楽や海外のEDM、ダブステップの類が大好きだけどJPOPやアニソンの類も普通に聴くんだよなあ。

        あんなChong-popを聴いてるようなChong臭い連中と同類扱いせんでくれ。

      • 嘘までついて貶して喜んでるから韓国人と狂った仲間たちの質の悪さは全然違うだろ

    • んで突っ込まれると、○○も同じ。と

    • 韓流ファンじゃないと思う。
      在外韓国人でしょ。

      あいつらの海外での工作は、組織的だから。

    • なんだろうな。起源主張までするってパクリに待ったなし

  3. もう本気で書いてるのかどうなのか、煽るために書いてる奴も相当いるだろうな。自業自得だが。

  4. さすがにつりでは・・・

  5. タイさん大人だな
    今は呆れになってる

  6. なりすましだろ

  7. 人間として一番大切な心を売っちまうとこうなるんですよ。

  8. 親日派は基本愛国者で、自分の国も好きで相手の国も好き!みたいな人が多いけど
    親韓派は皆揃って売国奴になると言う……

    • だって中の人が朝鮮人だもの。 byみちゅお

  9. 韓流を排除するための工作だろう、良いことだ。起原主張は有名だからいくらでも適当にでっちあげやすいからな。あれもこれも起原は韓国だと書けばいい。

  10. T-POPいいよねT-POP
    独特でノリノリの曲が好きだ

    え、K? 俺は聞かないから知らね
    他に聞いてる人探してくれ

  11. 日本も音楽、というか芸術関係は全般的に酷いからな。
    良いものを作る人はいるけど売れて知名度のある人はそういう人ではなく子供とオタクに向けた商業品を作る人。

    • ベイビーメタルの海外評が正にそれだね
      アイドルを使ってヲタクたちにメタル曲を売るという戦略が褒め・・・られてる
      そういった賢さ?の部分がまず評価されてしまうのは寂しくもあるかな

      ただ気になるのはあのアミューズのアイドルってことなんだよね
      動画再生回数がすごいです、海外で大人気なんですと聞いても・・・
      アミューズと韓国の関係考えるとつい「あちらの業者さんの仕業かな?」と連想してしまい自己嫌悪

      • 業者の仕業で、ビルボード総合チャートの39位になれるなら
        みんなやるんじゃね?w
        てか、そんな簡単な事なら、なんでやらずに、宇多田やドリカムは挫折して撤退したの?www

  12. さすがに釣りだと思うけど
    チョンだとそうとも言い切れないのがなんとも・・・w

  13. やたらとウジとかが流しまくってた頃、チラと聞いた事があるんだけど、90年代の売れなかったJ-POPってイメージだわ、K-POPって。

    • だって、アクターズスクールの完全な後追いだもん
      違うのは日本ではアクターズ系が落ち目になったら他の系統の音楽が流行った
      良くも悪くも日本は次々と新しいものが出てくる
      韓国はダンスグループが流行ったらずっとこれ。
      ようやくベビメタのパクリが出てきたからこれからはバンドブームが来るんじゃないの?w
      相変わらず自分では何も生み出せないようだけど

  14. >え? 韓国にはゲイがいないの?
    >じゃあ、僕が韓国人の彼と毎晩やってることは何なんだろう~?

    もう完敗です。この返しw

    • 知り合いだった韓国人が徴兵は天国だったと言ってたぞ(意味深)

    • 一体ナニをしてるんですかねえ・・・

      • まあ、ナニしてるんでしょうねー

        • やっぱりナニしてるんですねー!

          • 君たちナニ話してるの?

  15. J-POPとK-POPの市場規模とお金の流れを追ってみれば、
    どちらが粉飾だらけの虚構かは一目瞭然なんですけどね・・・・・・

  16. どの国にも日本に居るホロン部のような工作員が居るんだろうなw

  17. やっぱり出てきたか。
    他国と比べて優劣つこること自体おかしいのに、なぜ日本の音楽モーと妥協点見つけて肯定してるんだよ。

  18. >こういったファッションやカラーリングは欧米から来たんじゃないの? それを韓国が改良した。
    残念ながら、劣化コピーです。

  19. AKBとジャニーズをもってjpopと思われてるのかな?この2つは本当に消えてほしい
    嫌韓の自分から見てもこの2つならkpopのほうがましだと思ってしまう

    • おまえ朝鮮人だろ!

      • 違うわ!アホw
        本当に今のAKBとジャニーズばかりのJPOPに嫌気がさしてるんだよ
        こんなのが一番売れるんだから海外からバカにされても仕方ないと思う

    • いや、それは俺もわかる。
      だって日本のトップと言われるアーティストは音楽性じゃなくて顔優先グループだし。
      実際、プロなのにカラオケかお遊戯レベルの人が多い。
      顔良くて歌がうまけりゃ、それに越した事はないが、あまり顔はいいと言えないが歌唱力に長けてて音楽で真っ向勝負している人たちは日の目を見ないのが現実。
      J-POPが嫌いな人はそこなんじゃないかな。
      J-POPのトップアーティストの楽曲の「音」には厚みを感じない。奥行き感というか立体感がを感じない。
      あ、ただK-POPの良さだけは共感できないわ。

  20. こういうの、韓国嫌いのタイ人が釣りでやってるのかと思ってたけど、これ、たぶん本気でやってるタイ在住韓国人だなー
    執拗なゲイバッシングっぷりが、そうとしか思えん
    あそこ、法律で同性愛禁止なこともあって、韓国人脳内ヒエラルキーでは黒人やゲイは最下層になるんで、他国民から見ると?なバッシングっぷりを見せるのは有名なんよね

  21. 発言内容が、韓国系か韓国人っぽいけどな・・・。
    これがただの韓流ファンなら怖いな。

  22. 赤い髪で連獅子を想像したけど、あれはカツラだからノーカンなのかな。

    • 私は赤い髪っていうとUKパンクなイメージ。
      洋楽全然詳しくないけど。赤い髪に目の周り黒くして
      鼻ピアスとかで革ジャンにピッチリしたパンツに
      なんかトゲトゲした鋲ついてるリストバンドとかチョーカー
      してるイメージw

  23. タイトルのすぐ下の写真で吹いたww

    誰か知らんけど、勘違いした昔のインディーズバンドがチープにつくった宣伝写真みたいw

  24. >「タイの民話『プラーブートーン』の起源は韓国」
    >プラーブートーンが面白すぎる~。「アンニョン・カ お母さん」

    わろた。完全に遊ばれてる。

  25. 韓国面に落ちると脳が破壊されるらしい

  26. 韓流ファン(タイ人)じゃなく、韓国人の書き込みじゃないのか?

  27. 正直、歌やダンスに限れば韓国の方がレベル高いと思う
    ていうかそれ程に日本の芸能界は終わってる
    Jpop歌ってるのは外見重視の人か、他の分野で有名や人ばかり
    コネが全てで、音楽の才能があってもどうにもならない
    この体質が変わらないとレベルが上がることはないと思う
    何十年もそうだから変わらないだろうがね

    • 事務所の奴隷や枕やらされてますけどねーwww
      日本向けのファンミとか?一時期酷かったわよ?

      モノ知らないばかは黙っててねー

      • 日本語でおk

    • 日本人のダンサーは世界の大会で優勝したりマイケルジャクソンに独占されたりあちこちで評価されてるけど韓国は?まさかお尻フリフリダンスやテロリストと同じ手法でネットの再生回数を増やした、、デブの阿波おどりの事をじまんしてるの?w大体日本に来る韓国人ってみんな囁いて歌ってるじゃん、声量無いよね~(^^)/

    • 無理いうなよ、韓国人の歌やダンスは下手じゃないか
      やり直し

  28. 系ーPOPって、カルト教なんだなぁ

  29. 定期的にやるねこの話題

  30. ポッキーとペペロを比べないで!って言ってるみたいなもんだなwww

  31. 韓流とわ
    脳が腐る 病気の別名
    韓国人は脳ミソの替わりに、う○こが入っているので、
    脳が腐ることわ無い

  32. 韓国の話するのにタイを引き合いにだす必要があるのか?
    このブログさあ

    • え?タイの話だよ?
      キムチの話じゃないんだけど??

      アタマ大丈夫?

  33. こう言う事を言ってるのが本当に各国にいる現地の韓流ファンなら国籍問わず韓流に嵌まると思考が韓国人みたいになるんだな?

    それとも自称現地のファンの在住韓国人か韓系現地人が書いてるのかなww

  34. くっ…くっくっ…クマー(´(エ)`)

  35. JPOPをどの年代としているかによるがな
    90年代から2000年代は最高だがそれ以降は糞だし

  36. カゲプロのパクリを思い出した。くさいファンは何にでもどこにでもいるってことだろ

  37. 寒流ファンって世界中どこいってもIQが低そうな奴等ばかりだな。

  38. 何時もの事ながら、連中は他人をけなさないと自慢が出来ない。

  39. 未開のネット右翼たちよニードルが韓国人のふり偽装して書いた書き込みだね(寒心)

    韓国人が自国の文化の自慢をする時”盗作””原型”などの単語は使わない。

    さらに、タイ人だった、韓国人だった”タイの伝統文化をなくし、K-POPを聞くと!”という攻撃的な言葉は絶対しない

    未開のネット右翼(寒心)

    • 日本語でおk

    • 寒心って何だよワロス
      韓心の間違いだろ。

    • お前みたいなヤツをネット右翼と言うんだよ、工作員さん。

    • 日本語もマトモに出来ないザパニーズは母国へ帰った方がいいぞ。

  40. 自分には何もないからね
    人をけなすことでしか、自分を持ちあげられない
    ほんと朝鮮人は憐れ

  41. チョンPOP

    だっせーーーー

  42. 韓流嫌いの釣りじゃないか?

  43. フラワーボーイwww
    ゲイゲイしくてフイタw

  44. 韓国におけるゲイの存在にやたらこだわってることについて
    やはりタイはタイなんだなぁ、とおもいました(こなみ)

  45. 韓流ファンはIQもEQも低いことで有名

  46. 実際に K-POPよりも、タイの音楽の方が遥かに魅力があると思うよ。

  47. まあ邦楽が死んでるのはチャート見れば一目瞭然

    そもそも音楽なんて完全に好みの問題なんだから比較する意味ない
    好きなの聞けよ

  48. これいつもの釣りっぽい韓流ファンかね?

    ダメだな釣り文句がいまいちだからみんな呆れ気味で爆釣って感じじゃないな

  49. K-POOPのステマか?
    と思ったけど、邦楽の惨状をみると笑えないんだよなぁ・・

  50. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  51. T-popは流石にわからんけど
    アクションスターのトニージャーは凄いと思った
    ハリウッドで日本の刀が出るとどいつもこいつもカンフーしだす(カンフーするなら中国の武器でした方がカッコいい)
    でも映画でトニーは刀で日本の時代劇の殺陣っぽいアクションしてくれたんだ
    そして…古式ムエタイの技ってえげつねぇって思った

  52. 昔、青江ミナと言う凄まじい見た目のインパクトの人がいてだなぁ…
    いや、止めとくか知らんだろうし

  53. 韓国ってつくづくパクりもんしかないって改めてよく分かったわwww

  54. 在泰韓国人「東南アジアもタイも韓国を見習うべきね」
    タイ人「わかってるよ…僕らは遅れていて貧しい…」
    在泰韓国人「そうよ。あなたたちは韓国人と比べるまでもなくみすぼらしいわ」
    タイ人「ああ。その通りさ…」
    在泰韓国人「それに、あなたたちの文化はみんな韓国のパクリよね」
    タイ人「???」
    在泰韓国人「辛い物の起源は韓国なのよ!! あと見た目赤い料理もね!!」
    タイ人(こいつ頭あかんやつや…)

  55. ひどいって言うの?
    すごいって言うの?
    あまりに wwww
    新しい形容詞を誰か教えてくれえ〜。

  56. 他人を貶し、他人のものの起源を主張しないとアイデンティティを維持できない朝鮮人。なんかかわいそうになってきた。

  57. アンニョン、カ母ちゃん

  58. K-POPってなんで宗教みたいになってるんだよw

  59. 邦楽の惨状、って別にいんじゃない?
    パヒューム、ベビーメタル、その他、海外からのお招きで
    ツアーやったり海外デビューするグループが次々に登場する惨状で、
    ようつべ閲覧者数が億越えてもまったく海外ツアーの組めないPSYに代表される
    K-POPのような繁栄するより、邦楽の惨状で満足しとります
    と言うより、K-POPのような繁栄は惨めすぎてあんまりしたくないですw

  60. 韓流ファンが総じて攻撃的で、イカれた中毒患者みたいになるのは、ドラマにサブリミナルや音楽にも洗脳の手法が盛り込まれてるという噂をたまに聞くよね。
    私の知りあいを見てるとあながち出鱈目でも無さそうwだってあいつらにタブーは無いもん。

  61. Don’t Korea! :onionhead045:

    見やすくはなり始めたな。
    コメのメールアドレスとウェブサイト欄は消しても良くね?
    オリジナルプラグインとして設定を作っておけば、スキン変えても対応するし便利だと思うんだが・・・
    (オニオンの画像とかって、オリジナルプラグインじゃないの?個別スキンに設定コピペなのかな?それとも、どこぞのプラグインを利用してる?)

  62. KPOPなんてクソすぎてどうでもいいけど、JPOPもクソ。
    これが真実。

  63. 韓国人がタイ人のふりして韓国アピールするのが多いことにタイ人も気付いたほうがいいだろう。

  64. 日本文化は日本国内向けにやっていて、それが時間をかけて自然と伝播してる
    アニメもそうだし音楽もそう
    日本の音楽文化はもうランキングとかには現れにくくなったね
    アイドル系はまだメディアがコントロールしやすい部分なんだな
    昔は全般に影響力持ってたけど、今はそれが部分的だからスカスカに見えてしまう

  65. タイの韓流ファンて、日本の韓流オバサンを軽く超えてるねw

  66. 問題は
    「なんで韓国人はどこの国でもナリスマスのだろうか」ではないの?
    youtubeでも「私は台湾人だけど日本Fu●k。独島は韓国領」ってわざわざ台湾人を偽装して
    ヘイトスピーチしてきた奴が居たぞ。
    そいつ日本語で「漢国は素晴らしい国です」って打ってきたけど、いくら翻訳ソフト使っても
    漢字圏の台湾人が韓国と漢国の漢字を間違える訳ないだろう。

    嫁(中国人)が中国語でそいつに質問したら何一つ答えられなくて、罵るだけ罵って
    逃げて行ったよ

  67. 髪の毛のカラリングなんて30年くらい前でも赤や緑にしてる人いたよね。
    年がバレバレですが私も十代のころは真っ青とか多色とかやっていましたよ。

  68. 何でか韓流ファンは色々なものを半島起源にしたがるんだよね
    これは世界共通
    この奇妙な現象はカルトっぽいというか宗教的洗脳を思わせる
    単純に鮮人のなりすましである可能性もあるがw

  69. そもそもポンチャックと同じレベルにされたくないでゴザル(怒)

  70. タイの保守派が文化侵略されないようわざとやってんじゃないかとさえ思ってしまうわ
    実際はエラに毒された病気持ちか本物のエラなんだろうけど

  71. まあKポップも気持ち悪いけど最近のJポップも大概だと思う
    白人黒人の歌はレベルが違う。そんな比べる事もないと思うけど

    • アイドル(歌手)と歌手を一緒くたにしてないか?

  72. 何をしても韓国ってのは三流だね。タイと韓国の比較じゃ韓国はタイより劣るよ。タイの民族舞踊の美しさは日本の能に匹敵する。韓国舞踊ってのは妓生舞踊が柱になってるだろ、男に媚びる虐げられた下ネタの民族舞踊。アイゴ、アイゴがその叫びよ。全く下種民族、近年の髪を染色するのも日本の竹の子族の真似、日本の少女たちが遊びで始めたものを韓国がパクっただけ。流行から言えば数年の遅れているよ。K・POPなんて言ってるけどj・POPのパクリ。韓流スターの女性なんて、目を凝らして観察してご覧、整形した女性は鼻孔が著しく変形してる。100人が100人同じ顔してるだろ。皆な整形よ。あの顔を維持するのは大変だよ。皮膚の弛みは如何しょうもないからね、再整形する資金が負担になるね。皮それに比べたらタイの女性は彫が深くて、凄く魅力があるよ大好きだね俺は。

  73. 中国の寒流ファンもそうだけど
    なんで寒流ファンて他国とくらべたがるんだろ?

  74. 韓流は基地外センサー能力が高いなー

  75. フラワーボーイ?
    顔の形が宇宙人やないか~い!

    韓国人って顔もそっくりやけど
    歌声もどのグループでもそっくりやんな

    全く効いたことなくても聞こえてきただけで
    見んくても韓国人のグループって分かるもん

    声帯も整形しとるんやろか…

  76. そういえば昔、日本にも「フラワーダンシングチーム」というのがあったね。
    ひょうきん族だっけ?

  77. 韓国を信じるアホって、タイには、もしかして、いるの?嘘とパクリと金好きなのを知らないのかね。

  78. 韓国にゲイがいないなら韓国軍の兵隊さんたちが肛門使ってやってるアレって一体何なのでしょうか?

  79. >え? 韓国にはゲイがいないの?

    日本に来てるよ。

    韓流マッサージBOYが、日本人ゲイの性欲処理&外貨稼ぎでハッスルしてる。

  80. 韓流にハマったやつが、日本のアイドル貶めてたから
    本当にタイ人でも驚かないけどね
    脳みそまで朝鮮に染まるんだろう

  81. まだKPOPファンだと思ってる所にタイの方々の純真さを感じるね。
    節子、それKPOPファンやなくて、タイ語の出来る韓国人や。

  82. 起源主張をもっと世界中でやってほしい。

    「また韓国人が起源主張している」と、世界中で当たり前になればいい。
    そうすれば日本の文化を盗まれても、信じる人がいなくなる。

  83. 好きにホルホルさせてok!奴らに似た様なテクノサウンドとチョヨンピルしか居ないのだから。

  84. 韓国を好きになる人だけ頭がおかしくなるのな
    他の国を好きになる人はそんな事ないのに何でだろうね

  85. こいつらって日本以外では何語で歌ってんだろ?現地語?てかK-POPなんだったらどこででも韓国語で歌えよ

  86. 多分催眠術にでもかけられてるんだとおもう

  87. K-Poopとか言うのとストリッパーの踊りの違いがよくわからん

  88. 正直大差ないと思うよ?
    日本だってAKBなんとかとかエグザイなんとかで騒いでるし

  89. タイにもなりすましっているんだな

  90. デヴィッド・ボウイ:フラワーボーイ? 全部イギリスの朴李じゃねーか。
    ピート・バーンズ:GAY-POPは21世紀でハイエナジーを今更やるんかwwww

    こんな声が聞こえそうです。

  91. フラワーボーイだか、なんだか、知らないが、
    お腹も背中も太もももぷよぷよなのに、
    なんで裸で勝負しようと思うのか。

    昔、日本のアイドルの光ゲンジの
    『硝子の十代』のジャケ写真が
    噴飯ものだったのを思い出した。

    ジャニーズアイドルも昨今は
    ドラマ、映画など脱ぐ必要のある仕事の場合
    トレーナーつけて強制的に絞らせる風潮だよ。

    何でも脱げばいいってもんじゃないのよ

  92. なぜタイ人に日本と韓国のポップミュージックにあーだこーだ言われなきゃいけないんだwwwwそもそも日韓でさえ比較したりしないのに 笑

  93. 『硝子の十代』じゃなくて『スターライト』だった。

  94. 歌唱力が日本のアイドルより韓国アイドルの方が上なのは間違いないだろうね
    ただ韓流の歌は基本的に洋楽の流行りものを真似てるだけだから、
    聴きたいなら欧米の本物のものを聴けばいいわけで

  95. KPOPファンは同じ性格になるという天文学的確率の奇跡的集団か中身が同じか

  96. 十年前はJ-POPが流行ってたらしいけど、その時にもこんなキチガイじみたのが
    目についてなかったとしたらーーー
    あとはわかるな?

  97. K-POPってアイドルのダンスユニットばかりってイメージなんだけど
    ロックとかR&Bみたいなのはないの?

    • R&Bは韓国のほうが強いと思う。というかR&Bは日本があまり強い分野ではない
      ロックは日本のほうがいいと思う。いくつかの韓国の人気バンド聞いたけど、あれはkpopバンドだな。ロックバンドではなかった

      • 日本のR&B・ラップ=大多数が頭の天辺から爪先まで本場・米国R&Bのパクリ模倣
        一言で言えば単なる黒人かぶれの詰まらない似非ブラックミュージックもどき。
        (岡村靖幸やスガシカオ、スチャダラパー等、極一部に日本流に換骨奪胎アレンジして自分の血肉としてるミュージシャンもいるが・・)
        で、その日本版R&B・ラップを丸パクリ模倣してんのが韓流R&B(笑)や韓流ラップ(笑)
        大体、黒人と韓国人ハーフのクリスタル・ケイが米国の学校に通って
        日本で生活して活動してんのか考えても見なさい。
        世界で最も黒人を差別して蔑視してる国が音楽だけ「黒人気取り」とか
        質の悪いコリアンジョークだね。

  98. 最近深夜番組のエンディング曲に
    見たことも聞いたこともない韓国人の曲が使われることがよくあってキモイ
    電通と韓国系事務所ののゴリ押しまだやってるのか
    気持ち悪い日本語発音ですぐわかるんだよ
    反日韓国人歌手のゴリ押しやめろ!
    日本人のアーティストの曲を使えよ

  99. 1年ほど前にゲイの韓国人が日本に身体を売りにきてたな。
    警察に捕まっていたが、韓国人であることを言わないで欲しいって。
    バレると韓国には帰れないらしい。「恥」だから。

  100. VANKかなんかがやってるんだろうね
    どっちにしろ、こういうのって、マイナス効果しか生まないわな
    日本では特定の連中が、こういうのを好んでるけど

  101. K-popを推すだけなら別にかまわないのに、韓国人ってそれと共に、その他の国をディズったり、イベントの人数を模造したり、パクッたくせに本家であるような嘘をついたりするから嫌われるのだと思う

  102. >「髪を赤く染めるのは韓国の歌手のパクリ」

    これにはシンディ・ローパーも半笑いw

  103. なんでk国人て時間の観念が薄いんだろうな?どっちが先とか時期を調べりゃすぐわかる事なのに平気でホラふくし。

  104. ゲイとか関係なく気持ち悪い・・

  105. なぜに韓流に感染した人は、どこの国でもバカになるのか。
    朝鮮に関わると、知能低下も火病も伝染するのか?最強だね。

  106. ゴーゴーバーやディスコでも日本の歌は流れないけど
    K-POPは良く流れるよな

  107. 上の画像見ても分かる通り、韓国の色彩感覚はおかしい。

    伝統的なデザインやら色彩やらを保っている国の色の使い方って、一定のルールがあるんだよね。ルールと言うか本能的に、色合いや色の配置を目に馴染んだものにしている的な、とにかく調和がある。長い歳月の間に取捨選択されてきたであろう彩り。

    韓国の場合、そういうのが無い。
    ただ、派手な色彩をバンバンと置いていくだけ。目が落ち着かないんだよ。
    確かにこんなのと比較されるのは嫌だよなぁ。

  108. どこの国でも韓流ファンは頭がおかしいんだな

  109. 数年前までは、地上波でコメンテーターたちが韓国の芸能界・韓流の素晴らしさ必死で訴えてたな・・・
    一時期はKARAを持ち上げすぎて、日本のアイドル、アーティストを全否定する勢いだった。

    とにかく異常なことだったが、日本人の飽きっぽさを理解してなかったんだろう、逆に韓国に興味を持った分、今まで隠していた反日の姿が日本人に知られてしまった。
    ブームは一時的なもので去ってしまったけど、韓国に対するうんざりした気持ちは日本人の中にしっかり根付いてしまった。

    忘れっぽい日本人とはいえ、世代が変わらないとこれを覆すのはなかなか難しいと思う。

  110. 時代が流れて人々が韓国の所業を忘れたとしても、韓国人はその時代にもまた
    同じ事を繰り返すんだろう。そしてその時代でも「あの人達って…」って
    言われるんだろう。バカチョンカメラの話を聞いたとき、なんで当時の日本人は
    こんな言葉を作ったんだろうと思ったけど、韓国人の本性を知ったときに納得したのと
    同じ事がその時代でも起きるだろう。
    韓国人が変わらないならこれはずっと繰り返されるんだろうね。空しいことだ。

  111. >僕が韓国人の彼と・・

    止めろー、それだけはやめろーーーw

  112. カラーリングなんて日本じゃそうとう前に流行ったけどw

  113. 世の中いろんな音楽があって、多かれ少なかれ好きな人は存在するんだよ
    それだけの話なのに、なんで他と比較するんだろ
    2ちゃんでもサッカーファンと野球ファン、AKBファンとももクロファン、最近だとこれにBABY BETALファンが混ざって醜い争いをしてる
    バカとしか言いようがない

    2ちゃんねる=バカが多い
    2ちゃんねる=韓国
    ゆえに
    韓国=

コメントする

反応 韓国