親日国タイの反応

タイ人「韓国のコスプレイヤーが美しすぎる! 本物の顔? それとも整形?」

 

Lucia

韓国の美人コスプレイヤーの美しすぎるコスプレ写真がタイで紹介されていました。あまりにも美しすぎるので整形を疑ったり、その他のことを疑ったりするタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月24日の人気記事TOP6

韓国のコスプレイヤーが美しすぎる! ネット住民は本物の顔か整形か質問。

841640-img-1420540460-1

今日は韓国のコスプレイヤーのLuciaさんの写真を紹介。どの写真もあまりにも美しすぎるため、ネット住民は整形やPhotoshopを疑っているようです〜。

とても透明感のあるこの女の子の名前はLuciaさん、韓国のコスプレイヤーです。自身のTwitter(@rotorl0162)で、コスプレ写真をよく投稿しています。アニメに登場するメイドや学生服のコスプレからセーラームーンの月野うさぎまで、どの写真もあまりにも美しくて可愛いんですよ。まるで、アニメキャラクターが本当に現実の世界に現れたようです。小さな口や控えめな鼻など、顔立ちもまさに日本のアニメキャラクターそのものですよね。

彼女があまりにも美しいので一部のネット住民たちの間では、きっと整形やPhotoshopに違いないと話題になっているようです。とはいえ、今日はそのLuciaさんの綺麗で可愛いコスプレを見ていくことにしましょう〜。

841640-topic-1420541456-0p

841640-topic-1420541456-1p

841640-topic-1420541456-2p

841640-topic-1420541456-3p

841640-topic-1420541457-4p

841640-topic-1420541459-5p

841640-topic-1420541459-6p

841640-topic-1420541460-7p

841640-topic-1420541460-8p

841640-topic-1420541462-9p

841640-topic-1420541462-10p

841640-topic-1420541462-11p

841640-topic-1420541463-12p

841640-topic-1420541464-13p

841640-topic-1420541465-14p

841640-topic-1420541465-15p

841640-topic-1420541466-16p

841640-topic-1420541466-17p

841640-topic-1420541467-18p

841640-topic-1420541468-19p

841640-topic-1420541470-20841640-topic-1420541470-20841640-topic-1420541470-20

タイ人の反応

  • 整形であり、PhotoShopでもある。
  • 整形100%ね。
  • ええ? この写真を見てもまだ分からないの? 本物の整形に決まってるじゃないか。 :onionhead029:
  • 841640-topic-1420541456-0p
    あれ? おっぱいはどこ??

    • だよねだよねだよね。
    • もしかしてオカマ?
    • オスね。
    • 危なかった。ギリギリセーフだった。
    • 本物の女の子でもぺったんこの子はいるよ。
    • 結局、男の子なの? 騙したんだね!!
    • 豊胸もしてるのね。 :onionhead038:
  • 韓国人に「本物の顔」なんてあったの? :onionhead024:
  • 僕の息子はイケるって回答してるよ。
  • :onionhead030:
  • 「韓国」ってしっかり書いてあるのに、整形かどうか質問する必要なんてないでしょ。 :onionhead038:
  • 誰かが整形して綺麗になったら、あなたに何かデメリットがあるの?
    別にないでしょ?
    それなのにわざわざ居座って批判を書き込むのはどうして〜?? :onionhead041:
  • これを見て、まだ整形かどうか質問する必要があるの…?
  • ちょっと顔が人形みたいで怖いね。MIYUKOには勝てないよ。 :onionhead001:
    a14
    a3
    a9

    • 可愛い〜。
    • 実物も可愛いんだよ〜。
  • 99.999999999999%オカマだ。 :onionhead030:
  • これは男で、ぜんぶPhotoshopでしょ!
สาวเกาหลีใต้แต่งคอสเพลย์สวยเว่อร์ ชาวเน็ตถามหน้าจริง หรือทำมา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(76コメント)

  1. 不気味の谷

    • まさに!
      これを可愛いとか綺麗という感覚は人形に対するもの
      人間としてみると気味が悪いちょうど不気味の谷の位置取り 絶妙wな職人芸

  2. 原型が分からないほどの改造ですな
    後々のメンテ代が凄そうだ・・・

  3. 整形?
    フォトショ?

    • > 「韓国」ってしっかり書いてあるのに、整形かどうか質問する必要なんてないでしょ。 :onionhead038:
      by タイ人

    • 「それについては何も言わないよ。文句言う人が出るからね」

      タイの名無しさんたちの、至言と申せましょう(^-^)

    • 明らかに両方。
      首と頭の位置がおかしい。

      顔も勿論いじっているけど、それだけでは飽き足らずフォトショ加工もしている。

  4. 整形+フォトショが正解だな
    しかしアニメが具現化したらこんな感じなんだな、気持ち悪い

  5. 整形+フォトショでしょ、これ基本
    韓国じゃこれ綺麗とか言われるんだもんなそら不自然な整形流行るわ

    他の国じゃ不気味にしか思えないよ気味悪い
    こんなの夜道で会ったら即逃げるレベル

  6. キムチワルイ

  7. うん、なんか、ドールのコスプレ写真が見たいなと思ったw

  8. なんかフォトショっぽいよね

  9. あかさんと同じだなwww

  10. まぁ見事に韓国してるよねw

  11. 整形×フォトショの限界に朝鮮!!

  12. これは整形じゃなくてフォトショ加工でしょwww

    もはや元の写真を撮る必要があるのかどうか疑問なレベル
    ゼロからペイントソフトで描いてったほうが早そう

  13. 整形+フォトショだけど失敗してるだろ
    不気味な顔は不細工以下

  14. 鶯谷チョンデリのサイトもこう言うPhotoshopだらけだが
    実はサイトへのアクセス数は日本国内より韓国からの方が遥かに多く
    「畜生!日本で売春しやがってえええええ!」
    と歯ぎしりしながらアクセスしてる朝鮮人だらけで
    「あ!!コレ日本留学中のキムの娘じゃないかああ!!」
    と実家バレが続発w  別人にPhotoshop加工する他無いらしい。

  15. 不気味なの多いが中には普通なのもある
    俺は余裕でイケる抱かせろ

    • おまえw
      実物がどんななんか全くわからんのやで?
      チェンジシステムなかったらどうする気やw

  16. ドールだろ
    こんな目の人形多いよ

  17. 多分、本人が目の前に30分いても
    このコスプレの人だって誰も気付かないだろうな。

  18. すげ~な!
    整形して特殊メイクして最後はフォトショッで加工したかw

  19. 100歩譲って作品として見る分には個人の趣味だろう。
    中にはこれを見て韓国人は綺麗だ!と騙される人もいるかもしれない。

    だが本当の韓国人を十分すぎるほどに知っている我々からすれば滑稽でしかない。
    見事なまでに韓国人の民族的特徴を消し去っているからね。
    韓国人に生まれて、アニメに興味を持った人にとっては地獄のような人生だろうな。

  20. ダッチワイフ

  21. 不自然さが怖い怖い怖い

  22. あご小さすぎて不気味
    矯正しなかったらあごに歯が入りきらなくて歯並びとかすげーことになってそう

  23. これが企業のネタでなく個人だったら 怖ろしく金持ちだなー・・・

  24. この人前からしってるが、あるコスプレサイトで人気あったのに、これより更に加工しすぎた写真載せてそのあと人気が一気に落ちてたな。

  25. 気持ち悪いというか怖い

  26. フォトショップ
    整形

    ってな三段落ち

    • 全然落ちてないけどww

  27. なんで顎を尖らすの?

    • デフォルト顎が、シャクレかホームベースだからじゃないかな?

      歴代の徳川家の頭蓋骨を、人類学者が写真撮りして分析した本読んだけど、柔らかいものだけ食べさせてると、歯並びはわるくなるが、三世代で小顔の尖り顎になるらしい。

  28. ハナクソほじれなさそうな鼻の穴だなww

  29. 韓国だからを抜きにして見ても、気持ち悪いとしか思えない

  30. その前に、親日罪で裁かれる
    日本のアニメのコスプレって

  31. 鼻と顎と目頭をオペってるね
    目の下膨らませてないだけマシか

    • 鼻はバレバレだよねえ。
      通りすぎた鼻梁と、小さすぎる鼻翼。

  32. 管理人さん、タイの方にぜひとも韓国人の整形前の見事にお揃いの顔面を見せてあげてください(笑)整形前も後も同じ顔なんですよ、あの民族は
    あと日本は韓国のように整形は一般的ではないですが、韓国人が必死に日本人は整形してるとか混血政策して顔を変えたとか言いふらしてます。まあたしかにクラスに2、3人東南アジアっぽい顔やハーフっぽい顔の純日本人がいましたがね。
    でも日本人は化粧で必死に顔面改造してます。ビフォーアフターがお揃い友人が何人かおります(笑)

    • 米127089
      訂正します
      ビフォーアフターが恐ろしい友人です。失礼!

    • タイ人ナメてるの?
      彼ら日本人より韓国人の実像知ってるからw

  33. 整形に加えてフォトショしまくった画像よりレントゲン画像の方がリアルを映し出すんだろな

  34. ものによっては綺麗だがやりすきてるやつも多いな
    韓国のレイヤーでまともなのは青春さんよ

  35. よっぽどエラがコンプレックスなんだな朝鮮人は。
    一般人特に男を見れば分かるだろうに、朝鮮人は顔が四角なんだよ、
    エラと頬骨が出っ張ってるんだよ!
    何で削るんだよ、自信持ってエラ張って生きていけよパンスト顔で!

  36. CGじゃないっすか?

  37. き、貴様…鼻とアゴの下に何を隠しているのじゃ!

  38. なんかアニメの顔見てるみたいだな。
    綺麗だけど可愛くもないし人工的過ぎて気持ち悪い。

  39. なんとこれは凄い!
    整形もここまでになって来ると
    人間ってどこからきて何故存在するんだろう?ってなるね(`・ω・´)

  40. でもさぁエラとかアゴとか削ったりしたら、骨が薄くなり過ぎちゃうんじゃない?
    ちょっと転んだだけでも顔がとんでもなくゆがんじゃうとか・・怖っ!

  41. ここまで突き抜けてれば面白い
    確かに綺麗だし目指している方向性も明確
    美のベクトルが人間ではなく人形のそれだろうという指摘は彼女にとってはきっと褒め言葉だろうな

  42. タイにおかまと言われたくないね。
    おかまで有名なタイだろ。
    おかまはダメと言うのではなく、どう見たって作り物はダメでしょう。
    タイと韓国の整形概念が違うと思うよ。

  43. 整形+フォトショのコンボは㌧スルランドのお家芸w

  44. 改造人間はショッカーの怪人のコスプレでもしてるのがお似合いだな。

  45. 黒猫のやつは別人なのか
    ちょっとかわいいと思ってしまった

  46. 安定の整形&フォトショだな。今さら驚かないわ

  47. いつも思うんだけど韓国人って何で障害者っぽいんだろう・・・

  48. 顔は整形できても、DNAは整形できない。
    将来この子が結婚して子供を産んだら、お母さんに全然似てない拾われた子供だって言われる子供がかわいそう。

  49. 生きたダッチワイフだな

  50. 写真を加工し過ぎてて、これじゃCGと変わらないじゃないか

  51. うわあキモい
    人外特有の気持ち悪さが出てるわ

  52. ロシアには負けるな

  53. 整形だけでなくて加工の方が気になるな

  54. お決まりの人口顔にもうなにもコメントすることがない
    韓流スターのコスプレでもしてればいいのに
    韓国と友好なんてありえないから日本オタク?をみてもただただ気持ち悪い
    こんなダッチワイフよりタイのオカマのほうがはるかに綺麗だよ

  55. 半分CGみたいな状態

  56. アニメでも目が異常に大きいのは最近薄気味悪く思える。
    そういう原因は、こうしたコスプレ見てるせいかも。

  57. なんで、日本のアニメのコスプレしてるの?

  58. 単純にフォトショだとおもう。と、ある韓国美少女のプロフィール見ようと思い検索してみたら元画像が出てきて、愕然とした。肌の色がやたら白く、体や顔のラインがかなり細く小さく修正。目はデカ目カラコンを入れ、鼻も修正。正直、フォトショ技術に驚いた。この手の写真の顔ってみんな似るんだよね。白すぎる肌、小さな顔、特に顎のラインがかなり細い。
    高校生や中学生でも使いこなせてあるいみプロ級(詐欺)だもん。

  59. 怖いわ・・・顔の凹凸がなさすぎて

  60. ブライスなんかは可愛いと思えるけど、これを可愛いと思える心理が理解出来ない。不気味でしかない。

    てゆうか反日教育受けてる国の人間が日本のアニメや漫画を見ないで欲しい。日本の漫画やアニメ関連で年中トラブル起こすのも、あの国の人間だし。

  61. リアルバービーやな

  62. 売れる人には売れそう

  63. 動画で観たい

  64. ん? 別にいいんじゃん?
    動いてるとこ見ると、元の地味なタイプっぽい空気纏ってる感じするけど、
    このコがなんか、反日的な発言でもしてたん?

    何でも叩いとるのは、韓国人と変わらんやろが。 恥ずいわ。

  65. 私好きだよ。何か悪いことしてるわけじゃあるまいし。別にいいんじゃない?取り敢えず、整形してようがしてまいが、可愛い女の子がこの世に沢山生まれることを私は心の底から望んでるよ。

  66. すごく綺麗なんだけどオリエント工業っぽい気がしてしまう…
    肌の質感や表情かなあ…
    もっと表情にバリエーションがあったらすごくかわいくて好きだ

コメントする

アニメ・コミック 反応 美人 韓国