親日国タイの反応

日本のセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が「あれにしか見えないwww」とタイ人も赤面

 

桃尻

日本のTwitterなどで話題になっているセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」がタイで紹介されていました。ハートなのにお尻にしか見えなくて盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月20日の人気記事TOP6

日本のセブンイレブンのバレンタイン商品「ハートまん」

851076-topic-1423228898-3p

もうすぐバレンタインですね。きっと多くの人がいまから愛する人へのサプライズの計画をしているのではないでしょうか? それとも、その気持ちはまだ秘めておくのでしょうか?

(タイではバレンタイデーに女性が男性にチョコをプレゼントするのではなく、男性が女性に薔薇の花をプレゼントします。どちらかというと日本のクリスマスに近いような「恋人たちにとって二人で過ごす重要な日」でもあります。)

あなたのバレンタインデーをもっとロマンチックにするために、日本のセブンイレブンで販売されている「ハート型のチョコまん」が助けになるかもしれませんよ。ご覧のようにこの「ハートまん」はとても美味しいだけでなく、とてもロマンチックなハート型をしているんです。

ベルギー産のチョコレートと北海道産の生クリームが使用されていて、値段はたったの100円(30バーツ)です。

851076-topic-1423228898-1p

とっても柔らかくて、美味しそうですよね〜。たくさんの人がこの見た目が感動的なほど何かにそっくりだと言っているんですよ〜。

851076-topic-1423228898-2p

皆さんはこの「ハートのチョコまん」は何に見えましたか〜?

851076-topic-1423228898-4p

もし侍の国に訪れることがあったら、ぜひ買って味見してみてくださいね〜。味は美味しいらしいですよ〜。見た目に騙されてはいけません〜。

851076-topic-1423228899-5 851076-topic-1423228899-5 851076-topic-1423228899-5

タイ人の反応

  • わたしも「おケツまん」だと思った〜。 :onionhead035:
  • あそこの先じゃないの? :onionhead044:
  • そっくりだね〜。
  • 見れば見るほどお尻にしか見えない :onionhead017:
    • ほんとほんと〜。
  • おじさんには…うう…
    これにしか…見えない…
    1404325891-BabboonAss-o
  • 最初からハートに見える気がしない。
    おしりにしか見えない。
  • 子供のタマタマみたい。
  • 最初に画像を見た時に僕の脳ははっきり「ケツだ!」って判断したよ。ハハハ。
  • 肛門まで見えた人はいる?
  • お尻にしか見えないわ〜。あたしってば普段からお尻のことばっかり考え過ぎてるせいかしら?
  • なんだ、最初見た時は「お尻」かと思ったけど、
    よく見たら…お尻にしか見えないね。 :onionhead041:
7-Eleven ญี่ปุ่นแอ่นรับวาเลนไทน์ ด้วย ‘ซาลาเปาหัวใจ’
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. けつまん

    • タイに向いてるコメントありがとう。

  2. なんでこの角度のみなんだよw
    もう、ケツにしか見えねぇwww

  3. 歪みないタイ王国の反応
    歪みなくお尻だと思います

  4. 桃色の尻の中には茶色の…

  5. 誰も桃とは言わないんだな :onionhead044:

    • ああ。その返し、見事だよ。

    • 桃尻ですね

  6. 割ったらもと・・・
    いやーーーん

    • やめろぉぉぉおおおおっっ!!

  7. オナホと思ったのは…
    いや、なんでもない

  8. これ良く販売の許可が下りたなと思えるレベル。
    やばいっしょw

  9. お尻は性衝動のスイッチ
    転じて愛の象徴
    よくできた商品ですな

    • お尻は良いものだからな。

  10. チョコまんっていうくらいだから尻を裏返したらそこには・・・

  11. 逆から見てあげてw

  12. お尻ってことは、中に入っているチョコは・・・!

    • クソだろ

      • はっきり言い過ぎ!www

    • ウリの御馳走ニダ

  13. 見事にケツだなω

    タイのセブンイレブンには色んな種類のホットサンドがあって、その場で焼いてくれる
    めっちゃ美味いからタイ来たら食べてみてよ

  14. スペシャルビッグフランクも下さいw

  15. のんびりしてて、ちょっとスケベで、ユーモアのセンスが高い、タイくんが好きです(^人^)

  16. ウォッチ マイ アス

  17. 確信犯だな。「ケツまん」のが絶対売れる。

  18. 桃ケツまん
    チョコが入ってるなら食べてみたい

  19. これもらったら興奮するw

  20. 穴開けてあんこを少し出したら完璧だな
    何がとはいわんが

    • やめなさい・・・

  21. 全ての商品に会長の許可が必要なんだろ?やっぱ老害でしかないわぁ
    ほんで味はお尻なの?

  22. 逆さまだろ

  23. 「すみません、ケツまん1個下さい!」

  24. 「あそこの先」ってのがストレートに見えてくるから不思議。

  25. ケツなのか
    俺にはタマタマに見えたよ

  26. これは店員が悪い
    ハートって言ってんだから客側に尖がったほうが向くように陳列しろっての

    • これ店員が自分たち目線で店員からはケツまんって呼ばれてるよって紹介したツイートだった気がする。
      客からはちゃんとハートに見えるように陳列されてるよ

  27. 俺は生チョコまんより 生まんチョをお願いしたい

  28. 鼻血ブー(*≧∀≦*)

  29. これに穴を開ければ・・・・・・ひらめいた!

    • 通報しました

  30. 恋人同士で買いに来ると周りの殺意が数倍はねあがりそうなアイテムですな

  31. お尻とその穴の文化史が気になる…

  32. 桜風味まんこしあんを買う時期になってきたな

  33. お尻を割ったら
    う・ん・こ!が出てきた!
    う!ん!こ!が!

コメントする

グルメ 反応 日本