親日国タイの反応

タイ人「日本のアイドル鈴木愛理が可愛すぎるwww」

 

鈴木愛理

℃-uteのメンバーである鈴木愛理の可愛くてセクシーな写真がタイで紹介されていました。可愛いけれどなにかが足りないと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月29日の人気記事TOP6

鈴木愛理 見たら絶対に好きになる日本の可愛すぎる女の子

839524-topic-1419728767-0p

839524-topic-1419728767-1p

839524-topic-1419728768-2p

839524-topic-1419728768-3p

839524-topic-1419728768-4p

839524-topic-1419728768-5p

839524-topic-1419728769-6

839524-topic-1419728769-7p

839524-topic-1419728769-8p

839524-topic-1419728769-9p

839524-topic-1419728770-10p

839524-topic-1419728770-11p

839524-topic-1419728770-12

839524-topic-1419728770-13

839524-topic-1419728771-14

839524-topic-1419728771-15p

839524-topic-1419728771-16p

839524-topic-1419728773-17p

839524-topic-1419728773-18p

839524-topic-1419728773-19p

839524-topic-1419728773-20p

1a117

4ye13

6ea74

6mvk8

9go10

45v11

axy14

eiw16

g9w15

jnb19

k4s22

lg220

m03b2

maa18

ne3c7

qp3i5

rdfd6

rdm21

rg623

rhhw9

rmj24

x2y12

タイ人の反応

  • 顔はすごく可愛いけど、ちょっと小さすぎない?
  • なかなかいいね〜。 :onionhead020:
  • 小顔だね〜。
  • あれ? 胸はどこいっちゃったの?
  • 日本らしい綺麗な顔だね。凄く萌える〜。
  • 興奮しちゃうよ〜、エアコンを強くしよう〜。 :onionhead029:
  • 肌も綺麗だし、可愛い〜。 :onionhead051:
  • 可愛いね。でも胸が… :onionhead011:
  • 胸なんて無くても大丈夫だよ。 :onionhead051:
  • 愛理ちゃんの写真集は目の保養になるね〜。
  • 僕の家族だね、愛してるよ。 uemo.onion_knife
  • ちょっと歯並びが気になるね。
    • 日本は歯の矯正が高いからね〜。

    タイ人「どうして日本人は歯の矯正(歯列矯正)をしないの?」
    タイでは歯の矯正を安価にできることもあって、日本人が歯列矯正しないことを奇妙に感じているようです。どうして日…
  • 職場や公共の場所じゃ見れないね。
    • 大丈夫。いま会社の男全員で一緒に見てるよ。 :onionhead046:
  • 僕のタイプはこういう感じじゃないな。沖田杏梨みたいなホルスタイン級が好きなんだ。 :onionhead086:
  • :onionhead054: :onionhead054:
  • 愛理ちゃん、いいね〜。彼女のグラビアは最高だよ。 :onionhead078:
  • :onionhead060:
ไอริ ซุซุกิ สาวญี่ปุ่นหน้าหวาน ที่ใครมองแล้วต้องชอบ
Airi Suzuki ไม่ควรรับชมที่ทำงาน ที่สาธารณะครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(62コメント)

  1. 口閉じてると可愛いね
    歯が…

    • 八重歯が可愛いとかいう奴いるけど、普通に汚らしいよな

      てかタイ人はおっぱい星人多いのな

      • 俺は八重歯が好き
        立派な個性だと思うよ

        • 八重歯は別にいいんだよ
          だがその他の歯列も今ひとつキレイじゃないとこがな

        • 同じく個性だと思う
          最近海外ドラマで
          あきらかな矯正や、ホワイトニングした歯のタレントが出てたりする
          すごい不自然だった

      • 海外では八重歯を嫌うとこが多いよ。

    • この子はめっちゃ歌がうまい
      だから口を閉じない方がいいが正解だな

  2. 歯並びが良くない、胸と尻はm越でないと、細すぎる。

    • 嫉妬ですねわかります

  3. おれはあの歯が好きや
    矯正したのは不自然に見える

    • ある意味無添加だからね

  4. ああなるほどね・・・たりないねぇ 
    でも好みの問題だから・・・

  5. 歯並びって大事だな・・・
    でも顔がすごく可愛いからありだ!

  6. 個人的にはまいまいが好きです

  7. まあ歯並びは矯正できるちゃうからね

  8. 足首がないのか?足がやばい
    某国のように、うまく隠して撮らないと。絶対まっすぐ立ったりしないから。

  9. せめて歯くらい矯正しろよキモいわ

  10. あの歯並びで許されるのは若い時だけだ。

  11. プッシュが足りないんじゃないの?

  12. 歯の矯正は安価にして欲しい
    自分もあんな歯だ

  13. 誰やコイツ?全然カワイないわ

  14. タイではベリーズ工房の方が人気なのでは?
    何度も現地でライブやってるし、本人出演で映画にもなってるんだけど、日本で話題にならないのが不思議でしょうがないよ

    • ベリーズ工房の人気は圧倒的だけど
      それに付随して他のハロープロジェクトのアイドルもそこそこ人気あるみたい

  15. その胸で何故谷間ができるのだ?

  16. 歯並びがどうのと偉そうに言ってる奴の中で
    彼女から「付き合ってください」と言われて断るヤツはいない
    そういうものw  まあありえない話だが。

    歯並び悪かろうがお前らよりはるかに勝ち組だから心配すんなw。

    • 君がこの子のファンなのは分かるけどどうしてそういう結論になるんだ?w
      歯並びの悪さも含めて容姿の話なんだよ?w勝ち組?何を言い出してるの?
      君は話のポイントが完全にズレてるんだよ。あくまでも容姿について語ってるんであって、付き合う付き合わないだの、勝ったの負けたのだの全く関係ないの。分かる?
      全く関係のない話を持ち出して相手をやり込めようとするのは実に幼稚だね。

  17. まったく・・
    タイ人は、おっぱいが大好きなんだから・・・

  18. そもそもこの子は元々歌が上手いメンバーで、そこから努力で見た目ともにエースになったからな~、
    ハロプロでこの子より容姿が整ってる子は普通にいるんだよね、それこそ矢島舞美ちゃんとかさ

  19. 最近は一直線まゆ毛が流行ってんのか?

  20. めっちゃ歌上手かったのに声帯の経年劣化か最近声の張りや艶が落ちて来た。
    旬にもっと売り出せなかったのかな。
    逸材だったのに本当に勿体無い。

  21. 歯並びグッチャグチャやん
    日本の常識って何が常識か分からないわ
    有名人でさえこれ

    • 日本人には「親から頂いた身体に手を入れたくない」という思想があるのですよ。
      そこが何もかも捏造と上辺だけの朝鮮人とは異なるところ。
      だから整形も少ない。

      ちなみに、この子の場合は、非常に歌唱力が高く
      下手に歯列矯正をしてしまうと声が変わってしまうため、矯正を躊躇した経緯があるのでしょう。

      K-POOPや某セイケービー48のような朝鮮系の口パクお遊戯グループなら、こういう心配などいらなかったのでしょうが、
      ハロプロは年間100本のライブを『生歌』でこなす本格的なアーティスト系なので矯正をためらうのです。

  22. 最近のアイドルって皆こういう眉毛だよなぁ。
    困り眉の何がいいんだろう。
    可愛い顔が台無しになってる気がするんだが。
    やめてほしいわ。

  23. 前も記事トップのサムネが愛理だったことあるけど
    管理人さんは℃ヲタなのかな?

  24. 愛理もいいのだけど超絶美人の
    リーダー矢島舞美も見てほしいものです。

  25. 何ここ!?嫉妬炸裂じゃないか!
    さすがにアイドルやってるだけあって普通に可愛いから!
    八重歯一つを欠点ととらえるか、個性ととらえるか
    人としての心の広さが現れる良い例だと思う!

  26. 日本人は欧米や中韓のように歯並びにこだわらない。
    俺もそうだが、さすがにこれは歯並び悪すぎかな。
    上半身に比べて足が太い。くびれもないし骨格もゴツイ気がするので全体的に女らしさをあまり感じない。

  27. 八重歯は抜けばいいだけのこと
    それをしないのは偉いと思うけどね
    でも年取ってきたら八重歯は虫歯になりやすいし似合わなくなるから、そのうち抜くだろうね

  28. 同じハロプロなら熊井ちゃんの方がずっと可愛い
    でかいけど

  29. 何で矢島舞美じゃないんだろ

  30. いかにも矯正しましたー的な歯列より、こういう方が親近感を感じるのが日本的だと思うがね
    美麗かどうかじゃないって話

    • まあ確かに日本人的特徴が残ってるほうがそうは思うかもね
      整った歯って芸能人としては普通で別段何とも思わないが八重歯あると何故かちょっと興味わく

  31. 八重歯が好きなのはイギリスの庭園より日本庭園に魅力を感じる日本人の感性だよ。
    ちょっと前に出たはすっぱな感じがたまらない。

  32. なんだろこの世界に知られると恥ずかしい感じ

  33. かわいい八重歯と汚い八重歯があるがこれは汚い。
    つか歯周病にも関わるんだから、汚い歯並びは矯正する風潮になってほしい。

  34. なんだプロゴルファーの鈴木亨の娘さんじゃないか

  35. 鈴木愛理は好き嫌いが分かれる顔
    歌が上手いからいいけど

  36. 歯気にし過ぎワロタw

  37. 親父の方をよく知ってるけど、顔やっぱ似てるよな

  38. この子かわいいよね

  39. 整形も何もしないで、こんだけ可愛いんだからいいじゃん。
    歯直して真っ白な人工歯よりいいと思うけど。
    胸も顔も自然体で綺麗だと思う。

  40. 歌がうまくてびっくりしたこの子

  41. いいね

  42. 歯の矯正したらいいのに。笑ったら残念。

  43. かわいいからおk

  44. かわいい

  45. いわゆる好みが分かれる顔だね
    いいんじゃない無個性より

  46. 今の時代のアイドルはおかしなのが多いからこういった子の方が遥かに良い

  47. オーデションの時一人だけ可愛いと言ってもらえなかった子なんだよ。
    その子のビジュアルが評価されるようになったことがむしろすごい。

    • たゆみない努力をしての今だから偉いよ。女子の評価が高いのもわかる。

  48. こんな業界に嫌になって疲れ、それでもどこに行く宛がもし無いなら
    おれんとこに来ないか?

  49. この子に一番足りないのは「毒」だと思うわ

コメントする

反応 日本 美人