親日国タイの反応

日本の「コスプレ撮影の裏側」の理想と現実のギャップにタイ人も爆笑

 

コスプレ

日本のコスプレ撮影の裏側に隠された努力の写真がタイで紹介されていました。理想と現実のギャップに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月06日の人気記事TOP6

日本のコスプレ撮影の裏側 想像していたのときっと違うはず

841906-topic-1420623919-0p

目に見えるものと真実が、必ずしも同じとは限りません。それは日本のコスプレ撮影も同様です。なぜならコスプレイヤーの体格はアニメと同じように恵まれているとは限りませんから。それでは、コスプレの撮影現場がどんなに可愛らしいか見ていくことにしましょう。

841906-topic-1420623919-1p

841906-topic-1420623919-2

841906-topic-1420623920-3p

841906-topic-1420623920-4

841906-topic-1420623920-5p

背中が痛そう〜

117435395

たくさんの助けがあって撮影できるんです

117435396

完全に騙された〜

117435381

おお〜、撮影の裏側が凄すぎる〜

79693_10420186_10152802442036661_286638391047558747_n

このロマンチックな写真の裏側にはこんな努力があったのです

Bup0x1gCUAA-qcO

高く飛んでいるのではなく…しゃがんでいるんです

BuMZAK4CEAAK3z9

きれいな写真の撮影には二人の協力が不可欠です

117435417

裏側を見たら…笑っちゃいますね

BYshDb1CIAATkBY

急いで撮らないと足が痛くなっちゃいますよ〜

B0j41OpCUAAbwT_

一人で持っているかと思ったら…まさかの脚立

bcc93f49gw1enxeodshhsj20dw0u2why

:onionhead051: :onionhead051:

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • コスプレって大変なんだね。 :onionhead021:
  • ハハハ、アイデアが豊かだね〜。
  • しんどくないの〜?
  • Cosplay_c_115963
  • 可愛くていいね。 :onionhead042:
  • 凄く厚化粧だね。
  • ロボットみたいで怖いよ〜。 :onionhead031:
  • 面白すぎる〜。
  • ハハハ。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 最初の写真から笑いっぱなしだったよ。
  • :onionhead055: :onionhead055:
  • 衣装、ウィッグからメイクまで…ぜんぶ写真のためなんだよ。一生懸命、努力しなきゃ。 :onionhead034:
  • 凄いね。
  • 2回ぐらいコスプレしたことがあるよ、楽しいよ〜。
  • どの体勢も、すごく頑張ってるのが分かるね〜。 :onionhead017:   :onionhead017:
มาดูเบื้องหลังการถ่าย Cosplay ที่ญี่ปุ่นกัน สิ่งที่เห็นอาจไม่ได้เป็นอย่างที่คิด
มาดูเบื้องหลังการถ่าย Cosplay ที่ญี่ปุ่นกัน สิ่งที่เห็นอาจไม่ได้เป็น
เบื้องหลังภาพถ่ายคอสเพลย์ สุดฮา ที่คุณไม่เคยรู้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 舛添のリコールに対しての申請書を提出できる2月12日を過ぎました。
    2月12日リコール申請書提出後、数日間を経てリコール証明書が交付され、リコール活動が開始となります。
    リコール署名を23区26市13町村ごとに集める人員が最低でも5千人~1万人は必要になります。
    一刻も早くリコールしなければ都政どころか、日本の国益が失なわれます。
    舛添のリコール150万筆を私達で集め成功させましょう!

    詳しくは「舛添 リコール 方法」で検索して下さい!

    • 都民頑張れ!としか言えない・・・

    • そして桝添よりもさらにさらに左の宇都宮が都知事になるわけですね。

      • そうそう。舛添は嫌だけどほかにいなさすぎるんだよ
        これからも死なない限り何度も出てくるからいつかはなるんじゃないかと。
        宇都宮なんて嫌すぎる

    • 猪瀬でよかったのに~

    • もうDr.中松でええやん

  2. 理想と現実って言うよりも撮影テクニックだよね。動画撮影じゃなくてスチルなんだから普通でしょ。

  3. マジレスw
    単純に笑えばいいだけだろ
    しかしなんで男はチビしかいない?w

    • 女の子じゃない?

    • 両方女だからw

      • だからマジレスw
        わかってるわ 説明しなきゃならんのかw

        • こいつうざいw

  4. 結構、お金もかかってそうだなぁ

    • 自作で数千、特注で数万位じゃないだろうか?

  5. コスプレの現実って何かと思えば、撮影手法かい
    まあ、おもしろかったよ

  6. カラコン怖い

  7. 若い子達って本当に面白いし可愛いよねw

  8. 写真は既に日本のサイトで見てるし、反応も日本とそう変わらんから、自分が何のページを見てるのか分からなくなるw

    ここはタイの反応だったね :onionhead086:

  9. 楽しそうだ

  10. 優雅に見える白鳥も水面下ではなんたらかんたら

  11. 女の子が男役をやってるみたいだから、
    相手がしゃがんだり、自分が背伸びしたりしなければならないわけねw

  12. こういのってフォトショップ使って合成して修正すれば同じように
    見えるの俺でもできるけど邪道なのかな だけどフォトショップの
    修正はありふれているし線引きがわかよんな

  13. むしろ感心しかしない。

  14. この画像の一枚だが記憶にある
    恐らく現場に居合わせてるw

  15. フォトショより頭使ってるとこがいい

  16. ぐっじょぶ

  17. >急いで撮らないと足が痛くなっちゃいますよ〜
    管理人さん若いな。
    ある年齢を超えると、この写真の心配ポイントは腰になるはずw

  18. 心霊写真がないとか

    ・・・絶望

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本