親日国タイの反応

韓国人が「教科書まで整形してるwww」とタイ人呆れる

 

韓国といえばGAP

韓国の学生が教科書にする落書きがとても斬新だとタイで紹介されていました。とてもスタイリッシュな韓国人の落書きに韓国のお家芸が気になって仕方ないタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月17日の人気記事TOP6

勉強に飽きた韓国人の学生が教科書の挿絵を韓流スターのようなイケメンに!

826146-topic-1415958394-0p

学生時代に教科書に落書きした経験は誰にでもあるものですよね。

教科書に載せられている挿絵に、ヒゲを描き足したり、挿絵の周りを装飾してみたり、それだけで味気ない教科書が一気に彩り豊かで魅力的なものになりますよね。しかし、韓国のこの高校生ほど創造性に溢れる落書きをしたことのある人はなかなかいないでしょう。教科書の挿絵として載せられた古くさい顔の人物たちが一気に韓流ドラマの主人公のように変貌するのです。

それでは、韓国の学生の落書きによって最新のファッションを身につけることになった教科書の人物たちを見ていくことにしましょう〜。

826146-topic-1415958409-1p

826146-topic-1415958410-2p

826146-topic-1415958412-3p

826146-topic-1415958416-4p

826146-topic-1415958429-5p

826146-topic-1415958443-6p

21.37

41.13

41.25

41.27

91.36

b1.31

e1.17

f1.24

g1.26

g1.32

k1.30

l1.21

n1.35

p1.34

u1.19

u1.23

v1.28

v1.29

w1.33

z1.38

この教科書の落書きを見た台湾人の反応はこちら
韓国の学生の「国民性が出すぎた教科書の落書き」を見た台湾人の反応

タイ人の反応

  • ぜんぶ整形しちゃったんだね。
  • おおお…イラストまで整形するなんて。 :onionhead031:
  • :onionhead010:
  • 826146-topic-1415958443-6p
    二重にしてる、ハハハ。
  • こんな挿絵の中でさえ本当の自分を受け入れることができないんだね。 :onionhead041:
  • 僕の落書きは全部18禁だったよ。
  • :onionhead038: :onionhead039:   :onionhead040:
  • 落書きで人種まで変わってるじゃん。 :onionhead017:
  • 僕は日本の学生の落書きのほうが好きだな。
  • 凄いね〜、アイデアがいいじゃん。
  • 韓国人の落書きはとにかくイケメンに、美女に、最先端に、って感じだね。
    日本人の落書きはとにかくアイデアが秀でている。どっちのほうが芸術的から見る人に寄るだろうね。 :onionhead072:
  • これは修正液やインクにお金がかかってるね〜。 :onionhead071:
    僕も英語の教科書にした落書きが懐かしいよ。 :onionhead048:
  • 日本人の落書きのほうがよっぽど上だね。
    韓国のこれは人物を整形しただけじゃないか。
  • 教科書の挿絵まで捏造するなんて。 :onionhead029:
  • 整形前、整形後の写真にそっくりだね。
  • ついに教科書の中にまで整形ブームだね。 :onionhead056:
日本の学生の「もはやアートな教科書の落書き」にタイ人「お腹を抱えて笑ったwww」
日本だけでなく海外でも何度となく紹介されている日本の学生の教科書の落書きがアート/芸術という見出しでタイで紹…
เด็กเกาหลีเบื่อเรียนเลยแปลงโฉมตัวการ์ตูนโบราณให้เท่ระเบิดเหมือนตัวเอกซีรีย์เกาหลี
เด็กเกาหลีเปลี่ยนหนังสือเรียนเรียบๆเป็นภาพวาดสุดจ๊าบ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(110コメント)

  1. そんなにチョゴリが嫌いなのか?w

  2. 普通に日本人のやった教科書の落書きが一時期騒がれてたから
    韓国の教科書のにも真似した落書きをして晒したら整形と言われるのか

  3. やっぱり整形だと思っちゃうよなwww

  4. 着せ替えパターンだけだけどそれしか選んでないのかな。
    日本みたいにオチをつけたりとか、別の動きをさせたりとか、そういうことはせんの?

    • 多分、「ウケたい」「ひとを笑わせたい」なんて発想がないんじゃない?

      そういう発想は、他人を、自分と対等だと認識していないと、出来ないと思う。
      奴等にとっては、他人は捩じ伏せ踏みにじるか、媚びてへつらうかのどちらかで、何かアクションを起こして、共感を得るというのは、そもそも考えすら出来ないのでは。

    • そもそも落書きなんて退屈な授業の間の暇つぶしだし、自分の書きたいことを書くだけなんじゃないの。
      韓国人はよっぽど外見にコンプレックスがあるんだろう。
      それと落書きにまでオチをつけろと言うのは大阪的強迫観念だと思う。

    • まぁオチというか、日本の落書きの場合は面白おかしくするのが落書きだっていうのがあるからね。
      美男美女に整形してばっかりの韓国の落書きは、正直段々うすら寒くなったよ…

  5. チョッパリたちの真似をしただけなのに、なぜウリ達はバカにされるニカ?

  6. 韓国のは単に塗りつぶしてるので何も無いところに書いても同じ
    教科書の落書きって元の構図とかキャラクターを利用するものだから
    日本の落書きを形だけ真似たのでこういう意味・意図不明な落書きになっちゃうんだろ

  7. 美男美女に描くのはいいが、それだけ?
    オチがないのは日本と違うな

  8. 確かに整形w
    オチでもつければ面白いのにそれだけだからつまらん
    どんだけコンプ抱いてるのかね

  9. 韓国人同様に韓国の教科書も整形前と整形後のどちらも気持ち悪い。

  10. 本当の顔を直視せず、妄想を信じ込む薄っぺらな干ョン。

  11. なんか絵ものっぺりしてるんだよなぁ・・・
    絵まで同じ容姿にすることないだろ

  12. 整形どころか性転換まで。

  13. 整形はブサイクのファンタジーなのは理解できるが
    何でダウンばっかり着せてるんだ

    • ノースフェイスのダウンが、勝ち組の証だからじゃない?
      実際、キムチはみんな着てるよ。
      ボトムは、男はピチピチスリムジーンズで、頭にヤンキースのキャップ。女はレギンスにサングラス。

  14. 韓国人は歴史の真実よりも先に、自らの真実の顔を直視せよ。

  15. こうして韓国人は歴史資料の改ざんや捏造のノウハウを学生の頃から学ぶのでありましたとさ。

  16. 韓国人が大好きな重い前髪って、漫画みたいだよね
    個性を消して欠点を隠すのに適した髪型でもある

  17. 韓国人は
    発想力がないんだね。
    考え方も固執してるし…。

    勉強ばかりしすぎなんじゃない?

    • それ思った。
      一つの物を与えられ場合、
      日本はそれをどう変化させて、楽しくて面白い物を作ろうかと考えてるのに対し
      韓国はただコピーしたものを、見た目だけ綺麗にしたって感じ。
      なんか日韓の物作りに対する考え方に似てるね。

  18. どれも美化してるだけ、センスゼロ。

  19. 教科書にラクガキは世界共通だな
    勉強しろよw

  20. 安定のノースフェイス
    観光地に行くと一発で分かるw

  21. 性転換どころか若返りまでw

  22. 落書きなんてどんな方向性でやろうと自由だけども「面白くしちまえっ」ってコンセプトに慣れてると、ただひたすら美化するだけってのはなんか痛々しくさえ思えるんだよな。

  23. ん? これは整形というよりただの落書きでは?
    顔を変えてる落書きを意図的に集めてるだけだと思うんだけど。

  24. やっぱり教科書まで整形するのかと思うよな

  25. 教科書の挿絵なのに暴力的なシーンが多いな

  26. 日本とは落書きの方向性が違う
    日本は笑いを取りに行く
    某国は見栄えを気にする
    そのみみっちい根性と一緒にしないでくれ

  27. 面白みが無いなぁ。

  28. >日本人の落書きのほうがよっぽど上だね。
    韓国のこれは人物を整形しただけじゃないか。

    多分コレのこと言ってるのかな
    http://kaola.jp/2014/08/28/28218/

    コレ見ると日本人はほんとセンスある
    朝鮮人のはただ上から重ねただけ。

  29. 朝鮮猿の国民性を如実に表してる実例だと思う
    相違も工夫も何もない
    面白みも全くない
    なぜ朝鮮猿が未だにノーベル賞ゼロなのかとても良くわかるw

    • 「相違」ではなく「創意」に訂正ね

    • ごめん、同じ事、長々とマジレスしちゃった(^-^;

  30. 服装がやっぱアレだね。 :onionhead029:

  31. 韓国人に自虐ネタなどあり得ない
    劣等感だらけのプライド人には自虐する余裕などないからね

  32. あとユーモアがないな。

    • ないねえ。
      台湾だと思うけど、
      杜甫很忙
      「忙しい杜甫」でググってみて。
      詩聖、いろいろヤラカしてくれてて、笑えるよ。

      • 検索して見てみたよ。
        やっぱ描くならユーモアを出さないとねぇ。
        推測通り多分台湾の人の仕業でしょうね。
        原チャリに乗ってるのが多かったからw

        • 私は自録り杜甫にワロタ。

      • 面白かったwww
        杜甫はいったい何をしてこんな扱い受けてるんだwwww

        • あに杜甫のみならんや!

          台湾の反応で、日本人学生が落書きした孫文がウケてたよ。
          「孫中山…我々の建国の父なんですけどwww」
          マリオ化されてたんだけどね♪

  33. 名前、歴史、顔、すべて整形wwwww

  34. さすがタイ人。
    チョン流なんて妄想から
    とっくに目が覚めて、
    正常な認識力を持っている。

  35. コンプレックスの塊

  36. なんかデスペ○ス頭ばっかで草

  37. これは落書き前のイラストが朝鮮人顔の特徴を結構ちゃんと捉えて描かれているから、
    余計に整形だと思えちゃうんだろうな。

  38. 元絵の顔がエラが張っていないじゃないか

  39. 日本人の教科書の落書きは、不細工にとかギャグに走ってるのは良く見るが
    美形に整形してるのはまず見なかったな。

  40. タイと日本は似ていて純粋に真実や事実にたどり着こうとする思考に向かうが、
    韓国は真逆で偽装、虚言、妄言で虚飾しまくり妄想世界にどっぷり浸かる。
    現実社会との強いギャップにより事実を突きつけられても受け入れられず、火病を起こして迷妄迷走して離脱できない。

  41. 一部性転換も見受けられるな

  42. 私、眼鏡っ子(ゴメソ)だから気になるんだけど、韓国には眼鏡のフレーム一種類しかないのかな。
    男女問わず、黒の細目のリムのアラレちゃん眼鏡ばかり。
    落書きの中ですら、そう。

  43. きのこヘッド

  44. 惨めさと憐れさしか伝わってこない落書きって・・・

  45. どの道臭い
    あいつら、地で臭いか
    金型にハマって臭いかの2択しかないのかよ

  46. らくがきからも醸し出される劣等感

    • だよねぇ…。
      何か、必死に自分達の民族衣装と顔を否定している。
      そんなに消したい過去で、隠したい真実なのかな…?

      落書きぐらい、まぁ大目に見るか…と思ったけど、気持ち悪いな。
      落書きは下品なお笑いを狙う物だけど、これは不気味だよ。

  47. クリエイティブやん?

  48. 驚異のダウンジャケット率

  49. これは完全に書き直しだな
    元の絵要らないよ・・・

  50. この手の落書きって、日本に限らずふつうは微笑ましいかユーモアがあるものだろう。
    韓国のは、たしかに寒々しいというか感情に乏しいモンスター的な心理状態が仄見える

  51. コンンプレックス全開ですなぁ

  52. 失望した。日本の学生の方が抜群に面白い。
    しかし落書きもバカにできないな。
    日本の若いもんの授業サボって描いた落書きはクリエイティブ。
    想像力が溢れていて、頼もしささえ覚えるw

    • 失望したって…
      なんかあいつらに希望を抱いてたの?

  53. 教科書に落書きするのってどこも一緒なんかね

  54. この程度の整形なら微笑ましいけど、事実の内容まで整形してしまうのは困っちゃうんだよね。

  55. 挿し絵だけならともかく、教科書の歴史まで整形しちゃってるしー。

  56. ことごとく加筆(整形)前のほうが素朴で良いってのがすごい

  57. 髪型がみんな同じパッツンな上にダサいんだけどw

  58. 面白いのがないな、書き直し!

  59. 本当に韓国人は美意識が高いな。

    リアルの整形はモンスターだと思うけど
    こういう本の部分を変えるのは好感が持てる。

    美の追求っていう面では良い印象を周囲にもたらすことだよな。

  60. 韓国人って面白味ないな

  61. 絶望的なファッションセンスにワロタwww

  62. まぁ個人個人方向性が違うってのもあるけど
    日本は基本的に笑わせることを前提にしてることが多いよな

  63. 元の線消すのは違うと思う。
    塗りつぶすならいいけど。

  64. 歴史&顔面修正主義者

  65. 面白いの一つもないな…

    傘差した女の子とネコのやつとか、元の方が可愛いし雰囲気あって良いと思う

  66. 何だろう、何か知らないけど気持ち悪い•••何でかは分からないけれども。

  67. 落書きにまで、なんのひねりも無いな。
    アイディアと言う物を知らないのかな。

  68. 朝鮮人の顔って整形前も整形後も落書きも全部「ヌメッ」てしてるんだよな。
    シャープさとか覇気が無いんだよな。

  69. やはりキノコ頭

  70. 元の教科書の絵がわりとちゃんと韓国顔してて、そっちの方に笑ったw

  71. 違うひとが書いたのであれば、クリエイティビティの無さに、こちらが侘しくなる。
    学生が、下品で馬鹿な落書きひとつできない、硬直した精神しか持てないから、未だにノーベル賞もフィールズ賞もまともに取れないのだ。
    映画だって、小津や黒澤、宮崎と肩を並べるクリエイターが韓国から出たか?

    日本のある高校では、誰が黒板の隅に書いた●ンコの落書きを囲んで、その体積を求められるか……なんて馬鹿な問題を、大まじめに解いてたぞ。

    遊べない民族に、明日はないよ。

  72. 元の絵、ほわわんとした色づけのやつ良いね。

    • 味があるよ。
      あれを生かして面白くできるはずだけど、それは、したいことじゃないみたいだ。

  73. ファッションセンスのかけらもない韓国人のセンスが洪水のような韓流ドラマのごり押しによって東南アジアで最先端とか位置づけられてんのか?
    ちょっと信じられん
    アジア全域のそれなりにファッションに関心ある地域では断トツに韓国人はダサいし陰気臭い
    韓国のドラマを見たとき出てる俳優の髪型ファッション雰囲気のダサさにびっくりしたよ

  74. あいつらどんだけ眼鏡キノコ好きなんだよ・・・

  75. あえてこういうのだけピックアップしてんのかね?
    どうせなら面白いのが見たい

    • ないんじゃないか、と危惧するわたくしであります。

  76. 髪が重くなってるだけやん

  77. 元絵を上書きしただけのつまんない塗り絵ばっかりだな
    「くそっこんなものでwww」的なものは皆無かよ

  78. 絵はなかなか上手いと思った。
    でもタイ人のコメントはもっと上手いと思った

  79. 絵は綺麗でいいけど創造性に乏しい所は実に韓国らしいと言うか
    独創性みたいなものが欠けてる、落書き一つとってもそういうのが見える

  80. こんなことは私もしていたが、もっとクオリティが高いぞ。
    元絵を整形して違う服きせただけやろ。
    もっと、違うストーリの絵にしないと面白くないでしょう?
    創造性がないねぇ。

  81. 顔・歴史・教科書
    存在すべてが嘘と詐欺にまみれた模造民族だからなw

  82. 整形ってのかもう
    文化や風習のように染み付いてるんだろうね

    その心理が
    落書きに無意識にでるんだろう。

  83. こういう方向性の落書きは新鮮だな

  84. 落書きして面白い絵にはしていたが整形するという発想はなかったわ・・ここにも国による違いがでるのか面白いなw

  85. 韓国の美意識が日本と大きくズレてるのがよくわかる

  86. 一度タイとか台湾とかアジアの国々を集めて嫌韓サミット開いてみたいwww

  87. 長年の試し腹と言う習慣で創造、想像、発想を司る脳の部分が火病と言う精神疾患に侵食されちゃってるんだから日本みたいな落書きは無理だよ、観て分かる通り着せ替えがイイトコ

  88. 元の絵がひどいの多いなぁ
    こういう落書きって笑いをとるためにやるものだと思ってたわ

  89. 教科書まで整形するとはww
    まぁ 私の落書きは ひげを書いたりおでこに肉って書いたりしてたけど
    美化させたことはなかったなぁ…。

  90. Eが下手すぎ

  91. そもそも落書きすんなって話だけどねww

  92. 「落書きも整形www」って思ってスクロールしてたら…タイ人と同じ感想でワロタw
    国は違うけど、思考が似てるんだろね~お互い好意を持ってるってそういう事なんだろうね

  93. 教科書の落書きだからいいも悪いもないけどさぁ、着せ替えだけで面白くないよ、これ。
    韓国人って笑いを提供することはかっこ悪いって思ってるフシがある。

  94. 何故だか、教科書の落書きについてのコメントが色々と熱くなってますな~

コメントする

反応 韓国