親日国タイの反応

タイ人「日本の店で接客してるバーテンダーが可愛すぎるwww」

 

可愛いバーテンダー

日本のTwitter住民がツイートしている可愛いバーテンダーの写真がタイで紹介されていました。こういう可愛い写真には目がないタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月06日の人気記事TOP6

この写真を見れば、あなたもこのバーの常連になりたくなる!

可愛いバーテンダーがいる店は、それだけでたくさんのお客さんが常連になってしまいますよね。ただ、今回紹介するとっても可愛いバーテンダーが出してくれるお酒が小さすぎるからといって驚かないで下さいね。

日本のTwitter住民の@Kawanabesatouさんが作ったミニチュアサイズのバーで働くのは彼の可愛いハムスター。お酒だけでなく小さな料理や飲み物も提供していますよ〜。どれぐらい可愛いのか、一緒に見ていくことにしましょう〜。

接客よりチョコレートに夢中

823049-topic-1415177817-0p

小さなビールと、小さなお友達

823049-topic-1415177818-1p

小さいけれど雰囲気のいいお店

823049-topic-1415177819-2p

さぁ、寿司でも作ろうかな〜

823049-topic-1415177820-3p

料理が出来ましたよ〜

823049-topic-1415177821-4p

こちらが注文のメニューです

823049-topic-1415177823-5p

本当に小さくて可愛いお店ですね〜

823049-topic-1415177825-6p

スポーツ新聞を呼んで一休み

823049-topic-1415177827-7p

寿司が出来ましたよ〜

823049-topic-1415177828-8p

たくさん注文がありますね〜

823049-topic-1415177829-9p

最後の締めは日本酒で。

823049-topic-1415177831-10p

タイ人の反応

  • :onionhead010: :onionhead010:
  • わたしも飼いたいと思ってるんだ〜。でも、噛まれるのが怖いの。 :onionhead033:
    ceak

    • これはネズミ? 大きいね。
    • ドブネズミだよ。獰猛だよ〜。
    • 凄く大きいね。
    • そうそう、ドブネズミは本当に凶暴。むかしカラーひよこを飼ってたことがあるんだけど、年を取って満足に歩けなくなったときにドブネズミが何度も襲いかかってきて、凄く可哀想だった。
  • :onionhead043:
  • :onionhead010: :onionhead010: 可愛すぎる〜。
  • かわいいいいいいいい(日本語コメント)
  • :onionhead044: :onionhead044:
  • マスター、この子を包んでお持ち帰りで〜。
  • 超可愛い〜。
  • スレタイを見たときは、きっとセクシーで可愛いバーテンダーがいるお店なんだと思ったのに。ハハハ。 :onionhead016:
    まさかこんなに可愛いハムちゃんが接客してくれるなんて思わないよ〜。 :onionhead026:
  • 前に二匹飼ってたことがあるよ。寝てると耳を舐めてきたりして可愛かった。でも、一匹が死んじゃったときに可哀想で可哀想で耐えられなくて…だから、結局、残りの一匹も買ったお店に返しちゃった。
  • 「とっとこハム太郎」を思い出した〜。
  • このハムちゃん、ぶりっ子しすぎでしょ〜。あぁ、可愛すぎる〜。 :onionhead029:   :onionhead025:
คุณจะอยากเป็น “ขาประจำ” ที่บาร์แห่งนี้…จนกระทั่ง คุณรู้ว่าทำไม!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. おいおい返すなよ

  2. >むかしカラーひよこを飼ってたことがあるんだけど、年を取って満足に歩けなくなったときに

    年老いたひよこ・・・

    • さらっと流して読んでたわwww
      重大な指摘ですw

  3. うちに昔居た元ヒヨコは、獰猛な雄鶏になって、気に入らない近所の中型犬を、追い回してたっけ。

    • 軍鶏だと、両足を縛られてても猫より強いw

    • もしかして名前はヒヨちゃんですか

      • 猫はタマで、チョビという名のハスキーの女の子が居て、私はおばあさんと同居で、北大農学部獣医学科に(違)

        鶏は白色レグホン(多分)で、ピーちゃんと呼ばれてました(^-^)

  4. 可愛い女の子のバーテンと思わせといて、男だったってオチを期待したら
    まさかのハムスターだった

  5. あらかわいい

  6. よくも騙、、、ん、ま、まぁよかろう(歓喜

  7. カラーひよことか懐かしいな
    あれも最近見かけないけど、雄のひよこって今はどういう転用のされ方してるんだろう

  8. 昔ばーちゃんちの居間でテレビ観て夜ふかししてたら
    隣の台所から物音がしたからそっと覗いてみたら
    流しのふちに巨大なドブネズミがいて衝撃を受けた
    冗談抜きで猫みたいに大きかったよ

    • 本当にデカくなるからねえ、あいつら。
      何方もお怪我なかった?

    • 道路の側溝の中を走るドブネズミを見かけたけど、
      マジで側溝の幅ギリギリの太さ…猫より大きかったよ…こえーよ。

  9. かわいいバーテンダー?どうせ男だろハハハ→まとめ開く→そっちかwwww

  10. 亡くなっちゃったね・・・。
    安らかな眠りを・・・。
    向では美味い酒をおねがいしますね。

コメントする

反応 日本