親日国タイの反応

タイ人「韓国の整形男子がダメなら甘いマスクの日本の男の子よ!」

 

千葉雄大

日本の可愛い系男性タレントの写真がタイの掲示板で紹介されていました。美味しいものを見つけた時のように喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月27日の人気記事TOP6

母性本能をくすぐられる甘いマスクの日本の男子

もし整形まみれの韓国男子がダメでも、とっても甘いマスクの日本の男の子がいます! 女の子と同じくらい、いや、それ以上に可愛い男の子がたくさん。今日はそんな男の子(30歳以下限定)を紹介しましょう〜。

千葉雄大くん

10897111_858547370843440_5960400373986316625_n

10806451_843338619030982_4147929576233377920_n

吉野 晃一(コーイチ)

10906148_856721554359355_8000151321102488859_n

浴衣を着た男の子

10906205_855599724471538_2462171767440219831_n

葉山奨之

10906058_861639157200928_4871621283603159087_n

10888591_859228500775327_1563580866387092609_n

10906068_859227544108756_4253319299191111250_n

10363811_859228004108710_1455185536313877167_n

10857833_845057952192382_6610200059414773309_n

ジェシー

10847774_849110861787091_8439802636708415784_n

福士蒼汰

10897817_856176354413875_649720515351033247_n

溝口琢矢

10849764_847362631961914_8974593143160141647_n

野村周平

10897801_856191137745730_3096384173095204610_n

桜田通

10426542_837677009597143_2044493573491691853_n

10408161_837673069597537_6198598433702985313_n

10438451_837240916307419_7143135368156243858_n

10363654_855583021139875_8076778865855815733_n

10847812_848688648495979_5961840822020326822_n

学生服姿がカッコいい〜

10407762_837265862971591_2597737789000441843_n

板垣瑞生

10858005_845192365512274_4450286297758487809_n

10624706_856178991080278_939139662624788106_n

三浦翔平

1012955_856749857689858_4974103601739512365_n

10891446_856748351023342_8087802800562945742_n

松坂桃李

10689588_856686697696174_8169051547079208503_n

10891596_856660131032164_7219856593908451180_n

10422532_856714871026690_7099448159357714540_n

今村将也

10805637_844764825555028_784786950268877319_n

萩尾圭志

 

10628340_844763355555175_7009675679491730489_n

井上正大

224920_837219599642884_5597961207128778008_n

10686645_837220649642779_3397846517328019304_n

阪本奨悟

10881819_856701771028000_7814802259357122284_n

10888897_856683711029806_5388804076943613561_n

最後の一人は…

10922418_1574304149470626_7644911830488989768_n

:onionhead008:

タイ人の反応

  • 10922418_1574304149470626_7644911830488989768_n
    間違いなく男なんだね?

    • 受け?
    • 男か女かなんてどうでもいいよ。興味があるのは下の方のターゲットだけさ。あぁ〜、芸術的〜。
    • わたしもこの最後の写真が気になって質問しようと思ってたのよ。
  • :onionhead030:
  • あぁ…最高。
  • また騙す気? きっとオカマでしょ?
  • 10897817_856176354413875_649720515351033247_n
    いいわね〜、お腹が疼く〜。
  • 溶けちゃうわ〜、これが天然のカッコよさなのね〜。 :onionhead010:
  • これが自然な顔よね。日本の男の子は韓国や中国よりずっとカッコいいね。(日本の女の子も同じ。韓国の女の子よりずっと可愛い。)
  • 日本の男の子は可愛すぎるから、わたしは中国の男前のほうが好き〜。
  • オカマやゲイかもしれないけど、問題ないわ。だって、少なくとも人間らしい、じゃなかった個性のある顔をしてるもの。誰が誰かちゃんと判別できる。韓国人とは違う。
  • 甘いマスクならMIYAVI
    miyavi
  • 確かに可愛い! 可愛すぎるよ! だから結局オカマなんでしょ?? :onionhead038:
  • teppei-koike
    WaTの頃から小池徹平が好き〜。
  • みんなのお尻を摘んでいきたいわ〜。 :onionhead030:
  • Hideaki_Takizawa_040029
    滝沢秀明 :onionhead036:

    • アラサーの私はちょうどこの世代。
    • それを言わないで〜。
  • :onionhead044: 少なくとも日本の男の子は韓国みたいに整形をしてないよね。
ผู้ชายญี่ปุ่นหน้าหวานน้ำตาลขึ้น เขย่าใจให้รัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(116コメント)

  1. やだかわいい。

    • うん、思ってたより皆自然でかわいい
      でも三浦翔平とDAIGOの区別がいつもつかないんだよ。。生き別れの兄弟かしら?

      • 三浦翔平とDAIGOってそんなに似ているか?
        三浦翔平はDAIGOよりソフィアの松岡の方が似ていると思うけど

  2. 甘くはない

  3. 福士と千葉だけ

  4. 結構古い写真だね

  5. あのーMIYAVIは・・・

    • 言わないであげて(^-^;

    • 好みはひとそれぞれだし、「甘い顔」だから、こんなものかな。
      私は佐々木蔵之介が好きだなあ。
      「超高速!参勤交代」で見せた居合が、良かった。

  6. 気になったのがコメントをしているタイの人が
    男か女か

    • 2択しか無いのかい?

  7. あれ…俺のほうがイケメンじゃね?

  8. 松阪桃李の顔面の良さがわからない…

    • 自分も分からないけど、このページのは写真うつりが良い

    • シンケンジャー見てたけどかっこよくて好きになったよ番宣でバラエティでみてると中身も良さそうだし
      千葉雄大君とかのナヨナヨ女みたいな良さのほうがわからない…

    • ああ、よかった仲間がいた
      周りに共感してくれる人いなくて、何で?と思ってた

  9. ジャニーズは結構整形してるね
    あとビジュアル系もガクトは整形確定だな
    ただ韓国ほど丸ごと作り変えてる感じではない

    • ま、ハリウッドスターも殆んど整形してるって事だしね(‘A`)

      • ひとりも整形していません。

        • ジャニーズの方は正直よく知らないんだ。うん、でも確かにジャニーズは天然な素敵な顔の人ばかりだよね。個性の出し方も上手だし。
          ハリウッドの方(とガクト)はプチだとは思うんだけどほぼ整形してるって聞いたんだ。

    • 確かにプチ整形はけっこういそうだけど、韓国みたいに顔面土木工事みたいなのは少ないだろうな。

      • あいつらも二重ぐらいしかやってない、チョッパリのほうが
        整形してるって言ってるけどなw
        個人的にプチだろうが嫌いだね。

        • あのカタコンベと見紛うエラ骨の塔を見てから、彼等のプチ整形は他の世界とは違うんだと思うわ

          • エ ラ の 塔 www

        • そもそも 生まれつきの二重まぶた率8割の日本(奥二重含む)と 2割の韓国じゃ
          「二重の整形の件数」を比べる意味が無いという…

    • ジャニーズの具体的に誰が整形してるの?
      ジャニーズってJr時代の小さい頃から世に出るから整形したのはそれ以前ってことになるよな
      世に出てから整形したんなら比較サイトが多数あげられるだろうし、ジャニーズ事務所自体が
      整形事務所みたいにバッシングを受けて大問題になると思うんだが。

      • 亀梨と赤西なんか全然顔違う
        亀梨なんか整形前の顔で金八出てたし

        あとチビぶさ集団嵐もあれで整形でましになった方

        • 成長って言葉知らんのか?
          亀梨の子供の頃とか金八の画像見たけどエラやアゴの輪郭も鼻筋も二重も小さい頃から変わってないんだが。どこをどう整形したように見えるんだよ。
          俺も亀梨とか大倉ぐらいはイケメンだけど小さい頃の写真とか高校の写真見ると全然顔変わってるわ。俺も今小学校や高校の頃の写真見ても俺は写真写り悪いからヤボったくてかっこよく見えないけど、小・中・高・大社会に出てからも一貫してモテてきたんだが。要するに写真写りや髪型で全然印象かわるんだよ。
          嵐もデビューからリアルタイムで見てるけど整形してねえし、逆に今は年で劣化してるぐらいだわ。若い頃は松純も桜井もかっこよかったけどな。整形韓国アイドルよりは昔のジャニのほうが整形補正いれても全然イケメンだったぜ。
          最近の20歳ぐらいの若いジャニーズのブサイクさには同意するがな。

          • 亀梨昔はあからさまな一重だったじゃねえか
            あと堀北も整形
            Alwaysやノブタ出てた頃は麗子像や整形前亀梨みたいなジト目だったのに

        • 整形してないよ。顎とか鼻筋も全然変わってない
          誰かが亀梨が金八出てた頃の動画で整形疑惑検証してるの見て納得したわ
          回によっと片目が二重になったり一重になったりをずっと繰り返してるんだよ
          成長期で中学や高校で瞼の脂肪が減って二重になる人多いでしょ
          亀梨は正にそれ。整形ならいきなり両目がばっちり二重になるって
          嵐なんて整形どころか昔の方が若くてイケメンだった。トキオの長瀬とかもそう

          大体、自分の写真見ても映りが良いのと悪いのとでは別人に見える事あるでしょ
          友達との写真でも実物以上に良く映る人もいれば逆もいるし

    • GACKTは写真加工してるだけ
      下膨れ気味だったりよくみると結構欠点があるもんだよ
      パーツを一つ一つ見ると欠点がないのにいまいちぱっとしないのが整形男

  10. 私の友人が大好きな中性的タイプだなw
    個人的には顔はOKだが(でもできればもうちょっと精悍顔が良いな)、もっと男らしい格好とポーズをとって欲しいな。もっと男らしい方が良い。

    • 私も中性顔好きだなあ
      和服のが良かった

  11. みんなゲイに見える

    • ホモ目線やめーや

    • 同意します。
      ちょんまげも着物も似合わない。
      何か蹴ったら折れそうw

      自分はぶっ叩いても壊れない、男性ホルモン漂う
      昭和の男前みたいなのがカッコイイと思います。

  12. そのギタリストは…

  13. 日本人はタレ目だねえ。

  14. 偏ってるなあ・・・私はあんまりな人ばっかり

  15. 可愛い系に偏りすぎてるね・・・

    • 美形と言うより童顔なんだよね(´・ω・`)

  16. 日本人じゃないのが混じっているぞ!

    • 今の日本人にはもう区別つかんよ
      あまりに韓国系が活躍しすぎてるしテレビじゃ
      周囲にもたくさんいるし、もう日本人の顔になってる
      それに韓国系ハーフとかクォーターとかも多いから、
      よほど普段在日、韓国人の顔の研究意識的にしてない限り見分けるのは不可能だよ

      • そんな夢を見るニダw

  17. ちょこちょこ不細工混ざってない?
    松阪や福士くんレベルは中々いないけど、他はその辺の高校生とか大学生にも普通にいるレベルなんですが。

  18. 日本人のイケメンさんは目が優しい感じがするのが良いね。

  19. これを見て男らしい人がいいって言ってる女って、男と接したことあるの?w
    好みは人それぞれだけど、外見と中身って違うよねhahaha^^

    • お前みたいに煽るのが楽しくて仕方ない奴って、まともに人と接したことあるの?w
      趣味は人それぞれだけど、憐れみを感じるよねhahaha^^

    • 裸になってもサマになるイケメンは、芸能界には多いと思うぞ。

  20. てか・・・
    日本は整形してないから芸能人という風潮が普通だね。
    サイボーグはそもそもロボット作ってるから要らないんだよな。

  21. 整形をしない国と整形をする国では景色が全く違う。

  22. 「甘い顔」には若い世代ほど受けている気がする
    なんとなくだが、最近は特にその傾向が見受けられる
    マスゴミの変なゴリ押しのせいかもしれんが

  23. もっと濃い美形の俳優増えないかなぁ・・・
    ジャニーズもすんごい不細工だらけになったよね
    岡田、長瀬くらいしかジャニーズは美形がいない

    • それは思う。こいつなんでアイドルになれたんだ?って奴いっぱいいる
      性格とか、キャラが立ってたらまだいいが、似たようなのばっかり

  24. お腹が疼くってどういう意味?
    食べちゃいたいくらい可愛いってこと?

  25. 全体的におばさんっぽい顔ばかり
    人造人間よりマシだけど下手すると一般人の方がレベルが高いんじゃ

  26. まぁ日本もしてる人はしてるんだけどね。
    整形技術が韓国より遙か上だから人工的に見えないだけで。
    韓国人も日本の技術の方が高いって知ったら
    こぞって来日するんじゃないの?

    • もう来てるよ。
      ツアー組んだりしてるみたい。

    • しったかは止めて下さい。
      整形している人はいません。

  27. 韓国人は美の基準がひとつしかないから、整形後が同じ顔になるんだよね。
    日本の整形は本人の個性は生かしたまま、自然になおす。
    前に知り合いになった有名な整形外科医は、技術も一流だったけど、
    何よりも自然で美しい顔をデザインすることにおいて一流だったよ。

    • 私は栗山千明が史上最強の美形だと思ってるんだけど
      韓国人の美の基準に当てはめたらエラやハチを削って
      鼻も弄らなきゃいけない。
      そんなことしたらもう栗山千明じゃなくなるし、所謂無難で面白味のないただの美人でしかなくなるんだよね。
      欠点とされるものが美点になるのに勿体無いなと思う。

      日本も兎に角デカ目や二重が「カワイイ」の必須だとおもってる人が沢山いて、アイプチでおかしな二重線つけたり、自分の目の横幅考えずに15、6ミリのカラコンつけて白目のないグレイになってる人もいる。
      この人たちといい、韓国人の皆同じ顔のフルチェンジといい自分の顔を生かさない無理矢理だから気持ち悪いし違和感ある。

      • 栗山千明エラ削ってない?
        少し顔が変わった気がするんだけど

  28. やはりゲイに見られるのか、欧米だと更に見られるだろうね。 こればかりは、日本女子の趣味かジャニーズのせいなのかわからないけど。
    男の目線だと、身体は鍛えてほしいな、貧弱だと日本男=弱いと思われそうなので。

  29. 「下の方のターゲット」てw

  30. NEW電王さんにお目にかかれるとは思わんかったわ
    電王見てたから結構好きなんよな
    ライダーとスーパー戦隊はイケメン探すのが楽しいわトッキュー1号はスレ主好きそうだ
    今のドライブはイケメンがいない…ニンニンジャーに期待

    • タイのヒーロー映画「マーキュリーマン」の舞台挨拶がおしり~な秋山莉奈だったのでタイのヒーローファンが興奮してたっけ

  31. 最後の人はたぶん、ゲイかバイセクシャル。
    おそらく、こんな写真とるくらいだから、そっち業界では有名なんじゃねーかな。

    あと、MIYABIは韓国系の整形人なので、ノーカウント。

    • 最後の人はゲイビ界ではけっこう有名な方ですよ。

  32. あのオカマ野郎は何だ!あのポーズは何だ!殴りたくなる!

    • 同意w

  33. もはや韓国=整形でわろたw

  34. 日本人もしてる人はしているだろうけど
    アイプチ程度なんでしょうね
    韓国人はもうフルモデルチェンジだから
    バランスとかも変だし
    皆顔一緒だしでキモ恐いのよね。

  35. すべてのコメントが野太い声で脳内再生されてしまうorz

  36. タイのコメント欄は、ヲカマか女子かの判定が難しいが、
    日本のコメント欄は男かナマ萌え腐女子かの判定が難しい

  37. シッ ナイショだよ・・・

    ・・・のポーズで髪の毛が逆立ってイヤな汗でたわ
    おばちゃんに受けるのかな

  38. 最後の子はゲイ向けAVのモデル 四之宮薙斗くんですね

  39. なりすまし日本人の整形在日韓国人もいるので、
    注意が必要です。

  40. MIYAVIは在日

  41. タイにもイケメンは沢山おるんやけどね
    ナヨイのじゃなくて、ムエタイとかやってるワイルド系の

  42. 男ぽい顔した日本人もいるけど
    そういう顔はあんま日本の女相手の商売にはならないみたいね

  43. おのれディケイド。

  44. ジャニーズとかアイドルは、めちゃ子供の頃にスカウトされるんですよ。
    整形とかってするわけないでしょ。
    ただ、歯は整えるようです。

    • 学校の集合写真の、人差し指の先くらいの小さな顔写真でも
      将来のスターになる子供が分かるらしいね。

  45. いちいちポーズが釜っぽすぎるわ。男からみるとまじでキモイ。
    春日とかの方がまだイケ面に見える。

    • 言ってることはわからんではないが、春日は堪忍してくれ。

    • 女も女タレントに対してこれと全く同じことを感じているのに
      それを言うとブス(男)が嫉妬乙wとか言ってくるから私も言うわ

      嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • こういうのは女が好むポーズを要求されるからしゃーなし

  46. 松阪桃李修正されすぎワロタ

  47. かわいい顔すぎる…
    もう少し男顔じゃないとむしろ戸惑う

  48. 日本には北方系から南方系まれにアラブ系に見える人がいるからな

  49. 松坂桃李はホクロない方がいい。ホクロが気になりすぎてカッコいいと思ったことない。ホクロの場所が悪かったなあ。

  50. >みんなのお尻を摘んでいきたいわ〜。 :onionhead030:

    オスギとかピーコのイントネーションで脳内再生されてちょっと笑ったw

  51. タイ人の女性の皆様、オカマの皆様大変申し訳ありません。
    写真のような素敵な日本人男性に期待して観光にいらっしゃっても、この様な男性は人口の1%ほどしかご用意しておりません。
    観光の際に失望されてもわが国では保証の仕様もございません。

    こういう注意文つけとかないと怒られそう。

  52. アンジェリーナジョリーの反日映画に出てた在日が混じってるな。

  53. 北村匠海、古川雄輝、栗原吾郎が入ってない!

  54. うっちーがおらんとかタイ人も見る目がないのう

    • 同感。
      私は うっちーが断トツで一番好き。
      人それぞれの好みだけど、私からすれば うっちーは別格なんだけどなぁ…

  55. 韓国の顔面は建て替え工事だからなあw

  56. 個人的に男は40代からだと思ってるので彼らの十数年後を楽しみにしてる。

  57. どうみてもジャニーズなんてほとんど整形してないだろ…

  58. ハリウッドスターだって結構整形してるよw目じゃなくて鼻が多いけど。
    だから何というわけでも無いが。

  59. 思ったことはここに意外と女性が多いこと

  60. 不思議なことに、CM見てて何かこの顔気持ち悪いなって思って、ミュージシャンとかグループとか名前検索すると案の定、お隣の方ってことがよくある。

    • Eガールズはめちゃ疑ってた
      EXILEのEって知ってやっと信じた

  61. 向こうは整形(形を整える)と言うより改造(造り改める)だもんなw

  62. 韓国人の男のアイドルって眉毛がみんな同じ角度な気がするのは
    自分だけかな。
    逆ハの字みたいな。
    何というか、不自然な感じがする。

  63. 可愛らしいね。
    甘いマスクなら福山雅治が1番だと思ってるけど、私は男っぽい顔の方が好きだからジャニーズなら岡田くらいしか好きな顔じゃない。

  64. ゴセイジャーとNEW電王とシンケンジャー?とフォーゼはわかった!
    他にも特撮系いるんだろうな
    そしてオーズの人にも頑張ってほしい

    • ゴセイジャーは番組が恵まれなくて、主役の5人の中でもすでに芸能界を引退している人もいるから、千葉雄大君にはがんばってほしい

  65. 「僕の高麗人参」の人かw

  66. 整形してないでしょっていうけどしてるやつはしてるよ

  67. 日本人も少しいじってる人はいるでしょうけど。
    韓国は同じ金型で個性が無いのが問題なんだよな。
    やっぱり個性って大事だよね。
    日本の方がずっと魅力的!

  68. 最後の写真は薙斗くんだ!どうしてイイ男はみんなゲイなのか・・・

  69. 日本だと、甘いマスクの男の子の方が女の子大好きな子が多い気がする。私の周りだけかな?可愛い顔で小中高とモテるから、女の子とっかえひっかえしてる子が多かった。しかも、あざといって言うか自分が可愛いの分かってて武器にして女の子釣ってる子、多いよw

  70. ぱんつ姿とか撮らされてんのか

    男アイドルも大変だな・・・

  71. 「人間らしい」でワロタw
    まぁ、アッチは人造人間だからな~。思考回路も。
    偶にバグアップデートされて「人間らしい」性格のが出るけどw

コメントする

テレビ 反応 日本 韓国