親日国タイの反応

タイ人「日本の可愛い女性芸能人、歌手、女優であなたが好きなのは?」

 

鈴木愛理

タイの掲示板にお気に入りの日本の女性芸能人や歌手をあげていくスレッドがありました。 タイの男性が注目している日本の女性タレントについての反応をまとめました。

  2015年07月25日の人気記事TOP6

日本の女性タレント、歌手、女優で好きなのは?(AVは除く)

名前を挙げていって〜。

写真もあればなおいいよ〜。 :onionhead060:

まずは僕から〜。

奥仲麻琴

1413373541-Image1-o

1413373521-Image2-o

鈴木愛理

1413373440-370ee98457-o

1414500620-0hTZbU-o

道重さゆみ

1417353737-1922493590-o

1417353721-1796761590-o

:onionhead078: :onionhead078:

タイ人の反応

ชอบสาวดารา นักร้องญี่ปุ่น นักแสดง คนไหนกัน ที่ไม่ใช่นักแสดง AV นะคับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 広末だけすげー昔の画像

  2. よく見るとすげーパンツだな綾瀬はるか。危うく勃起しかけた
    それは置いといてタイ人は深田恭子みたいなタイプが相当好きみたいだ

    • コラだぞあれ

      • まじですか
        道理で、似たような写真集めて抜こうかと思って検索したらぜんぜん無かったw

    • うむ。同じく。

  3. ももクロ黄色とかはタイ人受け良さそう(何となく)

  4. 佐々木希さんがいないじゃないですか

    • まったくです!

  5. 堀北真希さんがいないじゃないですか

  6. よく知ってるな、タイの人たちは。
    俺は半分以上知らないぞ。

  7. かんなちゃん! 可愛いよー!
    あんな娘がほしいと思うおばさんでした

  8. やべぇ・・・俺ってすげぇオッサンなのか?
    半分位知らんぞ

    • オレも
      おっさんだけど

  9. 日本で一番可愛いのは磯山さやかだよ

  10. ハピネスゆかるんとは、タイ人なかなかセンスいいな
    きょぬーの不幸顔最高

  11. 瀧本美織ちゃんを挙げた奴とは一杯酌み交わしたい

    • 顔そんなでもない上、チッパイだが喋りがたまらんな。あれで「セックルしよっ!」って言われたい

  12. なんか微妙だなぁw

  13. 日本人より詳しいじゃないですか

  14. 橋本環奈がいないじゃないですか

    • それはそれで興味深い。深きょんの人気は根強いみたいだね。

  15. 深田恭子とか綾瀬はるかは分かったんだが、他はあまり顔の区別がつかんかった。
    可愛いというのは分かるんじゃが……。

  16. タイの人は彫りの深い顔は好きじゃないのかな

  17. 真野恵里菜さんが一番好きです
    SPECのサトリ、仮面ライダーなでしこ

  18. 日本なら名前が挙がりそうなササキキとかななおはないのな
    あとウンザリする位あらゆる所でプッシュされてるハーフが松岡モナ以外出ないのも面白い

  19. 全員、金型の規格外なのに、このバリエーション
    ああ、この普通さがタイ人にもどこの国の人にも解るんだよね
    あ、解んねえのがいたなぁ、確か韓国人とか言う生き物が

  20. ガッキーの可愛さが昔から理解できない。
    私が1番好きな顔は沢尻エリカだからタイプ違うしな。

  21. 最近だと広瀬すずがお気に入り

  22. 管理人はどんだけ愛理好きなんだよw

  23. 果たして管理人さんは愛理知ってるのかな?

    愛理、道重さん、真野ちゃんとハロプロが多くて嬉しい。

  24. 誰やねん!てのがいるけど
    ガッキーは最高だなw

コメントする

テレビ 反応 日本 美人