親日国タイの反応

タイの女の子「タイの男子大学生が可愛すぎて恥ずかしいwww」

 

ゲーンチャン

タイのチェンマイ県のとても綺麗な男子大学生の写真が紹介されていました。その写真とタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月04日の人気記事TOP6

ゲーンチャン 女の子が恥ずかしくなるほど美しいチェンマイの男子大学生

1975214_853454218038513_5109003236374409936_n

10906433_916931558357445_1173994725306461119_n

844491-topic-1421401282-0

1383235_879913515392583_3170719268581558858_n

10348273_881136905270244_6122882038986976447_n

844491-topic-1421401285-5

10698433_854139231303345_5334670450710265099_n

10614282_878480668869201_5982972743732761914_n

844491-topic-1421401320-1

10906236_908547389195862_9028957563629252980_n

10559751_809770015740267_8457301385251014191_n

1017730_931368053580462_156846807001902298_n

10653656_854288864621715_7810034041753818966_n

10011484_922716474445620_8759462810854722183_n

10917418_634138590046019_4173217735288577712_n

10986703_934196236630977_6920349703856609654_n

10917841_907910549259546_3197725561179767436_n

タイ人の反応

  • ほんとうに美しいね。でも、本物の女性も負けないでよ。ハハハ。
  • おおお〜、神様〜。ほんとうに綺麗だね。ぜんぜん見分けがつかないよ。 :onionhead020:
  • タイのオカマの美しさは世界一〜。
  • どうしてこんなに綺麗なの? わたしのような本物の女の子は、整形するお金を貯めるのも追いつかないよ。 :onionhead016:
  • 昔の写真も見てみたいね。
  • 男の子でこんなに美しいんなら、わたしのような女の子はもういっそ殺して〜。
  • 綺麗ね。
    でも、まだ見分けが付くレベル。まだまだ美しいお姉さんがたくさんいるわよ。
  • これはイケる :onionhead030:
    • お尻に気をつけてね。
  • img
    昔は可愛らしい顔の男の子だったんだよ。
    これは彼女が大学1年生の時の写真かな? 可愛いよね。
  • タイの女の子も大丈夫、可愛いよ〜。
แก่นจันทร์ นักศึกษาชาย ม.เชียงใหม่ สวยจนผู้หญิงอายไปเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 前半の化粧薄い方が後半より圧倒的に綺麗な気が

  2. うん……いや、スレタイで何となく予想は出来ていたけど……

  3. タイは腐ってもタイ

  4. ちゃんと自国の女性を擁護するコメが多いんだな。こっちじゃこういう話題になるともう完全に小学校高学年の時のあのノリで貶し合ってるのが大半なのに。

    • 言えてますね(笑)、GDPはともかく、文化的にはタイは先進国ですね
      とても感じが良い社会です

    • 本当にね。タイの男子はちゃんと自国の女子庇ってて好印象
      自国の異性を貶める馬鹿ってどこの国だろうがどんな肌だろうが
      男だろうが女だろうが本当にみっともない
      一体どういう人生歩んで来たらあんな負け犬になるのか
      例え恋人が居なくても親とか兄弟姉妹とか友達とか喜んで叩くような奴はまずまともな人間じゃない

  5. 改造前は『性別が迷子』状態……。

  6. 顎が変じゃない?
    昔のが可愛いと思う

  7. ヨッシャー!
    って、漸く口説き落として
    下着を降ろしたらポロリとでっかいブツが・・・・
    心の狭い自分ではきっと乗り越えられないから
    大きなトラウマになると思う。

    • すんなり受け入れられるんだなこれが。
      あと、半数は工事済みで竿無し&人工まんk有りで
      事を終えても気づかない人が案外多い。

  8. タイのオカマちゃんのレベルの高さは異常

  9. ナンパして成功したら
    あー!
    ってことが、よくありそう
    向こうはニューハーフの地位が高いから
    心が普通に男でもニューハーフする人いるらしいし

  10. 実際に傍にいたら、好きになると思うな。

  11. 整形は中毒になるからな

  12. うん。美人だ。

  13. タイのおかまはまじでかわいい
    ギリギリまでわからなくて結局人生で唯一はじめてケツ掘ったわ・・・

  14. 韓国の整形したアイドルみたい

  15. 最後の化粧してる写真はキレイな叶恭子って感じだ

  16. うん、余裕でイケる

  17. >どうしてこんなに綺麗なの? わたしのような本物の女の子は、整形するお金を貯めるのも追いつかないよ。

    しなくていいよっ。整形美人は魅力ないぞ。

    まぁでもあの面々見ちゃったらそう思うのかな。
    というか、「男の子の頃」の写真見る限り元々カワイイ顔立ちだったんだろう。

  18. 普通に、アリな美人だから困るんだよな(; ̄Д ̄)

  19. 私のプロテーゼどう?って感じの顎だな

  20. タイだと男か女か判別できないから、みんな困るんではないの?

  21. タイのインターネットは優しいのですね
    私タイに行きタイ

  22. ん~、もういいか~ってなる恐れがある。
    タイに行ったら酒の飲みすぎに注意しましょう。

  23. 化粧とかし出す前の“彼”だった時代の方にドキッとした自分はどうすれば…いや、元々ボーイッシュな爽やか系が好きだっただけで、そんなソッチの気がある訳では決してない…し。

  24. 大抵、肩幅や腰回りで台無しになるんだが、この子ときたら…

    もとから女性的な身体だったんだろうな。

  25. チェンマイいったことあるけど、若い女性って記憶ないわ。
    山岳民族のおばちゃんとか、市場のおばちゃんとか、爪切り屋のおばちゃんとか
    普通のマッサージのおばさんとか。2週間バイクで旅した俺は女子は無縁だったww

コメントする

タイ 反応 美人