親日国タイの反応

日本の巨乳グラドル滝沢乃南にタイ人「セクシーすぎるwww」と大興奮

 

滝沢乃南

日本のグラビアアイドル、女優の滝沢乃南さんのセクシーな写真がタイで紹介されていました。大興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月09日の人気記事TOP6

日本の巨乳グラドル滝沢乃南

854883-img-1424271345-1

854883-img-1424271345-2

854883-img-1424271345-3

854883-img-1424271345-4

854883-img-1424271345-5

854883-img-1424271345-6

854883-img-1424271345-7

854883-img-1424271345-8

854883-img-1424271345-9

854883-img-1424271345-10

854883-img-1424271345-11

854883-img-1424271345-12

854883-img-1424271345-13

854883-img-1424271345-14

854883-img-1424271345-15

854883-img-1424271345-16

854883-img-1424271345-17

854883-img-1424271345-18

854883-img-1424271345-19

854883-img-1424271345-20

854883-img-1424271345-21

854883-img-1424271345-22

854883-img-1424271345-23

854883-img-1424271345-24

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • 1396600723-1395736965-o
    おお〜、神様〜。胸が破裂しそう〜。
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • よ〜し、スッキリして寝よう〜。
  • これは完全に天然ものだね。 :onionhead030:
  • このスレは今日一番の良スレだ〜。 :onionhead036:
  • :onionhead030: :onionhead029:
  • :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:
  • セクシーすぎる〜。これは本物だよね。偽物じゃないよね。だれか教えて〜。  :onionhead030:
  • 大きすぎるね。 :onionhead044:
  • もし垂れてきても、僕が支えてあげるよ!!
  • もっと画像ないの〜?
  • :onionhead030:
Nonami Takizawa นางแบบอกโตที่แขวนเต้าไปแล้ว แต่ฝากผลงานให้หนุ่มๆได้ดูอย่างไม่มีเบื่อ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. ちょい垂れてるくらいのほうが本物っぽいから好きだぜ

    • 下乳こそ男のロマン!!

    • はっきり言うけど、上がってる乳で天然物はかなり少ないので大抵は偽乳と見ていい。
      痩せてて、胸だけでかいのも大抵偽物。
      このグラドルは、まじで天然美巨乳(鎖骨辺りが盛り上がってない)羨ましい限り。

  2. なお、既にしぼんでしまったもよう

  3. かつて樽ドルの西横綱だったな、東横綱は類家明日香で。

  4. これは本物では?
    AVでものすごいサイボーグ胸見たからこれは本物っぽい

  5. ロバートダウニーjrワロタ
    何があったw

  6. タイ人も乳すきだね~w
    自分はそれほどこだわりはないから、まずは顔だなぁ。
    この人はあまりって感じかなw

  7. 知らない
    なんか顔が四角いな

  8. ぽっちゃりはこの人まで

    • ぽっちゃりって表現があいまいでイマイチ好きでは無い
      男のぽっちゃりは藤原紀香、深田恭子
      女のぽっちゃりは柳原加奈子
      男は少しぽっちゃりしている女が好きと言うと、女は柳原加奈子より少し細めの子を連想する

  9. まごうことなき日本人顔を好いてくれてありがとう!
    タイの女性も美しいですね

  10. 今なら篠崎愛がこの路線か

  11. デブじゃん

    • 女はこれぐらいの体が一番良いんだよ

  12. タイ人
    ノムヤイ大好きだなw

  13. 歌手になるのが夢とか言ってて、
    どうせ下手だろ?って思ってたら、上手くて茶吹いたw

  14. スレは完全に血の海ですね

  15. おっぱいでか!!!
    友達でiカップの子とお風呂入った時衝撃だったな〜肉だった。是非是非ブラしてる姿でおっぱい見たかった。
    まぁ私が女だからそう思うのかも。

  16. ・・・

    ・・・ ・・・

    ふぅ ・・・

    おっぱいなんて、ただの脂肪の塊だろ

    • おいっ!

  17. この頃の滝沢乃南は瞬間最大風速が出てただけ
    アッと言う間に高気圧になって雲散霧消(´;ω;`)ウッ…

  18. この違和感のない胸の張りと重力に抗いきれない豊満さ。
    紛れも無い天然だ! 
    と思ったら、タイの人も同じこと考えてたw

  19. この人今何してるの?

    • 引退して結婚した

  20. 結婚したんだ
    凄いエロくて可愛い子だったけどイマイチ売れなかったからな
    充分働いたよ

  21. 滝沢乃南が現役のグラビアアイドルだった時は
    自分の中で一番に好きなグラドルだったけれど、
    最後のほうのDVD映像で、辛かったのかボロボロ涙を流しているのを見て
    仕事が辛かったのだろうな、と思うと、彼女のグラビアを見る気になれなく・・・。

    タイのアイドルを検索したら
    Newwy、ジャリンポーン・ジュンキアット、
    他にも多数の有名人が居るそうです。

  22. ……湘南乃風?

  23. 乃南の全盛期は初登場から2冊目の写真集までだった
    当時は本当に愛くるしいカワイコちゃんだったが
    20過ぎたら媚びたような表現をするようになってどうも好かん
    MEGUMIや根本はるみも晩年はそうだった。
    やはりエロと下品は一歩間違えば同一だということだろう

    • 何をおっしゃる、
      元からエロは下品なモノですがな。

  24. 期待してたんだが
    いまいち伸びなかったな、この人。
    プロレスとか色々な方向性を試していたようだが。

  25. 乳を頭の上に乗せてもらいたい(´・ω・`)

  26. くっそタイプだが、久しぶりに見たら顔変わってて残念。しかしおっぱいが健在ならそれで良い。

コメントする

反応 日本 美人