親日国タイの反応

タイ人「日本のアニメ『艦隊これくしょん』のヒロインは誰なの?」

 

艦隊これくしょん

タイの掲示板で日本のアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』のヒロインは誰なのか?というスレッドがありました。自分の好きな艦娘について話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月31日の人気記事TOP6

日本のアニメ『艦隊これくしょん』のヒロインは誰なの?

最新話まで見たんだけど、この作品のヒロインは誰なんだろう?

みんなの意見を聞いてみたいな。

タイ人の反応

  • 露出の多い子が当然ヒロインでしょ。参考画像を貼っておくよ。
    1424172595-1423908377-o
  • 1424600759-1424173050-o
  • 僕は「金剛デース」推しかな。好きなのは島風だけどね。ハハハ。
  • 僕も金剛だね。面白いし。
    敵の砲弾を弾き飛ばすシーンは特に良かったよ。ハハハ。
    (声優とこの評価は関係ないよ。ふふふ)
  • 赤城さんがヒロインでしょ。吹雪はヒーローだね。
  • 大和でしょ。大和がこの作品全体のヒロインだからね。(いつになったら大和回があるんだ?)
    • きっともうすぐだよ。
  • 誰がヒロインかなんて僕は興味ないよ。
    1420689828-iQTBp3Ncop-o
    :onionhead046:
  • 響だよ。
    響
  • 島風
  • 誰がヒロインかなんて興味ないよ。
    誰だろうと僕が金剛推しなのは変わらないからね。
    金剛
ใครเป็นนางเอกเรื่อง Kantai Collection หรอครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(54コメント)

  1. ヒロインを決めるのはユーザーって某ゲーム会社も言ってたから雷ちゃんだな!

  2. 僕はヲ級たん!

  3. これどんなアニメなん?何がなんやら全然わからん..w

    • 艦コレだよ、キモオタの世界にようこそ。

    • キャラアニメです。心で感じて、かわいいと思った艦娘を愛でてあげてください。

  4. 全員ヒロインだヨ

  5. 愛宕だよ

  6. なんだ、雪風あたりが主人公の全滅エンド鬱アニメかと思ったら、違うのか。

  7. 提督の数だけ並行世界があり、提督の数だけ物語があり、提督一人当たり数人のヒロインがいる

    アニメはその並行世界の一つにすぎない

    • 公式が度々二次創作の設定を反映させたりするせいか、アニメですら『数ある二次創作の一つに過ぎない』なんて言われる作品だしね
      元々原作段階の設定で言えばそこまで練りこまれた作品でも無いし、色んな解釈があって当然

  8. ずっと島風だと思ってたよ
    残念ながら予想通りアニメではケツあんま見せてくれねえな

  9. 台湾の人たちには、雪風を大事に思って欲しいな。

  10. タイの人たちは主人公が吹雪だって知っててコメントしてるんだよな?

    こないだの大和の回で大和に惚れたわ・・原画描いたの女性っぽいな
    長身で巨乳で綺麗で可愛いとか、まさに帝国海軍最強w

  11. タイならトンブリさんがいるじゃないですかぁ。
    彼女は赤城山の弟子でしょ。
    20cm連装砲を受け継いでるんだから。

  12. ながもん「ほっぽちゃんに決まっておろう!」

  13. 後で纏めてみようと思って溜め込んでいるが、そろそろ見始めても良いって感じなのかな?

  14. 金剛さんいいよなぁ
    でもやっぱりアニメの吹雪には勝てない

  15. 鳳翔さんが何故出てこないのか。
    大和撫子はもはや時代遅れなのか。

  16. き、きさr

  17. 実は俺もよくわからんのだが普通に考えればメインは長門ではないのか?
    なにやら吹雪とか言う駆逐艦?みたいなのが1話から出てたが、駆逐艦が主役なんてないだろうし。戦艦か空母だよな、普通。

    • 戦艦や空母以外にもスポットを当ててるのが艦これだからね
      長門はゲームの図鑑No1だから特別な存在であることには違いないが

  18. 広告で動画が再生されまくってブラウザが大変な事になる・・・

  19. 加賀さんだろ何言ってんだ!!!

  20. 雷ちゃんは俺の母であり姉であり妻であり娘である

    • か、家庭が複雑すぎやしないか・・・(汗

  21. お話や演出の出来は置いておいて
    イラストレーターばらばらな原作から
    綺麗にまとめたキャラデはいい仕事してるよね

  22. 艦これやってみようとDMM登録したけどずっと満員で入れなくて結局他のゲームやるしかないというね

    • 俺も最初全然判らなくて着任するまで3ヶ月かかったわ。
      ちゃんと運営のツイッター確認してれば、「○月○日○時、新規着任鯖解放」とかツイートするから
      その日時にログインしないと永久に着任出来ないぞ。
      ユーザーが250万人超えても1万人規模の解放枠が未だに2時間で埋まるしな。

      • 本当だ、運営電文てとこ見たら結構やってた
        次は3月4日、時間が合えばチャレンジしてみよう。情報ありがとうね。

        • 頑張れ~

    • 俺も俺も
      惰性で某C社の看板ブラゲやってる
      過疎化が酷い(泣

  23. やはり連合艦隊の旗艦だから、長門が図鑑No.1なのかなあ。
    日露戦争当時の艦は、無いの?

    • 日露戦争の艦は期待されてるけど
      基本が第二次大戦である以上、性能的には期待出来ないってのが大方の予想。
      そうなると日露戦争の武勲艦がただのお飾りじゃなぁ…って感じにもなるので
      実装はないんじゃないかと思われる。

  24. えっそりゃ吹雪だろ…
    こいつら本当にアニメ見てんのか?

  25. 艦これアニメは授業参観という名言
    幼稚園のお遊戯会でビデオ回してるお父さんの気分で見るそうな

  26. 吹雪でしょうな
    個人的には睦月ちゃんが主人公ではないがメインキャラなのでとてもうれしい

    • 9話は夕立が改二っぽい

  27. 意味不明な事言ってまちゅねー、長門さんでちゅよねー。

  28. 如月でしょ(白目)
    きっと、お姫様のようになって帰ってくる

  29. 長門さん不人気ですかね……

  30. 一応史実に沿った戦いしてるからこのまま進むと強烈な鬱アニメにしかならんよね
    まぁさすがにそれはないだろうけど・・

  31. ヲ級ちゃんだよ

  32. 史実に沿ったら、割とすぐ話が終わってしまうやん。
    あ、二期は別主人公か。

  33. 比叡ちゃん…(小声)

  34. 金剛「I am a good girl!」

    • お婆ちゃん、もうご飯食べたでしょ

  35. んゃちぜかまし

  36. どれが一番可愛いかと言われると艦載機だな

    • 脚が可愛いのよ、脚が

  37. 白露、時雨、夕立、村雨の改、改二が京アニキャラみたいな顔でかわええ。
    大鯨ちゃんも。

    嫁は金剛と電だけど。

  38. このアニメにヒロインなんて居ないんじゃないかな
    (まぁ俺は大和が好きなんだか)

  39. 艦これ できないんで お城やってます

  40. 長門だろ!
    ビッグ7は伊達じゃない
    (大型建造なんて知らない・・・)

  41. え、全員だと思ってました。
    だって皆可愛いじゃん。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本