親日国タイの反応

日本文化を愛するシンガポールのミヤケウォンが可愛いすぎるwww【タイ人の反応】

 

ミス・ミヤケのブログ

シンガポールのネットアイドル「Miyake Wong(ミヤケウォン)」さんの写真がタイで紹介されていました。とても美しいシンガポールのネットアイドルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月16日の人気記事TOP6

シンガポールのネットアイドルMiyake Wong(ミヤケウォン)

844576-topic-1421415654-6

透明感のあるシンガポールのネットアイドル「ミヤケウォン」、ブログやYouTubeチャンネルでは日本語を使用しているなど日本文化も愛する26歳の女の子です。その姿もまるで日本の可愛い女の子みたいですよね。たとえ、彼女がほとんど全身を整形をしていると知っていても、思わずその美しさに見惚れてしまうのではないでしょうか〜?

1912062_466221426840041_1182430744_n

844576-topic-1421415654-3

844576-topic-1421415654-4

844576-topic-1421415654-5

844576-topic-1421415654-7

844576-topic-1421415654-8

844576-topic-1421415654-9

844576-topic-1421415654-10p

844576-topic-1421415654-11

Miyake3

844576-topic-1421415654-12

844576-topic-1421415654-13

844576-topic-1421415654-14

844576-topic-1421415654-15

844576-topic-1421415655-16p

844576-topic-1421415655-17

844576-topic-1421415655-18

844576-topic-1421415655-19

844576-topic-1421415655-20p

844576-topic-1421415655-21

844576-topic-1421415655-22

844576-topic-1421415655-23

タイ人の反応

  • 凄くお直ししてるね〜。いくらかかったんだろう〜? :onionhead035:
  • 844576-topic-1421415655-22
    ナミさん!
  • 最後の写真、セクシーだね〜。
  • シンガポールってあんまり可愛い子いないよね。
  • 可愛い〜。
  • いいねいいね〜。
  • monkey.014 monkey.014 monkey.014
  • まるで人形みたい〜、可愛い〜。
  • 寝るときや起きる時の顔を見てみたいね。デカ目コンタクト、つけまつ毛、ファンデ、コンシーラー、アイライナーやアイシャドウをしていない顔を。そう、つまり死体…じゃなかった自然な顔を見てみたいんだ。
  • 可愛いね〜、でもスレ主はPhotoShopのことについて触れるのを忘れてるんじゃない?
  • bunny.heart
Net Idol สะท้าน AEC : Miyake Wong
แจก. ll Miyake Wong เนตไอดอลของสิงคโปร์ ★
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(81コメント)

  1. これは相当工事してますわ

    • あちらの言葉では「同じ金型使ってますね」だなwww

  2. 眉が韓国っぽい

  3. 目が不自然で怖いんだが

  4. 韓国量産タイプにみえるン・・(´・ω・`)

    • キムチ人じゃなければ無問題

      ウォンちゃん日本文化を愛してくれてありがとう(〃∇〃)

    • 韓国製金型のプレス製品だね

    • どこか別の所で見た事あるなぁ・・・
      と思ったんで、まぁ、間違いないよね。

  5. いじらなくても美人だったろうに・・・・・

  6. ただの量産型コリアンじゃねえか

    • 叫びたい気持は分かる、がここはぐっと我慢しよう・・・

    • 予想通りの反応で溢れてた

  7. 鼻とんがっとる

  8. 最近気づいたことがあるんだけど、色白メイクしてるだけで整形認定される風潮ってあるよね。こういう風に見えるのって整形じゃなくてメイクだからね。ま、一応私は女だから
    言わせてもらうけど。

    • いやこいつはぐうの音も出ない整形だろw
      このぐらいの大工事の女は化粧と言い張っても男は口に出さないだけで気づいてるぞ
      俺くらいになるとちょっとした二重の整形ですらわかる

  9. 顎削ってんの怖いんだけど
    あの輪郭って普遍な美じゃなくて今の美感覚だから
    流行変わった10年後あたりどうすんだろうっていつも思う

    • 顎シリコンを入れるんだろう

  10. シンガポールとマレーシアは可愛い子が少なすぎる

  11. 普通に可愛いじゃん
    俺は好きだ

  12. >>131196
    シンガポールとマレーシアは可愛い子が少なすぎる

    はげしく同意。
    基本東南アジアの華僑が多い国は美人が少ない。
    マレー系とかインド系のが綺麗な子が多い。

  13. (ФωФ;)は、花とアゴが不自然なやうな。。。木の精かにゃ

  14. 眼圧で飛び出したりしないだろうな……
    ファフナーのグレゴリじゃねえんだから

  15. 多分、弄らないままの方が可愛かったと思う
    人口的なのはやっぱ好きじゃないな

  16. この手の顔を見ても可愛いとは感じなくなってきた。とくに涙袋とかキモい。

    • 涙袋は同意
      涙袋に大きな目、尖った鼻、尖った顎、太い眉 コリアン整形美人の特徴だから

      日本人でもあの涙袋を作る意味が分からない

  17. 韓国系整形みたいだけど天然だよね?天然と思いたい

    • 全身整形だと、文中で言ってるよ!

  18. いやあこれって日本人が好きな美人の姿とはかけ離れていると思うんだがw

  19. 鼻が不自然すぎるな
    白人の鼻みたいだ

    目もアジア人にしてはでかすぎる

    でもキムチ人じゃないから許す

  20. どう見てもコリアンwww

  21. 失礼ですが、どちらの国で手術されました?
    見たことある金型なので・・・。

  22. うわあ、、いつもの韓国整形ハンコ顔じゃないですかw

  23. >凄くお直ししてるね〜。いくらかかったんだろう〜?

    名前の由来は支払いがウォンだったからだったりしてな。

  24. お前ら韓国人だとボロカス言うくせに、シンガポール人だとモゴモゴしてんのなw
    ハッキリ貶せないみたいな。

    気持ちは判るがww

    • いや、十分ボロクソに言われてるように見えるが?w

      • まぁ、別にモゴモゴは言ってないと思うが、もしこの記事の女性が韓国人だったら、一言、二言、余計に何か言ってるのは間違いないだろうね。
        例えば『着物なんか着ないで乳出しチョゴリでも着てろ!』みたいな?w

  25. 管理人さん、サイトが重すぎて、何度もフリーズしてしまいます。
    コメントを書くのにも苦労しています。

    せめて動画の広告だけでも外してください。
    お願いします。

  26. やっぱ輪郭を整形しちゃいかんね
    いっきに不気味の谷の住人になっちゃう

  27. 改造人間チョンガーじゃねーかw

  28. 顎とんがらせてカラコン入れて着けまつ毛ばちばち
    アプリかフォトショで色白、目デカ、スリム加工して完成ってか
    ぶっちゃけこんな写真を見ても綺麗と思わんし
    1分立たずに忘れるぐらいの量産型タイプ
    顔は普通だけど笑顔が似合う子のほうがいい

  29. ギリギリセーフじゃね
    フォトショで目を大きくし過ぎてるのはあいたただけど
    それ以外はまあグロくない範囲に留まってると思うYO

  30. 親日家なのに反日顔とか・・・

  31. ごめん、かわいくない。コピーアンドペースト

  32. 原材料シンガポール・加工韓国だな

  33. むしろモンスターでしかない。こういう大改造のひとって入れ替え可能な知り合いはいっぱいいるんだけど親友はいないよな。

  34. 日本人以外が日本人風に整形すると韓国風の金型整形になるんじゃね?
    韓国人のも日本人の顔がベースだからな。

  35. キムチ臭がするから好きになれん

  36. カワイイ韓国人って感じだな

  37. 顎が不自然過ぎる。

  38. 眉、目元に特に違和感感じたけどそうですか、金型があの国ですか…。

  39. K-POPファンて言われれば納得するが
    日本フォンだって?

  40. ミヤケさんに南鮮の通貨ウォンでミヤケウォン。
    >韓国の整形顔は不自然で気持ち悪い。
    今日も「さんま御殿」で、さんまさんは「少女時代」の誰でもオッケーと言っていたね。
    最近のさんまさんは、若手の女優のゴリ押しや、いまだに南鮮のタレントのゴリ押しなどをしていて、その異常なステマまがいが気持ち悪いですよね。

    • ベテランお笑いタレントが軒並み消滅してるから
      生き残りに必死なんだろね
      もはや視聴者よりも朝鮮マネー頼みかな

  41. 不自然な顎のライン、べったりした白塗り、あのぼこっとした涙袋、変で濃いアイメイクと不釣り合いなモサい眉毛…完全にK-POOPに汚染されてる可哀想な女の子
    全く美しくない。きっと元はもっと自然で生き生きとした魅力があったはずなのに全てがキムチ味で殺されてる…

  42. ×韓国の整形っぽい

    ○いいえ、逆です。韓国の方が東南アジア美人やミスコン優勝者の顔を真似ているんです。

    • なるほど

  43. ノーチェンジ!

  44. ダメ。受け付けない。
    自然な可愛さが欲しい。

  45. うーん
    どうしていじっちゃうかなぁ・・・
    東南アジア系女の子って
    そのまんまでめっちゃ日本人好みの
    可愛い娘なのに・・・

  46. 向こうのサイトとか見てみると、結構自然な美人さんがいたりするけどね。
    化粧が日本と違うから、ちょっと見慣れないけど。それでも日本人好みの可愛い子多いよ。

  47. どーみても、韓国人にみえる

  48. 南朝鮮系のいじり方だろうが中身が違うだろ。
    南朝鮮くくりしてどうすんだ。

  49. シンガの人は綺麗な人綺麗だよ?(この子はかなりいじってそうだけど^^;)
    ちゃんとしたレストランとか、昔から日本並みの接客だし…(シンガポール航空評価高いのは伊達じゃない)
    まあ、今日本に来てるのは国籍ロンダリングの広東人多いみたいだけど…

  50. 顎がなぁ…

  51. 眉毛のメイクを変えるだけで全然良くなると思うんだけどなー…もったいない

  52. 南国の女性は目が大きいよな、それだけでも高得点だわ
    実際にかわいい
    チョンの整形がこっちをまねてるんじゃないのか?

  53. 正直あんまり可愛くない
    日本大好きじゃなく、韓国大好きの間違いじゃないの?
    日本人の好みじゃないよ
    韓国人の好み

  54. 顔は可愛い系にしてるけど体格や全体的雰囲気は割りとがっしり系のお姉さんなのね。裸露出してるから顔とからだの肌質がすごく違うのが目立つ。Photoshopか光で美白にとばしてるのかわからないけど、仕上げがあまい。

  55. っつーか、向こうの人は韓流と日本オタクごっちゃにしてんじゃね?
    韓国人が顔面工事してるとまたかwって思うけどシンガポーリアンがやってるとそんなに嫌味に見えないんだよなw

  56. 韓国面に堕ちてしまったか

  57. 問題はなぜ韓国で工事をしたのか?

  58. 日本人はあの金型を好んでないのにね。
    勘違いされてるのかね。日本かぶれならそこをわかってほしかった。
    あの金型を使った時点で日本人はどこかで彼女を拒否しちゃう。
    そもそも整形なんてしなくていいのに。
    南朝に行けば謝罪と賠償、日本に来たら受け入れはされてもどこか親しくされない気の毒な状況になった。
    恨むなら執刀医と安直に整形に飛び付いた己を恨むしかないね。
    いや、韓国と日本を同一視させようと画策した南朝のやり方こそ問題なのか。
    彼女はむしろ被害者なのかもしれない。

  59. これ、どの金型で作った顔なんだ?
    新型?

    整形してる奴より、普通の整形してない子のほうがいいよね。

  60. ああ、って感じだな。

  61. 日本でもしてる人いるけど、このツケマツゲのつけかた好きじゃないんだよなぁ・・

  62. 韓流スターやんけw

  63. だから高須クリニックか大塚美容外科にしとけとあれほど

  64. 日本人のコメントはからいなあwww
    まあいつもどおりだけど・・・
    このコメ欄を訳されて本人が読んだらどんな気持ちになるかね

  65. 俺はだめだわ。どうしても不自然な感じがして

  66. 鼻の中が突き抜けそう・・・

  67. 坂口杏里をかなり美人にしたらこうなりそう

コメントする

反応 海外 美人