親日国タイの反応

中国人「日本、韓国、中国、タイの美人の作り方」【オチに使われたタイ人の反応】

 

タイのレディボーイ

中国人が微博に投稿していた「日本、韓国、中国、タイ」4カ国の美人の定義がタイでも紹介されていました。各国の美人の違いを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月20日の人気記事TOP6

中国人の目に映る「中国・韓国・日本・タイ」4カ国の美女の定義

854860-topic-1424310589-0p

ある中国人がミニブログWeibo(微博)に投稿したアジアの四カ国――中国、韓国、日本、タイにおける美人の主な特徴や違いが話題になっています。

投稿者がそれぞれの国の「美しさ」を見事「一言」で表したその内容は、多くの中国ネット住民の関心を集め、議論されるまでになりました。なぜなら、各国の「美」を表現するその「一言」が少し偏った見方だったためです。ただ、その「一言」はどれも議論の余地がある興味深いものでした。

では、多くのネット住民の注目を集めたその内容を見ていくことにしましょう〜。

中国=自撮り(セルフィー)

854860-topic-1424310589-1

854860-topic-1424310589-2p

中国人は自撮りが大好きで、自分が一番美しく写る角度を知っています。また、様々な写真加工アプリやソフトの扱いにも長けています。それにより、完成した写真を本物の自分より美しく見せることが出来るのです。

日本=化粧(メイク)

854860-topic-1424310589-3p

854860-topic-1424310589-4p

日本の女性は美しい化粧をする達人です。顔のシワや溝を隠し、可愛くない女の子でも一気にセクシーで美しい女性に変身することができます。

韓国=美容整形

854860-topic-1424310589-5p

854860-topic-1424310589-6p

韓国の美容整形外科の腕はアジア中でも有名です。おばさんのような顔から、目元のシャープな美女に生まれ変わることができます。また、多くの女性が整形をするために韓国を訪れ、そのためのツアーがあるほどなのです。また、K-POPや韓流スターのイケメンや美女の多くが韓国の美容整形外科医の作品なのです。

タイ=性転換(オカマ)

854860-topic-1424310589-7p

854860-topic-1424310589-8p

タイのレディボーイの美しさは世界中で有名です。レディボーイの美しさは女性も認めるほどで、「女の子が綺麗になり続けなきゃいけないのは…オカマのほうが綺麗だから」。外国人の中にはタイの美しい女性は全てオカマ…レディボーイだと思っている人もいるほどです。

さて、皆さんは各国の「美人の定義」を見てどうおもったでしょうか〜?

854860-topic-1424310589-9854860-topic-1424310589-9854860-topic-1424310589-9

タイの女の子「タイの男子大学生が可愛すぎて恥ずかしいwww」
タイのチェンマイ県のとても綺麗な男子大学生の写真が紹介されていました。その写真とタイ人の反応をまとめました。

タイ人の反応

  • :onionhead021: :onionhead017:   :onionhead017: タイ
  • タイの美人=オカマ :onionhead029:
  • どんどん生きにくい世の中になってるね… :onionhead077:
  • 僕はこの4カ国の中で韓国が一番ひどいと思うな。
    偏見じゃなくて、実際に見て判断した結果でね。
  • もしタイ人の目から見た「中国人の美しさの定義」なら、きっと「自撮り」にはならないよね。
  • タイの圧勝だね。韓国はせいぜい上半身だけを整形。でも、タイは下半身まで全取っ替えだから〜。フフフ。
  • タイ人も整形するよね。わたしもしてるし。
  • タイの落ちで笑った〜。
  • 日本は凄く納得できるよ。
    知り合いの日本人の女の子はみんな本当にメイクがプロ並みだから〜。
  • 854860-topic-1424310589-2p
    この写真でも十分驚いたけど…
    854860-topic-1424310589-4p
    :onionhead058: :onionhead058:
    日本の可愛い女の子の「すっぴん」が衝撃的すぎて彼氏がネットに写真を投下→海外でニュースに【タイ人の反応】
    日本人の彼氏がネットに投稿した「可愛い彼女の衝撃的すぎるすっぴん写真」がタイで紹介されていました。中国やシン…
  • 韓国はもし整形前を知らなければ、受け入れられるんじゃない?
  • :onionhead058:
    中国は本物に会えばいいね。 :onionhead073:
    日本は一緒にソンクラーン(タイの水かけ祭り)に行けばいい。 :onionhead056:
    韓国は子供の頃の写真を見せてもらって :onionhead071:
    タイはIDカード(初回発行)を見せてもらう。 :onionhead081:
  • :onionhead055: :onionhead055:
  • どの国も生きにくい世の中になってるんだね。 :onionhead055:
  • 僕はタイなら全部当てはまると思うな。
    自撮りが好きだし、化粧も頑張るし、整形するし、あそこもチョキン :onionhead071:

    • トカゲの尻尾みたいに簡単に切っちゃうからね〜。 :onionhead071:
  • タイが圧勝だね。 :onionhead075:   :onionhead055:
  • どれも最後は同じだよね。
    真実なんてないんだ。onion.picaso.kurukuru
タイで人気のセクシーすぎるニューハーフ(オカマ)ランキング
タイでInstagram (インスタグラム) のフォロワー数の多い順にニューハーフがランキングされていました。ニューハーフ…
นิยามความของความงามสาว 4 ชาติ [จีน เกาหลี ญี่ปุ่น และ ไทย] ในสายตาคนจีน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(67コメント)

  1. 化粧で誤魔化すのはどこの国でも一緒だと思うけどなぁ
    海外セレブのすっぴんと化粧後見比べとかもあるけど
    マジで別人だからな…
    更に雑誌用にフォトショで修正のビフォア・アフターとかも見ると…

    • ※131122
      +アルファで、ハリウッドのセレブやアメリカのポルノ女優は殆どが整形してるよ。特に鼻と顎。体も改造しまくってるしね。

  2. 中国は別人を用意するだろw

  3. 化粧も整形もバレバレだけどな
    タイ人は女もオカマに見えるから見分けが難しい

  4. きりっとした男顔好きなんでタイ美人にはいつもひっかかっちゃうw
    最近それもいいかな~とか思いはじめて・・・
    一線超えちゃおうかな~ 
    いや!ふみとどまれ自分!

    • 俺の友達は一線越えっちゃったよ…

      • 付いてない場合なのか、付いてた場合だったのか気になるんだが

      • やったぜ。

  5. 韓国は整形が盛んなだけで別に技術はないだろ
    日本の外科医の方がうまいぞ
    ただ高いけど

    • タイは安くて上手いよ。
      性転換手術自体、美容整形の分野だから。

      • そりゃそうだろうな、男を女に出来るんだもの

  6. 日本のその写真は合成じゃないの?そんな酷い顔むしろ整形しないと無理w
    鼻の高さも全然違う

    • 何でそんなに余裕ないの?

    • 明らかにわざと変顔してるじゃん

    • まぁ、確かに別人にしか見えないわなw

  7. 性同一性障害をオカマオカマって・・・

  8. スゲーな、日本の化粧マジック

  9. 日本のスッピンと化粧の差すげーwwww

    • 顔が薄い子は特につけま+アイライン+厚塗りファンデ+眉毛の形で劇的に変わるよ。
      化粧次第では男でも女子に変われる。

    • 程よい平顔って言えるかもしれない。キャンパスとして優秀というか。
      整形厨が騒いでも、結構な数の芸能人がメイクでしかなかったりする。
      普通の子でもビックリする位勉強してるものな、女の子って。

      それにしても、タイの皆さんのレス、自虐なのかそうじゃないのか、
      微妙過ぎて判別がつかん、ユーモアは感じるんだけど。

  10. タイトルでもうオチが読めたw

  11. 日本の女の子が不細工すぎるw
    メイク後との比較差をつける為にわざと変顔してるね
    それにしても不細工すぎる 天晴です

    • 元顔をフォトショで弄ったかと思ったよ

  12. 日本はたしかにメイクすごいよね
    整形だけはなんか受け付けないや
    同窓会で顔変わってるなんて話は自分の周りじゃ聞かないし整形したって知人もいないけど…普通に整形を許せる親がいるのも信じられない、うちの家族の価値観では親からもらった体いじるのはアウトだから。ピアスはオーケーだけど。
    男は整形してる女と付き合えるもんなのかな?
    タイのオカマはレベル高くて本当にビビる…

  13. カラコンがなくなったら生きていけないって女の子いるよな

  14. 好みの問題だけど、韓国整形は造形が全部同じなんで、嫌い。
    タイのレディボーイは、きれいだと思う。
    日本の化粧は、そうだね、中には詐欺レベルのもある。
    けど「武士の情け」と言うぢゃないか。
    どうか、生温かく騙されてやってください(泣)
    いいや赦せんとおっしゃる向きは、それこそタイのソンクラーンに……

  15. 日本の化粧という特殊メイク、凄すぎww

  16. 顔を飾るのはあり
    顔を改造するのはすさまじい嫌悪感

  17. タイのおかま好きだわ
    そこらの女より美人だし情がある

    • ほんと困るわ(○´Д`○)

    • 完全同意むしろこの中で一番好き

    • おまけに彼女ら(あるいは彼ら)は凄い努力家だからね
      綺麗でいたいっていう自分の願いのためにひたむきに努力してる姿は本当尊敬出来るわ

  18. どうでもいいけど日本の化け物なんとかしろよ!
    マジでムカつくわ。
    こいつのせいで日本人全部がこんなんだとネタに使われる。
    俺は基本的に素人のブスをどうこう言う人間じゃないけどこいつだけは別だ。
    この恥さらしめが!!

    • 余裕なさすぎ
      はい 一緒に笑いましょう

      うひゃひゃ 何あれwww

  19. >日本は一緒にソンクラーン(タイの水かけ祭り)に行けばいい

    タイ住んでるけど、まだソンクラン体験したことないから怖いんだけどww
    チェンマイとかでしかやってないのかと思ってたらバンコクでもたまに水かけられるらしい

    化けの皮が剥がれるから顔はかけられたくないわ

  20. おいおい!下を切ったら商品価値なくなるんだろ?

  21. >僕はタイなら全部当てはまると思うな。
    >自撮りが好きだし、化粧も頑張るし、整形するし、あそこもチョキン。

    >トカゲの尻尾みたいに簡単に切っちゃうからね〜。

    チンコはトカゲの尻尾みたく再生するもんではないので、
    あんまりカジュアルに切り過ぎるのもどうかと思う・・・

    • 切る人が居るなら、それを自分にくっつけたいと思う人も居るんじゃないかなw

      • 浮気がバレて奥さんに切られて、担ぎ込まれた先でレディボーイの要らなくなったのを貰って付けた……
        ってのが、確かあったよ。
        前より立派だ、と感謝されたとか。

  22. 日本が誇る化粧と言う名の特殊メイク…

    >タイの圧勝だね。韓国はせいぜい上半身だけを整形。でも、タイは下半身まで全取っ替えだから〜。フフフ。

    こういうタイ人の返し好きだわ

    • いや、南朝鮮人は下半身もやる
      ケツの下に脂肪吸引の穴の跡がある

  23. 日本はどこの妖怪持ってきたんだよ

  24. 日本人ワロタ

  25. 整形と化粧って凄い壁差があると思うんだけど

    そもそも整形したかたって化粧しないわけじゃないし

  26. 日本が一番アカンやろ・・・w

  27. 日本は何でこれをチョイスしたしwwwww
    いや、まぁいいんだけどさ・・ちょっと酷過ぎる顔だよなw
    こんな顔の奴今まで見たこと無いわ

  28. なぜ日本はヤツを持ってきたwww?

  29. 日本の写真の奴は完全に合成写真だからな。
    元があれじゃどんなに化粧しても無理過ぎる。
    なんだかんだ言っても中韓東南アジアは日本の
    コピー。写真も各国、皆日本スタイルで撮ってる
    じゃんww
    アジアで独自なのは日本とインドだとマジで思う。

    • ホル…

  30. 化粧にしろ整形にしろパチモン掴まされんようにならんとな
    目バッサバサの女は避けて、韓流から整形を見抜く目を養え

  31. こうみるとやっぱり肌が綺麗なだけで美しく見えるなぁ
    肌の色はどうでもいいがやっぱり小さい頃から日焼け止めは塗ってたほうがよさそうだね
    あとは歯並びか・・・

  32. 中国以外は予想通りだった。

  33. まぁでも正体がばれたら一番ショッキングなのがタイなのは間違いないw

  34. 確かに中国のサイトでこのネタよく見かけるw

  35. リアルタイ美人を目の前にすると
    性別に問題があってもいいやと思ってしまう。
    そのくらい綺麗

    • まぁ、綺麗だったらそのまま続行だよね。

  36.  ♪ 朝起きたら 男の態度が変わってた〜♪

     という歌があったような・・・

  37. 日本のはまさに「化かす」だ・・・。

  38. あのさ、中国はあれ嘘だろ
    それとも中国系◯◯人とかか?
    基本中国の90%以上の女は化粧しないから…
    これは北京や上海でも同じ

    まあ日本の画像も含めて中国人の面子(見栄)がよく分かるわ

  39. 最初の写真の段階で日本はまたアイツかと
    マジで見たくなかったが、改めてみるとやっぱ吹くねw

  40. 日本人のは完全に変顔してるじゃん
    これと比べるとかあり得ないんだけど

  41. 化粧にかける時間も韓国が1位だったよ。
    イモトがやってる番組のランキングでね。

  42. タイのレディボーイが一番美人だぞ

    どーいうことだよっ

  43. 中国人、もっとアレな奴いたでしょ
    なんで割とまともなのでおためごかしするの?

  44. 日本…悪意がある

  45. ここで笑う余裕ある国かファビョるかが民度の分かれ目だな

  46. 日本は別人だよ!鼻の形はメイクでは変えられない!日本下げのスレでしょう!

コメントする

タイ 中国 反応 日本 美人 韓国