親日国タイの反応

日本の「大きな胸を小さく見せるブラ」に興味津々のタイ人の反応

 

小さく見せるブラ

数年前に日本のワコールが発売した「大きな胸を小さく見せるブラ」のことがタイで紹介されていました。興味を持つタイの女性の反応や、タイで貧乳のことがなんと呼ばれているかをまとめました。

  2014年10月31日の人気記事TOP6

胸が大きすぎて目玉焼きパイ(ペチャパイ)に憧れる女性のための「小さく見せるブラ」

851557-topic-1423388760-0p

一般的には胸を大きくして、自分をもっと魅力的に見せたいと思う女性のほうが多いでしょう。しかし、誰もが羨むような大きな胸を持った女性の中には、大きすぎる自分の胸のサイズに悩んでいる人もいるのです。胸の小さな女性のための「胸を大きく見せるブラ」はこれまでにもありましたが、今回登場したのはそういった胸の大きな女性のための「大きな胸を小さく見せるブラ」です。

このサイズダウンブラの名前は「小さく見せるブラ」です。日本のワコールが販売したところ、日本の女性から予想以上の反響があり、すでに8万6千枚以上販売されました。

851557-topic-1423388760-1p

ワコール社が2009年に行った調査結果によると、「ブラジャーに何を求めているのか?」という質問に対し、20代から40代の女性のうち10%が「胸が大きいと太って見られるため、胸を小さく見せるブラジャーがほしい」と回答しました。

851557-topic-1423388760-2p

その調査結果を受けて、ワコール社は女性の需要にあった「小さく見せるブラ」を開発。2010年よりネット通販サイトで販売し、2011年からは店頭でも販売したところ累計販売数7万6千枚を超えるヒット商品となりました。

「小さく見せるブラ」はクリーム、緑、アイボリー、紺の4色展開。D-Gカップは4,935円(1,400バーツ)、G-Hカップが5,250円(1,500バーツ)です。

ワコール 小さく見せるブラ(使用前後紹介)

タイ人の反応

  • こういうの欲しかったのよ〜〜。着る服を選んだりするのがすごく面倒だから。
    • ほんとに必要なのかな? 証拠はある?
    • ちょっと証拠を見せてくれないかな?
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • タイでも売ってるのかしら?
  • タイは目玉焼きパイがほとんどでしょ。
  • 胸が大きいと周りの注目を集めてしまう…らしいからね。
  • 欲しい〜。 :onionhead020:
  • もうこれ以上、男子を騙さないで〜。 :onionhead037:
  • きょ、興味があるわ。どこに行けば買えるのかしら?
  • わたしももっと小さいほうが良かった。
  • もしタイで売ってたらあたしも買うわ。たとえ1,400バーツでも買う〜。
  • product-20121024-142102
    タイにもあるよ。トムボーイ(男性のような女性)用のランニングシャツ。
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
    掲示板でタイ人の性別に関するアンケートがありました。そのアンケートがあまりにもタイらしくて特徴的だったので、…
  • 大きいならいいじゃん。 :onionhead030:
บราลดไซส์ สำหรับสาวอกใหญ่อยากไข่ดาว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 確かにスラッとして見えるな

  2. 大きくて一番困るのは既製服が合わないこと。
    ワンサイズ上のを着ると不恰好だし「胸が大きい人」じゃなく「太ってる人」に見える。
    ジャストサイズだと胸がピッチピチでみっともない。

    • 私は会社に着ていくブラウスとスーツはオーダーメイドで頼んで、
      どうにか不恰好は避けてるけど、一着5万飛ぶから財布に痛い…。
      下着も安いものはだいたいDまでだし、
      本当に金掛かって仕方が無い。

  3. 巨乳でも痩せてりゃ痩せて見えるぞ
    太って見える奴はただ太ってるんや痩せろ

    • 骨格や胸の形によるだろ

    • だから、ぴっちぴちの服着ると「痩せた?」って言われるんだよ。
      全然痩せてないのになw ちなみにBMIは19な。
      だけど年がら年中そんなビッチ服着る訳にいかないんだよ社会人は。

    • 無知って恥ずかしいね^^

    • グラビアアイドルですら太って見えるのが悩みって良く言ってるのに何言ってんだ

    • 巨乳じゃなかったらもっと痩せて見えるんじゃないの。

    • 周りに巨乳が居ないんだねw
      それかガリガリでないと痩せてると思わないタイプかな。
      どっちにしろ、そういう娘は服が合わなくて苦労してる。
      他人事だけどw;

  4. 僕は隠してないナチュラルが好きだなぁ。
    でも、女性によっては視線が気になると思う。

  5. 性的に見られるのが嫌なのかな?
    胸が大きいとモテるのに

    • セクハラも受けやすいよ

    • 「脱いだら凄いのよ」が彼氏の特権になっていいじゃん
      巨乳独り占めとか夢が広がりんぐ

  6. ワンピなんかは横から見たら特に太って見えるんだよ、スーツも意外に
    うちのねーちゃん163で50ない巨ぬーだけど着る服によっては確かにデブに見える
    …1/3で良いから分けて欲しかった

  7. 女は男と違って恋愛的に興味ある異性以外に
    性的、恋愛的には好かれたくない

    • 情報ありがとう、どんどん冷たくしていくわ

  8. >ID:YTFlZGI3
    お堅いスーツやフォーマルな衣類の事が悩みなんだよ
    胸以外の細さを強調するとAVビッチの衣裳じゃん
    デブ=ブス、巨乳=バカビッチのイメージがあるから
    貞操観念が普通の女性は気を遣うって事!

    • アンカーと言う便利な機能が有りましてよ?

  9. 着物を着る時にも使えるからいいね。
    着物専用のは既にあるけど日常用には使いにくいから。

  10. >ZGNhYTc1
    人それぞれだろ
    男でもそういう人はいっぱいいるし、
    逆にとにかく男にチヤホヤされたがる女もいっぱいいる

    • アンカーと言う便利な機能が有りましてよ?

  11. タイ語で貧乳を意味する隠語は「目玉焼き」以外に
    「空港」とか「フラットテレビ」とか聞いたことある。

    • 日本の「まな板」みたいなもんだね。

    • タイ行ったらブラ探すのに苦労する。
      ワコールとかトリンプが格安で買えるけど、Cぐらいまでのサイズしかない。

  12. 大きすぎると不格好だからね

  13. デブに見られたくなくてタイトな服着てたら
    「そんなに強調してるって事は見て欲しいって事だろ!」とかいうアホな事
    聞こえよがしに言ってくるヤツもおるんやで

  14. ワンピースが特に辛い
    ワイシャツもだが

  15. こういう騙しなら大歓迎

  16. タイのことだから、ナベシャッの
    話だと思った。
    想像は外れたけど、話題にはなっててワロタ。

  17. これのおかげでシャツ問題は解決。
    毎回店員さんに調整してもらって購入するけど、
    今のブラ怖いぞ。
    あんなに盛らなくていいと思う。

    • 上下セットの安いやつとか年々パッドが増えて恐ろしい事に…
      普通の付属パッドに加えて、ブラ自体はじめから内側が一段盛ってある
      着けると胸の下半分まるまるパッドでワロタwww
      盛る必要ないはずのE以上でも同じ作りだから、もう不二子ちゃんみたいな二次元マンガ胸状態だよww
      しかし安い下着がこんなのばかりじゃ、学生や若い子は全員1~2カップ詐称してるようなもんだろうな…

  18. 胸が大きい人の和装に良いね
    和装で胸が大きいと下品でみっともない(萌豚向けのキャラクターみたいな

  19. タイにいる分には胸とか服装とか気にならないけど、日本帰ると気になる
    日本だとダサい格好出来ない

  20. ขอใจเธอแลกเบอร์โทร  コー・ジャイ・ター・レーク・ブートー
    このスレとは関係ないけどタイのこの曲中毒になってます・・・
    いい曲!

  21. これはイカン!ワコールに抗議しよう

  22. 巨乳の人って小中高時代から大きかったりするから
    人の視線に過敏になっちゃうだろうね
    自分も高身長と巨乳は二度見してしまうわ

  23. いつもスポブラつけてる
    うっかりふつうのブラを付けたその日はハゲにもやさしくなれる

  24. ネット上の自称巨乳に嘘は少ないが、8割はただのデブだから気を付けろ

    • なんで気をつけないといけないんだ?

  25. これにイチャモンつけてる男って
    一生実物を見る事も触る事も無い他人の胸なのに
    服の上からでも大きい胸を見ていたいって事なのか?
    女は自意識過剰~とか馬鹿にするくせに実際見てんじゃんw

  26. こういうのは大きいサイズしかないんだよね。
    小さい方が好きな自分としては、小さい胸を更に小さく見せるのを作って頂きたい。

コメントする

ニュース 反応 日本