親日国タイの反応

日本の「飛び猫」写真集を見てタイ人「可愛すぎる」と歓喜

    2016年7月4日 13:01

飛び猫写真集

昨年からテレビでも話題になっているという「飛び猫」写真集のことがタイでも紹介されていました。猫が大好きなタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月04日の人気記事TOP6

飛び猫!! 日本の最高すぎる写真集! にゃんこ好きなら歓喜!

855362-topic-1424409296-0p

猫は鳥や飛行機のような翼は持っていませんが、日本の角川マガジンズが出版した「飛び猫」写真集に収められた100枚以上の写真を見れば、猫だって鳥のように飛ぶことが出来るんだとわかりますよ〜。

「飛び猫」写真集は写真家の五十嵐健太さんによって撮影されたその名の通り「猫がジャンプしている瞬間」ばかりを集めた写真集です。多くの人の興味を惹きつけるこの写真は、昨年からテレビなどで取り上げられて話題になっていましたが、このたび一冊の写真集になりました。

この写真はどれも日本の千葉県の港や海岸で五十嵐健太さんに撮影されたもの。96ページ、1,296円(およそ350バーツ)で、2月20日から発売されました。にゃんこファンなら必携の一冊といえるでしょう。もうこの写真を見ただけでヨダレが出てきそうです〜。

855362-topic-1424409296-1p

855362-topic-1424409296-2p

855362-topic-1424409296-3p

855362-topic-1424409296-4p

855362-topic-1424409319-0 855362-topic-1424409319-0 855362-topic-1424409319-0

タイ人の反応

  • Cat Can Fly :onionhead017:
  • isD3oU
  • :onionhead010: :onionhead008:
  • :onionhead001: か、可愛い。
  • :onionhead035: おおおお〜、手がウズウズする〜。このネコちゃんたちを撫で撫でして遊びた〜い。ハハハ。
  • :onionhead010: :onionhead010:
    gif come on bro you'll be ok
    download_20150128_012515
  • にゃんちゃん可愛い〜〜〜。
  • :onionhead020:
  • uemo.なんだこれは
    • 押し間違えた…
  • アタシは猫のタマタマで遊ぶのが好きです!
    • 残念! どうして僕ので遊んでくれないのさ?
    • もしキミのなら遊ばない! 吸う!
    • !!!
  • 船と船の間を飛び移ってる写真、落ちちゃうんじゃない? :onionhead031:
  • :onionhead035:
  • :onionhead010: :onionhead010:
แมวบิน !! หนังสือภาพชุดญี่ปุ่นสุดฟิน ที่ทาสแมวต้องชอบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 猿交尾アイコンの異質さにwww

  2. 船に飛び移れてないだろ絶対にwww

    • たぶん大丈夫。
      この後 体を伸ばすので前足が届く距離。
      猫を舐めちゃいかん。

      • 家の猫なら間違いなく落ちている
        家猫の間抜けさは舐めたい

  3. >もしキミのなら遊ばない! 吸う!

    ナイスなコメント

  4. タイ人もだんだん変態化してきたな
    いいことだ

    • こういう面でもわかり合える日は近いなw
      いや、まぁ、価値観が共有できるってことは大事なことだ。

  5. 金玉のくだりww

  6. 心臓マッサージのgifで爆笑したは有難う

    • 猫の表情も良かったわw

    • この蘇生は本物なのかな・・?

  7. この揃えた前足のもふもふ感が好きだ

  8. 吸うとか、いつもタイの人のコメントには風格がある。
    そういう所を尊敬する

  9. なんでタイ人は、下ネタコメント言ってもいやらしくないんだぁ!!!!!!!!!!!!w

    チッキッショ~~~~~~~~~~~♪

    • たぶん、エロいことは愉しい善いことで、卑しいことだと思ってないんだよ。
      大袈裟に言えば
      「タイのエロは人間讃歌!」(違)

  10. あれ?飛んでる猫の写真って、だいぶ前に素人の愛猫家さんがやってて話題になったことなかったっけ?
    なんかデジャブ感すごいんだけど。

  11. いかん、タイ人のことだからタマトークも男同士に見えてしまう

    • 当然、男同士

  12. ダチョウ倶楽部の心臓マッサージコントみたいなのが

  13. オレはネコよりタチが好きだ

コメントする

動物 反応 日本