親日国タイの反応

世界で最も美しい顔に選ばれた「韓国美人の元の顔」を見たタイ人の反応

 

After School Nana Plastic Surgery Before and After

世界一美しい女性に選ばれた韓国のガールズグループAfter Schoolのナナの整形前(?)と思われる写真がタイで紹介されていました。彼女のスタイルや整形の是非などについて話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月02日の人気記事TOP6

世界で最も美しい女性に選ばれた韓国美人の「美」を振り返る

ナナ

2014年に「世界で最も美しい顔(女性編)」の第1位に選ばれたAfter Schoolのナナ。2013年の2位からひとつ順位を上げて、見事1位に選ばれ、世界を驚かせました。

【日本4人、韓国12人】2014年世界でもっとも美しい女性100人にタイのレディボーイもランクイン!
2014年の「世界もっとも美しい女性100人」にポーイ・タリチャダーがランクインしたことがタイでニュースになっていま…

hi1

大きな瞳に、キュッと引き締まった眉毛、高い鼻に、美しい形の唇…また、顔だけでなくそのスタイルもパーフェクトで、スラっと伸びた長い脚もとても魅力的です。男性も女性も多くの人が彼女の美しさに惹きつけられるのも納得ですね。

nana3

今日は昔の写真とともに彼女の「美しさ」の軌跡を振り返りました。過去に整形をしているのか、していないかは分かりませんが、いまの彼女の美しさは本物ですよね。

10895221_883408148389886_729767087_n

nana1

nana2

タイ人の反応

  • 元の顔も美しいよね。鼻は綺麗だし。歯列矯正して、目も絶対に直してるけど、それだけで十分に綺麗になってるよ。
  • 脚がすらっとして本当に綺麗だよね。実際にあったら、きっとこの脚線美に見とれちゃうね。
  • :onionhead042: :onionhead042:
  • タイの女の子のほうが綺麗だよ。 :onionhead042:
    タイの女の子

    • この子も整形でしょ。
  • 美しさの理由は瞳を… :onionhead033:
  • 色白で肌が綺麗でスタイルが良ければ、魅力の半分は備えてるからね。あとは、ちょっと顔をいじればこれだけ美しくなるんだ。
    全身整形したのにこの半分にもなれない人もいるからね… :onionhead026:
  • これが世界で一番美しいんだね… :onionhead027:
  • ナナちゃん -///-
    わたしもこれぐらスタイル良くなりたい〜。
    もう少し身長が欲しい〜。
  • 整形だらけの偽物の美しさだね。これはちょっとなしかな。 :onionhead038:
    • じゃあ、わたしはどうかしら? 偽物じゃないけど、綺麗でもない。それでもいいの?
  • タイの女の子が一番綺麗だよ!!
  • 本当に「世界で」一番綺麗なの? 彼女より美しい女の子なんかいくらでも見たことがあるんだけど。 :onionhead038:
  • ナナには今生でたくさんお金を稼いで、そのお金で徳を積んでほしいね。そうすればきっと来世は天然の美人に生まれることができるから。
    ナナAfterSchool
  • 確かに多少は整形してるかもね。でも、ハリウッドでも整形してる人はたくさんいるし、別に韓国ばかりが整形してるわけじゃないよ。タイの芸能人だって整形はたくさんいるしね。
  • よく分からないけど、僕はポーイのほうが可愛いし、魅力的だと思うよ。
    タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
    タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…
  • 少しだけ整形=整形してないのと同じ、だもんね。 :onionhead017:
    (少し前にタイの芸能人かネットアイドルがこんなことを言っていて話題になりました)
  • :onionhead010:
  • タイでも最近はすごく整形が増えてきてるよ。特に鼻は誰が整形してて、誰がしてないのか全然分からない。
    (タイでは鼻の整形が多いです。)
  • 整形して綺麗になるならいいじゃない。それが美しいかどうかは見る人が判断することだしね。でも、僕個人的にはあまり好きじゃない。もっと素朴で、化粧もしてないような子のほうが、可愛くて魅力的だと思うから。
  • 彼女はスタイルもいいし、鼻も高い。ちょっと目を直しただけで、これだけ美しくなるんだ。
ย้อนดูความงามของผู้หญิงที่หน้าสวยเป็นอันดับ 1 ของโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(141コメント)

  1. 元の顔の方がぜんぜん良いな
    つまらん顔にしちゃったもんだ・・・

    • そう思う。
      整形によっていわゆる量産型になってしまったのは残念だと思う。動くマネキンのようだ。
      というか、韓国人への感情とか抜きにして客観的に見ても、韓国の整形顔って「生き物」らしさがないんだよな。海外でも日本でも、女優やモデルって程度の差はあれ整形してると想定して見ているけど、ちゃんと「生き物」らしさがある。(まぁ、そりゃたまに例外もいるけど)

    • 同感
      北の女性みたいな、素朴な可愛さがあったのに勿体ない
      クローン顔気持ち悪い

    • 禿同。
      ちゃんと「自分の顔」で綺麗になれる道もあった。
      どっかで見た顔の一人。整っているけど、それだけ。

    • あと怖いのは、数年来同じ顔ってとこだよな。
      受験地獄もそうだけど、成功への道が一つしかないってのが怖いw

      アメリカなんかも整形だらけだけど、個性の方が強いものな。

  2. 尻が貧相だな

  3. 顔面の骨削ってると思うんだが気のせいかね?

    • 骨格やっちゃってるよね

      • まさに改造人間だ

        • 美人のアンドロイドができれば、こういう人たちの需要がすべて無くなる件について。

  4. 目を開け過ぎて気持ち悪い

  5. 結局やってることは整形までして欧米人になりきりたいだけっていう劣等感丸出し…
    ここまでくるともう露骨過ぎて引くわ

    • 「整形は文化」はっきり言ってそんなの文化じゃない。

      韓国人がありのままの民族的外観を、自ら「美しい」と言えるようになるまで

      韓国には本当の民族的文化も精神も思想も何も育たない。

      その事の大切さに早く気がついて欲しいけど、たぶん無理だろうね。

  6. 整形前後についてもいろいろ言いたいことはあるけど、その前に整形前のぴっちり前髪どんぐりヘア、どうにかならんのか。

    • むこうでは美人だと狙われそう
      学生の身分では学校内で閉鎖環境だからなおさら怖いでしょ

  7. 韓国では、顔は整形でどうにでもなるから、むしろ体型が良い奴が有利だな

    • だから全身整形だってば。

      • 胸が固そう

  8. 彼女もまた骨柱の犠牲になったのだ

  9. まあこのスタイルに産まれるだけで相当運は持ってる。俺も元の顔のほうが好きかもなあ。

    • コレ、全身整形でしょ?

      脚の骨を切断し金属で接いで脚全体を延ばせる手術があるんだってさ。

      あと腰骨も削ってると思うよ。

      素人でもそんくらいわかるんだから

      専門家が見たらもっとあちこち指摘できるんだろうけど。

    • 最初の方の全身画像は、思いっきりフォトショやんけ!
      下の方のタイ人がのせた画像の方見たら、ケッコウずんぐりむっくりでワロタw
      でもこの画像もメディア通してるから、
      これでも修正してる可能性ありだね。

  10. 二重、目頭、鼻、アゴ、エラ、えくぼ

  11. いつも思うけど美人顔の流行が変わったらどうするんだろ
    時代によって人気の顔は変わるよね

    • その時はまた整形する
      韓国って流行りの芸能人の顔に次々整形するんだってよ
      韓国女は唇が薄いんだけどポッテリした感じが今流行りらしい
      どんどん韓国女は真逆の方向へいってる

  12. 整形というより改造

    • 同意見です。テヨン国に美は残ってはいない。
      その昔、宗主国様に貢ぎ尽くしたから。
      表面だけ繕っても中身が腐ってるので幻滅の一語。

  13. 韓国人は顔だけじゃなく全身を整形するからね。
    男は腹筋の割れまで整形で作るんだよ。
    最近じゃ身長を整形でどうにかするらしい。
    女の胸の大きさやウエストのくびれも同様。

    韓国人の容姿ってやりすぎ感や人工感がどことなくあって
    その為にどんなにパーフェクトでも素敵だなとも羨ましいとも感じることが出来ない。

  14. さすがに整形したほうが綺麗でしょ…量産型になっちゃうけど
    それはそうとスタイルはすごく綺麗だね

    • ザクみたいだな、そのうち赤くなるのか・・・

      • ドズル・ザビ専用程度で終わってる

        シャア専用まではいかない

      • 火病発症したら赤くなるかもね
        そしたらツノも付けよう

  15. たくさん人がいるなかで
    美しい人、そうでない人がいる
    希少だから価値がでるのに
    みんなが美を底上げしたら、もとから美しい人の価値はどうなるの?

  16. 量産型人造人間だーキレイだねー(笑)

  17. そうそう全身整形の人造人間だよね。

    でも老後に全身が崩れて悲惨な運命が待っている。

    目先のことしか見ない韓国人らしい人生選択だと思うよ。

    20〜30年後の韓国は整形が崩れゾンビ集団と化しているだろう。

    それまで国があれば、の話しだけど。

    • 稼げる時に稼がないと
      枕でも慰安婦でも歳食ってじゃ売れんだろ

      いくら綺麗にしても結婚対象にはならんわな
      遺伝子までは整形できないもの

      • 歳くったらくったで「整形が崩れたのは整形外科医が悪い!」とか

        訴訟したりあらゆる手段で金儲けをしてるんじゃないかなぁ。

        逞しいね、韓国人は。

        でも個人的には絶対に関わりたくないなぁ。

  18. そもそもこのコンテスト自体がただの雑誌が選んだ一位だろ。間違いなく金を韓国サイドが積んで選んで貰った一位。

    • まー、韓国した結果だよ
      誰もが分かる結果

  19. 追伸

    てか、脚の骨をいったん切断してのばすんでしょ?

    顔はもちろん、全身の骨を切断したり延ばしたり削ったり、もうすごいよね〜。

    日本でももちろん全身整形手術は可能だけど、

    そういうのを受ける人はごくごく限られていると思うけどなぁ。

    自分以外の何者かになっても本当の自分の人生は送れないもの。

    この写真の彼女は本当の自分を捨て、別につくりだした人生に背乗りしてる。

    本当の自分を取り戻すことはもう不可能。

    他人の人生を生きてどうするの?

    • 大丈夫。
      「他人を圧倒する自分」「他人から見られる自分」が、本当の自分だから。
      ありのままの自分、は多分韓国人の中には無い。

      • 悲しき民族は美しくは進化出来ませんね~~

  20. 尻のふくらみがないね

    • 腰骨を削ってあえて小さくしたんだと思うよ。

      でも、今アメリカではデカ尻がブームなのにね(笑)

  21. まぁ、beforeも整形してるけどな。

  22. 目が細くても元は貴重な韓国美人なのに、なんで自分から量産型になるかね
    自然のままなら世界出れたような素材も整形で絶対過去何人も潰してるよ

    • 日本のタレントみたいに化粧だけで十二分に化ける事が出来るだけの、いい下地あるお顔だったな、元の顔。デジタルデータじゃないんだから、上書きしちゃえば良いってものじゃなかろうに…。

  23. 奈々緒ににてる気がする
    あの人も原型とどめてないほどのサイボーグみたいだけど

  24. てかよくこんなつま先立ちみたいなんで歩けるなと

  25. 元の顔は鈴木砂羽みたいでそっちのがよい

  26. まあ、必ずしも天然ダイヤモンドじゃなくていい、ジルコニアで十分って場合もあるでしょうからね。
    個人的には大きくて派手なキュービックジルコニアより、小ぶりでも天然のダイヤの方が素敵だと思いますけど。

  27. 「顔なんてなんとでもなる」
    あるスカウトの言葉な
    芸能界は、美しくなりたい!という貪欲が最後には勝つ世界
    これは韓国だけじゃない、世界共通

  28. キレイな人だけど普通だな。
    何の感動もない。
    これくらいの顔ならけっこういる。

  29. あいかわらず目がきもい
    量産型の目は本当にきもい

  30. 上げ底靴はいてるやん・・・

  31. 脚は本当に綺麗だなと思う。
    顔も(天然だったなら)綺麗だなと思う。

    • 骨を切断して金属で接いで全体を延ばすんだってさ。

      全身整形はお気に召すまま。

  32. どっかで見たんだけど、ふくらはぎの筋肉を切除して脚を細くするんだって。

  33. フォトショも使ってる可能性高い。
    韓国芸能人が日本のタレントと並ぶと
    顔の大きさ1.5倍、ハイヒール履いても日本のタレントより短足なんて
    フツーにある。

  34. ザクをジュノーンに改造した訳ですねわかります

  35. まんまキソンヨンだな
    つまりまあまあイケメン

  36. そもそも誰なの??これ?
    見たことないけど、そんな有名なの?

  37. ヒール脱いだらただの短足ってオチ

  38. 整形はメンテし続けることが必要!
    金のある奴だけがメンテし続けられるが最終的には皆顔面崩壊w
    メンテ代のために売春して一生終わるメスばっかりwww

  39. 「日本で大人気」「日本人がみんな釘づけ」
    な~んて宣伝文句使わなければ
    世界一綺麗で美人でモテモテででいいよ

    整形でも改造でも好きにしてくれ

  40. エラから何から全部削っとるやんけ…何が目だけだよアホw

  41. うーんそもそも「美しい」という定義はどうなの?という話もあるんだけど
    人間というか生命ってDNAが全てという一面がある
    そのDNAに沿って外見や基本的な性格まで形作られる
    チャウチャウ犬が全身整形をしてセントバーナードになったとして
    それってどうなの?という

  42. 元の顔だってアジア系の美人だと思うのに…もったいねぇ!

  43. 元の顔の方が美しいのにほんとバカだな。
    もったいない。マジでもったいない。
    ロボッ的美貌になんの価値があるのかな。

  44. ありのままがいいよ
    人も物の何か足りないところがあっても足りない部分も含めてなかなかいいもんだよ
    かんこくじんのキレ長な細めだけどキリっとしてる目嫌いじゃない
    韓国人らしい美しさがあると思うな

  45. 帰化してるけど在日が祖父母の知り合いに整形前とそっくりな子がいる
    周りからもよく韓国人っぽいって言われるし韓国から来た人にもいきなり韓国語で話しかけられることがあるそう
    この人のもとの顔ってけっこう典型的な韓国人顔なんだね
    それでも韓国人の中じゃ綺麗なんじゃないかな。

  46. クソワロタ
    「整形の有無は不明だが、今の美しさは本物」
    くっそワロタ
    整形美を本物扱い プークスw
    血縁に二重デカ目の遺伝子ないから分からんのだね
    整形した目の歪さを 白目黒目の不自然さを

    • やっぱそこ引っかかるよなw
      「過去に整形をしているのか、していないかは分かりませんが、いまの彼女の美しさは本物ですよね。」
      整形していたら作り物では?

  47. 同じ整形でも「金型」よりはずっと良いね。
    家族にはなりたくないけど。。。

  48. 誰にだって自分の容姿で気に入らないところや直したい所は有るだろね
    でもそれも含めて自分だって誇れるよう年を重ねていく方が価値があると思うけどな
    まあ本人がいいなら仕方ないけど

  49. どーでもいいけど、世界で最も美しい顔ランクに整形を混ぜるなよw

  50. ドーピングしてオリンピックに出るようなもの。
    やるならナチュラルとフェイクと分けて開催しろ。

  51. 出たなショッカーの改造人間!

  52. この手の顔って日本の女性ファッション誌にわんさといるって思ったのはわたしだけじゃないはず。
    あと、普通に目以外もいじってるよね、笑。

    フォトショじゃなければ(韓国ってファッションモデルの写真ですら足細くしたり伸ばしたり普通にやってる)あのスタイルはほんとすごいと思う。親に感謝だね。

  53. 元の顔も石原さとみを素朴にした感じで可愛いじゃん。
    あの時点で整形してる可能性もあるが・・・。

    • 石原さとみも半島系だからね。
      正面顔の画像は、少し米倉涼子にも似てるけど、米倉も半島系だから。
      日本の芸能人なんて、整形した半島系ばっかりなんだからさ。
      そいつらに憧れたり持ち上げてるくせに、韓国人の整形は否定する。おかしいだろ。
      日本の芸能人を否定してる人は筋が通ってると思うけど。

  54. 北川景子風になるように発注しただろw

  55. ゴキブリは整形してもゴキブリ
    ウジ虫は整形してもウジ虫

  56. 整形でまったくの別人に変身し、
    金で「世界で一番美人」の座を得る。

    韓国人は虚しくないのだろうか?
    ・・・ないのだろうな。

  57. そろいもそろって、15cmヒールじゃん

  58. そういや、足を細くする為にヒラメ筋の神経切ったりする整形が向こうであったよね・・・
    なんか違和感あんな、立ち方に。
    なんだろ、こう、必死に背伸びして立ってる人見てる感じ、ヒールのせいか?
    モデルさんの立ち姿とわ違う、違和感があるんだよな。

  59. みんなエラなんだ…だから顔が似て来るんだな。

  60. さすがは捏造大好き民族としか言いようがない

  61. 脚汚い。こんなに汚くなったら泣くわ。
    鼻は整形してるね。

  62. 北川景子を参考にしたのかな

  63. こんな糞食いが世界一には誰もツッコミいれないのか?

  64. キムチ悪いな

    どんなに改造しても、本人はわかってるんだろ
    ブスだったって

  65. 韓国の整形美人って実際見たらあれ?ってのが多いから
    写真でも相当修正入ってるとわかる
    整形って維持が大変だから、数年後が楽しみですね

  66. 画像見た限りではスタイルよく見えるが、フォトショ修正してるだろうから街で、この人とすれ違っても同一人物とは気付かないだろうね。

  67. 金太郎飴の最初の一個

    2コ3コと続きます。

  68. 元から整形。ブサイク民族。

  69. 正直、どうでもいい話でした。
    整形してようがしてなかろうが、そのなんとかって所が1位だというのならそういう基準での1位なんでしょう。そのなんとかって所の基準がわかる。そのなんとかって所で1位取りたいなら整形したほうがいいってことだね。

    整形してるほうがいいか、してないほうがいいかなんて、これもどうでもいい話。好きにしろ。
    整形することに問題があるかどうか、これもどうでもいい話。好きにしろ。子供生まれた時の似てなさに後悔するなよ。

  70. 整形は文化的宗教的禁忌とかいう以前に人間のアイデンティティとモラルの崩壊に関わる問題である
    少なくとも「流行ってるから」「皆やってるから」などと安易な気持ちで行ってはならない
    骨格を削るとか人相が変わるレベルなど論外である
    安易に行う状態像として遺伝的な精神構造の問題や特に強い自己否定等が背景にある場合が多い

    一度生まれ育った「自分」を壊してしまうと、際限なく「究極の美を求めて」繰り返すこととなり「自分」が何処にあるのかわからなくなってゆく。
    某マイケルみたいにね。

  71. 整形前のが良かったな整形したって偽物なんだからブスはブスなんだよ
    自分はこの人がいくら綺麗になっていっても抱くことはできないなんか気持ち悪い

  72. この人もだけど韓国の整形無しの顔って整ってる人多いよね
    美醜は置いといて
    骨格しっかりしてるから崩れにくいのかな

    • いや、韓国に2年住んでたけどそれは無いな、多分日本人が海外に行って一番 違和感を覚えるのが韓国人の顔立ちだと思う。
      何て言ったら良いのかな…?顔が大きく、パーツが真ん中に集まり過ぎてると言うか…それでいてノッペリしてるんだよねw。
      歳をとれば尚更酷くなると言うか…だから韓国人には整形が必要なんだって解った。
      全然日本人の方が目鼻立ちがハッキリしてて整ってるって実感したね。

      あ、関係ないけど韓国の食べ物は美味しいと思った、料理屋のおばちゃんとも仲良くなったし。
      食べに行ったら必ず抱き締めてくるんだけどね(笑)

  73. これだけ(整形で)美人になると維持も大変だろうな
    歳をとる自分なんて許せなさそう

  74. メイク次第では、ビフォーもアジアンビューティーって感じでいいんじゃない?

    何が嫌って、綺麗だけど「整形顔」ってのがわかってしまうところなんだよね。
    それと整形済みの韓国女性の友人達の顔が全部同じなところも怖い。
    それを美しいと思えないんだよね・・ここまで大量生産されちゃうと。

  75. 整形したら年取った時どうなるの?

  76. 人の体って言うのは元に戻ろうとするから、顔に異物を入れたりすると
    体から排除しようとするらしいよね。だから目を二重にするくらいなら
    大したことないけど鼻なんていじったら大変だとか。

  77. 美人は天然美人しか絶対に認めない
    当たり前だ
    メスで切って美人になるなら倫理観のない奴は誰でもなれるはバカか!

  78. さすがにスタイルは弄れないから写真を引き伸ばすしか無いもんな。
    こいつらは噓だらけだから何も信用しない。

  79. 整形・整形並みの厚化粧
    ガリガリになってでしか長く見せられない美脚()
    豊胸・分厚いブラ・ビキニにパッド詰めて盛った胸元。
    白人、黒人がいう小顔は身長が180cm以上あるのに顔が小さいこと。アジア人の小顔は体格が小さいから顔も小さいだけ。しかも小顔で有名な人間ほどメディアが騒ぐほど小さくはない。

    アジア人らしい見た目をブサイクだと一番見下してるのはアジア人なんだよね。悲しい。

  80. 日本の女優さんの顔じゃん

  81. 何か味のない顔なんだけど韓国の人ってみんなこんな顔なのかな?
    整形してる間に似たような顔になっちゃうのかな?
    ハリウッドもそりゃ整形してるけど、もとの顔がわからなくなるくらいはいじらないでしょ。
    もっと美人にもバリエーションがあるんだけど、
    韓国のモデルさんやアイドル、女優、似た顔に見えて判別できないんだよ。
    日本て南方や北方から民族入ってきて多用な血が残ったせいか、もっとバリエーションあるよね?
    この世界の美人も韓国人の組織票か金流してるかだろうけど、
    韓国で十何人も美人でるなら中国は五十人くらい出ちゃうんじゃないの。
    中東とか東南アジアとかも美人いっぱいいるだろし。

  82. これだとこの人の栄誉じゃなく、この顔に整形した整形外科医の功績って事になるんじゃね?

  83. 韓国人は短足でわかる 短足は隠せない
    がくともすんごい短足の男前の整形

  84. 整形=化け物

  85. わざわざ整形して大衆受けする顔にしなくてもねぇ。
    化粧だけで十分変化可能だろ。

  86. 反日しながら日本人顔に整形をするのが愛国心

  87. おまえら整形だなんだって否定してるけどさ、住んだ事ある人は分かってるけどタイ人の鼻と顎のシリコン、、、不自然なEライン、、、整形率かなり高いぞ。

  88. いっそ工事した医者を表彰してやれよw

  89. この人とモデルのヨンアはそこらの韓国人よりは好きな顔だわ
    どっちも整形前は「ああ韓国の人ね」って感じだけど
    芸能人なら別に整形でもなんでもいいや

    でもごめん俺の女神加藤愛には勝てねえよ

  90. 韓国人は勘違いしてるけど、この人はこの顔でエラが出ててたらもっと綺麗だったと思う。
    それこそ、欧米人が美しい!と感じるアジア人そのものだったよ。
    顔が大きいのはあれだけど、エラがちょっと出てるのは醜いと思わないんだけどね。
    女性誌で見たような顔、と思うのは、色々な美人の良いところを集めて造った顔だから。
    つまり、個性がないんだよ。個性というのは、得てしてスタンダードから外れているものだから。
    アンジーの分厚すぎる唇なんて美の範疇からは外れてるけど、そこが魅力じゃん。
    そういう、欠点さえも魅力的に演出できる寒流アイドルが出てきたら、日本でも本当に人気でると思うけどね。

  91. 「可愛いは、作れる!」

  92. 韓国の整形って、「原型をちょこっといじる」ではなく、
    「骨格レベルから作り直す」ってレベルだからなあ。
    気持ち悪すぎる。

  93. 元の顔だったら長く持ったのになぁ…。と言うか元の顔でも十分
    だと思うんだけど、なぜ態々作れる”よく居る顔”にしたのか…。

  94. beforeが既に整形だという事実
    愛も変わらず目頭きめぇ、、、
    これに関しては日本の芸能人にも言える事だけどな

  95. 韓国は整形
    タイは性転換

  96. 日本の目鼻立ちのはっきりした芸能人みたいに立体感がないので整形とわかる
    のっぺり顔にとってつけた顔
    目の周りの化粧は濃くて小さな目はどうにもできないんだなと思う

  97. その前にこのランキングって

    ううん、なんでもないw

  98. 絶頂期の橋本愛っぽい顔だなー

  99. 北川景子にして下さいって病院に行ってできあがった顔
    だねw 向こうの連中は半日やりながら日本の女優やモ
    デルに憧れまくってるからね。

    しかし、あの高いヒールで脚線美とか言われてもなw

    座敷に上がると見えなくなる韓国人w

  100. 金のためなら自分を偽るのもやぶさかではないんだろうな

  101. ニダ「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのはだ~れ」
    鏡「整形の基となったお方です」

  102. 日下公人さんが言ってた話。よその国では生まれたら顔で選別したから
    統一された民族的な顔が出来ていったけど、日本は生まれる順番優先だから
    バリエーションがあるってほんとなのかな?(かの国は別として)
    黒人は奴隷時代に身体能力で選別されたから、運動能力が優れてるって話は
    結構納得できたんだけど。

    万年単位で言えば、顎の細いのはその頃からの憧れで、
    その影響があって、今は顎が細い人が多くなったって本で読んだから
    美形礼賛って世の常なのかも。

  103. 元の顔でもきれいだったのにってコメ多いけど、あの笑顔からは性格の悪さしか感じられん。
    まぁ、まともな性格してたら全身整形してまでも有名になりたいなんて思わんだろうな。

  104. 韓国叩きもここまできたら恥ずかしいな。。

    この人、今もすっぴんだと一重で目細いぞw
    メイクでこんな風に見せられるからそのテクニック・方法とかを動画で説明とかしてるから。

    骨格がどうのこうの言ってるけど手足長い人なんていくらでもいるだろw
    冨永愛とかもめっちゃ長いし、普通に学生時代の同級生でもスタイルいいやつ一人くらいいるだろ。。

    • どっからどう見たって全身整形以外の何ものでもないでしょ〜に?(大笑)

    • こっちも見てみれば? → http://thailog.net/2015/10/05/304335/

  105. ダーウィンに聞いてみたい。

  106. フェイクの外見が本当の自分=精神もフェイク
    外側も内面もフェイクしか持たない人間が本当の意味で幸せになれる筈が無い。
    今はよくても40才になった頃には顔面が崩壊し全身整形のせいで体系も崩壊
    足の骨を接いで伸ばした事から骨が変形し歩行すら困難になるかも。
    韓国のように女性=売春するしか生きる道がないような新興国では
    道ばたで物乞いするしかなくなる運命。
    哀れすぎる。

  107. てか医者に頼らなきゃいけないほど大惨事な顔なのかよ

    美容のためにできることは整形以外にもたくさんあるのになぜ一番不自然なやり方をするのか
    もっと魅力的な女性になれよ

  108. 脚線美?またメディアの印象操作?
    色々してるらしいが、どう見ても子供の足みたいにしか見えないけど。セクシーさのかけらも無い。

  109. 1枚目の改造前、いまるかと思ったwww
    写真も画像処理してるから改造後も現物は微妙なんだろうなあ
    若いうちでもメンテ費用が尽きたら終了なんだろうけど
    あのマイケルでさえ金をいくらかけても崩れるのを止められなかったんだから年取ったら怖いねえ

  110. 韓国人って憐れだよな・・
    どんな美男美女も「所詮、整形でしょ」が枕詞になる。

コメントする

反応 美人 韓国