親日国タイの反応

日本の46歳美魔女「水谷雅子」が美しすぎるwww【タイ人の反応】

 

水谷雅子

日本の美魔女、46歳の水谷雅子さんの写真がタイで紹介されていました。とても40代には見えないその写真に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月08日の人気記事TOP6

水谷雅子 46歳なんて信じられない日本の美魔女!

856922-topic-1424920740-0

今日は日本の水谷雅子さんの写真を紹介します。彼女が46歳だなんて信じられますか〜?

856922-topic-1424920740-1

856922-topic-1424920740-2

856922-topic-1424920741-3

856922-topic-1424920741-4

856922-topic-1424920741-5

856922-topic-1424920741-6

856922-topic-1424920741-7

856922-topic-1424920741-8

タイ人の反応

  • 僕は熟したマンゴーが大好き。
  • 46歳? ぜんぜんアリだよ〜。
  • なにを食べればこんなに美しくなれるのかしら? :onionhead035:
  • こんなに美しかったら、なんでもしてあげるよ! :onionhead039:
  • :onionhead030:
  • お嫁さんに欲しいよ〜。 :onionhead026:
  • おばさんにはなってないけど、ちょっと年齢は感じるよね。
  • 普段のケアがいいんだろうね。 :onionhead033:
  • これは………いいね。 :onionhead029:
  • 天然なのかしら?
  • 可愛い可愛い〜。
    giphy
มาซาโกะ มิสึทานิ คุณป้ายังสาว ใครจะเชื่อว่าเธอคนนี้อายุ 46 แล้ว !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. とても可愛らしいお顔をしているのに、俯き加減の自撮りなんて勿体無い

  2. 有吉グマが腰ふってら

  3. 29の自分より若く見えるわ

    • ほんまそれーw

  4. 全部同じ角度だなw

    • 自分も真っ先にそれ思ったわw

      • おれ漏れも

        • 同じくwww

    • この人見る度にいつもそう思う。
      これが自分の一番いい角度!とか常に意識して生活してんのかなと思うと、
      ちょっと残念な感じ。

    • 真正面と真横、それから斜めで撮るとわかるけど、写真のイメージは簡単に変わる。
      どう撮ればどう見えるか熟知してる。

  5. こんな間近で撮ってるのにシワが見えない

  6. TVで見たら普通におばちゃんだったけど

  7. 同じ歳ならもっと美人が居る。

  8. 自分にはこんな事出来ないけど素敵だね。お金持ちさんなのかな?
    美容にお金かけてるのかな?

    • 旦那が美容整形外科医
      一日五時間はスキンケア
      わかるな?

  9. 1 人魚の肉を喰った
    2 火の鳥の血を飲んだ
    3 ニンニクに弱い
               どれだ?

    • 阿良々木君に血を吸われたのが正解

    • 石仮面を被った

    • サイヤ人の血を引いてる

    • 荒木先生に波紋を教わったんやろ

  10. この人この年齢でも娘より可愛いとかホント罪なお人ww

  11. 旦那が美容外科医だから、まぁ・・・ねw

    • 違うよ。整形外科医だよ。
      じーちゃんばーちゃんが膝だの腰だので行く方なんだけど。。
      この人は昔の写真も晒してるし整形はしてないよ、昔から可愛い顔してる。
      単に美容に命賭けてるだけだよ。それが売りなんだし。普通の人は一日5時間美容に費やすとか無理だしお金だけでも無理。
      本当に若くて綺麗だと思うけど、自分にはこの努力はできないわ・・

  12. だって働いたことないんでしょ。
    そりゃあ旦那は整形外科医で金はあるし色々できるよね。

  13. マライア角度だw

  14. 全部同じ角度はさすがに気持ち悪いだろlol

  15. 森高千里(1969年4月11日)
    鈴木杏樹(1969年9月23日)
    石田ゆり子(1969年10月3日)

  16. 天然二重じゃないね。目頭も多分ね。

  17. 熟し過ぎたマンゴーは臭すぎるからなぁ

  18. 手の加齢は隠せない

  19. おばさんには若い女にない魅力があるのにな。ここまでやっちゃうと不自然だよな。

  20. >手の加齢は隠せない

    あと首。全部キメ顔なのが不気味だけどきれいな人だと思うよ
    でも歳なりの美しさを異常に軽視する風潮が大嫌い

    • BBC版ドラマの名探偵ポアロで、吹き替えの熊倉一雄さんが「あの○○は女学生の○○ではありません!!!」って力説してる作品があって、噴き出したわ。

  21. 目頭と鼻は確実やってるな

    韓国顔

  22. この人の場合は、努力の結晶じゃないの?
    毎日五時間美容に費やしてるつってたぞ

    文字にすると簡単そうだけど、毎日五時間のケアって死ぬわ普通に

  23. この人、ものすごくお金も時間もかけてケアしている人だよね。
    「自分を若くきれいに保つ」ことを仕事にしているんだからこの人はこれでいいけど、
    一般的な女性がこれをまねしようとしても無理ぽ。
    適当なお手入れだけで10歳以上若く見える女性はいっぱいいるけど
    ほぼ体質だからなあ。
    生まれつきの美人も体質だけど、総合的に若さを保てるのも体質なんだよね。

  24. 鼻が残念。

  25. やりたい
    この人は一日何時間もスキンケアしてんだっけかw

  26. 美魔女って気持ち悪い
    なんでそこまでして若作りするんだ

  27. 勝ち組おめでとう

  28. 写真かよ・・
    もう加工は疑わない時代なのか・・

  29. 美と若さを追求するあまり人並みの楽しみを犠牲にしていないか、
    他人事ながら気になる。しんどくないのかな?

  30. 誰がどんなに揶揄したって、自分もこうなれるのであればこうなりたい。

  31. 光を当てるとシワが消える

  32. 全部顔を同じ角度にして写真撮ってるのが、ちょっと気持ち悪く感じるな
    多分、一番綺麗に見える角度を研究した結果なんだろうけど
    写真を並べて見た時に感じる違和感がハンパない……

    • 自撮りじゃないほうが綺麗
      っていうかふつうに美人だよな
      若いんじゃなく芸能人でもおかしくないくらい美人だ

  33. 若いというか肌きれいなのは確か

  34. 前に本出したときテレビや雑誌で見た写真や映像だと顔がつっぱり過ぎて不自然そのものだったよw
    デビ夫人とか平子理沙とかって人みたいなああいうツッパリ加減w
    普通に綺麗な40代という感じだった
    写真だと何かフィルターかけてないんかね??

  35. 水谷雅子なんかただの金かけただけで超美人ってほどじゃないだろ、俺は梅宮万紗子がいい。

  36. 整形してないかもしれないが、大金使ってんだろうな。
    こういった人種と結婚するなら経済力がある男じゃないとダメだな

  37. 目頭パックリっぽいんだよなぁ・・・。

  38. 努力家であることは確かだ。

  39. というか、お金があることだけは確かだ

コメントする

反応 日本 美人