親日国タイの反応

日本のあのキャラが1位! タイ人が好きなアニメキャラの人気投票をした結果!

 

セーラームーン

タイの掲示板で好きなアニメキャラクターの人気投票が行われていました。投票数100人程度の小さなアンケートですが、タイの特徴がよく出たそのアンケート結果とタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月04日の人気記事TOP6

あなたが大好きなアニメのキャラクターは?

(以下はタイ人による投票結果です。投票対象はこの15キャラのみです。)

第14位 バービー(投票数0人)

826497-img-1416058339-4

第14位 キティちゃん

826497-img-1416058339-6

第8位 くまのプーさん(投票数1人)

826497-img-1416058339-3

第8位 ドナルドダック

826497-img-1416058339-11

第8位 ちびまる子ちゃん

826497-img-1416058339-12

第8位 忍者ハットリくん

826497-img-1416058339-13

第8位 のび太

826497-img-1416058339-14

第8位 カーンクルアイ(タイのアニメ)

826497-img-1416058339-15

第7位 一休さん(投票数3人)

826497-img-1416058339-9

第5位 アラレちゃん(投票数4人)

826497-img-1416058339-5

第5位 孫悟空

826497-img-1416058339-7

第4位 ミッキーマウス(投票数5人)

826497-img-1416058339-2

第3位 ナルト(投票数12人)

826497-img-1416058339-10

第2位 ドラえもん(投票数22人)

826497-img-1416058339-1

第1位 クレヨンしんちゃん(投票数43人)

826497-img-1416058339-8

タイ人の反応

  • ドラえも〜ん、いまでもまだ信じてるよ〜。
  • セーラームーンがないなんてありえない〜。月に代わってお仕置きよ〜。
    • 同感!!
    • ほんとほんと。女の子の大好きなアニメキャラって言ったら絶対にこれなのに、投票対象に入ってないなんて。
  • セーラームーン
    セーラームーンは子供の頃にわたしを「オタク」にしたアニメよ。なのに投票できないなんて!

    • 大好き〜。本当に好きすぎて自分もセーラームーンになりたいと思ったぐらいよ!
    • わたしがいまオカマになったのも、ぜんぶこのアニメのおかげなのよ!
    • ハハハ。
    • タキシード仮面は本当にいつもカッコいい!
  • ポケモン
    • 僕も好き〜。
    • まだポケモンのカセット持ってるよ。ハハハ。
  • けろっ子デメタン
    銀河鉄道999
    この作品の名前が分かる人いる? 賞品を付けてもいいよ。

    • ひとつめが「カエルの初恋」、ふたつめが「海賊と海の化け物」
    • ちゃんと答えてよ〜。ハハハ。

  • ソニックとピカチュウは〜?
  • ドラえもんとナルト :onionhead025:
  • :onionhead042: :onionhead042:
  • 誰も投票しなくても、僕は絶対に悟空! :onionhead045:
  • ケロロ軍曹
  • ルフィ
  • しんちゃん! セーラームーン!
  • 銀さん
    銀さん。(本物はいちご牛乳を持たなきゃね)
  • これは年がバレちゃうから答えたくないね〜。僕の好きなのはキャプテン翼だよ…。
  • しんちゃん
ตัวการ์ตูนตัวไหนเป็นตัวการ์ตูนอมตะในดวงใจของคุณ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. アハハハ
    投票数0人、1人、5人でランクインしてるのって
    どう反応していいやら

  2. マッハレーサーがないなんて

  3. 50票以下で一位なんてなんか意味あんのかよ

  4. 投票数0でランクインの意味が分からん
    14キャラの中で投票する形式だったんかな

  5. デメタンは難易度高いと思うぞw

  6. 投票対象キャラが15固定で投票総数99って・・・

  7. けろっこデメタンがカエルの初恋となってるのか…
    まぁ翻訳するの無理なタイトルだもんな

  8. 日本だとこういう投票数が少ないのって、勝手にもっちゃいそうだけど
    正直に発表するんだな

  9. セーラームーン見て、ニューハーフになったって前のどっかでも見たことある気が・・
    さすがタイって思ったな

  10. すごいねー みっきーよりもナルトやドラえもん、しんちゃんの方が人気あるんだ~
    アラレちゃんも今でも人気なんだね、確かに可愛いよね♡

  11. 映画版の999の絵柄って、あんなだったっけ?
    随分と思い出補正で美化されてたなぁw
    クリスタルな娘がいるから一番最初の映画か?

    • そうだ 最初の999だ。
      鉄郎が別人過ぎてショックだ

      • マントと帽子で殆ど見えなくなるといいんだけど
        トチローはちゃんとしてたのに鉄朗がイケメン過ぎなんだよなw

      • 鉄朗の年齢設定の映画とTV及び原作マンガとの違いからだな、
        映画の設定だと確か15歳、TVや原作だと10歳。

  12. セーラームーンとちがうんかい!!

  13. エントリーからやり直して再調査だなこりゃ

  14. 少なくとも4票でセーラームーンが一休さんを超えているw

  15. なんかしんちゃんとタイの気質が合いそうではあるw

    ハットリくんと一休さんの話はどこの国の記事でも見かけないね
    珍しい感じ(一休さんはタイならではっぽいね)

  16. ナルトだけ妙にかっこいいな

  17. ハットリくんとか一休さんとか、さすがタイ人のセレクトは渋い

  18. わたしがいまオカマになったのも、ぜんぶこのアニメのおかげなのよ

    ?!元からその素養があったのでは・・・

  19. デメタンとか久しぶりに見聞きしたでw

  20. セーラームーンはランク外かぁ。

    タイでもあんなに人気だったのに…..

    やはり世代を超えて人気なのは「しんちゃん」なのね

    そういえばバンコクでタクシーに乗ったら

    車のドア4つ全部にしんちゃんのシールが貼ってあって驚いたことが。

    ドライバーのオジサンが「しんちゃん大好きクラップ♡」と言ってたなぁ…..

    ま、だいぶ前のことだけどね。

    タイと日本の友好が末永く続きますように。

  21. 子供アニメばかりなのがちょっと安心した^^

  22. キャラクターが多すぎて、票がバラけちゃったのか。
    私はコロ助が好き。

  23. クレヨンしんちゃんは尻を見せるからタイ人の支持を集めたんじゃ…

  24. なんかなごやか

  25. ひとつめが「カエルの初恋」、ふたつめが「海賊と海の化け物」

    wwwww良いジョークだwww
    懐かしいケコッ子デメタンw
    二つ目は、松本零士の作品集だな、アルカディアとか銀河鉄道999、キャプテンハーロック

    • 打ち間違えた!!
      ケロッ子デメタン

  26. 票少なっw

コメントする

アニメ・コミック タイ ランキング 反応