親日国タイの反応

タイ人「日本人がメントスを体中に貼り付けてコーラ風呂に飛び込んだ結果www」

 

コーラとメントス

日本のユーチューバー「はじめしゃちょー(hajime)」の「コーラ風呂に体中メントスで入ってみた」という動画がタイで紹介されていました。もったいないと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月16日の人気記事TOP6

日本の男性がメントスを体中に貼り付けて、コカコーラ・ゼロの風呂に飛び込んでみた結果…

日本の男性「はじめ」さんは、ふいにメントスを体中に貼り付けてコカコーラ・ゼロ50本が入ったバスタブに飛び込んでみたくなりました。そうして、メントスと炭酸を反応させ、大量の泡を発生させようとしたのです。その結果は…

タイ人の反応

  • 結果は…お金と物の無駄遣い…。なんて無意味な実験〜 :onionhead038:
  • 体に貼り付けてるメントスが少なすぎるよ。次回はもっとビッシリ貼り付けてやってね!
  • コーラで鶏を炊くほうがいいね。美味しいよ〜。^^
  • お金持ちだね〜。
  • 見てるだけで、なんだかもったいない〜。
  • コーラのボトルがお尻に突き刺さっちゃうかと思った〜 :onionhead036:
  • もっと他に良い使い方があったんじゃ…
  • 浴槽が小さすぎるよ。何も見えないよ〜。
  • お金を使ってるね〜。
  • もったいな〜〜い。
  • コップに注いだコーラにメントスを入れるのとどう違うの? :onionhead024:
  • 僕ならこのバスタブに飛び込むのは凄く怖いよ。彼はお尻の穴にコーラのボトルが刺さっちゃうのが恐くないのかな?
  • やっぱり日本人だ!! :onionhead038:
หนุ่มญี่ปุ่นทดลอง แปะเมนทอสทั่วตัว ลงไปอาบน้ำในไดเอทโค้ก ผลที่ได้คือ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(98コメント)

  1. すっごい狭い風呂だな

  2. やるならもうちょっときっちりやって欲しいものだ

    • というか食べ物で遊ぶな。

  3. 日本の恥が世界に顕になってしまった

    • つべには更にアホが沢山いるから心配しんな

      • うん……まあそうなんですけどね

  4. もうちょっと面白い事になるのかと思った

    • 同意

      体が浮き上がるとか泡で人間が見えなくなるぐらいのを
      期待してたんだけどさすがに無理か

  5. 金とヒマが有ればこそ出来る事だが、
    同時にボッチな事も悲しい。
    こんなおいしいネタ、海外なら一人ではやらないだろな。

    • 暇なのはたしかだろうけど金はたいしてかかってないがな
      それにそんなにおいしいネタに思えないからボッチで全然構わんのとちゃうか?

  6. 食べ物祖末にすると、昔ながらの日本人が悲しむからやめろ。

    • 昔ながら?
      現在でもちゃんと教育受けた日本人はこういう人間蔑むだろ

    • もったいないオバケが・・・w

  7. ペットボトルに入れると吹き出たり、メントス食べてコーラ飲むと吹き出たりするのに
    何で風呂だと無反応なんだろう

    • 噴出する面積が狭いから高く飛び出すんやで。
      反応はしてるんやで。メントスの量がちと少ない気もするが。

    • 圧力の逃げ道が広いから(´・ω・`)

  8. とりあえずコップにコーラ注いでメントス入れれば、それがスケールアップしたとしてもどうなるかっていうのはわかるよね

    • それだ。

      なぜわからないんだろう。ふしぎ…まあ間違いなくドリフとかは見てない世代だろうなw

  9. 人工甘味料飲料は不味いただの汚水だから問題ないね

  10. 声がキモイ

  11. 食い物で遊ぶなゴミカス

    • 使用したコーラを後で全部飲んだのなら評価した
      食べ物を遊ぶだけに使うとか本当に人間のクズ

  12. これ体に貼り付けなくても、コーラ風呂に入った後でメントスを一気に流し入れればオッケーだったんじゃ…。

    • それじゃ絵づらが良くないから駄目なんじゃない?
      知らんけど

    • だよな。一個一個テープくっ付けてる時点で
      絶対こいつパーやなと思ったわ。しかも全然面白くない。
      こいつにはオタク的なセンスもないし、
      2ちゃんねらー的な鋭さもない。ただの低脳。

  13. お前は、小学生からやり直せ!!

    道徳の勉強しなさい

  14. なんで、こうクズが多いのか?

    食べ物で遊ぶなと両親や先生から言われないと理解できない子供なのかお前は!!!!!!

  15. 地味だなww

  16. ↑こーゆーヤツがTV局にクレーム入れたりして番組つまらなくすんだろうなw

    • 頭の悪さ丸出しだな

  17. ヒカキンもアレなサイトでゲイ扱いだったし。

    ユーチューバ~の自己顕示欲?って言うの?気持ち悪い。

  18. もろレオパレスじゃねぇか。
    壁薄いんだから騒ぐなよ。
    近所迷惑だ。

  19. これ見て喜んでる奴は、ズレてるから、気をつけろ

    周りの人に聞いてみ、この動画が普通か普通じゃないか。
    お前ら(こういう糞動画で喜ぶ程度の人間)が浮いてるのがよくわかると思う。

  20. ザブン ザブン ザブン・・・
    と飛び込む瞬間を何度もリピートするのは
    元々香港映画の悪い癖で、ソレをお笑いウルトラクイズ IVS辺りが
    真似をしてCM跨ぎでTVでやる様になった。
    コンナ素人お遊び映像まで こうするもんだ
    と常に既に思い込んでいるのだからTVの洗脳は恐ろしい。

  21. 食べ物で遊ぶ云々の前にこれを面白いと思ってしまうレベルの低さが悲しい
    そもそもの勘違いとしてこの動画はマンガなどに出てくるウンコの絵を見るだけで
    笑ってしまうような子供向けのものなのかもしれないが

  22. 普通に要領というか頭悪いよね
    手際の悪い若いバイトを見ているようだ

  23. iphone破壊もそうだけどさこういう事してビュー稼いで元が取れる(場合によっては利益)構図に問題があると思う。

  24. だってこれで小遣い稼いでるんじゃないの?
    だったら必要経費だし失敗でも観てさえもらえばOKじゃない。
    単なるネタだから。

  25. あ~ いま流行りの炭酸風呂ってやつですかぁ~

  26. もったいねぇ、粗末にすんな

  27. youtubeのアクセスでコーラ代とメントス代は出るのかな?

  28. 文革中の毛沢東みたいなやつ多すぎw

  29. 想像以上に地味だった…

    ところで管理人さん、ここ前より見難くなってませんか

    • 広告スゲー増えたね

  30. フリスクと間違ってね??

  31. やるならもっとまじめにやれよ。

  32. 風呂に入れた時点で相当量の炭酸が抜けているんだろうな。

  33. 圧がかかるw阿呆に生まれると不憫だね というかコーラでやる意味あるのか?炭酸が無くなるのが嫌なら重曹入れればいいのに、身体に付ける意味もよくわからんし。釣りかこれ?

  34. ペットボトル取り出して飛び込めよアホか
    失敗したならせめてコーラ全部飲め

  35. 勿体無いとかの前に果てしなくつまらん

  36. コーラの瓶のように口が細ければ圧もかかるけど、風呂の場合は分散するんじゃないかな?

  37. 今見たら、1000万アクセスを超えていた。
    1アクセス0.1円としても100万。十分元は取れてるな(笑)。

    • そそ、興味深くてみちゃってんだな、みんな
      罰則の存在しない世界は扇情的で過激な人間であればあるだけ得するんだよ

  38. 飛び込み方が不快だ
    飛び散るだろ糞が
    ゆっくり入れ

  39. すごくつまらない

  40. メントス買うくらいだったらアラビアガムでよかったんじゃねーのか?

  41. これで100万稼いだのか、すげえな

  42. なんでこいつコカ・コーラゼロでやったんだろ
    ネタ作りの確信犯だろうけど

  43. 喋り方も行動も、只の痛い子

  44. グダグダやないか

  45. 日本において食べ物を粗末にする行為は批判の対象になるぞ!
    気をつけろよ!

  46. なんでメントス付けてから浴槽にコーラいれないの?
    コーラ先にいれておいて時間がない!とか頭が弱いのかと

  47. 思うところが無いではないが、ひとの稼業にケチつけることになるので、言うのは控えます。

    投稿者さん、頑張って稼いでね!

  48. よくこれを公開する気になったな
    面白くなってねぇだろ

  49. まあつまらんかったとだけ言っておく

  50. そりゃボトルの中に入れなきゃ噴き出さんわな

    風呂でやるなら淵までたっぷりコーラ注いで
    穴の開いた蓋をして
    そこにメントスを大量投入しないと

  51. この人はこれで稼いでるんだから
    食べ物を無駄にしてるわけじゃないよ

    • そんな論理通用するかバーカ
      この場合は嗜好品に近いお菓子類だからおkなんだよ

  52. アンメルツン塗ってからお風呂入ってみてくれ。

  53. >コーラのボトルがお尻に突き刺さっちゃうかと思った〜

    いつものタイ人で安心した。

  54. メントスよりコーラ+ドライアイスでやるとうぷ主の望む結果になるよ(良い子は真似しないでね、大人も危険)

  55. 勿体無い・・・賞味期限切れでやったのならまだ良いけど
    何より面白くないというのが良くない

  56. 全然面白くない結果

  57. 風呂が狭すぎる。やるならどっか場所をかりるくらいの事をすればいいのに。

  58. こういうキャラなのか
    なんかナヨナヨしてんな

  59. この汚水を浄化するのに、どんだけきれいな水がいるのか、環境に配慮してほしいね。

  60. この人はこれで稼いでるからね

    仕事のためには多少は環境配慮が二の次になっても仕方がない
    それがダメならトラックの運転手とかも徒歩で配達しなきゃならなくなる

  61. ネットで奇抜なことやって面白かった人種はニコニコ初期の人種とかだろう。大半の人間が時代が経つごとに去った。

  62. 食べ物を大事にしろ。ガキ!

  63. 行動力は有るけど、頭は悪いんだなw

  64. 恥ずかしい日本人も少しはいるんです

  65. レオパレスやないかい
    俺の部屋と全く一緒だ
    しかし勇気あるなぁ
    隣の人のイビキや屁の音まで丸聞こえなのに
    こんな馬鹿げた事してたら迷惑だぞ

  66. 金が水の泡

  67. うんこもれるううううううううううううう!(´・_・`)

  68. 無免許運転で逮捕された人とは別人?

  69. スライムの人…

  70. ニコ生やyoutubeで自らを録った動画を上げてる人って、数年後にその事思い出して悶絶するくらいの黒歴史になりそう

    • いや、多分あの手の連中ってそういう感情が欠落してると思うよ。
      特にバカな動画を上げてる奴ってのは目立つことしか頭にない連中だから。

  71. クオリティ低い…

  72. 食べ物どうこう以前に、密閉空間で大量の二酸化炭素発生させるってのも考えものだな。何事もないみたいだからそれほど発生していなかったのかもしれんが。

  73. みんなあの無免許で逮捕された奴に見えるわw

  74. こういう奴嫌い
    見てないけど

  75. 無駄遣いだしただのクズ
    こんなクズに飲ませるコーラは1本もない
    はっきり言おう。 た だ の ク ズ だ。

  76. 彼は何を期待してたんだろう?着地点がわからん。

  77. 昔外人が同じことやってた気がする。屋外だったけど。
    結果はやっぱりしょぼかった。

  78. ただのジャグジーになってるw
    無理に体に貼りつけようとせずに、自分が風呂に浸かってから洗面器に入れたメントスを一気に投入すればよかったんだよ。

  79. 動画見てないけどフリスクと間違えた?

  80. 外人がやってたやつの劣化パクりじゃねえか

コメントする

反応 日本