親日国タイの反応

日本女性が選ぶ「かっこ良く見える男性の制服」を見たタイ人の反応

 

国防男子

日本の女性が選んだ「かっこ良く見える日本男性の制服ランキング」がタイで紹介されていました。日本の素敵な制服男子を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月27日の人気記事TOP6

日本女性の心を掴む男性の制服ランキングTOP10

制服男子を好きな人はいますか〜? わたしはスーツを着ている男性はかっこいいと思います。本日紹介するのは日本の女性を対象に行われた興味深いアンケート「どんな制服を着た男性がかっこいいと思うか」です。1位に選ばれたのはいったいどんな制服だったのでしょうか〜?

第10位 佐川急便

842713-topic-1420876944-0p

第9位 神職(神官・神主)

842713-topic-1420876948-1p

第8位 ツナギ(整備工)

842713-topic-1420876949-2p

第7位 消防士

842713-topic-1420876951-3p

第6位 バーテンダー

842713-topic-1420876954-4p

第5位 白衣(医者・看護師)

842713-topic-1420876956-5p

第4位 自衛隊

842713-topic-1420876961-6p

第3位 警察官

842713-topic-1420876965-7p

第2位 執事

842713-topic-1420876968-8p

第1位 パイロット

842713-topic-1420876971-9p

ということで、1位はパイロットの制服でした〜。とてもかっこいいですね。

さて、タイの女性の皆さんの好きな制服はなんですか〜?

タイ人の反応

  • あら、パジャマじゃないのね。
  • ゲイビデオなら全部揃ってるよ!
  • おばさんのわたしに言わせれば…どんな制服も生まれたままの姿には敵わないわ。 :onionhead030:
  • 個人的な1位はこれ。
    842713-topic-1420876944-0p
    2位はこれ
    842713-topic-1420876948-1p
    そして、3位はこれね。
    842713-topic-1420876949-2p
  • 生まれた日の衣装が好き。
  • 842713-topic-1420876971-9p
    学生服がいい〜。 :onionhead036:
  • 着ている人の顔じゃなくて、着ている服の話でしょ?
  • 他は全部許せるんだけど、眉毛を整えるのだけは受け付けないわ〜。だって、オカマにしか見えないんだもん。 :onionhead038:
  • 全部あれば毎日、夜が楽しみになるね。 :onionhead029:
  • 日本の宅配便業者の制服はカッコいいね〜。レベル高すぎでしょ〜。
    それに比べてタイの業者の制服は…
  • 神職と執事の服が最高ね。(鼻血が〜
  • こんなの制服じゃなくて顔で選べってことでしょ〜。 :onionhead038:
  • 個人的には9位の神職の服が好き。かっこいい〜。
  • わたしは男子高校生の制服が好き><
  • 新海君!(「GOOD LUCK!!」でのANAの制服だね。)素敵〜 ♥
  • どうしてかっこいい人ばかりなの? :onionhead038:
  • 消防士のツナギが最高〜。ファスナーを下ろせば上も下もいっぺんに脱がせるもんね〜。
  • :onionhead036: :onionhead036:
10 อันดับหนุ่มในชุดเครื่องแบบที่มัดใจสาวญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. ぜんぶホモコメに見えてくるのはなんかのビョーキなのかな…

    • いや、むしろそこを楽しむのが醍醐味と言いますか・・・

    • むしろ普通てす。問題有りません。
      お疲れですか?

      秀逸なコメントで笑顔になれるサイトですしw

    • そんなことないわ、正常よ(銀河万丈さんの声で)

    • あぁ、ずいぶん肉食女子だなと思ったら…そういうことか(納得

  2. ブラック企業佐川のごり押しはなんなの?

  3. 執事ってw

  4. 執事が2位って・・・・・・実際ほとんどの人が生でみたことないだろw

    • 執事喫茶があるからわからんよw
      イベントでコスプレなら沢山見かけるし

      • ニセモノじゃなくて本物のことですよ。

        • 別に本物にこだわらなくたっていいじゃないの

    • 一度だけ見たことあるけど、立ち居振舞い完璧なおじさんだったよ。

      • 俺の中の執事のイメージってオヒョイさんだわ

        • むかしグンゼの白ブリーフのパンツ一丁姿で下品で気分が悪くなる様な気持ち悪いネタとかやってたんだぜw

    • バットマンのアルフレッド、ちびまるこちゃんのヒデじい、ダイターン3のギャリソン時田、くらいしか見たことないなあ。

  5. >ファスナーを下ろせば上も下もいっぺんに脱がせるもんね〜。

    脱がしやすさが重要なんですねw

  6. モデルはともかく、まぁどれも納得はできる選出だね。

  7. タイ人の場合、腐女子と本物ゲイの見分けがムズいんだよね
    日本の場合はすぐわかるが

    • 腐女子とゲイなら股間への執着で見分けがつく。
      ゲイとレディーボーイのコメントのほうが見分けられん。

      • 変なスキルが高まるサイトですね(

  8. パイロットだけ顔だけかいっ!
    パイロットがダントツですわ〜空港で見かけると惚れ惚れしちゃう。
    ナマの執事見たことないんですけど…

  9. おばさん(おっさん)
    カマバッカ王国だからな

  10. 子供の時も結婚した今も、家に帰れば海自の制服がある環境だから自衛隊一択ですわ。

    • 海自の殿方とどうやったら知り合えますかあああ(号泣
      あの制服が好きで好きでたまらないです

      でもまあ親の紹介なんだろうな普通に考えて
      親が関係者なら身元の保証もばっちりだろうし

    • 亀だし横からだけど制服フェチ&海自の制服好きなので思わず返信してみる。
      ホントに死ぬほど羨ましすぎる。
      ほんとにあの白い制服は素敵すぎてヤバすぎる。
      しつこいですがマジ羨ましいです!!!

  11. >生まれた日の衣装が好き。
    さすがです。

  12. 弓道着と神主の装束衣装はだいぶ違うだろ
    まあ外国人には着物は全部一緒かもしれないけど

    • 少なくとも写真の衣装は神職のものだと思うけど…。

  13. 一位が海自、二位が空自、三位が陸自
    大抵の国では軍服が一番カッコいいもんじゃね?

  14. すいません許してください!何でもしますから!

  15. >だって、オカマにしか見えないんだもん。

    えっ?

    • 海外では眉毛いじってる男はゲイに見えるんだ。

      ちなみに日本だとマッチョがゲイっぽく見えるけど、海外では細い男の方がゲイっぽく映るみたいだよ。
      日本の若い男の子は大半がゲイに見えてるようで、初めて来日した人に驚かれることが多い。

  16. 子供の頃見たタワーリング・インフェルノの消防士姿のスティーブ・マックイーンはカッコよかったなあ。

    年がばれるけど。

  17. 調理師の白衣は、ブ男でもサマになるんだけどな(´・ω・`)
    何で医療関係に限定したんだ?

  18. ちょいちょい軽いエロを入れてくる。
    オカマ口調で。

  19. 自衛隊がいいなー特に空自。

  20. 1位は金だった。もしパイロットの給料が良くなかったらないな。

  21. 生で遭遇して、ずっと見てたかったのは海上自衛隊の白い制服。
    電車の中だったけど、背筋伸ばして、足は軽く揃えて、身嗜みからしてカッコイイ。
    ドキドキしっぱなしで、『抱かれたい』とすら思った。

    • ほんとそれ。
      海自の制服マジヤバイです。

  22. 消防士は実際お世話になったらかっこ良く見えるだろうな
    白衣はカッコいいけどブラジル人に死ねと言ってる動画見てから幻滅中で白衣にだまされないようにしようと思った

  23. 執事って漫画の見過ぎだろw

  24. 奈良幹で夏服来てたら奈良交通の人と間違えられて、
    バスの発車時刻聞かれてた・・・

  25. ところで自衛隊のモデルは本物なの?モデルなの?

    • たしか本物だったと思う
      左の人は音楽祭りで見た気がする

  26. 私も眉毛を整えている男性は、なんか嫌だわ。
    先に行くほど太くなっていくのがかっこいいのに、
    女性みたいに細くなってる人が多い。
    高校球児とか見てられないw

    • 眉毛ボーボーの方が嫌だ
      そういう人は肌も汚いし、汗臭い事多いし

  27. ツナギにあの人の影響力が働いていないと言い切れるだろうか。

    • そりゃぁ影響大ですよ、SlipKnoTは

  28. 翻訳されたタイ人のコメント本当好き
    癒される~

コメントする

ランキング 反応 日本