親日国タイの反応

日本の可愛いメイドが「魅せパンしまくる動画」にタイ人「ハーレムだ!」

 

フレーバーストーンとメイド100人

日本や海外で話題になっていた100人のメイドが「魅せパン」リレーをする動画がタイでも紹介されていました。脅威の特定力を見せるタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月15日の人気記事TOP6

可愛い100人のメイドがご主人様のために朝食のパンケーキを作る動画

844064-topic-1421307445-0

朝起きたら、可愛いメイドがあなたのために朝食を用意している、それはきっと男性にとって夢のような出来事ではないでしょうか?

今日、皆さんに紹介する動画は可愛い日本のメイドさんたちがパンケーキを作るだけの動画です。しかし、そのパンケーキはなんとメイドさんたち100人が協力して作っているのです。

メイド100人 魅せパンリレー|100 Sizzling Japanese maids in Action|フレーバーストーン

実はこれはフレーバーストーン・コーティイングならパンケーキがフライパンにこびりつかない、という日本の商品広告動画です。100人のメイドとしてメイドカフェ「めいどりーみん」のメイドさんやアイドルグループのChu-Zやamorecarina(アモレカリーナ)が出演しています。

844064-topic-1421307445-1

844064-topic-1421307445-2

844064-topic-1421307445-3

844064-topic-1421307445-4

844064-topic-1421307445-5

844064-topic-1421307445-6

844064-topic-1421307446-7

844064-topic-1421307446-8

02

844064-topic-1421307473-0 844064-topic-1421307473-0 844064-topic-1421307473-0

タイ人の反応

  • 朝からメイドが100人なんて、おじさんにはとても食べきれないでしょ。
    僕が手伝ってあげてもいいよ〜。やっぱり年配の人は助けてあげないとね。 :onionhead048:
  • どの子でもイケるよ。 :onionhead029:
    • Good jobbbbbbbbbb
  • 誰かこの曲の名前知らない?
  • 僕ならパンケーキなんか食べないよ。
    だって、100人でしょ。1年は365日だから、平均すると一人あたり3.5回だ。ハハハ。
  • わ〜〜、凄い動きをするメイドがいるね。でも、最後はいったいどういうこと? ハハハ。
  • 39秒のとこのメガネの子が超可愛い!
    • その子、お台場のお店にいなかった?
    • ほら、眼鏡の「ここな」ちゃん。
      http://maidreamin.com/cast/maid/24396.html
      ここな|メイドカフェ・メイド喫茶ならめいどりーみん
      cocona_pict08
      cocona_pict09
      cocona_pict06
  • 凄い体勢!!
  • :onionhead036: いいね、すごく可愛い。身体も柔らかいね。
  • 可愛い可愛い可愛い〜。まさにハーレムだね〜。 :onionhead030:
คลิปเมดสาวน่ารักๆ 100 คน ที่พากันมาทำแพนเค้ก ให้เจ้านายทานตอนเช้า
จับสาวเมด 100 คนมาทำแพนเค้ก!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. 騙したなー!!ウオオオオアアアア ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

    • パンティーセット1200円
      .                        ____
                           /     \
                            /  ー  ー ヽ
                            | ( ●)  (●)|
                           |   (__人__)  i
      ..                    |    `⌒´  i
                               i           i
                             !         !
                            ヽ._   __.ノ
        | ̄ ̄ ̄ ̄|             /  ヽ,.ノ  \
        |____|             /       ,  }
      _||.____||_____ (. ( _{  ヽ,____.ノ.- ノ_.,:-y-、_
                  /   __)_)__ \___ヽ  と)_/ /,.:’:/|  .\
                 /   6{””””}.、  ヽ;シ     /,.:’:/ ::::|–、  .\
               /    (. ゙.ー ‘゙ )       .:i⌒⌒i:::: / ./   .\
              /       ゙ ー― ‘´         /i__i/ ./      .\

  2. タイ人の方が、イロイロと詳しいっぽいわwww

  3. ここが噂の腹筋スレか・・・

  4. ここなちゃん、にんにく鼻カワイイ

  5. ああ、韓国製のフライパンねw

  6. なんかタイの方々に気を使わせて申し訳無くなってくるよ

  7. メイド文化はきもいと思う・・・
    恥ずかしくなる・・・

    • そういえばお前んとこの国にはメイド喫茶とかあまりはやってないね

  8. 39秒・・・
    よう見つけるね。タイ人詳しすぎるワ。

    そして適度にエロッぽいコメ、タイの人陽気で好きです。

  9. フライパンは注意しないと
    韓国産のがあるからな

  10. 毎度おなじみのCMネタね

    そして毎度ながらなんで最後頭に載せるんだよと思う

    • あれスベってて全然面白くないし
      食べ物で遊ぶ辺り不快感すら覚える
      食べ物を粗末にするなよ…

    • そうなんだよねー、オチがすごく残念。

      普通にお皿に載せた方がいいと思うんだけど。

  11. めいどりーみんはバンコクにもあるけど、タイ人曰く日本の店舗のほうが楽しいそうです。

    • エカマイのゲートウェイね
      入ってみたいけど、まだ入ったことないや

  12. タイ人の反応みると仕事の疲れが癒される〜

  13. 何だかんだと全部見てしまったw
    関係ないけど、3秒クッキングの餃子編も出てたんだね。

  14. 自称可愛いメイドに腹パンしたくなる動画とな?

  15. 女の子がミニスカメイドの格好したキャバクラじゃなく、きちんとしたメイド服着たウェイトレスが粛々と接客するだけの正統派なメイド喫茶は無いものか

    • 先に言われてた><同志よ
      非難するつもりもないが短すぎて萎える
      んで足上げて見えたからって、あまり嬉しくない

  16. 民主党の岡田さんの 店の なんとかバリュとか言う

    フライパンもやらしく紙まいてて外に何も書いてなく

    買わないとわからないように中に韓国産書いてるから注意

    母親そういうのきにしないからマジで困ってるわ

    • 自分もフライパンの生産国は必ずチェックするようにしてるわ。

      高くても中韓以外にしてる。

コメントする

反応 日本