親日国タイの反応

タイ人「日本のアイドル山本彩がセクシーで可愛すぎるwww」

 

山本彩

AKB48の山本彩さんの写真がタイで紹介されていました。可愛くてセクシーな山本彩さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月25日の人気記事TOP6

日本の可愛くて透明感のある女の子「山本彩」がその小さな肢体を魅せつける

854928-topic-1424312870-0p

今日は日本のAKB48のメンバー山本彩の可愛くてセクシーな写真を紹介したいと思います。引き締まったスタイルの良い小さなボディに甘くて可愛らしい顔、サイズの小さなビキニを着た姿はとてもセクシーですよ〜。

854928-topic-1424312870-1p

854928-topic-1424312870-2p

854928-topic-1424312871-3p

854928-topic-1424312871-4p

AKBグループの女の子たちはみんなとても綺麗ですよね〜。

タイ人の反応

  • :onionhead008:
  • 可愛すぎる〜。
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • このスレを見ている時の僕→ :onionhead030:
    それを彼女に見られた後の僕→ :onionhead037:
  •   :onionhead041: :onionhead045:
  • 超タイプだよ〜。
    Magazine_Yamamoto_Sayaka-412462
  • これは虜になるね! :onionhead039:
  • これはイケる!
  • 素晴らしい〜。
  • :onionhead078:
  • monkey7.fun monkey7.fun
  • この髪型大好き〜。 :onionhead029:
  • 好みのタイプだ。 :onionhead072:
  • ぜんぜん小さくないよね。 :onionhead072:
Yamamoto Sayaka สาวยุ่นน่ารักใสๆ อวดหุ่นไซส์มินิ
18+ Yamamoto Sayaka สาวยุ่นน่ารักใสๆ อวดหุ่นไซส์มินิ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 人気はあるけどさや姉もNMBを卒業したら売れないと思う

  2. 整形B48

  3. エラと小さな釣り目が特徴的だネ。

  4. CM、グラビアともに加工しまくりで別人
    テレビ番組で見ると狩野英孝と兄妹のよう

  5. 画像加工しまくりだよこれ

  6. 流石さや姉、ぱっと見で分かるカワいい美人さだからタイにも人気だね

    >エラと小さな釣り目が特徴的だネ。

    それってモー娘の鞘師みたいなののことだろ

    アンチAKBは精神病院にいけよマジで

  7. この女性知らないけどタイ人の皆さんの反応はよく分かる(笑)
    このーすけべ!

  8. 彼女はAKB病に侵されている。
    最初の頃より顔のパーツがセンターへ集中しつつあるように見える。

  9. しゃべりが面白いのにゲストで出るとしゃべんないし

  10. まだこんな年で下着写真で釣らんといけない
    もうAV一歩手前みたいなのをアイドルとか言わないで欲しいわ

  11. もてないブスの僻みか、相手にもされないブサイクの遠吠えか知らんが醜い※だらけだな

    管理人さんよ
    ゴミカスの落書きはちゃんと消しとけよ

  12. ↑ ブスだのブサイクだの罵ってるあんたのコメントが一番のゴミカスなんだけど

  13. 修正写真集か

  14. タイってこんな反応しかないけど、気持ち悪いね。。
    まぁ、ゆとりの僕から見たら気持ち悪い

  15. この子と大島優子、こじはるはイケる

  16. 「やまもと さやか」って読むのか。ずっと「やまもと あや」だと思ってたわ・・・。(´・ω・`)

  17. どこが可愛いのかさっぱりわからん

  18. こういうオフェンシブな胸は大好物
    でけーつっても垂れてたら1銭の価値もないわよ!

  19. 目と声が好き

  20. 日本人の体を見てからにしな…タイ人からしたらガッカリするぞ

  21. これ、修正がすごすぎる
    実物と全然違う・・・

  22. そもそも日本人じゃない在日じゃん

  23. 日本盤性上納アイドルグループ。

  24. この固体は朝鮮人ですハントンです

  25. このコはセンターだ。そして私は右でも左でもないセンターだ。

コメントする

反応 日本 美人