親日国タイの反応

女体化した「フリーザ・セル・魔人ブウ」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

フリーザ、セル、魔人ブウ

女体化されてしまったドラゴンボールの悪役キャラ、フリーザ、セル、魔人ブウの画像がタイで紹介されていました。そのイラストを見て身悶えするタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月10日の人気記事TOP6

可愛い! もしドラゴンボールの悪役が女の子だったら?

今日は皆さんに少し変わった画像を紹介します。とても人気のある伝説の作品「ドラゴンボール」の悪役キャラクターは皆さんも知っていますよね。もし、そのキャラクターが女の子だったら、いったいどんな風なのか? それでは、可愛い女の子になったドラゴンボールの悪役たちがどれだけおかしいのか、あるいは可愛いのか、さっそく見ていくことにしましょう。

ピンク色のお肌が綺麗で赤い口紅も映える魔人ブウ

859976-topic-1425882685-0

フリーザはとてもスタイルが良くて、胸にもボリュームがありますね。切れ長の目、小さめの口、男の子なら絶対に好きなタイプでしょう。

859976-topic-1425882685-1

とても怖かったセルも、とっても萌える女の子に変身しました

859976-topic-1425882685-2

ドラゴンボールファンの皆さんも怒らないでくださいね。これらの画像は日本のネットでネタとして紹介されていただけのものですから〜。

タイ人の反応

  • :onionhead028:
  • 無理無理〜、僕のフリーザがあああ
  • 可愛いね、好きだな〜 :onionhead035:
    1365071167-111365531-o
  • やっぱり元のほうがいいよ。
    これは気持ち悪くて鳥肌が立っちゃった。
  • これは受け入れられない〜 :onionhead007:
  • 1376827314-kapookworl-o
    :onionhead029:

    • この話も放送されてたっけ?
    • 真実は広めないとね。ハハハ。
    • ああああああああ
    • 最高!
  • うん、変わってていいね!
  • :onionhead042: このキャラなら少女漫画として連載できるね。
  • 怖いよ〜。
  • 魔人ブウ :onionhead027:
  • 僕のセルがあああああ :onionhead007:
น่ารัก!! จะเป็นเช่นไรเมื่อตัวร้าย DragonBall กลายเป็นหญิง?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. もう、タイちゃんたらあ♪(三宅健太さんの声で)

  2. 読んだ人が不快になるようなコメントは削除する場合があります。

    ↑この警告をわざわざ書くなら「読んだら不快になる恐れがあります」ってのも書いてね

    • 海外反応翻訳サイトで、ここタイのお釜と、台湾の腐女子は自重しない…

      日本とは大違い。認識が遅れてるんだよ…

      • しかもそれで日本オタク公言されてたら最悪だよね
        海外のコスプレーヤ―とかも町中(移動?)で着てるらしいし、そりゃ、日本オタクバカにされるのも無理ないわ

      • バカのくせに無理するな

    • お前みたいに女体化って思いっきり書いてあるタイトルも読めないようじゃ、注意書きが書いてあったとしても変わんないだろ

  3. タイってテレビの規制が厳しいって聞くけど、テレビ以外の規制は緩いの?
    「これはないわ」って気持ちになった

    • 黎明期だからかネットはマジで無法地帯
      日本では絶対得られないような思わぬ収穫はあるけどお勧めしない
      パソコンは大切に

  4. 想像してたのと違う…微妙にリアルっぽいのが嫌

  5. どこかで見たブゥの女体化はかわいかったけど、これは日本人のセンスではない。

    • それは確か公式のゲームかなにかじゃなかったっけ
      俺もそっちを期待して開いたんだがw

  6. まあ台湾か中国だよな
    日本ならロリ化する

  7. 某国の最高指導者に似てると一時期評判になった人造人間19号を女体化したら面白そうだ。

  8. 繁体字だから台灣だろう
    総裁一家???良く分からん、誰か翻訳頼む

  9. どっかで見たような構図だから元ネタ探せば出てくるんじゃね?

  10. とりあえずわろたw

  11. たぶん、リアルな方向への走り方が半端なんだろう。

  12. 台湾の絵がタイに日本の絵として伝わるのか…(困惑)

  13. 排球拳いくわよー!

  14. こーの下等生物どもー!!!!!

  15. これじゃない

  16. ブウちゃんはデブ専ならいける美女っぷりなんじゃ?

  17. アカン(白目)

  18. なんでこんな大正期の婦人雑誌の挿絵みたいな画風なのよ

    • そういうネタなんだと思って見てたんだが皆の反応見るとそうでもないのか…?

  19. もうちょっとやりよう有っただろw

  20. 想像と違ったwwwww
    これわ読みたいわwww

  21. ブウだけは割と好きかもw
    昔の耽美派挿絵っぽくて、破壊力が凄い

    てか女体化じゃなくて、和菓子っぽい
    お肌が羽二重餅過ぎるwww

    • パタリロっぽいよね

  22. これを見ると日本人の絵師の技術がどんだけ凄いかよく分かるな……w

  23. 中国ww
    リアルすぎてそれじゃ萌えれないよ

    • かわいかったら魔神ブゥで萌える気なのかよ
      そっちのほうが恐ろしい

  24. 20年くらい前にドラゴンボールのホモ本を見かけたときは
    凄いショックだったけど、さすがに慣れたわ。いかんな

  25. 台湾ぽいね。
    リアルな感じの顔だし。

  26. 声はどうなるんですかね…

    • ブウ…釘宮理恵
      フリーザ…勝生真沙子
      セル…三石琴乃
      あたりではどうだろう?

  27. いやいやいや…..いやいやいや!
    流石にないっす^^

コメントする

アニメ・コミック 反応