親日国タイの反応

タイ人「タイで性別適合手術をした『日本のニューハーフ』が美しすぎる!」

 

さつきぽん

日本だけでなく、最近中華圏でも写真が紹介されて話題になっている日本のニューハーフ「さつき」さんのことがタイでも紹介されていました。日本の可愛い男の娘を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月23日の人気記事TOP6

タイで性別適合手術をした日本のオカマがポーイと同じぐらい美しい

861203-topic-1426228156-0p

いま大きな話題になっている日本のレディボーイの『さつき』さん。彼女はタイに来て性別適合手術(性転換手術)を受けました。なぜなら、タイの病院の技術が高く、また日本では性適合手術をするのが難しいからです。

彼女の甘くて可愛らしい顔立ち、多くの人が言われなければレディボーイだと気づかないのではないでしょうか?

861203-topic-1426228156-1p

861203-topic-1426228156-2p

861203-topic-1426228156-3p

861203-topic-1426228156-4p

861203-topic-1426228156-5p

861203-topic-1426228156-6p

タイ人の反応

  • 最近のオカマは本当に可愛い、認めるよ。
    ぜんぜん見分けがつかない。 :onionhead038:

    • 本当だよね。ぜんぜんわからないよ。
    • 昔も見分けられなかったよ。ハハハ。
  • もう綺麗なオカマの話はやめてええええええ。こんなに美しかったら本物の女の子の居場所がなくなっちゃうじゃないいいいいい。
    でもそれでも、わたしは自然(が罰を下したかのよう)な顔で頑張って生きていくわ。ハハハ。
  • もしティファニーのミス・インターナショナル・クイーンみたいなコンテストに参加すれば、きっと入賞するよね。 :onionhead030:
  • :onionhead029: ポーイには勝てないでしょ。
  • これはもう分からないね。女の子にしか見えないよ。 :onionhead029:
  • 最近は美しすぎる女の子を見ると、みんなオカマじゃないかって疑っちゃうわ。
  • 確かにすごく綺麗だけど、まだまだポーイには敵わないよ。 :onionhead013:
    タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
    タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…
  • 少女時代のテヨンに似てるね。
  • 可愛いね。本当に女の子にしか見えない。
  • こんな子がいたら、一生懸命仕事するのに!
  • 自然な美しさだよね。
  • 綺麗だね。でも、男の子だった頃の写真もちょっと見てみたいな。
  • 昔はオカマに対して偏見もあったりしたんだけど…最近はなぜかこんな風に綺麗なオカマの彼女が欲しいって思うようになってきたんだ…。
    あれ…これ…本当の自分に出会っちゃったってこと…?
    いや…まさかそんな……
กระเทยญี่ปุ่นบินมาศัลยกรรมแปลงเพศถึงเมืองไทย สวยเทียบขั้นน้องปอย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. 台湾美女みたいだ
    はっきり言おう
    やれる

    • お前は正直者だな!

    • わかる、ここまで可愛いと性別とかどうでもいい

    • 相手がお断りします!だってさ

    • 同意…するしかない

    • 知らんかったら、余裕でハアハアしてるわ……

  2. まだまだタイのレベルには達しないな

  3. >>自然(が罰を下したかのよう)な顔
    自虐がすぎるだろw

  4. タイの技術は世界一だからな
    ソースはタイで工事済みのレディーボーイと2回やっても気づかなかった俺

    • 中もちゃんとなってるんだ・・?

      • 個人差あるみたいだが、締まりもよかったし偽トリスもついてた
        偽トリスは切り落とした亀/頭で作るらしいw

    • ちなみに、僕は女→男だが、コトに及んで気づかれたことはない。
      それほど、タイの技術はスゴイ!
      費用も考えると、多分世界一だと思う。

      • 純粋な好奇心なんで、質問が不快ならスルーしてくれてかまわん
        えと・・・ぼっ○できるの?

      • 逆はあまり聞かないから興味ある
        聞きたい事が山ほどだ

  5. でも、まあ、大手術には違いないんだから…
    出来る限り健やかに

  6. 確かに可愛いな
    偏見は多少あるけど、まぁ心が女の子ならしょうがないって思う

  7. オカマにもニューハーフにもなりたくないが
    「女ならすげえ美人だ」っていわれてみたい
    って、セミ人間かっ!

  8. チ○コとっちゃったら男の娘とは言わんと思うが

  9. 恥ずかしながら性別適合手術って言葉を初めて知った
    なるほど心の性別に体を適合させるのか
    性転換よりしっくりくるね

  10. デコ広いのと出っ歯もついでに直せ。
    あとそういう系統の服と靴はあれですよ。

    • うん、おでこと歯が気になるね。

  11. 可愛い
    やりたい

  12. へんなまゆげ

  13. 余裕で抱ける

  14. ニューハーフの方々が生きやすい世の中になってきて良かったですよね。
    きっとタイの最先端技術に感謝している人たちは、数多いと思います。
    これからも世界をリードし続ける存在であってほしい。タイは本当に素晴らしい!

  15. 普通に綺麗なレベルだと思う

  16. 手の甲や指が男だ
    流石に骨格はいじれないもんな

  17. この顔でち〇こあるからいんじゃないか・・・
    ホントもったいないことしやがって・・・

  18. 10代の早い段階で女性ホルモン接種し始めた人は女の子と全く見分け付かない。
    二十歳過ぎてから始めると男臭さが残って所謂ニューハーフになるんだろうな。

  19. タイは腐ってもタイ

  20. このレベルまでくるとただの女だからな
    倒錯感が薄れてオカマ好きとしては受け入れられない

  21. それをすてるなんてもったいない!

  22. 手術自体も大変なものな上に、維持するためのメンテナンスがたびたび必要らしい。
    それでも決意するのは、相当な覚悟だよなあ。

    • 手術直後からダイレーションという地獄の痛みを伴うメンテが始まるそうだ。
      そういう苦しみを乗り越えて手に入れた穴だと思うとちょっと興奮する。

  23. 知ってるニューハーフさんは皆すっごく女嫌いで会うたびにボロクソ言われるから怖いイメージがついてしまった(>_<)

  24. ニューハーフとか大変なのことが多いんだろうけど、顔や身体をいじってもなんとも言われないのが羨ましい。
    私も綺麗な女に生まれたかったよ…

  25. 一般論で言えばタイ人は骨格が華奢で顔も小さいわけで
    日本人でその域まで行けるのは少数派。
    この人はどうだろうな。
    写真は骨格誤魔化せるからなんとも言い難い。

  26. 土下座してお願いしたいレベル

    記事とは関係ないけど、日本人が忘れた500万円を届け出て返したタイ人ドライバーの話は多分取り上げられるだろうから楽しみ

  27. 出っ歯が気になる…

    • 照明消すんだろ?

  28. チ○コの皮を残して中身を抜いて皮を体内に押し込んだのが人工の膣

  29. 手が男らしい・・・

  30. まるっきり女の子なのにでっかいチ○コがついてるのがいいです

  31. シモの事ばっかり話題にしたり
    ニューハーフって言っちゃうのがね・・・

  32. 性格の悪いドブスよりもはるかにこっちの方がいいなw

  33. 内田真礼にしか見えない

  34. 知らぬが仏とはこのことか。。。

  35. これで男湯に入って来られたら大騒ぎになるなw

  36. 本スレにもあるけど、ノンポーイの方が上かなと思う。
    でも、悔しいけど可愛いよね。

  37. 女以上に老けたら悲惨
    それこそ禿でもしようものなら、、、

  38. 綺麗な女性を見たらオカマじゃないかと疑うとかタイも業が深いな

  39. 少女時代ににてるとか侮辱だろう
    顔まで整形したわけじゃないぞ!天然の男の娘からオカマちゃんだぞ!

  40. チンコ付いてなかったら興味ない

コメントする

反応 日本 美人