親日国タイの反応

日本を代表する女性ボディビルダー「神田知子」の肉体が健康的でセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

神田知子

日本を代表する女性ボディビルダー神田知子さんの写真がタイでも紹介されていました。その美しく、セクシーな筋肉や肉体美を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月23日の人気記事TOP6

日本の凄すぎる女性ボディビルダー

857262-topic-1425004412-0p

日本の女性ボディビルダー神田知子さん、そのセクシーなスタイルと挑発的な筋肉美は本当に見ているだけで虜になってしまいそうです。この引き締まった肉体、誰よりも健康的で美しい女性と言えますよね。それでは、さっそく彼女のセクシーな肉体美を見ていくことにしましょう〜。

857262-topic-1425004412-1

857262-topic-1425004413-2p

857262-topic-1425004413-3

857262-topic-1425004413-4p

857262-topic-1425004413-5

857262-topic-1425004413-6

857262-topic-1425004413-7p

857262-topic-1425004413-8p

857262-topic-1425004413-9p

857262-topic-1425004413-10

857262-topic-1425004413-11p

857262-topic-1425004413-12

857262-topic-1425004413-13

857262-topic-1425004414-14p

857262-topic-1425004414-15p

857262-topic-1425004414-16p

857262-topic-1425004414-17

857262-topic-1425004414-18p

タイ人の反応

  • 超僕好みの女性だ〜。onion.zura  :onionhead010: :onionhead053:
  • あそこが縮んじゃった…
  • :onionhead033: :onionhead031:   :onionhead042:   :onionhead029: ぼ、暴力的なボディだね。
  • あそこを引きちぎられそうだね uemo.bikkuri.n4vdof
  • もう男性にしか見えないよね。きっとブラをしてなくても、なんとも思わないよ。 :onionhead026:
  • あたしもこんな筋肉欲しいんだ〜。 :onionhead045:
  • 僕より大きいね!  :onionhead040:
  • 凄すぎる〜。
  • あ、あそこが萎んじゃったよ :onionhead011:
นักเพาะกายสาวสุดล่ำชาวญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. 女性なんて嘘だ!俺は信じないぞ!

  2. 縮こまってんじゃないわよ

  3. 身体は正直

  4. こういう方程内面すごく女性らしかったり料理が得意だったりしそう

    • 吉田ニキwwwww

  5. この人結構好きで美人だし頭もいいんだよねぇ
    ようつべで動画も見てたりするけど問題は年齢なんだよ!
    とても48歳には見えないっていうw

    • 48歳・・・どう見ても30代 :onionhead011:

  6. もはや胸っちゅーより筋肉

  7. こいつ絶対プロテインやってるだろ

    • プロテインは良いだろwwwwww

    • プロテインはただの良質のタンパク質
      お前が言いたいのはステロイドだろ?w

      • ワロタww

      • ここまでがテンプレ

    • そうゆう的のはずれた攻撃は笑われるだけだよ〜ん

  8. 尻からのアングルはいいと思うな

  9. 腹だけ交換してくれ

  10. おっぱい隠す意味ない

  11. ミカサ…

  12. 男のワイが情けなくなってくるわ
    少しは鍛えないとなあ

  13. 身体に悪そうだなw

  14. アマゾネス!

  15. イケメンやなあ

  16. 低質なコラ画像に見える程の違和感

  17. こんだけ筋肉付けてもまだ女性らしいボディラインが残ってるのが凄い

  18. 「おもみいたしましょうか?」
    「やめとこう、骨まで外されそうだ。」

    • そのシーンのポーズが好き。

  19. 正直これをセクシーだとは思えない
    乳がなかったら男にしか見えないだろw

  20. 正直勃起した。お付き合いしたい!好みです

  21. 昔、黒人兵と結婚してたんだよね。

    • 黒田官兵衛に見えた 寝なくちゃ

  22. 上半身はうわぁっとなったが、ヒップラインはお美しい。

  23. THEガッツ

  24. 凄く立派な腹と太ももだねえ

  25. おれも頑張って鍛えよう
    ちょっと自分が恥ずかしくなったわ

  26. 女性ボディビルダーって盛り上がった大胸筋の上にポコッとおっぱいあるから気持ち悪いんだよな

  27. 好き♡

  28. 彼女が男だったらタイ人の反応が変わったに違いない

  29. ねえ、これって一周まわってビアンのお姉さまたちにはモテたりすんの?

    • 男が嫌で女が好きな人たちなんだから、女性らしさがない、男性性を志向してる人はあまりモテないんじゃ

  30. すげー ベンチプレス150㎏くらいかね

  31. 金玉握りつぶしてケロッ

  32. 生理は無さそうだ
    俺も若い頃にステロイド注射打って筋トレしてたけど
    効果は凄いからね

  33. 48・・・すごいね
    ボディビルやってる人にしては胸があるほうだと思うけどな

  34. 女の体は、ここまで筋肉をつけるのはほぼ不可能
    どんだけトレーニングしても、特にこの年齢ではこうはならない
    ステロイドだと思われる

  35. この人はステ否定派だったと記憶してる
    スタートしたのも20代後半は30代からの遅咲きで、
    絞ろうと思えばまだ絞れるけど女のラインも残したいので加減して仕上げるんだそうだ

  36. 何で焼くんだろ
    きたない

    • 筋肉のカットが見えやすいように焼くんだよ。コンテストのため。

  37. この体型で童顔めのかわいい顔だちなのがなんかいいね

  38. お姐⊿。
    いや、見事な逆三角形。すげぇ。

  39. マッスル行進曲のプレイヤーキャラクターですか?

  40. 美しい仕上がりだと思うなあ
    48でこれってすごい

  41. 知識が水間・西本で止まってるんだけど、お二方は健在なんだろうか?

コメントする

スポーツ 反応 日本