親日国タイの反応

日本人が「ハムスターのために作った忍者屋敷」を見たタイ人の反応

 

忍者ハムスター

日本人が作ったハムスターのための忍者マンションの動画がタイで紹介されていました。精巧の作りのペットハウスを見て色々と心配するタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月20日の人気記事TOP6

素晴らしい! 日本人がハムスターのために作ったニンジャハウス!

848567-topic-1422588649-0p

ある日本人が飼っているハムスターのために小さな忍者屋敷を作りました。この家はまるで本物の忍者屋敷のように壁に隠された扉や緊急時に逃げられる秘密の通路まであるのです。

この屋敷には日本の建築様式に従って制作されていて、紙で出来た扉、小さなちゃぶ台など細部の僧職までとても丁寧に作られています。見れば見るほど素晴らしいですよね〜。

848567-topic-1422588649-1p

848567-topic-1422588649-2p

848567-topic-1422588650-3p

848567-topic-1422588650-4p

848567-topic-1422588650-5p

848567-topic-1422588650-6p

848567-topic-1422588650-7p

最初はビックリしていたハムスターも何度か屋敷内を行き来して、構造を理解すると、この変わった建物での楽しい生活がすぐに気に入ったみたいですよ〜。

ハムスター専用からくり屋敷(Ninja mansion)(1:51)

普通のハムスターがまるでニンジャになった気分を味わえるこの屋敷、本当に創造性に溢れていますね〜。

848567-topic-1422588650-8 848567-topic-1422588650-8 848567-topic-1422588650-8

タイ人の反応

  • 可愛い〜 :onionhead042:
  • 綺麗だね〜。でも、こんな家でハムスターを飼うときっと掃除が大変だね。
    うちでも飼ってるんだ〜。 :onionhead036:
  • 可愛い家〜、こんな家に可愛い女の子と二人で住んで、隠れんぼしたいね。 :onionhead029:
  • このハムスター屋敷は可愛いね、でもどうやって掃除するんだろう? :onionhead029:
  • もしうちで飼ってるハムちゃんがこの屋敷に来たら、まず何よりも先にかじりつくと思うわ。
  • ブラブラしてる〜、ハハハ。
  • 20分もすれば、そこら中を噛まれちゃうよ!!
  •   :onionhead024: そして、この後…
    まるでお菓子みたいにかじっちゃうだろうね :onionhead034:
แจ่มจริง!! ชาวญี่ปุ่นสร้างบ้านนินจาให้หนูแฮมสเตอร์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. つると亀の絵が可愛い
    おなめ!

  2. 楽しそうだなあw
    でもすぐボロボロにされちゃうんじゃ…

  3. このような工作が出来る人が羨ましい(>ω<)/。・゜゜・

  4. 日本人は手先が器用だと言われるが…
    不器用な日本人も居るよ(。>д<)
    僕が そーだから┐('~`;)┌

  5. この作者の人、他にもいろいろ作ってんるんだけど
    本当素晴らしい出来で羨ましい。

  6. 部屋がリアルに出来すぎてて最初でかいハムスターが入ってきたように見えたw

  7. ハムスター、狭い通路が好きだからなw

  8. ハムスターにとってはすごく楽しいと思うよ。
    狭い所やぐるぐる回るの大好きだからね。

  9. 炭素繊維か浸炭材で組み立てれば完璧だな

コメントする

反応 日本