親日国タイの反応

日本人が「今年いちばん恋人にしたい女性有名人」が可愛すぎる【タイ人の反応】

 

山本美月

ちょっとした日本ブームのためか「日本男性が恋人にしたい女性有名人」ランキングが昨年より盛り上がっていました。可愛い日本の芸能人について語るタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月21日の人気記事TOP6

2015年 日本人がもっとも恋人にしたい女性有名人

10位 上戸彩 29歳

上戸彩2

9位 広瀬すず 16歳

h4

8位 宮崎あおい 29歳

20110630211356d78

7位 本田翼 22歳

honda21

6位 能年玲奈 21歳

newpicture40

5位 有村架純 22歳

tumblr_nl4n5zd_WPJ1qeh2m0o1_540

20140902163917_48726

4位 新垣結衣 26歳

E696B0E59EA3E7B590E8A1A3E382ABE383AFE382A4E382A4E794BBE5838FEFBC91

3位 堀北真希 26歳

o0800110612689274473

2位 石原さとみ 28歳

maxresdefault

1位 綾瀬はるか 29歳

ayase33

能年玲奈とガッキーかわいいいいい :onionhead078:   :onionhead078:

新垣結衣 明治マカダミアナッツ 30秒CM

タイ人の反応

  • 僕の能年ちゃんとガッキーを取らないでよ。 :onionhead078:
    • 能年はあげるよ。でも、ガッキーは僕がもらうね。 :onionhead082:
    • :onionhead075: :onionhead075:
  • 僕は3位と5位が好き。 :onionhead056:
  • 3位が凄く可愛い〜。 :onionhead049:
  • 1位から4位は毎年変わらないね。
    綾瀬はるか姐さんはいつも1位だ。
    タイ人「道頓堀のグリコ看板がおっぱいバレーの人になってるwww」
    大阪道頓堀の名物のグリコ看板が工事期間限定で綾瀬はるかになっている写真がタイでも紹介されていました。これはこ…
  • 3位と4位、7位の子はドラマで見てるよ〜。かわいい〜><
  • 綾瀬はるかはランキングに必ず登場するね。 :onionhead054:
    僕もファンだけど。
  • 10位、9位、6位、4位、1位 :onionhead078:
  • 彩、結衣、はるか :onionhead046:
    まさみはいないの〜? :onionhead022:
  • 6位と8位はこの写真だと可愛く見えないね。他の写真だと可愛いのかな?
    • 能年玲奈は日本の大人気ドラマ(あまちゃん)の主役だよ。
      たくさんファンが居るのも頷ける。
      (恋人にしたい相手は外見だけで選ぶわけじゃないでしょ。 :onionhead086:
    • 能年ちゃんは物凄く可愛いよ。ドラマの「あまちゃん」を見てごらん。本当に可愛いから。
  • 川栄李奈が一番 :onionhead078:
    who-is-Rina-Kawaei-is-star-or-no-star-Rina-Kawaei-celebrity-vote
  • 本田翼はGTOでしか見たことないよ。
  • 9位、8位、5位、3位、2位、1位。 :onionhead072:
  • Komatsu Nana Attends Press Conference Of New Movie In Tokyo
    この子が好き。 :onionhead001:
  • 恋人になってくれるなら誰でもいいよ。 :onionhead055:
  • 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のガッキーは超かわいいよ。 :onionhead082:
  • 1位の子は映画でロボット役をやってた子かな?
    映画の名前は忘れちゃったけど。

    • 「僕の彼女はサイボーグ」だね。 :onionhead072:

  • 川口春奈はないの? :onionhead022:
  • 1位、4位、10位はまだまだ消えないだろうね。
  • 声優しか知らないから、アイドルは全然わからない…。
  • 上戸彩がまだ入ってるんだ。 :onionhead051:
    最近、彼女のラブコメのドラマを見たばかりだよ。 :onionhead048:
    戸田恵梨香がないなんて残念〜 :onionhead085:
  • 1位の綾瀬はるかは永遠だね。 :onionhead078:
  • 本田翼が大好き :onionhead078:
  • 新垣結衣だけ :onionhead008:
  • 1位と7位だけ :onionhead078:

前回のランキングに対するタイ人の反応はこちら

タイ人「日本で人気の女性芸能人が普通に可愛いwww」
日本のオリコンで発表されたという「恋人にしたい女性芸能人ランキング」がタイで紹介されていました。有名な女性タ…
10 ดาราสาวที่คนญี่ปุ่นอยากเป็นแฟนด้วยมากที่สุด ประจำปี 2015
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(53コメント)

  1. 綾瀬はるか演じる仁の咲さんなら永遠の一位

  2. 山本美月をトップに持ってくる辺り、本当に管理人さんはセンス良いよね。

    個人的には、日本の芸能界は、もっと山本美月や藤井美菜みたいな正統派の美形をもっと推すべきだと思う。
    ここ20年くらい、微妙系を押してきたから、そろそろ一周回って昭和の頃のような本物の美人を押し立てていってもいいんじゃないかな?

    • たぶん、中条あゆみは大化けすると思う

    • 山本美月は同意するけど、ブラッディマンデイの時から藤井美菜かわいいと思ったことないわ…
      顔濃いだけじゃね?

      あと押すっていっても演技がど下手くそなのに強引にキャスティングにねじ込まれても萎える
      昭和の女優さんは実力もちゃんとあったからな

  3. 綾瀬はるかがブスに見える俺はやっぱおかしいのか・・・

    • 極めて正常ですよ

      • なぜ1位なのか組織票を疑う

      • 正論!あと能年とか本田ね、入ってないけど多部?何あの臭そうなブスw

      • 正常だと思います。
        この子を初めて認識したのがポカリのCMで、胸だけでかわいくねーなとずっと思ってました。

        演技もヘタクソだし、事務所の力もあるんだと思うんだけど本人がちょっと可哀相かなって思ってしまうレベル。
        このレベルなら端役から使ってやれよorお馬鹿ドラマに出して勉強させてやれよ的な・・・。
        ドラマはほとんど駄作だと思うけど、たまにある俺の中の秀作レベルの作品がこの子だけのせいで台無しになってるのは1作品じゃない。
        相手役も上手、脇役も渋く固めていい役者さんが揃ってて脚本も悪くないのに、ヒロインが大根で全部ぶち壊しって感じ。そしてブス・・・・・・。

    • 俺も全く可愛いと思えないけど、俺はドラマとかも見ないからな。
      ドラマ見れば印象変わるのかも。
      これだけ人気なんだから何かしら魅力があるんだろう。

    • 矢口のほうがかわいいのに

    • 外見だけを見て可愛いと判断しないからだろ。
      仕種など顔以外の+αを含めて多くの人が可愛いと判断したんじゃない。
      おっぱいデカいしhttp://i0.wp.com/thailog.net/wp-content/plugins/wp-monalisa/smilies/72.gif?zoom=1.5&resize=50%2C50

    • だよな。ブスにしか見えない。

    • 1位を見て思わずネーヨと思った私がいます

    • おかしくは無いと思う好みの問題だから
      私はむしろかわいいと言うよりも美人だと思ってる
      しかし笑った表情はかわいいと思う

    • 以前は大好きだったけど、
      紅白の司会の様子を見てから、姿を見かける度に不快な気分になるようになった。
      綾瀬はるかをフォローする姿を見て、その時まで嫌いではないけど好きでもなかった嵐に好感を抱くようになる程見苦しかった。

    • あの太ももとボイン見てもそれが言えるか?倉科カナがボイン最強と思うけどシルエットに濱口ぇがなぁ

  4. 福原遥だろ!

  5. そう言えば管理人さんは鈴木愛理も記事にしてたっけね。
    自分の中で美的感覚の信頼度が高いです。

  6. タイ人のコメントは安心して見れる。
    韓国人なんか性犯罪者目線だもんな。

  7. 1位の写真がオカマに見えた

  8. みんな可愛いけど実は微妙なラインナップだな
    こういうのはモデル系より等身大な人が選ばれるのかな

    • 事務所の力関係も大きいよね。
      だから日本の芸能界は、実力や実際の見た目ではなく、微妙な人間がランクインしてしまう・・・

  9. 私がかわいいなって思う子がランクにいないなぁ。もし自分が男で、恋人にしたいなって人だったらモデルのRISAちゃんがいい

  10. なぜだろう。
    いつからかこの掲示板のタイ人は
    何言っても全員おかまに見えてしまう。

  11. 顔だけじゃないから、画像だけで論じてもね。
    演技力だったりキャラクターだったり。
    どんなに顔がよくても「うわ~大根。この場面台無し」とかでは一部の人気だけで終わるだろう。

  12. 誰か本当のこと教えてくれ!
    上戸彩と宮崎あおいって本当に可愛いか?人気あるのか?
    女がこの2人を好きっていうのなら分かる、女は微妙な顔のやつを好むから
    あれぐらいなら私の方がって思えるから。
    けど男から見てどう?個人的にはこの2人と佐々木希だったら迷わず佐々木を選ぶけど。

    • そりゃ考えるまでもなく圧倒的に佐々木希の方が上だよ。
      ただ佐々木希の場合は、演技力の方が今ひとつなのかもね。

      その2人だと、上戸彩はまだギリギリ可愛い。
      でも宮崎あおいは無いねw
      街を歩いてる一般人の女の子の方が、全然可愛くてスタイル上って子がいくらでもいる。

      日本はもういい加減、この宮崎あおい以外でも蒼井優とか吉高由里子みたいな、ブサ系の微妙な女優引っ張り出してくるの止めて欲しい。
      女性に反感持たれないように、微妙な子を使ってるだけのくせして
      それを、センスある人選みたいな安い言い訳してるのがモロバレです><

      • 佐々木希は無い
        半島人にはやたらと人気だけどw

        • 佐々木より上戸と宮崎の方がいいの?まあ趣味の違いだろうけど。
          半島人に人気ってよく知ってるな、どこの情報か知らんけど。
          深田恭子や北川景子ならどう?全然上だと思うけど。
          あなたが思う綺麗な人って誰?興味あるわー。

      • ありがとう!
        でもさ恋人にしたい人に演技力なんて必要かな?性格なら分かるけど。

        • 恋人にしたい人に演技力は必要ないかも知れないが、本業(仕事)で輝いてないとそもそも魅力的に見えないのでは?

    • 宮崎あおいは昔は男からの人気が圧倒的で女から嫌われてたんだよ。
      でも早々に結婚しちゃったから熱狂的な男ファンは少なくなって、大河や朝ドラで女からの人気が上がった。
      今このランキングに入ることは個人的に疑問だけど元々は男から好かれてたってことは知っておいたほうがいい。

      あと上戸彩なんて巨乳が話題になるくらいで男からの人気はあるよ。
      要は好みの違いだけで女からしか人気がないって決めつけるのはどうかと。

      • なるほどね、ありがとう。
        なんかこの手のランキングでいつも出て来るから不思議に感じてました。

  13. タイさんのコメには納得出来るが、事このランキングにはいつも首を傾げてしまうなあ

  14. 佐々木希や桐谷美玲は演技力が残念だからな
    ま、秋元一門が出てこないだけでマトモなランキングに思えるのが不思議www

  15. 俺も、恋人になってくれるなら誰でもいいよ。

    1位は、なんだこれ
    CMは、俺のガッキー使って、あんなダサいCM作りやがって
    許せない

    • ポッキーだよな

  16. ボクも創価学会に入信すれば石原さとみさんと仲良くなれますかっ!?

  17. 原田知世入ってないのか。なーんだ、がっかり。

    • ロマンス歌ってた頃がいいわ。

  18. どうせロリばっかりだろうと思ってたけど
    意外と大人が多くて安心した

  19. 今年は高橋ひかるがゴリ押されそうな予感

  20. 能年ちゃんの写真のセレクトに悪意を感じる

  21. 新垣と綾瀬、順位逆じゃね?
    綾瀬がケンタッキーのイベントゲストに来たとき、綾瀬人形が用意されてた。
    可愛らしいぬいぐるみの。お約束通り、ちょっとしゃくれていた。
    それを見たときの綾瀬の顔。黒い邪悪な闇が満ちていてたな。
    こいつは和田アキ子に、減量できなくて叱咤されて不貞腐れてた時から性根は変わってないんだなと確信したな。
    見ていない様で見てるっていうけど、結局みんな見てねえよ。

  22. 自分の好みとは当然違うが、真っ当なランキングだと思います。
    現状を良く表しています。

  23. 有村架純なんて知らなかったけどauのCMはかわいい
    ハイ!家族~

  24. 新興勢力は有村・能年・広瀬ぐらいか・・・。
    なんか、もうここ何年も大きなインパクトのあるタレントが出てない気がする。
    まぁ、昔より好みが多様化してるせいもあるのかな。

  25. 広瀬すずとかゴリラ顔だし色黒だしぶりっこだしどこに需要があるの….

  26. 佐々木希や山本美月は同性人気が多いんだな

  27. 北川は入ってないのな

  28. 美人過ぎる人が恋人だと息苦しくなる。心穏やかになる人の方が
    人気なのでは?美人のランキングとは別物では?

  29. 山本美月、広瀬すず、佐々木希、川田裕美アナが俺の中の四天王

コメントする

ランキング 反応 日本 美人