親日国タイの反応

日本のイケメンによる「壁ドン」イベントにタイ人も大興奮

 

GU(ジーユー)胸キュン“壁ドン”イベント

2014年の12月に銀座のGUで行われていた「壁ドン」イベントの動画がタイで紹介されていました。イケメンによる壁ドンに大興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月19日の人気記事TOP6

女の子にとって「夢の壁ドン」イベント

日本の衣料メーカー「GU」(UNIQLOと同経営)で特別商品の発売を記念するイベントが行われました。この特別なイベントでは日本の超イケメンによって最高の「壁ドン(Kabedon!)」を体験することができます。

「壁ドン」とは、男性が女性を壁際に追い詰め手を壁にドンと突いて、女性が逃げられないようにする行為のことです。顔をそばまで近づけて甘い言葉を囁くこともあります。日本のマンガやアニメなどでもよく見られる表現ですが、この言葉は2014年の流行語にもなりました。

今回のイベントで、お客さんは気に入った「特別商品」を選んでから「似合ってる?」と聞くだけで、超イケメンに「壁ドン」をされながら最高に甘い言葉を囁いてもらうことができます。どんな素敵な言葉を囁いてくれるのか…は実際に動画を見て下さいね。

(注意)恋人のいる女性は、彼氏に「服を買いに行くだけ」と行って、こっそりイベントに参加してくださいね。

タイ人の反応

  • タイではやらないの? ハハハ。
    • 要望を出してみたら? (タイに進出してる)UNIQLOがやってくれるかもしれないよ。
  • なんて言ってるか分からないけど、こんな体験をしてみた〜い。
  • 最後の男性が可哀想〜、居心地が悪そうだもの〜。
    • いやいや、彼は凄く楽しんでるのかもしれないよ。
  • キャーーー、素敵ね。でも、こういうのは見るだけでいいわ。見るのと、実際にやるのは違うものね。
  • あああ〜、見てるだけで恥ずかしい〜。
  • 翻訳できなくても見てるだけで最高だね。 >○<
    (日本語の勉強を始めたばかりだけど、まだまだ頑張らないとダメね)
  • イケメン過ぎて恥ずかしい :onionhead001:
  • 日本行きのチケットを予約ね!(帰ってからは毎日ごはんの代わりに籾殻を食べなきゃ)
  • 動画が最高すぎてなにを言おうと思ってたか忘れちゃったわ。
  • 男でも参加できるのよね?(身体が男性で、心が女性の友達のために聞いてるだけだからね)
  • 最後で笑ったよ。
  • 見るだけでも最高だよね。
  • わ〜、凄く興味ある〜 :onionhead025:
  • いいね。もしこんなのがタイであったら、学校をサボって行っちゃうよ。
  • いままで見たイベントの中で一番行きたい><
  • いますぐ日本に行きたくなるね!
  • 「きょうは会社休みます。」を思い出すね。
  • 鼻血が出ちゃう〜〜〜、こっちまで恥ずかしい〜。
  • ヤバイ‼ドキドキしちゃうわよ!\(//∇//)\(日本語コメント)
  • こういうのを待ってたのよ!! :onionhead010:
    もし本当に体験できたら、きっと恥ずかしすぎて床に倒れちゃいそうだけど!
    でも、男性も参加してるのね。二人のイケメンに抱きしめられて羨ましい! ハハハ  :onionhead017:
  • 誰かわたしを日本に連れてって〜。ハハハ。
  • キャ〜、「イケメン」すぎる〜。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. すこし違うんだ、上手く説明できないけど
    本来の「壁どん」はこういうのじゃないんだ・・・・

    • うん。
      そうだよな・・・

    • 隣の部屋が五月蠅かったときに、ドンドン壁を叩くことだっけ?

      • あはん うふん って聞こえて壁ドンじゃなかったっけ?w

    • うるせぇ!!

      ドン!!!!

      ‥隣の部屋以外にワンピースにもあるw

  2. 不思議だなー全員の声が太く聞こえる

  3. イケメン判定、日本とタイは近いのかな?
    台湾が近いのは知ってる
    中韓だと日本男子はなよっててNGみたいだけど

    • イケメン判定、タイは韓国に近い。

  4. 最後のがいちばんホンワカしてしまった。自分も年取ったんだな。

  5. 最後のオチで笑ったw

  6. だから男にはやるなっつーのにw
    毎回オチにつかいやがって

  7. 最後のやつ笑ったわw
    最後に抱擁するとこなんか仲の良い友達が冗談でやってるみたい
    かわいい

  8. 本来の壁ドンはアニメでリア充がイチャついた時に視聴者が心の中で殴る壁のことなんだが…。

    • お前も全然違う
      「隣の部屋がやかましい時に叩いて抗議する事」だ

  9. イケメン無罪ブサイク有罪w

  10. 間違った意味の「壁ドン」ゴリ押しはやめてほしいわ……

コメントする

反応 日本