親日国タイの反応

タイ人「日泰ハーフのオオゼキアキコちゃんが可愛いwww」

 

AkikoOzeki

日本とタイのハーフとしてタイで活躍しているオオゼキ・アキコさんの写真とプロフィールが紹介されていました。制服がよく似合う日泰ハーフの女の子を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月19日の人気記事TOP6

タイの心を持った日本人 オオゼキ・アキコ(Akiko Ozeki)

80761_2

きっといままでに顔を見たことはあっても、名前までは知らないのではないでしょうか?

名前:Akiko Ozeki

誕生日:1991年8月8日

身長:160cm

体重:42kg

出演CM:Mister Donut (Saku Saku), Pizza Company, True Move

代表作:ห้าแพร่ง

80761_3

80761_4

261723_228063593883563_3798762_n

262093_228063507216905_8351083_n

263508_228063643883558_7538213_n

268638_228062070550382_5835471_n

10259215_687351137991144_7598510557145942897_o

10262170_679423255450599_7539299830759363749_n

10269455_679904545402470_6586841481972069220_n

10277784_687351141324477_9058580164911775001_n

i-mobile IQ Series 18+ แรงจนซี๊ดไม่มีสะดุด คลิปนักเรียนญี่ปุ่น

タイ人の反応

  • すごく可愛いね〜
  • この子と手を繋ぎたい〜 :onionhead056:
    • そのあと手の匂いを嗅がせてね。uemo.gehemomi
  • uemo.momimomi uemo.momimomi
  • 映画「ห้าแพร่ง」ゾンビ編の女の子だね。でも、きっと近い将来スターになるよ。
  • 「ヌン・ナイ・パンラーン(หนึ่งในพันล้าน)」のミュージックビデオで知ったよ。超〜〜可愛いよね。
  • 08-21-45-519765354
    恋人は映画で共演した彼だよね? でも、兄弟みたいに顔が似てるね。 :onionhead024:
  • 彼氏が羨ましい〜。
  • 恋人の写真なんて紹介しないでよ〜。僕の妄想が〜 :onionhead055:
  • 日本の女の子は本当にみんな可愛いよね。 :onionhead078:
  • 映画「ห้าแพร่ง」から知ってるよ。
    当時はASEANの音楽番組にも出演してたよね。毎日、テレビで見てたよ。 :onionhead010:
  • 笑顔が可愛い〜 :onionhead078:
  • 可愛いね、こりゃ可愛いわ
    uemo.gehemomiuemo.gehemomi
  • この子、本当に可愛らしいよね。
  • tumblr_m83wrywLRK1qkcyg6
    と、とけちゃいそう〜
อาคิโกะ โอเซกิ [Akiko Ozeki] สาวญี่ปุ่นหัวใจไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. たしかに可愛い
    タイの人は笑っていることが多く
    それもプラスしてるな

  2. 可愛いね
    タイ住んでるけど知らなかったわ

  3. 橋本環奈には勝てないな。

    • 出っ歯じゃないぶん勝ってると思う

  4. ああ、イイ感じに両国の特徴が出てるね。
    かわいいわ。

  5. うん 普通にかわいい
    俺も手の匂い嗅ぎたいわw

    • オレの手の匂いなら///嗅いでいいよ(´,,・ω・,,`)っ

  6. 水澤真樹とはえらい違うなwww

    • ちょwwwwwそれ成型キムチだよ!

      台湾でヤラカシた張明男のwiki荒らされ過ぎワロタwww
      在とか書くんじゃないニダ!チョーセンはシャ別ニダ!ファビョ~ん!だとさwww

  7. 絵文字こわい

    • 私は絵文字に笑ったわww

      • 今回は変な動画アイコンが多いなw

  8. うむ、日泰友好。

  9. ブヒッブヒッ

  10. ほんとかわいい♪

  11. 1枚目だけKPOPっぽく見えて、ええ???って思ったけど、2枚目からはナチュラルスマイルで可愛かった。こういう子は一見派手すぎない顔だと思って、近づいたら画像では伝わらないほどめちゃ可愛いパターンとみた。

  12. だんだんタイ人の作るアイコンがおかしな方向へ向かってる気がする・・・・

  13. 元スレのミュージックビデオ、いいね。
    音楽より中のドラマに感動!
    可愛さバツグン!

  14. 目は日本人ぽい
    鼻はタイぽっい
    東南アジアとのハーフは適度に堀が深くて
    美人になるよね

  15. かわいいね。
    タイに長く住んでタイ人化した日本人という感じ。

  16. Ozekiじゃ小関だ。
    大関ならÔzekiと綴るべき。

  17. なんか、スゴいオニオン玉が出てるなあ。

  18. 大関稀勢の里

  19. セーラー服がものすごくお店感だしてる

  20. 韓国人も可愛い

    • エイプリルフールはまだ少し先だぞ。

  21. 全体的にゲス顔のアイコンが多くて笑った

  22. いい感じにミックスされてますなぁ

  23. 日本人でも海外で育つとやっぱりアジア人になるからなぁ、ハーフだと尚更
    それで親が悩むとかあるし、英語熱心になり過ぎてとかも

    • 日本で生まれ育っても決して日本人化しない馬鹿どももいるよな、
      日本人とは大違い。

  24. 平凡にかわいい
    しかしモンゴロイド同士だからあんま変わらんな
    けど化粧の仕方は日本とはやっぱ違うな

  25. 幻のモデルの神崎なんとかとだれかを足したような
    もちろんソフマップの振り向きブスの方じゃなくてw
    素人だか読者モデルだかの可愛い子

    手の匂い嗅がせて~にワロタ
    残り香でいいのか

    可愛いなぁ
    タイの可愛い、無工事、ノンホルモン、かつ素人の男の娘見たいわ

  26. フェレットみたいな顔だな

  27. 原宿にたくさんいるレベルやな

  28. あんまりハーフっぽくはないかな。
    日本人の血の方が濃くなっちゃった感じ。

    でも言われたら、タイの雰囲気も感じる。

  29. 絶賛する程ではなくない?

  30. タイでもやっぱワキワキすんのかwww

  31. タイのCM笑ったw

  32. 一青窈って台湾父と日本母のハーフだけど
    台湾じゃ有名じゃないのかな?

  33. 今日のアイコンが怖い件。

  34. 動画の彼がイケメンだった

  35. CMおもしろいw 鼻血♪

    > 映画「ห้าแพร่ง」ゾンビ編
    ツベで予告篇観たけどおもしろそう
    予告篇観た限りだとジャパニーズ・ホラー成分が多いような気もしないでもないけどw
    どうしてタイのホラー映画ってあんまり日本に入ってこないんだよ・・・
    おもしろそうなの多いのに><

  36. エキゾチックな上戸彩

  37. >そのあと手の匂いを嗅がせてね。

    ワロタwww

  38. 読モ(笑)レベルだと思うんだがそんなにいいかね?

  39. タイよりも日本寄りの顔だな。
    可愛いけど、悪く言えば日本では珍しくない顔。

    俺としては、もっとタイ的美人を期待したな。
    タイ人からすれば逆だからいいんだろうけど。

  40. カワイイね。ウチの娘はこの子にちょっと中東色が入った感じのエキゾチック系だぜ。

  41. 可愛いわぁ…PVの歌手の男の子の事ね

コメントする

テレビ 反応 海外