親日国タイの反応

日本人が「ミニチュアキッチンで本当に食べれるケーキを作る動画」を見たタイ人の反応

 

食べれるミニチュア

日本人がミニチュアキッチンで、実際に食べることのできるミニサイズのショートケーキを作る動画がタイで紹介されていました。可愛らしい調理風景と料理を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月23日の人気記事TOP6

日本の可愛いキッチン、小さなケーキ

Mini Food cake 食べれるミニチュア いちごのケーキ(4:07)

日本について話すとき、その溢れ出る高い創造性についての話題は避けては通れないでしょう。特に日本人の作る料理はとても芸術的で、味だけでなく、盛りつけの美しさまでしっかり考えられています。

今日紹介するのは、YouTubeで話題になっている「とても小さな料理」です。おもちゃみたいに小さなサイズですが、実際に調理をして、本当に食べることができるんですよ。

862614-topic-1426671709-0

862614-topic-1426671709-1p

862614-topic-1426671709-2p

862614-topic-1426671709-3

862614-topic-1426671709-4p

862614-topic-1426671709-5

862614-topic-1426671709-6

862614-topic-1426671709-7p

862614-topic-1426671709-8p

862614-topic-1426671710-9

ケーキだけでなく、他にも様々なミニチュア調理が公開されています。たとえば…

天ぷら

862614-topic-1426671710-10p

寿司

862614-topic-1426671710-11p

チーズフォンデュ

862614-topic-1426671710-12p

パンケーキ

862614-topic-1426671710-13p

862614-topic-1426671710-14

タイ人の反応

  • かわいいいいいい
  • :onionhead038: :onionhead038:
  • いいね…可愛い :onionhead020:
  • こういうの好き〜。
  • tvchamp-thumb-autoxauto
    TVチャンピオンを思い出したよ。
    この手の勝負って凄く面白いよね。

    • 最近、こういうテレビ番組って少ないよね。
    • そうだね。タイではTVチャンピオンを放送しなくなったし。
  • わたしもケーキ作る〜。
  • 可愛い〜 :onionhead036:
  • お腹いっぱいになるまで…どれだけ食べればいいのかしら? :onionhead011:
  • 巨大で底なしの胃袋を持った僕じゃ、100個食べても満腹にならないね。  :onionhead035:
  • 食欲をそそるね。でも、一口でぜんぶ無くなっちゃう。 :onionhead029:
เค้กไซส์เล็ก ครัวก็เล็กน่ารัก ฉบับญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(7コメント)

  1. クリームがマヨネーズに見えるw

  2. 寿司が米一粒なんだよなw

  3. タイのコメントで思い出したけど、TVチャンピオンまたやらないかな。
    毎週じゃなくてもいいしさ。

  4. これを見ると昔ナイトスクープで林先生がオムレツやら色々作ったのはさすがプロなんだなと改めて思うな

  5. 懐かしの「ママクッキン」(´;ω;`)ウッ

  6. キッチンに現れた巨大食パンと、
    冷蔵庫から出てきた巨大イチゴが、なんか笑えるw

  7. 林先生(ヒゲ)ネタかと思ったら全然違った…
    ママレンジ(だっけ?)の回のだんだんノリノリになる林先生おもしろいw

コメントする

反応 日本