親日国タイの反応

韓国で開催された「下半身の美しさを競うコンテスト」を見たタイ人の反応

 

MissSexyBackContest

昨年、韓国ソウルで初開催された韓国で容姿ではなくスタイルを評価する「ミス・セクシーバック・コンテスト(Miss Sexy Back Contest 2014)」の写真がタイで紹介されていました。スタイルを重視する少し変わったミスコンを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月11日の人気記事TOP6

韓国で容姿ではなくスタイルを評価する「ミス・セクシーバック・コンテスト(Miss Sexy Back Contest 2014)」開催

Miss-Sexy-Back-Contest-2014-1

韓国のソウルで女性の下半身の美しさのみを評価するミスコン「Miss Sexy Back Contest 2014」が初開催されました。

主催者によると、このコンテストでは女性の健康的なセクシーさを重視し、特に下半身の美しさを競うもので、顔の美しさは審査に影響しません。ウォーキング、ダンス、ポージング、インタビューなど三週間にわたって最終審査が行われ、モデル、女優、銀行員から教師まで個性豊かな25人の参加者が自慢の下半身を披露しました。

初めてのミス・セクシーバックに選ばれたのは7番のキム・ハニルさん。審査員は彼女はとても美しい下半身を持っていると評しました。もちろんすべての審査はマスクをした上で行われ、容姿が評価に影響を与えることはありません。

Miss-Sexy-Back-Contest-2014-2

Miss-Sexy-Back-Contest-2014-3

Miss-Sexy-Back-Contest-2014-4

タイ人の反応

  • これはいいね。だって、顔での評価だと整形できちゃうからね。
  • ハハハ、そりゃみんな顔が同じなんだから、スタイルを見るしかないよね。 :onionhead026:
  • 顔には自信がないけど、スタイルに自信のある子はこのコンテストに出場すればいいね。整形美人は今回はガマンしないとね。ハハハ。
  • タイでもこのコンテストをやるべきだよ。素晴らしいコンテスト。 :onionhead030:
  • 素敵なお尻を見るとかぶりつきたくなるね〜。
  • 評価の基準がはっきりしてるのはいいね。
  • これはイケる。
  • もし仮面をとったら、みんな双子みたいにそっくりだからね。 :onionhead056:
  • ぼく誰でもいいよ。 :onionhead029:
  • :onionhead056: :onionhead056:
  • こんなにスタイルが良ければそれだけでもう十分だよ。 :onionhead075:
  • 顔は見せれないよね。だって、みんなそっくりだから審査員が誰が誰だか分からなくて混乱しちゃうもん。
ฮือฮา! เกาหลีประกวด Miss Sexy Back Contest 2014 เน้นหุ้นไม่สนหน้า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. ひたすら下品

  2. これはそんなに悪くはないんじゃないか?
    ブラジルにもあるよね。

    • 同意。悪くはないと思うね。
      あと足の長さとか見てると、あっちの人は
      やっぱ北の遺伝子に近いのかなって思ってしまうw

      ふと思ったんだが、この手のコンテストとか同じ顔になる整形とか
      フェミニストは騒がないんだろうかw 
      男女ともに性の商品化という点ではこの国ほど顕著な国はないと思うのに

  3. 個人的には ポッチャリが好き(//∇//)

  4. 顔の整形が人気下落してる韓国が
    尻にシリコン入れる整形を世界にアピールする為のイベント

  5. わぁ~いい尻!
    太ももがいい具合にむっちりしてるしアスリートとかダンサーさんかな?
    美尻の維持は大変だし整形だけじゃどうにもならんからね、これは尻好きにはたまらんコンテストだわ。
    彼女らの努力は凄いよ。

    • はい、次の水澤真樹

    • 顔も尻もキレイに整形しても身体に染み付いたアノ臭いだけは消えないんだよ。

      • 書こうと思ったら書かれてたw

    • 突っ込もうとしたら、ちゃんと言ってたわ。
      整形「だけ」じゃどうにもならなんから、って。
      そうだよね、脂肪吸引もシリコンバッグもあるからね。
      すごい投資と努力だよね~

  6. 駄目だ韓国にはケツにシリコン入れる整形があるから疑いの眼差しでみちまうわ。
    なんか胸も韓国人にしてはでかいやつが多いから尚更疑う。

  7. 鑑賞対象として好きな筈なのに、韓国ブランドがつくだけで下品で無理。
    主催者のゲスさと参加者のゲスさが醸し出す絶妙なハーモニーだな。
    ジーンズとホットパンツを履かせて審査してない時点で何もわかってない。

  8. ボディビルとちがってスタイルの女性らしさ部分で競うのならそのもアリかな
    バストもやればいいと思う
    サイズを競うんじゃなくて

  9. なんだろ、なんが下品

  10. いいな〜。
    疑ってしまうけど、やっぱ綺麗な肌に程よく肉のついた綺麗なお尻は羨ましいわ(遠い目
    同性でも、ガリガリすぎず、肉付きすぎずが1番美しいモデルだと思います。

  11. このコンテスト出場者も尻の整形してそう
    尻 整形外科=엉덩이 성형 외과

  12. 何だ女かよby男

    • 何が沸いてるんだよww
      でも確かにあっちの男アイドルの体型はアリだなw

  13. 下半身だけで十分だろ、どうせ顔はおんなじなんだから。

  14. なぜ女なんだ

  15. スタイルいいなー

  16. 顔面統一完了したんで次は尻と足の長さの統一か

  17. 足短くね?w

  18. おやまぁ、慰安婦が大挙して

  19. 整形コピー大国が何やったって、疑いの目しかもてない。
    もう無理。
    他の国(日本も)だったら、アリなんだけどなぁ。

    • あー、わかる。
      下半身を美しく保つのって本当に大変だから、お尻と太ももの形が良い人は尊敬する。
      でもこれは韓国だもんね。もう疑いの目でしか見れない。

  20. なるほど、なるほど……デヘヘヘ

  21. これは素晴らしい。日本でも世界でもこれやるべき。

  22. ここにも成り済ましが…

    • いるなw

  23. すげぇな・・・・仮面越しでも一発で韓国人と分かる。
    てか、やっぱり韓国人って顔がでかくて足が短いwww
    これでスタイルが良いとかって言ってるのは理解できんわ。
    日本のグラドルやレースクイーンの方が遥かにスタイル良いのいるぞ。

  24. こんなケツのコンテストなんか浸透したら
    ケツも整形で同じ形になるぞww

  25. 韓国は女性を性の対象としてしか見てない

  26. タイ人がひたすらディスっててワロタw

  27. 体もお直ししてるんだよなぁ・・・
    昔TVで普通のOLさんがふくらはぎの整形とかやってたけど、日本人からしたら「そんなとこまで!?」と驚くよね・・・

  28. こっちは全身整形の部か

  29. 韓国なんだから下半身の性能でも競ってろよ

  30. また性犯罪者が増えるのか

  31. 純粋な台湾の方達には言いにくいんだけど、
    韓国人は骨切断して足を長くする整形をやってる人も結構いるんだよ・・・。
    そして尻もね・・・。

  32. もう トンスル共の整形が
    日常だと アジア中に知れ渡っとるな
    本当に異常な民族だよ

  33. ところで韓国の整形は顔だけじゃないぞw

    • まぁそれでもボディラインなんかは弄るにしても限界があるだろ?
      顔はみんな同じなんだから多少の差異がある所で審査するのは合理的

  34. 美尻がいないじゃん。

  35. こんなのを本気で行う国が隣にあるかと思うと憂鬱になってしまう。

  36. 顔が皆同じ韓国ではいい方法だと思います

  37. ドギツイヒール履いて誤魔化してるけどすげえ短足だな

  38. ブラジルのミス・ブンブン(尻)コンテストのほうが潔いと思うのは、私だけかな。
    審査はTバック着用で、これより遥かに過激だったけどさ。
    立派な尻の人ばかりだったよ。

  39. 韓国の人身売買のように見えるwww

  40. 顔しか整形しないという無知が多いことにポカーン

  41. 全員膝に肉が乗っかってるじゃないですかw

  42. 20年くらいまえ、日本では飯島愛先生がTバックを流行らせて活躍なさっておられました。
    韓国と日本は世相と経済で約20年~30年くらいの差があるそうですがこれもその一例ですかね?

  43. 売春大国韓国の世界進出用広告、体一つで貴女も高給取り

  44. お尻の整形も流行ってるよね
    世界中で

  45. 韓国にもヒップアップ整形ってのがあるよね。
    平らなお尻にシリコンバッグ入れる&腰から太ももまでのボディラインの矯正でワンセットだし。

  46. 「韓国人=整形」は今や世界共通認識w

  47. 整形=顔だけという先入観。まだまだ甘いなタイのみんなw

  48. 韓国女性は細いだけで胸も日本女性より小さいし尻も平なんだよね
    韓国アイドルのスタイルがよく見えるのはフォトショで足を伸ばしてるからで実物はAKB以下の短足顔デカ

  49. 短足多すぎない?

  50. 日本人女性より脚はきれいだ。日本人の女性の脚は形が悪い。0脚が多すぎる。

コメントする

ニュース 反応 美人 韓国