親日国タイの反応

【日本のキャラ多数】タイ人「バンコクが水没したからコラで遊ぼうぜwww」

 

バンコク水没

大雨の影響でタイの首都バンコクに様々な影響の出たことがタイの掲示板で話題になっていました。タイ人の作ったコラ画像と、それを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月05日の人気記事TOP6

今朝、有名スーパーマーケットの陳列商品のただ中に新しい温泉が湧きました

1427189821-1385032101-o

1427190441-giant-o

1427191504-55555555-o

1427191518-1107311216-o

1427191539-1108107080-o

1427191553-1108259995-o

1427191694-cin-o

1427191778-1047091995-o

1427191868-1385032101-o

1427192311-1-o

1427192608-ScreenShot-o

1427192695-1385032101-o

1427192792-elsa-o

1427193119-33416373-o

1427193183-facebook-o

1427193670-baymaxfloo-o

1427193823-1032061194-o

1427193918-a03-o

1427193986-a138503210-o

1427194012-1376110153-o

1427194041-1107531810-o

1427194231-image-o

1427194372-1042546089-o

1427194909-worachet-o

1427195017-55555-o

1427195082-o

1427195085-JAW1-o

1427195811-1108109780-o

1427195931-slr-o

1427196054-Tris-o

1427196072-1032061194-o

1427196333-1108048394-o

1427196553-asd-o

1427197235-456-o

1427197389-PSX2015032-o

1427197450-FBIMG14271-o

1427197854-1385032101-o

1427199306-864070img1-o

1427199606-ring-o

1427200285-1032061194-o

1427200941-poseidon1-o

1427202317-Facebook20-o

1427202728-1-o

1427203413-S25888451c-o

1427203489-1108048394-o

1427204158-BioTops-o

1427204214-titan-o

1427204216-ber-o

1427204334-5580000035-o

1427204554-1385032101-o

1427205838-1032061194-o

1427208711-S23896092-o

1427211409-1032061194-o

タイ人の反応

  • セーラーネプチューンだ。
  • また、このスレが帰ってきたんだね。バンコクで水道管が破裂した時のことが懐かしい。ハハハ。
    タイ人「バンコクで水道管が破裂したしコラ画像で遊ぼうぜwww」
    16日にバンコクの中心部ラーチャプラーロッブ通りのマッカサン交差点近くで工事中に水道管が破裂しました。その現場…
  • 仕事がはやいね :onionhead061:
  • 面白〜い
  • レリゴーだ!!
  • お猿さんが気持ちよさそう〜。
  • どうしてレナがいるの? ハハハ。
    • 松井玲奈(乃木坂46)だね。温泉に入りに来たんだね。
    • 遠くからよく来たね〜。
  • 笑っちゃった。でも、わたしの知り合いは水で商品がダメになっちゃったみたいだし、本当は笑ってる場合じゃないよね。 :onionhead055:
  • ハハハ :onionhead017:
タイ人「バンコクで水道管が破裂したしコラ画像で遊ぼうぜwww」
16日にバンコクの中心部ラーチャプラーロッブ通りのマッカサン交差点近くで工事中に水道管が破裂しました。その現場…
เมื่อเช้า บ่อน้ำพุร้อนออนเซนแห่งใหม่ เปิดตัวกลางห้างดัง ท่ามกลางแบรนด์สินค้าเบียดเสียดคับคั่ง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(65コメント)

  1. パシフィック・リムが結構ある!

  2. 艦これw

  3. タートルズのヤツが一番しっくり来るな

  4. やっつけすぎんだろw

    • 雑コラ過ぎて草不可避

  5. 昨日(3/24)はスゴイ大雨だったとは聞いたけど、
    ここまで凄かったのね。

    数年前の洪水のときにバンコク行ったけど、
    店の入り口を膝の高さまでコンクリで
    囲いつくってて、かなり足を高く上げて
    またがないと店内に入れないのはビックリした。

  6. これ、どうにかできないのかね

    • 東京の5倍の地下貯水池でもなければ無理かもね。

  7. ネプチューンわろたw

  8. 前もこんなんやってたなw
    洪水多発するんだなータイ

  9. 日本が地震に慣れきっちゃってるの同じ感覚なのかな
    実害は洪水のほうが酷そうだけど

  10. もう洪水は毎年の恒例だから、動じないんだろうなw

    • タイの洪水は災害というよりもはや風物詩だよな。

    • 日本の地震みたいなもんか

  11. 日本における地震みたいなモンで災害というよりは恒例行事と化してるんだろうなあ
    タイのコラセンス好きだわ

  12. ネプチューン上手いなww

  13. コラしちゃうくらい騒ぐことはない災害なのかな?

  14. いやまず治水をだな・・・

    • こんなになっても1.2時間で水は引くよ
      スコールの威力がハンパない

      在タイだけど家の前も昨日は川になった

    • もしかして川の上流は中国かしらん?

  15. でもそろそろ北欧のように洪水になっても閉めれば水が室内にはいらない建て付け水準にするべきかもね

  16. 面白いね!
    タイは和むね、変な奴らと違いwww

  17. まったく合ってないのに、いやむしろそこがツボだったのか
    ビルゲイツに不覚にもやられたw

    • 関連性無さすぎるよな
      あれが一番笑えたわw

  18. きれいなジャイアンわろた

  19. 何枚かめちゃ上手いのあるなw

  20. ウルトラマンの躍動感が凄い

  21. あんまり変わりばえしないな

  22. 昨日の雨はすごかった。
    まだ雨期じゃないんだけどね。

  23. おい、大丈夫なのか。
    まぁこんなことしてるんだから大丈夫なんだろうけどw
    慣れてそうとはいえ、治水なんとかならんのかね。

  24. まあ雑コラってぐらいだから雑な方が良いんだろうな

    でも捻りが足りない気がする、もう少し意外性がほしいね
    言葉でおとすパターンもあるから書き文字も翻訳してくれるともっと面白かったのかな?

    • じゃあ手本見せて

  25. ジャイアンなのかカズオなのか・・・

  26. こういうタイの余裕があるとこが良いよね。

  27. 昔も1~2年に一度は洪水になってたけど、全然変わってないんだねぇ。
    日本の企業がたくさん進出してるんだし、もうちょっと何とかならないものだろうか…?
    高速鉄道の導入より先にすることあると思うんだけどなぁ。

  28. 繋ぎ目とか処理がどれも雑じゃないw

  29. 自国じゃなければやれんネタだな
    まあ彼の国ならやりそうだが

  30. 気持ちはわかる、天災だからもう笑うしかないものね
    いっぺんにふる雨量が尋常じゃ無いんでしょ
    東京の下町などの低地では土手や巨大な貯水池で対応しているけれど
    電信柱にいざとなったらここまで水没するよって書いてある
    ナイル川じゃないけれど洪水が起こるところって土地が肥えるから
    人が集まりやすいんだと

  31. 毎度彼らのメンタルの強さには敬服する
    実際、こんなかたちでも記事になる事で
    実情を知る機会になったわけだし

    でもホントに深刻な時は、その度合が誤って伝わるかも
    しれないから程々にしてほしいw
    「タイ人から笑顔が消えたら本物だ」

  32. 遊戯王ww

    • 遊戯王コラ作った奴センスあるわwwww

  33. 前半に面白いの置き過ぎ(´・ω・`)
    でも、最初から雑なの置き過ぎると、後半まで見ないかもしれないから、これで良いのかな?

  34. 結構面白かった
    タイ人とは理解し合えるって確信したわ
    どこぞの特定ナントカとは大違いだな
    あいつらのコラって全く面白くないし

  35. あれまた洪水?
    昔の記事かと思ったら最新だった
    まだ春なのにこんななるんだ
    お大事に…と言おうと思ったけどタイの人たち余裕そうだなw

  36. 夕立可愛すぎ

  37. カヌーのコラは普通にありそうだから、反応に困るw

  38. 何か毎年のように洪水にやられてるみたいだけど治水工事とかどうなってるんだ・・・?

  39. アニメ以外にも日本の素材が使われて笑ったwww
    33番のおばちゃんとか上半身裸でポーズとってる男とか眼鏡の少年とかタイのぼっさん的なやつなのかな!?w

    • あたちもそれ気になったでちゅ

    • 海外にもぼっさんいるんだなって思ったわw

  40. コラもいいが、治水をなんとか出来ないものか?
    でも、感覚がどこかと違うのがwww

  41. 鰐のやつは、想像したらちょっと怖かったw
    水が濁ってるから何が居るか見えないし、そんな中に鰐が紛れ込んでいたらと思うとw

  42. 「さめはだ」を使う水遁の忍者がいなかった・・・

  43. きれいなジャイアンに思わずふいちゃった

    でも、被害大丈夫なのかな?気になる。

  44. ARIAが秀逸

  45. 日本だと不謹慎厨が沸きそうだし、自分もタイトルで不謹慎じゃ……?って思ったけど、タイの人は良くも悪くもおおらかだなぁ……。
    見習えるところは見習いたい。

  46. 発展すりゃあ良いってもんじゃないな
    身の丈にあった発展の仕方をしてりゃどこかの段階で大規模な対応策を打ったんだろうに
    今までは「またか」で済んでたけど最近は経済が発展してるから被害が大きくなってるんだそうな

  47. シミュレーションでも内政厨の俺としては治水に金を全振りしたい

  48. 楽しそうで何よりです。

  49. どこからどう見てもクソコラで笑ったww
    良いセンスしてるじゃん

    中に何枚かクッソ巧いのあるけどクソコラに混じると逆に浮くな

  50. タイ人って真面目だけど雑だよなw

  51. この雑でカオスな感じがたまらんww

  52. 綺麗なジャイアンwww
    どれもこれも雑コラすぎんだろw

  53. 多すぎたw

  54. ウルトラマンとセーラームーンは笑ったw

コメントする

アニメ・コミック タイ ニュース 反応