親日国タイの反応

反安倍サイトが「東京のサラリーマンの泥酔写真」を世界に晒して笑いものに→タイにも拡散中

 

日本のサラリーマン

海外のサイトで紹介されている「東京のサラリーマンの泥酔写真」がタイでも紹介されていました。それを見たタイ人の反応と、ソース元サイトのFacebookをまとめました。

  2016年09月04日の人気記事TOP6

激務すぎて魂が身体から抜けだしたかのような「日本のサラリーマン」が面白すぎる

maci9

日本の映画やアニメを見たことがあるなら、夫や父親である男性でもお客さんや会社の上司と飲みにいくため家に帰るのがとても遅くなるという光景を見たことがあるかもしれません。そういう光景は決して物語の中だけの話ではありません。なぜなら、この写真のように電車や駅、路上など公共の場所で泥酔して倒れている日本のサラリーマンの姿は、実際に日本でしばしば見られる光景だからです。海外のサイト「salaryman.media」では、日本での激しい仕事に疲れて、そこかしこに倒れるサラリーマンの写真を紹介しています。今日はそのサイトで紹介されていた面白いけど少し心配になってしまう日本のサラリーマンの写真を紹介します。

yo4g2

vk4x3

sln04

lgwl5

0qod6

e1so7

jo1z8

maci9

4vd10

(原文ではぼかしはありませんでした)

タイ人の反応

  • これは寝てるの? それとも死んじゃってるの? :onionhead012:
  • :onionhead055: :onionhead071:   :onionhead048:   :onionhead058:
  • 酔ってるんでしょ〜  :onionhead071:
  • ほとんどが仕事終わりに飲んできたサラリーマンかしら?
    酔っぱらい+終電を逃す=ノックアウト
  • 日本のサラリーマンの定められた勤務時間は8時間だけど、実際には多くの人が12時間以上働いてるって読んだことがあるよ。みんな一心不乱に働いてる。だから、日本はあれだけ発展したんだよ。
  • これは激務で立ち上がれないほど疲れてるのかしら? それとも会社をクビになって打ちひしがれてるの?
    1381719354-5245584938-o
  • これは疲れてるというより泥酔してるんだよね。激務+アルコールでみんなこうなっちゃうんだよ。
  • 仕事で疲れてる? それとも、仕事終わりで飲み過ぎたの? :onionhead027:
  • 妊娠するチャンスだわ。 :onionhead008:
  • 酔って寝てるだけならいいよね。
    酔っ払い運転して、人をハネるよりずっといい。
  • 本当に激務なのね。
  • 奇妙に見えるかもしれないけど、これは日本ではふつうのコトだよ。 :onionhead017:
    彼らは一生懸命働いたあと、仕事と同じぐらい激しくお酒を飲むからね。
  • この写真を見ると、ボクが酔っ払って全裸で部屋で寝ちゃったことなんて、些細な話に思えてくるね。 :onionhead071:
  • これは激務だからというよりも、酔ってるだけだよね。 :onionhead071:
  • これが現実で大学生の辿り着く先だよ。 :onionhead054:
  • ストレスかな? それとも会社をクビになったとか? 誰だって色々な重圧から逃げ出して発散したいときはあるよ。

I Love “Salaryman” in TOKYO(salaryman.media)ではサラリーマンの泥酔写真に混じって何故か安倍首相の写真も…

salaryman.media1

salaryman.media2

https://www.facebook.com/I.Love.Salaryman.In.Tokyo

สุดฮา มนุษย์เงินเดือนญี่ปุ่น สุดอินดี้ ทำงานหนักวิญญาณออกจากร่าง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(117コメント)

  1. 安倍は一度大学で精密検査してもらえよ
    ネット越しに存在に触れただけで容易く発狂させるとか、もうこれは生物兵器のような何かだろw

    いやほんと、お体お大事にしてください

    • 労働者ガー!権利ガー!とか?ホザきながら、酔っ払いから財布盗んでパチやってたアカ旗の配達員~wwww
      国会で居眠りする共産党首~wwww

      あ、安倍さんは天候不良で野菜の値段が上がっても「アベノミクス失敗ニダ!」って言われるのでw
      ブサヨやアカにとって、天候すら操る「神」のごとき存在なんでしょwww

      • 日本の消費、11か月連続のマイナスなんだが
        お前さんの中では成功しているんだろうな、おめでとう。

        • でも悲しいかな

          民主党よりはマシなんだよね・・・

        • 消費のマイナスは、民主党が選挙公約にも出さなかった
          消費税アップをやったからだよね?

        • 消費税上げなきゃいけなくなったのは民主党のおかげだけどね。
          おかげで上げなかっただけで日本の格付け下げられたし…
          アベノミクスだけに集中できれば今より遥かにマシだったよ。

        • 11か月って、まさに消費税増税後の話じゃんw

          消費税増税を決めたのはあなたの同胞、朝鮮民主党ですよ。

      • お前が推す政党ってどこよ?
        言ってみろよ卑怯者

      • >天候すら操る「神」のごとき存在

        ただの与党の総統で何の変哲もないただの人間なのにな。反安倍派の主張を全部まとめると面白いくらいとんでもない超人になる。
        もうそろそろ時代錯誤の声明が出てくる頃だから、そのときは晴れて超時空太閣ヒデヨシの後釜デビュー。

    • 在日朝鮮左翼工作員へ

      ファビョン『火病』とは、韓国朝鮮人特有の文化病で、民族単位で学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症のこと。だが実際は単なる反応性仮面鬱病と社会不適応の合併である。要は、キムチマンが本当のトンスランドの姿を知った時、トンスランド政府が過剰に賛美してきた 「理想のチョン国」と「あまりに酷い現実」のギャップに耐えきれずに 精神が破綻するショック症状のこと二打。

      「世界で最も優秀な民族」であるとか、「一度も他国を侵略したことのない 平和民族」、「5000年間独立を保った誇らしい文化大国」などの大嘘を 乳幼児の頃から教育されているので、成人して多くのことを知った時に心の支えにしていた自尊心が瓦解し、現実世界を相手に葛藤することになる二打ね。そして現実を認めることができない場合、自我の崩壊にまで至る二打。

      本国チョンの研究チームによれば人格障害の割合は先進国で11~18%なのに対し、 トンスランドでは国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っているとのこと。ウリの民族病が象徴しているのは、ウリらの民族は常に異常なほどの劣等感を 偽物の優越感で覆い隠して生きているということ二打数一安打。

    • 今のネットって「木を見て森を判断する」奴多すぎんよ

  2. ページ見たら共産党の志位の居眠りとかも掲載されていたから反安倍って訳ではないようだが、泥酔写真を世界に発信して日本人を貶める行為は許せない。
    Facebookに通報推奨

    • というかyoutubeの英語のコメントくらい簡単に読めるから読んでみろ
      この世界は差別主義者で溢れてる
      国籍が表示されるようにすればよりわかりやすい
      どの国の人間がどの国、どの人種、どの民族、どの宗教を嫌ってるかはっきりわかる

      • 鬱陶しいbotだなぁ
        たまには違う文章にしろよ

      • 間のご時世、
        どこかのローカルサイトでもない限り、
        ネットの国籍表示なんかに何の意味もない。

      • 今のご時世、
        どこかのローカルサイトでもない限り、
        ネットの国籍表示なんかに何の意味もない。

    • むしろこんなんで貶めてると思えるのがもうすでに平和レベルなんだけどね。
      海外の泥酔野郎はもっと素晴らしいぞ~

  3. そんなに日本が安全な国とか宣伝しなくてもw

    • ほんとこれw
      他の国だったら身ぐるみ剥されている。

  4. 現にそういう奴がいるんだから別にいいだろ
    というか反安倍とかあんまり関係ないなw

  5. タイトルで釣ろうとする奴多すぎだろ
    まとめサイトも最近じゃ覗かなくなったわ

  6. 盗撮じゃん
    これ、被写体が女子高生だったら逮捕だろ

    • とりあえず参考写真を上げてくれないかな?

  7. 他人の醜態を盗撮してハシャぐとか、
    悪趣味というか、幼稚というか….

  8. ところがこれが返って
    「あの完璧な日本にもこんなお茶目なトコロが」とギャップ萌えとなったりする

  9. とうの昔に知れ渡ってることだろ
    今更騒ぐことでもない

  10. まあ何だ、
    日本は平和で安全な良い国だと思った。

  11. 日本にいるVANKか五毛がやってんでしょw
    あいつらは、こういうサイトつくっては、中韓政府から金もらってるからねえ
    資金源の対日工作費出してる中韓政府が消えればこいつらも消えるんで、
    まあ今年いっぱいが山でしょ
    中国は本格バブル崩壊期に入って、デフォる中華企業が続出しはじめてるし

    • そもそも寝姿がわざとらしい。自演だろうな、もしくは在日の日常が。

  12. 今更な写真じゃねーか

  13. 可愛いじゃん、酔っ払いも安倍も。
    酔っ払いでケンカするやつより、泥酔してたほうがまだいい、

  14. 服脱いでるんじゃなくて写真撮ってる人に
    脱がされたんだよね?酷い事するなぁ

  15. アベっち可愛ゆすw

  16. 一人逮捕されてもおかしくない奴がいたぞ。

  17. だらしねえオッサンだなしっかりせえよとは思うけど
    撮影してネットで晒し者にするのはやりすぎだと思う

  18. 今までの首相でここまで赤にボロクソに言われた政権ってなかったよね?
    でも、それほど赤い人達が焦ってるって事だよね。
    赤になったら、大々的にシュクセー!マンせ~!
    先ずは皇室から?
    次は不穏な言動する熱湯ウヨ?

    刃向かう奴は大シュクセー!!

    • マジレスすると協力者から粛清されていきます(証拠隠滅及び派閥争い)。

  19. この程度のことで 反日がー反安倍がーって騒がなくても。
    管理人さんもみんなも余裕ないね。
    っていうかこんな風に外で前後不覚になっても
    写真撮られてネットで晒されるだけで済むなんて
    日本はなんだかんだ言っても平和だよ。
    私の住んでる国なら、身ぐるみ剥がれて、
    下手したら命も危ない…

    • たぶん管理人さんが「反安倍サイト」と捉えた理由はFBの英語文だと思う。
      ピーが入るような過激な言葉での安倍批判も一緒に書かれているから。

  20. 写真は今更って感じ

    米134742
    すげー。活動家かなにか?気持ち悪っ

  21. え?これってむしろ日本がいかに安全かを宣伝してるように見えるんだけどw
    泥酔してそこらで寝てても無事なんだぜ?

    • だよねぇ…。こんなの拡散したから何?って話だ。
      「こんな事をうちの国でしたら、翌日には安置所行きだよ!」って書き込みがありあそうだ(笑)

    • この手の画像って海外翻訳サイトじゃ腐る程溢れてるし
      海外の反応自体も日本人は勤勉だとか日本安全すぎぃ!だとかって意見多いからね

  22. 世界ではいまだに飢餓で死んだり、肌の色が違うってだけで射殺されたり、毎日のように爆弾が降ってきたり、麻薬の犠牲になったり、政治家の食い物にされたり、子供の頃から他国を恨むように教育されたりしているというのに日本ときたら…
    元サイトでは日本人の醜態を晒して馬鹿にしているのか何なのか知らんし、泥酔している本人には色んな事情があるのかもしれないけど、まあ世界から見たら平和そのものだわな

  23. こいつら1回でも公共の場にぶちまけた自分のゲロ掃除したことあんのかよ
    ゴミ屑共が

  24. 疑う余地もなく盗撮だな
    対象が女性なら犯罪だが男性なら許されるともで思ったのか

  25. 正直こういうのは迷惑だからガンガン盗撮して晒してやれ。
    こんなになるまで飲むほうが悪い。
    自分の管理もできない奴は酒飲むな。

    • 君、働いたことないでしょ?
      自分の意志で呑まされたとは限らないって想像はできないんだね

  26. 公共の場で泥酔してる奴って周りにどれだけ迷惑掛けても
    一向に直す気がないからもう無修正で晒し者にしちゃえよ

  27. 日本は泥酔しても安全ですよって情報発信してくれてるんだな
    他国じゃ身包み剥がれてるぞって感想が多かった記憶がw

  28. また日本を貶める系の記事を翻訳して広めようとするのか…さすが

  29. でも、結構見る光景だからねえ。
    これから花見シーズンだから、また凄くなるよ。
    日本の平和な日常って事でいいんじゃね?
    個人が特定されてるわけでもないし、世界に恥を晒してるとか怒ってる人はナイーブ過ぎる。

  30. 別に激務とか関係なく
    単に酒の飲み方知らない深酒リーマンだろ

  31. 何故ヒダリマキのやる事は、やる事なすこと全て間逆の結果をもたらすんだろうか?
    コレ、反対に日本は安全って宣伝してるようなもんだぞ?w
    というより、アベノミクスがうまくいって、酔っ払って寝れるくらいに経済好転してきているって、宣伝してるようなもんだぞ?w

  32. 安倍が行きつけの韓国料理店でマッコリ飲んでニッコリしてる写真も晒してやったらどうだ。どんだけ韓国と親しいか伝わるぞ。

    • そうすることが可能であるはずのお前ができないってことは?www

  33. こんなで回りきったネタ画像で何だ?
    安倍のせいで初めて日本人がこうなったとでも言いたいのか
    わかりやすいな

  34. 元サイトは顔そのまま出してるって事?
    いつも思うんだけどそういうのって何か法的に規制はないの?
    自分だったら勝手に写真撮られてネットにアップされるとか腹立つんだけど。

  35. 安倍が気に入らなくて
    朝鮮人右翼が日夜活動してるんだよね。
    なぜかネトウヨの自覚がないのが
    民主党と同じで間抜けだよな。

    • ネトウヨの定義が間違ってると思うけど・・・

  36. 大陸の人って猿とかチンパンジーとか大好きだよね

  37. 下半身出てるのは、家に帰ったと思って脱いだんだろうな
    電車の椅子は座り心地が良いから寝てしまうんだよ
    プラスチックにした方がいいと思う

    • 冬場はポカポカしてるしな(○´Д`○)
      酒飲む奴は、寝る時にパンツ着用する癖を付けておかないとヤバイなw

  38. 晒された人は勇気〜持って裁判所へGO
    てか別に問題ないだろ
    そんな人もいるし安全に寝てください

  39. 国内外関係なく、割と昔からこういう写真って出回ってる気がするんだが・・・
    ちょっと今更すぎないか?

  40. ていうか、気絶してるように見える。お茶目というより心配になる

  41. こりゃまたずいぶん古いのもってきたな
    マックのBIG Americaとか何年前だよ
    他の画像も既視感ある相当古いやつだぞ
    こんなの必死で探してこないと叩くネタすらないのかね?哀れすぎるなぁ

  42. 世界に拡散中・・・・・なお誰も知らない件wwwwこいつらの世界って北小島ぐらいなんだね

  43. 溶けたように横たわるフレンチブルドッグが、かわいい。
    とにかく、日本には泥酔して寝るサラリーマンが居ることと、にも関わらず、生きて目を覚ませる程度には平和だ、というのは伝わったかな。
    このくらいなら、いいんじゃない?
    日本人だって人間なんだしさ。

  44. ええやないの~w

  45. コスプレしてたらいきなり発砲殺害される国よりマシだろ
    他の国なら寝込み襲われて身包みはがされて、ナイフでめった刺しだよ

  46. Japanizeの別アカみたいだな。

  47. 安倍さんを支持する

    • 簡潔で大変よろしいかと思います。

  48. 掲載してる連中が朝鮮系左翼活動家団体だから問題ないのかも知れんが
    こんなもん修正ナシの晒しなら普通裁判沙汰になるぞ・・・

    こんな事しでかして罪に裁けないとはホント在日特権って厄介だなあ

  49. みっともないし汚らしい
    こういうおっさんは晒されても仕方ないとさえ思うわ

  50. いい歳してこんな風にしか飲めん輩は
    解雇でいいよ、恥ずかしいったらない。
    自分で散々周りから言われてるだろうに、
    改善できないようなやつはいらんだろ。

    • アルハラする上司に無理やり呑まされても、君は同じこと言えるかな?

      最近ネットは子供が多すぎる。

  51. この写真を拡散して何を主張したいの?
    反安倍と何の関係があるの?

  52. おトイレしようと思ってそのまま崩れ落ちた悲しいサラリーマン戦士たち・・
    確かに仕事場で上司に怒鳴られリテイクくらってるの見るとこうなりたくなる
    気持もわかる。

    でも恥ずかしいからパンツだけは上げて・・

  53. ネクタイ鉢巻きの写真がないからやり直し

  54. こういうバカスイーツ股緩ビッチ男どもは金玉ぐちゃぐちゃにつぶされて竿ちょん切られても文句言えないな

  55. ただの酔っ払いじゃないか

  56. 日本を笑い者にしようという目論見でこういうことをしてるの?
    いや、
    他国の人が見れば「日本のお勤めは大変だからお酒で憂さ晴らしして羽目を外しちゃうんだね」くらいにしか思われないよ。

  57. 日本人の酒癖が悪いってのは、16世紀のイエズス会の報告書にもある話。
    酒に弱いのに座の勢いで飲んじゃう、みたいな。
    よくも悪くも、空気に流されやすいんだろうね。

    そういう一面を海外に紹介すること自体は悪くないと思うけれど、
    安倍政権を叩くという目的であるなら、そんなくだらないことやめておけと思う。
    馬鹿左翼に品格を求めるなんて、ワニに腹筋させるぐらい無理だと思うけれど。

  58. 泥酔してもサイフも無事に帰れる日本ってすごいよね
    まぁ、お酒はほどほどに

    と二日酔いで言ってみる

  59. 脱糞してた大学生にはかなわない
    激務じゃなくてもおかしいやつはいる

  60. タイトルこれだれがつけてんの?

  61. 酔っぱらいはいつの時代もいる。
    余裕があったバブル時代は珍しいことではなかった。

  62. こんだけ泥酔した人たちが、
    ちゃんと無事にお家に帰れる国ですよ(#^.^#)

  63. ディスカウントジャパンな連中と同じ思想なら
    自作自演で「酷い醜態」も撮れそうだね
    スーツ着て顔を隠せば日本のサラリーマンに見えるもの

  64. 飲み屋でボラれないし財布を落としたら中身そのままで拾ってもらえるから寝られる。
    たいてい盗まれないし、まず殺されないどころか怪我もせず、警官には手当てされる。
    人生捨てたホームレス以外でコレが許される治安の地域が日本には全国に普通にある。
    それを叩ける国がどこにあるのだろうか。

  65. 酒は呑んでも呑まれるな!

    酒呑んだ後の行動は個人の責任だよ
    ガキぢゃあるまいし、安倍がぁ~
    ですか?

  66. 俺、泥酔してホームのベンチで寝ててかばん盗まれたことある。
    かばんには通帳ははいってたけど、カードや現金はお尻のポケットの財布に入れてたからセーフだった。
    一応、警察に届けたら、1週間ぐらいあとに出てきた。中身はなにもとられてなかった。
    日本が安全、って100%じゃない。
    でも、金以外はとられることもほとんどないだろうし、かばんは出てくる可能性が高い。
    泥棒も良心的なのが日本である。w

  67. これ、沖縄県民なら日常茶飯事だよ。

  68. 電車で隠し撮りする奴いたわー
    無論、人間性が卑劣な奴だったけど、
    隠し撮り自体に後ろめたさがない時点で終わってる

  69. タイの皆さんのコメントに対する反応が全く無い日本側コメ欄

  70. はいはい
    ミンス共産社民のみなさん。お疲れ様でした。

    どんどんクソみたいな醜態さらして敵をどんどん増やしてください。キチガイしか居ない政党だってアピールしてくださいなww

  71. 左翼 中国信者の方々ご苦労様です。
    でも、建国の父 毛沢東の発言だけは消せないのねw
    「何も謝ることはない。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしてくれた。これのおかげで中国人民は権力を奪取できた。日本軍なしでは不可能だった」 それと朝鮮半島を日本統治化ままにしようと案を打ち消したのも、毛沢東様だと、歴史認識してねwwwwww

  72. 日本人は酒にだらしない
    馬鹿にされてもしょうがないよ

  73. 麻生・安倍両氏の写真に中川昭一の氏名標とか悲しくなるからやめてくれ

  74. このサイトの真似でもしたのかね
    Black Out Korea
    ttp://www.blackoutkorea.com/

  75. マジに言うと
    泥酔は危険だよ。外では自粛したほうがいい
    適度に楽しめ

  76. まあこれは単に日本人は酒に弱いということだわな
    それでも電車で泥酔爆睡しても無事な国なんて日本くらいだろう

  77. いや、こういう光景はバブル景気以前から日常茶飯事だったろ。民主党とか言ってるアホは十代のガキか?

  78. これぞ東京って感じ

  79. 泥酔ネタはカルト関係者じゃないの、息子に聞いたところによると子供が見る
    時間帯に酔っぱらいを晒し笑いを取る、所ジョージの番組があるそうか。

  80. 昔に比べたらおとなしくなったな

  81. 日本って安全

    寝てなくても、財布とられる国多い

  82. 安倍さんと麻生さんの笑顔がいいなあ。

  83. 安倍さんを叩く人たちの異常な行動が日本人的じゃなくて引くねん。バレバレやんあいつら

  84. 安全な国だろ、これは屍那やトンスルランドだったら
    身包み剥がされて精肉になってるんじゃないか?

  85. 俺海外住んでるけど、もっとひどいのいっぱいあるよ。道端でウンコ漏らしながら寝てたりw

  86. 事実なら構わんさ。日本にゃ隠すようなことなんかないのだから。
    街中でそこまで無防備になれる国なんて大したものだぜw

  87. マジで恥ずかしい。
    この前も歌舞伎町の近くの靖国通りで朝から3人寝転んでて、東南アジア人の団体がそれみて珍しそうにしてたわ。
    蹴飛ばそうかと思ったね。

  88. 効果はないだろうけど、日本人の知らないところで日本の評判を落としてやろうとする根性が呆れるんだよなぁ
    反安倍と聞いて納得だわ
    普通の人には理解できない行動だって分からないのかしら

  89. 何故韓国人は世界中で嫌われるのか?

    在日韓国人は真剣に考えた方が良い。

    まあ、人としてのまともな感覚が無いから無理だろうけど。

コメントする

反応 日本 海外