親日国タイの反応

日本のアニメの「セクシーな女性キャラクター」ランキングを見たタイ人の反応

 

シェリル・ノーム

日本のアニメのセクシーな女性キャラクターのランキングがタイでも紹介されていました。セクシーな女性キャラクターを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月18日の人気記事TOP6

アニメのセクシーな女性キャラクターTOP10

日本のサイトCHARAPEDIAで投票が行われた「もっともセクシーなアニメキャラクター(男女)」で、総勢255人のキャラクターの中から1万人のアニメファンが選ぶセクシーキャラが選ばれました。今日は日本人が選んだセクシーな女性キャラクターTOP10を紹介します。(投票者の約75%が30歳以下です)

10位 桃井さつき(黒子のバスケ) 233票

1410618982-satsukimom-o

9位 リアス・グレモリー(ハイスクールD×D) 246票

1410618946-highschool-o

8位 セルティ・ストゥルルソン(デュラララ!!) 271票

1410618919-celtydrrra-o

7位 月詠(銀魂) 309票

1410618892-tsukuyogin-o

6位 秋山澪(けいおん!) 326票

1410618866-miokonswim-o

5位 ボア・ハンコック(ONE PIECE) 377票

1410618776-boahancock-o

4位 ラム(うる星やつら) 441票

1410618801-lumanime-o

3位 シェリル・ノーム(マクロスF) 452票

1410618750-macrossfro-o

2位 ナミ(ONE PIECE) 615票

1410618719-namionepie-o

1位 峰不二子(ルパン三世) 1,802票

1410618674-fujikolupi-o

タイ人の反応

  • 8位…… :onionhead061:
  • 8位は頭すらないのに萌えられるなんて!
  • 4位にラムちゃんが入ってるのを見たら、本当に投票者の75%が30歳以下なのか怪しく思えちゃうね。 :onionhead011:
    しかも、この子もランクインしてないなんて、本当に若い人は投票してるの?
    1410620029-ioririnko0-o

    • だね。ラム(4位)がボア・ハンコック(5位)に勝ってるなんて不思議。 :onionhead024:

  • 4位のラム〜、ずっと好きだったよ〜 :onionhead010:
  • 1位は2位以下に3倍以上も差をつけてるね。 :onionhead053:
  • シェリル・ノーム
    1410623509-sherylsig-o
  • 1405511655-5477915269-o
  • 澪はこのグループでは浮いてるね。
  • ラムが入ってるのに、ボクの鮎川まどかが入ってないなんて〜。
  • ラムちゃんがランクインしてるなんて変だよ。 – -“
  • きっと織姫は入ってると思ったのに〜。きっと嫌われすぎててランクインしなかったんだね。
    1410661478-image-o
  • ヨウコは入ってないの〜?
  • 1位は納得!
    4位は嬉しいけど、入ってるなんて不思議。
  • 8位の女の子は綺麗なんだよ…
    1410790722-PDVD047-o
  • 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のキャラは入ってると思ったけど、残念。でも、シェリルとリアスが入ってるから、まぁまぁ納得のランキング。
10 อันดับตัวละคร ” หญิง ในอนิเมะที่เซ็กซี่ที่สุด! “
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(54コメント)

  1. 峰不二子は元祖だからなぁ。
    流石にこの女に敵う者なしだわ。

    • 殿堂入りして対象から外すべき婆さんだぞ!!

    • いま20代だけど、子供の頃みた劇場版?のルパンでの不二子の乳首をポチっと押しちゃうシーンで性に目覚めたわww
      自分の中では未だにナンバーワンの女だ

      • 『ルパンvs複製人間』のラストシーンかな

    • アルカトラズコネクションの風呂場のシーンは同性から見ても本当にセクシーだった
      「いい女ってのはね、自分で自分を守れる女よ」のセリフも込みで

  2. ひゃん!

  3. なぜサンジュ?

  4. シティーハンターの冴子が入ってないとか…

  5. メーテルは違うのか

    • メーテルは憧れの人て感じかな

  6. マチコ先生がゐなゐやうだが

    • それ完全に1位っしょ!

  7. 個人的な1位はさすがの猿飛の魔子ちゃんの友達の石川美加

  8. オリヴィエ・ミラ・アームストロング アメストリス国軍少将。特に抜剣時。

  9. 峰不二子の圧勝w

    まぁ彼女は最高だw

  10. 蒼天航路の曹操と両想いになって死んだ褐色美女とか
    少女革命ウテナの髪を下ろしたアンシーとか

  11. ナミさんのおっぱいで抜いたことない男って存在するの?

    • 尾田栄一郎の描くおっぱいは師匠の徳弘正也氏が描くおっぱいと同じで苦手

    • 絵が下手だし全然エロさを感じない

    • 作者の絵じゃなくて同人の…ってことだと思う

  12. 鮎川ええよな

  13. 8位は頭がついてないだけで
    保存されてるやつはべっぴんさんやで。

  14. >4位にラムちゃんが入ってるのを見たら、本当に投票者の75%が30歳以下なのか怪しく思えちゃうね。

    ラムちゃんは再放送とかやってたから20代後半なら知ってるからな。
    高橋留美子作品は今でも人気だから今の作品見てる若い人が昔の作品を漫画喫茶とかブックオフとかで読むパターンもあるのかと
    あとテレビバラエティでセクシーキャラランキングやるとラム、ドロンジョ、不二子は必ず入るからアニメをあまり見ない人が選びやすいパターンなくらい有名。
    世代が違っても知ってるキャラレベルなんだよね

  15. こんなところでネタバレくらうとは

  16. きまぐれオレンジロードはなんであんなうけたのか未だにわからん
    マンガもアニメも中途半端な出来だと思う

  17. 1位は殿堂入りにすべきだな。

    • もう格が違う感じだもんな
      正真正銘、美貌で男を手玉に取って飄々と生き抜いて来た女だし
      容姿だけじゃなく賢さも持ち合わせてるしな

  18. セルティーがランク入りしてるとか、レベル高いわ

  19. ラムちゃんはともかくとして、きまぐれオレンジロードは
    さすがに爺しか知らないだろwwwww
    シティハンターとか猿飛とかマチコ先生とか80年代かよ!
    もう30年以上昔だろ、当時10代なら40過ぎてるww
    今のアニメ業界って実は爺婆で支えてるんだなあって最近思うわ。

    • そりゃ中高生はBD揃えたりなんてできないし

  20. ラムちゃんランク入れるならドラえもんのしずかちゃんも入れるべき

  21. アスカ・ラングレーとセイバーと巴マミと柏崎星奈がいないからやり直し

  22. キューティーハニーは入らんのね・・・

  23. ドロンジョ様は無いの?(○´Д`○)

    • 忘れてたw

  24. 自分の好きなキャラを紹介するコメ欄です

  25. セルティは、頭かゆい時どうすんだろうな。

  26. ブルマは入ると思ったが

  27. キャッツアイの来生三姉妹

  28. ゴージャス・アイリン

    • アオオオオオオオオオオンッ

  29. のび太のママないとか…

    • 渋いな

  30. アーマロイドレディだな。

  31. ハニーがいない

  32. メグちゃんじゃなくてノンがいい

  33. ToLOVEるの連中が入っていないのが意外だった。
    甘ブリの千斗いすずは知名度的にアカンか。

  34. セクシーというのは露出狂というのとは違うんだがな。

    知名度が高く、女という生臭さを感じさせて、かつ魅力的
    というキャラクターでは峰不二子はぶっちぎりだろうなあ。

  35. 一位は簡単に予想できた。

  36. アンケートの集計先が聞いたこともないし、用意された中から選ぶ形式みたいだし。
    こういうのは何の参考にもならんな。

  37. 2位が奇形のひょうたんなんだけど・・

  38. セクシーさってのは周りのリアクションが作り出すものでもあるからな
    金持ち共を簡単に悩殺し、いくら裏切られてもルパンダイブしてくる男を捕まえてる
    不二子は不動だろう その点澪や、周りが普通にあのカッコを受け入れてるラムはちょい疑問

  39. 真っ先に思いついたのがガンダムXのエニル姐さんだった

  40. 素子さんが入ってないなんて!!

コメントする

アニメ・コミック ランキング 反応 日本