親日国タイの反応

変な道具で遊ぶ「日本の女子高生が可愛すぎる」と海外で話題にwww【タイ人の反応】

 

松村沙友理(乃木坂46)

日本の女子高生が変なアイテムで遊ぶ写真が画像共有サイトで話題になっていることがタイで紹介されていました。可愛い日本の女子高生の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月23日の人気記事TOP6

日本の女子高生が一晩で有名に。変な道具で遊ぶ様子が可愛すぎる!!

japan1

日本はいろいろなものを発明、工夫する国として有名です。世界でも最先端のハイテク機器から、ときには「なんのために使うのか分からない」ちょっと困ってしまうようなアイテムまで。しかし、そんなアイテムでも見ているうちに「よく見たら可愛いし、こんなのは日本だけだ!」と思うのです。

この女子高生が作ったのも、どちらかといえば後者の変わった商品。カチューシャになにやらくっつけて、それにチューブをつなぎました。それから、チューブを通して空気を吹き入れると…その光景を見たネット住民は思わず笑顔にならずにいられませんでした。この写真が画像共有サイト「Imgur」に投稿されると、なんと一晩で75万人以上が閲覧するほどの人気に。

自作の道具に空気を吹き入れると…

japan2

こんな感じに!

japan3

えいっ! ピュー! ピュー!

gif1

タイ人の反応

  • 可愛いね〜。
  • 「YouLike」(タイの動画紹介サイト)にも教えてあげたら? きっと、タイでもたくさんの人が見るよ。 :onionhead056:
  • もし、可愛くない子がやってたら、きっと文句を言われてただろうね。
    でも、綺麗な子がやるならどんなことでも素敵。可愛い〜。 monkey03.kiss
  • 最初に見たとき韓国の子かと思ったよ。日本人なんだ。可愛い〜。 :onionhead071:
    • 鼻をダム工事してない可愛い子は絶対に日本人だよ。 :onionhead078:
  • 人気になったのは、アイデアというより可愛いからでしょ。ハハハ。
    彼女はアイドルだよ〜。
    https://www.facebook.com/MatsumuraSayuri46TH/posts/661605320633863
  • 可愛いは正義 :onionhead078:
  • 素晴らしいアイデアだよ、しかも可愛い〜。 :onionhead046:
  • たくさんの人が見た理由のひとつは、可愛さだろうね。 :onionhead029:
  • いいね。これパーティのときなんかに使えばピッタリだろうね。 :onionhead071:
    (彼女はアイドルグループのメンバーだから、可愛いのは当たり前だよ)
  •   :onionhead057: 可愛い〜。
  • そりゃ可愛いよ。だって、アイドルだからね。 :onionhead078:
    でも、普通の女子高生として紹介されたから、これだけ注目を集めたんだろうね。
    fabba5b282f3b41e7389c15d6d33c9aa
  • これは魅力的なデカケツで有名な乃木坂46のさゆりん(松村沙友理)だよ。 :onionhead061:
    tumblr_ncjtioOVjb1tub6hqo1_1280

    • そんなこと言われたらお尻も見たくなるね。 :onionhead071:
    • tumblr_nc6kzgQbOw1qki7kio1_1280
      tumblr_n8hz7oFMkp1qki7kio2_1280
      こんな感じかな。水着になってないから、分かりやすい写真がないんだ。
      でも、テレビに出てる時に見たら本当に大きいんだよ。 :onionhead074:
    • uemo.gehenigimomi.onion uemo.gehenigimomi.onion
  • 乃木坂46の松村沙友理だよ。可愛くても不思議じゃないよ。
  • tumblr_mwtlzuaQcC1r31n4zo1_250
    これかな? ほんとうに可愛いね。 :onionhead078:
  • もし可愛くなかったら批判の嵐だっただろうね。 :onionhead048:
  • さゆりん :onionhead078:
นักเรียนญี่ปุ่นดังชั่วข้ามคืน หลังประดิษฐ์ไอเทมที่แม้เกรียนแต่ก็น่าย๊ากก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 不倫の子?

  2. 不倫に定評のある松村沙友理さん

    • あぁ、不倫の子かぁ。

      タイにいる日本人は男も女も駐在員も駐在妻も現地採用もみんな不倫しまくって楽しんでるからこの子もタイに住めばいいのに

  3. フリンゴぱ~~~んち。

  4. なんだステマだったのか

  5. 鼻をダム工事って

    • >鼻をダム工事してない可愛い子は絶対に日本人だよ。
      整形ソムリエだと思う

  6. まさかの松村沙不倫ンゴw

  7. >>「最初に見たとき韓国の子かと思ったよ。」

    さすがタイ人、鋭いな!w
    日本人だけど目を整形してる。
    だから整形した韓国人に見えるのは仕方ない。

  8. そして、触角ヘアで隠しているエラ。

  9. 童顔ロリ系AV女優に比べて圧倒的にかわいいわけじゃない。マムコ見せないなら清潔感見せないと。

  10. 以上、
    童貞をこじらせたキモ豚のコメントでしたw

  11. スレチですけど、頼まれたので。( ̄∇ ̄*)ゞ
    【シェア・大拡散お願いします】

    東日本大震災時に多くの日本人の命を救った
    「トモダチ作戦」の発案者であり、
    仙台空港の復興に尽力頂きました
    在沖縄米国海兵隊外交政策部次長の

    ロバート・エルドリッジ博士が、

    沖縄売国新聞2社にハメられ解雇の危機です。

    皆様の署名で彼を救ってください。
    今回は、日本人が恩返しをする番です。
    期限は4月1日までです! 
    緊急大拡散をお願いしますm( )m

    http://goo.gl/EvRBoq

    • 署名したよ^^
      達成するといいね!

  12. もみもみアイコン怖いんで止めてくれませんかねぇ・・

  13. この娘はおとがめ無しだったの?

  14. 女子高生というかコスプレしたAV女優みたいに見える
    制服が安っぽく見えるせいかな?

  15. 秋元組か。アケカスと共にもうオワコンで・・

  16. フリンドル沙友里

  17. ドッキリで泣いた子か

  18. 不倫の子とかすぐわかるお前らすごいな
    嫌い嫌いといいつつみんなAKB詳しいな

  19. 誰これ?こいつ不倫したんか?w

  20. オレも知ってるぞ!不倫のコだろw

  21. 有名人、アイドルという立場で変装無しで街中を不倫相手と歩き、キスやハグなどしてイチャツく
    もちろん事も済ませていて出合った状況から内容までバラエティ番組で吐き捨てていた松村だろw
    しかも相手は仕事貰う先の上司
    こんな奴そうは居ない

コメントする

テレビ 反応 日本 美人