親日国タイの反応

日本人が教える「コンドーム料理」にタイ人悶絶

 

作ってあげたいコンドームごはん

日本でも一部で話題になった「作ってあげたいコンドームごはん」という本のレシピのことがタイで紹介されていました。汚くないかもしれないけど受け付けないと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月18日の人気記事TOP6

避妊具料理〜食べる勇気はありますか?

858306-topic-1425306158-0p

この写真を見て困惑してしまったのではないですか? ごはんを包んでいる物体がまるで「コンドーム」みたいに見えますよね。…その通りです。これはコンドームを材料の一つとして作る料理レシピなんです。ちょっと変わっていますね〜。

858306-topic-1425306158-1p

858306-topic-1425306158-2p

858306-topic-1425306158-3p

タイ人の反応

  • 不思議なことじゃないよ。この子なんてコンドームでお茶を淹れてるよ。

    • 彼女、ちょっと味見してるだけで全然飲んでないよ。
  • わたしも…舐めたことはあるけど、甘くて、こってりしてて、水で溶いた小麦粉みたいな感じだったわ。物凄く甘かったけど、ただそれはストロベリー味のものだったから、他のは分からないけどね。 :onionhead017:
  • 使ってないコンドームなら別に汚くはないものね。ただ、なんとなく食べ物に使うのは気持ち悪く感じるだけ…。
  • 食べられるかもしれないけど、あんまりふさわしい使い方じゃないよね。食べてもいいなんて考えるのはきっと少数派よ。
  • よく考えてよ。コンドームは箱の中に、たいていは小分けされて入ってるんだし、汚くはないよ。
  • よく実際に作る勇気があったよね。まだ使ってないコンドームとはいえ、陰部に使用するものを料理に利用するなんて…やり過ぎじゃない?
  • コンドームが最初から料理に使うものとして製造されてたら、きっと何も思わないだろうね。でも、実際はそうじゃないから、いろいろ考えちゃうね。ホッホッホッ。 :onionhead026:
  • く、臭そう〜 :onionhead015:
  • 普段食べてる料理にコンドームが使われてるのを想像してみてよ… :onionhead015:
  • 一度、正式な使い方をしたものを、料理に使えばリサイクルにもなるし、ゴミも減っていいよね。 :onionhead011:
    • いいけど…おまけがついてくるよ。
  • 日本人はいろいろ変わった食べ方に挑戦するのが好きだからね。 :onionhead044:
  • こんなことが起こるのは…やっぱりJapan only :onionhead021:
  • アタシは食べられるわよ〜。慣れてるからね〜。 :onionhead039:
กล้ากินไหม อาหารที่ทำด้วยถุงยางอนามัย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. 女の方がまだ抵抗なく食えるのかもな
    俺は絶対無理。ていうか食べ物をこんな風に扱ってるのが腹立たしい
    マジキチれべるだと思う

    • 女でも抵抗あるわ!w
      あんなんゴムの味と臭いで食材が台無し
      面白くもないし食いもんで遊ぶのも大概にしろっての

  2. こういう気持ちの悪いものを世界に配信するんじゃねえよ。

    • こう言う一部のアホのせいで日本がどんどん誤解されて行く…

  3. コンドームって殺精子剤が入ってるんですよね?

    • 殺精子剤は食品添加物として使われるくらい安全。

  4. コンドー君って何か塗られてなかったっけ?
    どっちにしても料理にゴム臭さがうつるしウゲーってなるわな
    ある意味AVじゃねぇのコレ

    • 完璧そうだね
      料理本が売れないから自分売り出しはじめたんじゃね?
      超キモイけど…

  5. 日本人のふりして世界に日本下げ動画を配信するやり方か。
    なるほどなー。

    • それだな

    • 本の出版も海外向けの記事にしたのも朝日新聞関係会社だったはず

    • 全く同じことを思ったわ

  6. 馬鹿か!

  7. 日本にこんな食文化ねーよ
    祖母に作ってもらったコンドーム寿司って
    その祖母何人なんだよ…

    • これは元々普通の料理本でなく、アートの一貫として売り出された本みたいだけどね
      どういった意図があってのもんだったかは忘れたが・・・アートとしてならまぁ理解も出来なくもないかな

    • お里が知れるってやつですね
      日本人の感覚じゃないよねコレ
      生理的にうけつけないわ

  8. 毎日大量摂取するモノじゃない限り
    少々体に外があるモノが混じってても
    ばれないから、こういうのはいい加減だったりする
    製造工程で効率を上げやすくするためのモノを混ぜてたり

    どっちにしろ、男からしたらこれに入ってた飯食うとか
    吐き気するわ
    あたまおかしいだろ、この女

  9. あれだろ、少し前に「日本人は目玉を舐める」「日本人はゴキブリの粉末をパックに使う」とか、嘘を流して日本を貶めてたのと同じ
    韓国のVANKか中国の五毛が侮日プロパガンダを広めて、外国人が日本人女性に性犯罪を起こすように洗脳してるんだよ
    日本のドラマや漫画が中国と韓国では規制されているのに、日本のAVだけは規制されずに垂れ流して世界中にコピー拡散されているのも同じ
    それは脳の闘争本能\を司る部分と性欲を司る部分が近いから、他民族の女への征服欲を刺激して民族浄化する基本的な手口だよ

  10. ゴムビニールにジュースを入れて凍らせた氷菓子とそう変わらないし、豚の腸を
    使ったのがソーセージだからそう驚かないが、コンドームはちょっと(?)趣味
    が悪いかな。でも少子化問題を意識させるための手段だってまじめな顔して言え
    ば厚生省から表彰されるかもしれない。チョコレート屋がバレンタインデーを
    はやらせたように人間のイメージなんていい加減ですぐ変わるから。生魚を食べ
    るのは野蛮人なんて偏見持ってた欧米人が、今やすしだ刺身だって食い漁ってる。
    要はなんでもやっていいんだよ。

  11. まぁ玉羊羹って似た奴もあるし・・・

    • おっぱいアイスとか・・・(´・ω・`)

  12. そもそもこれはネタレシピ本だろw
    著者の他の本見ればB級ライターの企画だってすぐわかる

  13. マジ死んで欲しいわ

  14. >アタシは食べられるわよ〜。慣れてるからね〜。
    お見逸れしましたwww

  15. 誰が買うの?

  16. 一応、緊急時には水筒として使われるって話があるけど…
    レシピ本とか頭おかしい

  17. 先の大戦で衛生サックは色んな用途に使われておりました。
    平和ボケした今の日本ではその使い方の伝承が途切れてしまうようで惜しいことこの上ありません。
    しかしこれほど本来の目的ではないことに使うことが虚しい道具というものは他にないんじゃないでしょうかね。

    • 覚せい剤の密輸入に使われるなんて話もあるね(´・ω・`)
      まぁ、女性の○○○に入れてくるってんだから、ある意味では正しい使い方をしてるとも言えるんだがw

    • 今でも、アメリカ合衆国の特殊部隊は、海からの上陸時に銃口に被せてます。
      砂や海水の侵入を防ぐのだとか。

  18. 『今日弁当作ってきたんだ♪』と太いコンドーム弁当を2本、股間から取り出す
    そんな風景を想像して下さい

  19. 食べ物で
    あそんでんじゃねぇ
    ブス

  20. 作ってあげたい◯◯ご飯
    みたいな言い回しが増えたから風刺のつもりなんだろうな
    やや押し付けがましいし、だいたいなんで女が男に作るのが当たり前?専業主婦以外は交代に作れよって思うけど、食べた人が喜ぶ料理を作りたいってのはけして悪いことじゃないんだから、別の意味でも下品な企画。

  21. 世界に恥を晒すな。日本人を名乗るな。半島に行け。

  22. 顔晒すなや、気持ち悪いんだよこのブスが!!歯がガチャガチャで、ブスの癖に全くいい恥晒しだわな!!

  23. 絶対ゴム臭くなるって

  24. 今のコンドームはゴム製じゃなくてシリコン製だぞ

  25. >コンドームを材料の一つとして作る料理
    コンドーム食うのかよ!
    調理器具だろ

  26. ほんとセンスもなくつまんなく下品なネタだな、考えたヤツ企画を通したヤツどうしようもない

  27. 著者の”おぱんぽん”でググったら女性器とのコト、何だコレ。

  28. さすが変態国家日本だw

  29. 顔からして整形コリアンだろう。

  30. AVだろ? 

  31. こういう狙いすぎのネタが増えすぎ

    ネットでアクセス稼ぐのは大変とはいえこういうのは最終的には誰も得しない

  32. 本当に嫌な物を見た
    吐き気がする

  33. こんな料理方法は見た事が無い よって特亜人による陰謀であろう

  34. 医療器具だから大丈夫だろうけど、ここのコメントでも口々に言ってるようにラテックスだと匂うけど、サガミオリジナルのポリウレタンだったらゴム臭くないかもな。

    ただし、殺精子剤やローションが塗布されてるから、洗い流したとしても食品梱包には不適だけどな。

  35. こんなのあるはずがない。特亜はマジで最低だな。

  36. コレ絶対ありえないし、コンドームである必要がない!

  37. っていうか、なんでこれを有害図書指定しないのか、東京都はおかしい。

  38. ちょっとじゃなくてこいつが頭おかしいだけ

コメントする

グルメ 反応 日本