親日国タイの反応

日本の「レンタル恋人」サービスを見てタイ人「日本に行かなきゃ!」

 

レンタル恋人

日本でも話題になったリアル課金サービス「レンタル彼女」がタイで紹介されていました。日本人の可愛い女の子やカッコイイ男の子とデートできるなら是非利用したいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月06日の人気記事TOP6

恋人のいない人のための「レンタル彼女」

レンタル彼女

もし、まだ恋人がいたことがなくて、でも、一度でいいから恋人のいる気分を味わってみたい…そんな人に朗報です!!

日本で始まった「レンタル彼女」サービス、これは以下の様な人に最適なサービスです。

1. 「恋人のいる」気分を味わってみたい人

2. 隣に愛する人のいないいまの生活にうんざりしている人

3. 気軽で、後腐れのないデートだけを楽しみたい人

しかも、このサービスでは「顔」「身長」「スタイル」「プロフィール」などを見て好みの相手を選ぶことが出来るんです

レンタル彼女リスト1

レンタル彼女リスト2

そして、デートの内容も自分で好きなように選ぶことができます。しかも相手はデートのプロ、必ずあなたを楽しませてくれるんですよ〜。

ただ、値段は1時間あたり6千円(2,000バーツ)

確かに高いかもしれませんが、「日本の可愛い女の子」を恋人としてデートを楽しむことができるんですよ〜。

さぁ、気になる人はさっそく日本行きチケットを予約してくださいね〜。

タイ人の反応

  • これは興味深いね。
  • でも、わたしは女なの〜。 :onionhead022:
  • タイにもこういうのあるでしょ? テレビで見たことがあるよ。
  • 「レンタル彼氏」はないの? ハハハ。
  • 彼氏をレンタルするサービスはいつ始まるの? スタートしたらすぐに飛行機を予約するわよ。
  • 日本の男の子を借りてきて息子にした〜い。ハハハ。
  • スゴーイ
  • (スレ主)
    すみません!
    紹介するのを忘れていました。
    日本では「レンタル彼女」だけでなく、ちゃんと「レンタル彼氏」のサービスもあります!
    タイでは女性の人口比率が高い上に、男同士で付き合ってしまうことも少なくありません。
    いっそこういうサービスを検討してみるのはいかがでしょう〜?
    10660094_342975379203199_8171877421123667631_n

    • 日本に行かなきゃ!
    • 一気に3人借りるわ! ハハハ。
    • あああああ〜〜、最初の男の子がいい! :onionhead025:
    • これよ、お金貯めて男の子に会いに行こう!!!
    • みんなでレンタルに行くわよ〜。
    • チケットを予約してくる! ハハハ。
  • ホストみたいな感じ?
  • 日本に行きたい行きた〜い。
  • 次回の日本旅行で利用するわよ! アハハ。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. 一緒に歩いて飯まで食わして1時間6千か?アホかマジで氏ねやw

  2. 彼女作った方が安上がりってのもな

  3. こんなの終わった後に余計に虚しくならない?

  4. >男同士で付き合ってしまうことも少なくありません。
    そうなんですか

  5. これって出会い喫茶だっけ?あれと同じようなもん?

  6. こんな商売が成立する日本って、、、、、、、

  7. タイならレンタル彼女、彼氏なんかよりゴーゴーで買えばデートどころか最後までやれるし後腐れないし皆んなタイ来いよ

  8. これ相手がオタクだとスタッフがかなり態度とサービス悪くなるって知り合いが憤慨してたヤツだ

    • キャバクラと似たようなもんなんだね :onionhead022:

  9. これ今問題になってるよ。
    たぶん近いうちに摘発されて終わる。てか完全な人身売買だろw

  10. 有吉ジャポンでレンタル彼女を特集した奴がYouTubeにあるけど、あれに出演してる典型的なオタク大学生はヤラセ。あまりTVには出てこないけどある分野の凄い有名人。女性のほうも女優の卵って聞いたけ・・・

  11. これと同じようなキモいのあったろ。お散歩JKだっけ?
    売女も利用者のキモ男も生きてて恥ずかしくないのかね
    それは兎も角タイのかわいいお姉ちゃんなら金なんか払わなくても相手見つかるだろ
    可愛くないお姉ちゃんとか野太い声のお姉ちゃん…?も居るのかもしれないけど愛嬌でカバーすりゃ大丈夫

  12. レンタル友達なら借りてみたいな
    特に色々な趣味持ってる人に特化してる友達レンタルな

    釣りとかプラモとかやってみたいんだけど
    そういうの好きな友達って周りにいねーんだよ
    だからそういうの教えてくれる友達レンタルみたいなのなら利用したいんだけどな

  13. あのですね
    わたくしは、セクロスのない関係は「恋人」ではないと思うのです
    この関係は「知人」です
    だから『レンタル知人』と名称を変更すべきなのです

  14. 何故チェンジと言わない?

  15. まあNO.1を見ると納得って感じはする。
    美人じゃないけど、その後にあがってる女性の写真より「スレ感」がないとことか。
    男が好きそうな清楚な感じがウケるんだろうな。
    他の女性見てるとまさにキャバクラって感じの肉食獣って感じだし。

  16. タイのコメントって女性多いよな。

    日本は男がたくさんいるサイトに女がいることが少ない。
    このタイトルでページを開く女はいないのでは。
    このコメント欄にも絶対女が書き込むことはない。

コメントする

ニュース 反応 日本