親日国タイの反応

タイ人「日本は絶対に期待を裏切らない!」日本でイケメンがパンツの実験をする動画!

 

TOOT

日本の男性用下着の広告動画がタイで紹介されていました。その動画の素晴らしさに感動するタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月08日の人気記事TOP6

日本は期待を裏切ったことがない! どんな衝撃でも安心な男性用下着が登場!

859756-topic-1425803044-0p

日本の男性用下着ブランドTOOTのユニークなCM動画では「keep it all together」というコンセプトで製作された新作下着の性能試験が行われました。最新の技術で快適な履き心地を実現するとともに、その中に収納しているもののポジションを正位置に保つこの下着。CMの中では様々な状況下、たとえばスポーツやダンス、大胆で変わったアクティビティのもとでも、この下着を着用すれば「正確な位置に保つ」ことができることを証明しているのです。

859756-topic-1425803044-1p

【ズレない!?】男性下着CM【TOOT】(1:12)

【懲りない①】TOOT実験映像【ししおどし】(0:10)

【懲りない②】TOOT実験映像【揺さぶりベルト】(0:08)

【懲りない③】TOOT実験映像【チェリーパイ】(0:11)

【懲りない④】TOOT実験映像【美女キッス】(0:09)

タイ人の反応

  • イケメンだ、もっこりだ、欲しいいいい :onionhead023:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • ブランド名が「トゥート(タイ語でお尻・肛門という意味)」!?
  • もっとリンクをちょうだい :onionhead030:
  • こんなにいじられたら…我慢できなくなるでしょ!
  • なんのために、なんのために、なんのために?
  • :onionhead029: :onionhead029:
  • あれが右に左に揺れて…かぁわぁいいいいい!!
    • 焦らないで。よく硬くなるまで置いてから、口に運ばなきゃダメよ。
  • そんなに良いなら、ひとつ買ってみようかな? :onionhead044:
    • 見た感じ、デザインもいいし、収まりもとても良さそう。あたしも欲しいぐらいよ。
  • この下着ブランドはトゥット(心が女性の男性)用ってこと?
  • 地震国であることも、こういった下着が開発された理由のひとつかもしれないね。 :onionhead026:
  • ハハハ、これで男性の弱点がひとつ克服されるね。
ญี่ปุ่นไม่เคยทำให้ผิดหวัง ออกแบบกางเกงในชาย มั่นใจทุกแรงสั่นสะเทือน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 確かにゲイから火がついたけどさ~、この会社って宮崎に工場建ててるの。
    完全日本メイドなの。応援してあげてね。
    ボディワイルドは日本製とキムチ製が混同(裏面に表記してます)してますから。

  2. コメントの中の何割が男性なんだろう……

    • 100%ですが何か?

      • あっ…(察し

      • たまげたなぁ・・・

      • ノンケが今なお微粒子レベルで残留している・・・?!

    • やっぱりタイはホモばっかりじゃないか!(歓喜)

  3. 位置はともかく、痛いだろ、普通。

  4. ちょっと姐さん方、下品すぎるわよ!

  5. 日本は地震が多いからね
    しょうがないね(すっとぼけ)

  6. 自分、トランクス派なんで関係ないことで御座います

    • トランクスの方が触りやすいから好き

  7. ウホッ いい男!

  8. なにやってんだ一体w
    ここまでピッタリだと間違った時に上からこんにちはってしないか?
    そして、むしろ動いた方が風通しが良くてだな

  9. 「ベスポジ」って言ってるあたりに日和った形跡が見られるのが残念。
    「チンポジ」と言い切って欲しかった。

  10. このネタがタイのお姉様方に見つかるの待ってましたw
    そして想像通りの反応で草不可避w

    このメーカーはメイドイン日本で作ってるのですね、頑張って頂きたい。

  11. タイは腐ってもタイ。

  12. 次はブラでお願いします お願いします お願いします。

  13. 乳袋ならぬチン袋

  14. 動画のコメント欄がキリル文字だらけなんだが
    何故だ?

  15. モデルの男、よく笑わないな!

  16. 動画の「趣旨が変わってきたため」で吹いたわ

  17. ※コメントはすべてタイの女子高生です

    • もう、何いってんのよお!(西郷特盛の声で)

  18. タイが怖くなってきたわw

  19. 組合員の着用比率高すぎて
    私は履くのやめたわ。

  20. やべえ、ホモしかいねえ

  21. コメントがオカマばっかりじゃねーかw

  22. タイの皆様に喜んで頂いて、我々も幸せでございます。

  23. こういう日本の事を一番理解してくれるタイのみなさんのコメントでした。

  24. 何だろう。タイの人が言うとあまり嫌らしく感じないんだよなwww

  25. ホモ勢はタイに移住してどうぞ

  26. 翻訳の仕方もあるんだろうが、タイのコメ欄が華やかなムード。
    他の国だと特に優しい言い方もしないし、ウホとかムキとか茶化したりする奴が混じるんだけど、タイのお姉さま方はナチュラルに和気藹々トークだよな。
    ぜひ履いてもらいたい。

  27. ズレないってそんなに重要なの?

    • それは私も是非知りたい!

    • 重要。汗で張り付いている時のストレス半端無い。女子にもベスポジあるって前カノが言ってたけど、今嫁は「無い」と言ってますが実際の所どうなの?

  28. 嫌いじゃないぜ、この思考!!
    ( ´∀`)bグッ!

  29. これを取り扱ってるお店タイにもあるらしいね。タイのお姉さま御用達になるといいね。

  30. チェリーパイはちょっとワロタ

  31. 日本は今日も平和です

  32. タイの方々の反応が予想通りだったw
    その反応に何故か嫌悪を感じない不思議w
    むしろメッチャ好きw

  33. >>地震国であることも、こういった下着が開発された理由のひとつかもしれないね。
    ねぇよwwww

  34. やっぱチンポジは大事だからね
    仕方ないね

コメントする

反応 日本