親日国タイの反応

日本のグラビアアイドル「小瀬田麻由」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のとてもセクシーなグラビアアイドル小瀬田麻由さんの写真がタイで紹介されていました。そのセクシーさに盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月31日の人気記事TOP6

小瀬田麻由 男子なら大好きなセクシーすぎる日本の女の子

859769-topic-1425813676-0p

小瀬田麻由はいま中国でも話題になっている日本のグラビアアイドルです。とても美しいグラビアアイドルの彼女、現在は写真集やDVDが発売中です。身長165センチ、スリーサイズはB88 W60 H87のFカップでなんとまだ20歳なんですよ〜。

859769-topic-1425813676-1p

859769-topic-1425813676-2p

859769-topic-1425813677-3p

859769-topic-1425813677-4p

859769-topic-1425813678-5p

859769-topic-1425813680-9p

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • 859769-topic-1425813677-4p
    この写真はちょっと垂れてるように見えるね。 :onionhead011:
  • 垂れてるよおおおお :onionhead011:
  • 天然巨乳には「垂れてる」、豊胸シリコンは「気に入らない」…じゃあどうすればいいのよ…
  • 朝、昼、晩、夜中、食前、食後… :onionhead020:
  • 天然Fカップが下に弛まないわけないでしょ。
    形を保ってるほうが不自然だよ。 :onionhead038:
  • おっぱい
    (おっぱいが見えたから来ました)
  • 誰かに似てるよね。誰か思い出せないけど。
  • おまけ
    Koseta Mayu
  • 20歳にしては垂れすぎじゃない? :onionhead029:
  • これはいいね!
  • 興味ないな。僕が好きなのはこういうのだよ。
    こういうの
小瀬 สาวญี่ปุ่นที่เซ็กซี่จนหนุ่มๆแทบคลั่ง
สาวเพิ่มความร้อนแรงให้หนุ่มๆทุกคน..มาดูกัน…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. 垂れた乳には興味ないです

  2. ホモじゃないんだけど
    なぜか最後の男の画像の方がセクシーに見える

  3. (ー_ー;)ウーン、、、男顔に見える

    • 俺はこのコけっこう好きなんだけど、
      でも確かに女性にしては顔が凛々しいような気がする。

  4. なんか表紙の画像だけ可愛いけど他は敦みたいな顔だなw
    これが修正かあw

  5. >興味ないな。僕が好きなのはこういうのだよ。

    なんと奇遇な!

  6. 何でかな、このサイトに出る人間画像はすべて元男に見えてしまう
    疑う癖がついたからかもしれんがw

  7. 最後の画像は安定のタイさん
    ちなみに、ああいうのが好きなタイプになるとしたら
    ネコとタチどっちになるんだろう?前、女装家は実はタチが多いって
    TVで言ってた気がするが・・

  8. グラドルになれるような体じゃないと思うけどこれが一般的な巨乳だよ
    実生活では、とか童貞には関係ない話だけど

    • ガンバレ童貞、関係なくないぞ、元気だせ。

  9. やはり天然物はエエのう、
    ドコゾの改造人間とは大違いじゃわい。

  10. 青色のビキニ着てるとこ婆さんみたいな体だなぁ

  11. ビキニがゆるいんだと思うよ
    だらしない体を演出してるんでしょう

  12. >誰かに似てる
    i一枚目は「綾瀬はるか」Poi
    その他の写真の中には「元日テレの小野寺麻衣」Poi

  13. 志村ケンがやるコントの婆さんみたいな乳

  14. ひどいコメント多いなあ
    天然物と人工造形物の見分けもつかなくなったのかぁ〜

  15. え?!垂れてる方が柔らかそうだし、何よりエロくない?!?!
    人造人間みたいなロケットπは綺麗だけど実用的じゃないね。
    皆が垂れ嫌いなことにカルチャーショック。

  16. (おっぱいが見えたから来ました)の絵でフイたw

  17. 俺はこの子の顔が大好きだけど、何せテレビで頻繁に見ないとどんな雰囲気が分からんからなー。

  18. タイ人的には豪快に「垂れてる」男が好きだという事だけは判った!:onionhead029:

  19. 世の中には垂れ乳マニアも居るからな

  20. ああよかった・・・
    「なんだこの垂れ乳は?」って思ったの俺だけじゃないんだ。

  21. ソファーに寝そべってる写真の顔がうちの姉ちゃんにそっくりで一瞬おどろいたW

  22. 垂れてるのは中にシリコンとかが入っていない証拠にはなるんだけどね。

コメントする

反応 日本 美人