親日国タイの反応

タイ人「第二のビビアン・スーを見つけたwww可愛すぎるwww」

 

タイの掲示板で「第二のビビアン・スーを見つけた!」と写真が紹介されていました。その可愛さはともかく、タイでもアラサー以上にはビビアン・スーの知名度があることの分かるタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月06日の人気記事TOP6

この子こそ第二のビビアン・スーだ!

865611-topic-1427679741-0

最初に見たときはビビアンの娘かと思ったよ。口元、目、鼻、そしてその可愛らしさまで本当にビビアン・スーにそっくり! こんなに美しかったらきっと有名になるよね!

865611-topic-1427679741-1p

865611-topic-1427679741-2

865611-topic-1427679741-3

865611-topic-1427679741-4p

865611-topic-1427679742-5p

865611-topic-1427679742-6p

865611-topic-1427679742-7

865611-topic-1427679742-8

865611-topic-1427679742-9

865611-topic-1427679742-10

865611-topic-1427679742-11p

タイ人の反応

  • ごめんなさい、ビビアンって誰かしら? :onionhead024:
    • わたしも聞こうと思ってたの。><(きっと昔の有名人だと思うけど
  • :onionhead030: :onionhead032:
  • 僕はマダムペーンに似てると思うな。
    女子サッカータイ代表のマネージャー48歳マダムペーンが美魔女すぎるwww【タイ人の反応】
    日本でも「タイ代表監督の奇跡の美魔女」として少しだけ紹介されたことがあるマダムペーンさんの写真がタイでも話題…
  • ビビアン・スー1
    この子だよ。昔のセクシーアイドル。
  • ビビアン・スーだよ。知らない人はきっと30歳以下なんだろうね。ハハハ。台湾のセクシーな女優さんで、この写真の子と顔が似てるんだ。
    • 嘘だ嘘だ。さっき写真をアップした僕がおじさんだってこと!?
    • おじさんホイホイね。わたし知らなくてよかった〜。
  • これ誰〜、綺麗だね。中国人かな?
  • 凄く幼い感じだね。可愛い〜。
  • 一人目のビビアンって誰なの〜?
  • 凄く可愛いね。 :onionhead042:
  • 可愛すぎる〜 :onionhead010:
คนนี้แหละที่เขาว่าเป็นวิเวียน คนที่สอง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(63コメント)

  1. 整形かフォトショ丸出しじゃん…

    • アップは酷いね(; ̄Д ̄)

  2. 今はこういう偽物みたいな顔が流行りなの?
    それとも全部フォトショでいじってるのか・・・理解できないわ

    • 量産型だね。
      似たような顔がいっぱいいる。

  3. ビビアンに勝てる人材はいないだろ

  4. 日本でもビビアンはおじさんホイホイだもんな……

  5. 顔が不自然極まりない
    ビビアンのほうが百万倍可愛い

    • あぁ、圧勝だね!

      6枚目はク・ハラっていう娘に似てる。

  6. 朝鮮人のせいか知らんけど気持ち悪い顔が流行ってるな

  7. どこがビビアンやねん(´・ω・`)
    ビビアンの特徴は、ほんのちょっと豚っ鼻な感じの絶妙なバランスだと思う

  8. 申し訳ないけどビビアンと比べたらいかん
    ビビアンを超える逸材はなかなか出てこない

  9. ビビアンってタイではグラドルカテゴリなんだ?
    日本じゃビビアン=ブラピだから全然違う認識なんだなぁ。

    • ブラピじゃねえだろw

  10. 整形美人はもういいよ

  11. このタイプの顔は希少価値がなさすぎて損してると思う。

  12. 典型的な整形女やな

  13. ぜんぜん違うだろ目がおかしい

  14. 違和感バリバリ

  15. 整形っていうかオリエント工業じゃん

    • どっかで見たことあると思ったらそれだわ。
      むしろオリエントの方が自然な感じがする。

  16. ビビアン・スーは決して「顔が美人だった」から愛されたわけじゃない。
    あの仕草・態度・言動・動きがあったからこそ、いつまでも心に残る女性だと俺は思う。

  17. ビビアンは表情が可愛いのだ。
    あんな可愛い子はもう出ないよ。

  18. 整形だから?
    なんか気持ち悪い

  19. このコンタクトやめれ
    生気が感じられないんだよな、ホラーだし
    アゴ削りすぎ

  20. 女の子の顔がどれも同じに見えるようになってきた
    そろそろ年かな

  21. 作り物臭が激しい顔だよな
    個人的に眉間の間を高くするのがテンプレみたいだけどさキモい
    元々アジア人は眉間の間は凹んでるタイプの人が多いけど
    アジアンビューティーは眉間が凹んでて綺麗な人が本当だと思ってる

  22. 人類平等を訴えるためにまず全員を同じ顔にするところから始めたんだよ。
    これは壮大な計画の始まりだよ。

  23. 整形した朝鮮人にしか見えなかった。ビビアンのほうがずっといい

  24. アゴが刺さりそうですね(´・ω・`)

  25. 確かに整形顔だな
    その割に困り眉なのは良く分からない
    眉なんて剃って描けばいいだけだろうに……

  26. みんなビビアン好き過ぎwww
    まあ私も好きだけどね

  27. 量産型っぽくないかい?

  28. ビビアンはアジア全体で5〜10年に1人出てくるレベルの美女。この程度じゃ話にならん。

  29. 脱がないビビアンスーに価値はない

  30. フォトショはもういい

  31. 目が…

  32. 目頭ガッツリいっちゃってますね〜

  33. 鼻もやってるだろw 鼻筋が不自然だわww

  34. ビビアンか…高砂族は美形が多いんだよね。

  35. 10代で脱がなきゃ偽者

  36. 天然と整形を比べるなよ・・・
    DNAが違うんだから

  37. こういうベッタリ白塗りファンデと下がり眉メイクにすると、なんか韓国量産型見えるから、
    最近、眉毛は上がり気味に描いている、
    この子も、本当に素面で美人なら、こんな化粧やめてもっとナチュラルにした方が素敵だと思う

  38. もろ整形顔・・・
    最近のは不自然ではなく、提携金型でもあるんじゃないかと思うくらい。
    美容整形外科医は美術を習うべきだと思うんだよね。

  39. 横顔みたらああねってなるな。

    量産型ザクが溢れすぎてる。

  40. 量産型ザコの間違いだろメイクいっしょ整形いっしょ自撮り角度も一緒
    そして年齢層も一緒出せるもんなら良心兄弟と一緒に出してみろ

  41. ビビアンみたいな可愛い子は滅多に見掛けないけど、この程度の偽物の人造人間は韓国に行けばそこら中に溢れてるだろ
    希少価値が全然違う

  42. カラコンが不自然すぎるだろw
    ビビアンのほうがいい女だな

  43. また量産タイプの金型顔じゃないか…
    美人てのは天然で且つ個性と造形美が絶妙に成り立ってるからこそ価値があるんだろ
    生命の神秘ってやつよ
    そもそも大規模工事してお手軽に美人の振りしようって精神面がすでにどうしようもなくブサイクだよね

  44. 生理的嫌悪感が危険だと言ってる

  45. ビビアンは写真でも良いけど一番生かされるのは動画だよね。
    かわいらしすご

  46. ずいぶん前にビビアン二世と言われてた子が台湾にいたな

  47. 誰もビビアンと比べる事は出来ない

  48. 1歳、5歳10歳15歳時の写真と、めでたく書類パスした方は
    当日現地にて頭部レントゲンを取ります。そのことを了承できる人。
    近未来のミス○○の参加要件。

  49. 目がデカすぎてキモイ。
    ビビアンには勝てるわけもない。

  50. 理解不能
    ビビアンのが10億倍良い

  51. どう見てもモンスターやで。
    ビビアンはモンスターといっしょにしたら顰蹙やで。

  52. ぽやっとした顔しかないね。これならCG処理でなんとでも出来る。
    ビビアン・スーは、クシャっとした笑顔が物凄く魅力的だったんだ。はち切れんばかりの笑み、エネルギーの塊みたいな、見ているだけで元気が出るようなそれが素晴らしく可愛かった。
    本当の笑顔は、目を眇めるから目じりに皺を作り、頬が柔らかく持ち上がり、大きく笑う為に唇の両端へ影が出来る。
    整形顔では絶対に作れない笑顔こそ、本物の真価。

  53. 顎を削り過ぎ。バストアップの画像の目が明らかにフォトショ。
    パッと見はかわいいけど、すぐ不自然さに気付く。
    ビビアン・スーを超える逸材なんて、そう簡単には現れないよ。

  54. 横顔は綺麗だけど正面から見ると酷い
    化粧でもう少し良くなりそうだけどのっぺりし過ぎてるね

  55. この金型の顔は1万人くらいはいそうだな。

  56. 量産型

  57. 綺麗だけど、ビビアンの足元にも及ばないよ・・・

    ビビアンは人種問わず世界でトップ5にはいる美しさだもの・・
    綺麗なだけじゃなくて可憐で無邪気で可愛くて健康的で清潔で
    本当に本当に素敵

    生まれ変わってまた女性に生まれるのなら、ビビアンみたいになりたい

  58. ビビアン・スーより可愛いかもw

コメントする

中国 反応 台湾 美人