親日国タイの反応

日本の「セクシーな温泉動画」に怯えるタイ人の反応

 

日本でも話題になった佐賀県温泉のセクシーなプロモーション動画がタイでも紹介されていました。スレッドにマイナス評価がついていたため、警戒しまくるタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月29日の人気記事TOP6

日本の温泉と…色白美肌の…

タイ人の反応

  • 消費者センターに訴えるよ! :onionhead075:
    • ハハハ、落ち着いて。 :onionhead071:
  • (このスレッドに)マイナス評価がある
  • マイナス評価があるから、ボクはまだ見ないよ…
    • :onionhead048: :onionhead048:
  • (スレ主)人生で初めてマイナス評価がついた、ハハハ。
  • マイナス評価があるから幽霊動画かと思ったよ。
    これぐらいでマイナス評価しちゃダメだよ。 :onionhead048:
  • この髪型、カッコイイね。散髪に行こうかな。

  • この温泉動画を見て目を洗浄しよう。
    (温泉はタオルつけて入っちゃダメなはずなのに!)
  • マイナス評価があったら、いったんブレイクして考えないとね。
    何か良からぬものがあるサインなんだから。 :onionhead056:
  • マイナス評価があったから心の準備余裕だったよ。 :onionhead056:
  • onion.chinoumi マイナス評価に気付かなかったあああ onion.gakuburu
  • マイナス評価のおかげで回避できた :onionhead048:
  • 肩のラインを見れば分かるよ。ボクをだますのはムリムリ〜 :onionhead071:
  • bunny.taiho
ONZEN ญี่ปุ่นกัน…ขาวมว้ากก..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 俺得

  2. 君らの国は本場やろw

  3. おっぱいは?

    • 先端までシッカリ見えてるだろ(´・ω・`)

  4. 髪が長い云々よりも骨格が男だろ。女は骨盤があんなに狭くない。

    • これは恥ずかしい

      • 喜んでいただけて光栄です♥

  5. あれ御姐さん方が殺到してるスレかと思ったらそうでもなかった

  6. おばけが出るのかと思ってドキドキしてたら違ったよ。

  7. あれ?タイ人大歓喜じゃないの?

  8. 最後の首振りウサコはどういう意味なんだ?
    逮捕?

  9. 動画再生してないしタイ人のコメント見る前からタイトルでオチがわかった
    なんでかって、タイ人の翻訳ブログだからw

  10. 女よりも男のほうが化粧するときれいだしなぁ

  11. 腰のクビレから言って冒頭は女でしょう。
    二人使えば造作も無いが。

  12. やたー騙されたーww

  13. 全然内容と関係ないけど、一番最後のgifがかわいい
    牢屋?に入って首振ってる奴

  14. なんかCMで同じパターン見たけどな。

  15. もうどっちでもいいから抱かせろ

  16. 怯えるって、可愛いな!

  17. タイは今日も平和だな~w

  18. 九州の方言の語尾はタイ

  19. 寝そべってる時に月代なかったやん…

  20. モデルは二人使ってるね。
    0:22のアップとでは、まるっきりの別人だし。。。

  21. 最初のほうは女性だよね。髪を上げるところははっきり男だとわかった
    というより、じゃなきゃ嫌だ

  22. 30秒のとこで入れ替わってるな

  23. >消費者センターに訴えるよ!
    wwwww

  24. CMじたいは非常に面白かった。
    が、長い髪が温泉につかってるのは不愉快だなぁ…。

  25. それっぽい気がしたけど、やっぱそっち系かよ。

コメントする

テレビ 反応 日本