親日国タイの反応

タイ人「東南アジア10ヵ国の美女を比較した結果www」

 

AEC(アセアン経済共同体)10カ国の美女の写真がタイで紹介されていました。アセアンの美女たちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月31日の人気記事TOP6

AEC(アセアン経済共同体)10カ国の美女たち

1. インドネシア美人

863224-topic-1426869121-0

863224-topic-1426869122-1

2. ラオス美人

863224-topic-1426869122-2

863224-topic-1426869122-3

3. ミャンマー美人

863224-topic-1426869122-4

863224-topic-1426869122-5

4. フィリピン美人

863224-topic-1426869122-6p

863224-topic-1426869122-7

5. ブルネイ美人

863224-topic-1426869122-8

863224-topic-1426869122-9

6. カンボジア美人

863224-topic-1426869123-10

863224-topic-1426869123-11

7. ベトナム美人

863224-topic-1426869123-12

863224-topic-1426869123-13

8. シンガポール美人

863224-topic-1426869123-14

863224-topic-1426869123-15

9. マレーシア美人

863224-topic-1426869123-16

863224-topic-1426869124-17

10. タイ美人

863224-topic-1426869124-18

863224-topic-1426869124-19

タイ人の反応

  • 863224-topic-1426869123-10
    (タイのセクシー系女優の)プー・プラヤーに似てるね。
  • この掲示板の住人は女の子になんか興味ないよ。男に興味がある。 :onionhead044:
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • どの国もみんな美しいね。
  • 863224-topic-1426869122-1
    インドネシア人も綺麗なんだね。

    • 自然な感じでいいよね。
  • スタイルで考えるとフィリピンが最高だと思うよ。胸とおしりが満点。 :onionhead044:
  • :onionhead025:
  • インドネシアとカンボジアが自然な可愛さ、美しさだね。もちろん、他の国もみんな綺麗だけど。
รวมสาวสวย 10 ประเทศสมาชิก AEC
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(88コメント)

  1. インドネシアいいな
    アジア人っぽくないし

    • インドネシア良いと思います

    • 俺もインドネシアがいいな。
      どの国の女性も甲乙つけ難いんだが、やはりインドネシアの女性が最も好みだ。

    • 私もインドネシアが素朴で素敵だと思う。
      ラオスはなんだかk-popとか日本の自撮みたいで残念。

    • 特に1枚目。

    • この子ハーフじゃない?

  2. どの国もラテン系混じってるな

  3. フィリピンとベトナム最高

    • 握手つ

  4. アオザイの破壊力w

  5. いや~どのコもいいけど、特にミャンマーとベトナムが気に入った
    特にミャンマーの二番目の写真のコが最高だね
    中に何人か韓流フェイスが居たけど、それ以外はみんな良かったよ

  6. 一枚目優勝!
    インドネシア・フィリピン・ベトナムが自然体で好き。

  7. ラオスとブルネイとベトナムがいいな

  8. 一枚目のインドネシアとベトナムが可愛い

  9. カンボジアが八代亜紀に見える

  10. ミャンマー、ベトナム、タイですな

  11. おかしいな、金型製品がまぎれてるように見えた
    つかれてるなー、憑かれてるなー

    • 大丈夫だ。おまえだけじゃない

    • 大丈夫自分も分かった

    • なんというか、不自然なんだよなぁ。もし違ったら謝らねばだけど・・・。

    • いやいや、まともだよ。
      私も気分悪くなったもん。

    • 俺もそう思った。
      元々、アジア人は平たい顔族なんだから、目にナメクジとかないし
      欧米人でもナメクジ飼ってる人間はいない。
      民族って、不細工な方見るとよくわかるんだよね。
      よっぽど目の玉がデカくないと涙袋なんてできないのよ。
      普通は上瞼の方が伸びるんだから。

      • 東南アジア人の顔は平たくないし眼窩も大きい
        日本人に天然で蒙古襞のないひとはほとんどいないというレベルにひどい勘違いだな
        アジアの中心はストッキングかぶったような顔の民族じゃねーんだぞいいかげんにしろよ

        • おちつけ、何言ってるかさぱりわからん(笑)

      • 東アジア人の事な。

    • 間違いない、私も憑かれてる(; ̄Д ̄)

    • 少なくとも3台はレギュレーション違反してる

  12. 日本の男はあっさりしたロリ風味の顔が好きな人が多いから
    この写真で人気投票すれば恐らくベトナムが一位になるだろ
    この女性たちに世界を回ってもらってASEANのイベントでもやれば
    かなりのASEANのイメージアップになると思うわ。迫力あるよ

  13. ブルネイはない

  14. インドネシアとベトナムの子可愛いね。
    シンガポールはこれ見て欧米人気があるのがよくわかったわ。
    いかにも欧米人がイメージする理想のアジアン顔じゃないか。

  15. タイ・ベトナム・ミャンマーあたりは日本人好みの子が多いよね

  16. その国らしくて、おおなるほど、と、思う人もいるね
    でもなぁ、なんだろうな~
    ただの中国人じゃんって、思っちゃう人が多くて人種の特徴とか出て無い気がするよ
    そんだけ華僑が多いんだろうけど、見る側としては、それじゃつまんないんだよね

  17. インドネシア良いね
    最近、アジアはどの国でも整形顔が増えてるから自然な美人を見ると思わずテンション上がる

  18. 結構、似てるな。
    実際には平均的な国民の顔は全然違うのに。
    同じ系統が美人と認識されるせいだろうか、、、。

  19. 普通にみなきれいでかわいかったw

    良かった某国がいなくてw

  20. ラオスが日本や韓国で最近よく見る、小顔でかわいく見えるメイクと写真のの映り方って感じそのもので嫌悪感わいてしまう。

  21. ミャンマーのタスキ掛けてる子がいいなぁ。

  22. やはり女性は南方系だな、
    北方系のKの民族は不細工すぎていかん。

    • ネトウヨガー!ネトウヨガー!

  23. アオザイ着てる女の人はやっぱグッと来るな

  24. みんな綺麗だねー
    それに比べて、朝鮮人はなんであんなにブサイクなんだろう

    • 関係ない国わざわざ出すなよ
      そういうのもう病気だと思うよ
      恥ずかしいからやめましょうね

  25. 自然な美が一番好き

  26. フィリピンの1人目で。

  27. ベトナムとタイだな

  28. インドネシアの子もっとエキゾチックだったけどなー。
    この間ツアーで一緒になったインドネシアの女の子、写真の子より可愛かったよ。しかも礼儀正しい。
    日本に長くいるせいか、返し方まで日本人ぽいw
    謙遜したり。

  29. 美人は見ると癒されるね
    自分はベトナムがいいな

  30. ベトナムの子八重歯だね日本人独特のものかと思ってた

  31. 整形っぽい子が何人かいるな…

  32. 3分の1は改造人間ぽい

  33. 「型」っぽい人はもう「型」にしか見えないので別としても、ナチュラル美人ぽい皆さんは、大人っぽいな。
    日本人が幼い感じを好むからかもしれんが、白人黒人といった分け方だと最も似た人種なのに、とても大人に見える。(老けているという意味ではない)

  34. 日本人ももっと混ざって美人になるといいな・・・

    • 大丈夫さ!日本人にはすでに中東系の遺伝が混ざってる!
      日本は残念ながら地理的に世界一ブサイクな極東圏にあるけど遺伝子は中国や韓国とは異なることが証明されてるから今はそれをなにより誇りに思う

  35. 半分とは言わないが1/3より上でアゴが不自然。

  36. タイの美人は何と言うか…過去と現在で性別違ってたりしませんよね?いやいや、疑っている訳ではないが一応念のため…

  37. ブルネイの顔が一番自然に感じる

  38. ラオスは一枚目は韓国型に見えるけど、二枚目はそんなことないだろ。角度と見せ方の問題で整形もしてないと思う

  39. 厚化粧が全てを台無しにしている。
    日本と同じで仮装大会かよ。ほんと勿体無いね。

  40. ベトナム娘のナチュラルさと八重歯が素敵です。。。

  41. 日本人にもいそうな子もいる
    やっぱ東南アジアから小舟に乗って、日本列島にたくさん来てたんかな

  42. 整形かしらんけどフォトショぽいのはラオスの1番だけだよ
    超絶美人じゃないけどでもみんな自然な美人にみえる

  43. みんな可愛くてイイとは思うんだけど
    それぞれの国のコッテコテの顔の美人を揃えて欲しいんだよな
    ブルネイやシンガポールは多分そうだと思うけどさ
    日本も参加して、日本からは木村多江を出すよ

  44. どっかの国の金太郎飴が紛れ込んでるみたいなんですがw

  45. 政経はやめような。

  46. とりあえずカラコンは外そうな

    • ほんとそれ。
      黒色だろうが、青色だろうが気味が悪い。

  47. ラオスの1枚目と2枚目、マレーシアの2枚目は整形に見える。韓国人ソックリじゃないか・・・ラオスって普通はどんな顔だよと思って調べたら中国の田舎かタイあたりにもいそうな顔だったわ。ちょっとチョイスが悪すぎ。

    しかしベトナムの1枚目は日本人に一番近いな。

    • 実はその子、最近鼻の整形したけど元々そんな顔だったよ。韓国人言うなーの歌を歌ってるし。
      中華系マレーシアンだよ

  48. 何で男の写真なら皆食いつくのに女性に対しては淡白なのかwww

  49. 最後にタイを持ってこられると疑っちゃう。

  50. ラオス二枚目がいい!
    整形っぽい?まぁ、タダで見てる分にはいいな
    それにそんなにラオスミャンマー辺りは裕福じゃないんじゃ?

  51. ベトナムの子は歯をみるに混血だな
    中国系かも

    • 中華系はこんな顔にならない。北部人だと大抵こんな子どものような顔してるから普通だよ

  52. フィリピンの顔は日本にも南方系の子だったらこういう子はよくいるな。俺は好み。

    一番は皆と同じでインドネシアだな。

    他は単純にあんまりだったりプラスチック製ぽかったりで…

  53. 国や文化によって美人の定義って違うけど・・・
    日本の方向性は常に迷走してるといつも思うw

  54. インドネシア人気が意外だった
    ベトナムがダントツに可愛い。
    アオザイはやっぱ良いね

  55. 全然出てこないけど、マレーシアの1枚目も綺麗だと思うなぁ

  56. インドネシアだな。目が緑の人もいるんだね。
    あとミャンマーもエキゾチックで魅力的。

  57. タイ美人ははえてるか確認するまではドキドキする

  58. 1枚目優勝

  59. ラオスの光をたくさん当てたような写真の撮り方は信用できん
    フィリピンの二枚目が白人混じってない純粋なアジア人で整形もしてなくて、素朴な美しさ

  60. 品定めは腰とケツで決める俺には顔だけで判断するのは難しい

  61. インドネシア可愛い!あとマレーシアの上の写真も好き。

    中国も酷いけど、東南アジアもいかにも寒流的な顔を見るのが切ない。てか何で日本人が不細工って事になってんの?欧米の掲示板でも日本人がアジアで一番美形(しかもあの国と違って整形じゃない)だと言われてるのに。

  62. よく行く居酒屋にどこの国かはわからないけど、東南アジア系の男の子が働いてて超かっこよくてきゅんきゅんする!!

  63. ベトナムの一枚目は完全に日本人好みだなw

  64. ストッキングかぶっていた民族が 世界一の美女美男なんだけどね

  65. うーん
    タイ人の反応見てると純粋で良いなぁと思う
    日本人の性格っていつからこんな歪んだんだ?

  66. うーん植民地の関係から東南アジアの美人さんは、顔だちを見ればわかるけど、大抵欧米系の混血なんだよねえ。
    フィリピンはスペイン系が多いし、インドネシアはオランダ系、カンボジアはフランス系だね。

コメントする

タイ 反応 海外 美人