親日国タイの反応

日本橋ストリートフェスタの「日本のユニークすぎるコスプレ」をタイ人絶賛

 

大阪の日本橋で行われた「日本橋ストリートフェスタ」の写真がタイで紹介されていました。ユニークな日本人のコスプレに喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月30日の人気記事TOP6

日本旅行へ! 大阪の道路にあふれるコスプレイヤーの写真!

zbTV4Q

皆さんはタイで開催されるコスプレイベントに行ったことがありますか? わたしも通りすがりやネットの写真で見たことがありますが、気合いの入ったレイヤーたちの衣装は本当に素晴らしいですよね。でも、やっぱりオリジナルの日本のコスプレと比べると、まだまだ大きな差があるように思います。

今日紹介する美しいレイヤーたちの写真は、日本の大阪で毎年開催される「日本橋ストリートフェスタ」というイベントのものです。

ご覧のように道路は多くのコスプレイヤーと見学者で溢れました。

ijbzYy

VSkyHE

それでは、多くのコスプレイヤーが参加したイベントの様子を見ていくことにしましょう〜。

0yWetv

2izTzy

7ZsIDi

9yZ3aO

AYO9PV

BFpMGh

dcogp0

DwTrDq

eylZ2L

FIsaRe

ieBWUc

JHTjzj

n8go3A

nOgupn

OtmwmP

r7Snsw

sF4x5l

t1mU2s

Tov6fb

VtKpWm

W2m0iO

X6xvlx

 

yLXPko

ZRJ9px

zXz5gx

タイ人の反応

  • 超行きた〜〜い!!
  • なんだかちょっとだけ怖いコスプレが混じってなかった? :onionhead011:
  • アンパンマン怖すぎる〜。
  • 可愛い女の子しかいないじゃん :onionhead030:
  • アンパンマンに笑った。
  • こんなに凄いの敵わないね。あと10年たってもきっと敵わないよ。 :onionhead011:
  • 仮面ライダーBLACKがそっくり〜。
  • どれも凄いし笑えるのまであるね! ただ、岸辺露伴の色使いはやり過ぎでしょ〜 :onionhead029:
  • 仮面ライダーのが凄いね!!
  • タイの民族衣装で参加した〜い。
  • どれも素晴らしいね。でも、あえて選ぶなら響、BLACK、ポルコロッソがそっくり。でも、最恐賞はアンパンマン…  :onionhead025:
  • アンパンマン :onionhead017:
  • yLXPko
    ミャーオ :onionhead033:   :onionhead029:
เที่ยวญี่ปุ่นกัน!! ชมภาพเด็ด หนุ่ม-สาวแต่ง ‘คอสเพลย์’ เดินเต็มถนนเมืองโอซาก้า
ใครจะแต่ง Cosplay ไปงาน THAILAND COMIC CON ปีนี้ เอาภาพจาก ญี่ปุ่นมาให้ชมกัน ว่าเจ๋ง ขนาดใหน เราสู้ได้มัย !!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 結構水準が高いな。
    感心した!

  2. 響鬼△!

  3. 鬼の後ろのおばちゃんの存在感たるや 笑

    • あ 響鬼ね

  4. 仮面ライダー響鬼の後ろの親子の→側の見切れてる奴はおっさんか!
    これはコスプレを利用したただの通りすがりの変態さんじゃないのか

  5. タイ人がタイの民族衣装ってコスプレじゃないと思うんだが?

  6. ニャンコの上の画像 エロいなw

    • たまんないねw

  7. 女のコスだと美醜や体型が気になるけど、男のコスだとそこが気にならない、どれも味があって感心する
    何が似合うか自覚ありそうだし、似合わなければお笑いの方に持っていくし
    (女コスさんすみません)

    • 同意するけど、それ俺らが男だからじゃね?

    • 女だけど全く同じこと思ったよ

    • いやキャラによるでしょw

  8. クロトワに惚れた

  9. 次元かっこいいな

    • 同意

  10. 露伴先生の再現度ヤバイな
    このために体作りしたのか腹筋もすげぇw

    • 俺も思ったw
      身体づくりからやったとしたら、本気すぎるw

  11. コスプレはいいのがあるけど背景が汚くて映えない

  12. ジョジョがいいな。顔も腹筋も素晴らしい。
    ネタだとジオン軍。弱そうだが。

  13. 「紅の豚」が好き♡

  14. 日本橋って大阪のか!

  15. 次元と豚は良かったな(○´Д`○)

  16. ジオン軍の行進w

  17. 誰かロックバイソン褒めてあげて!

  18. 完成度高い男性陣画像が多いのは、タイさんの趣味?

  19. 基本近寄りがたい雰囲気だけど
    いくつか笑った

  20. マリオの左右の白いのってなに?
    おばけのQ太郎とP子?

    • 白ピクミンじゃないかな?

  21. 響鬼とBLACKとデルタは凄いけどダキバ・ナイトサバイブ・マッハはワロタ

  22. 今年はいなかったけど
    去年はキルラキルのコスプレが多くて
    やばかったわ、ある意味

  23. アンパンマンのセンス、大好きだww

  24. クリームパンダが特に怖い…

  25. 後ろのおばちゃんのチラ見www

  26. ちびマッハがかわいらしいな

  27. 池乃めだか先生あたりのコスプレがあってこそ、大阪。

  28. ホラーマンがいいな

  29. 仮面ライダー系はいつも完成度高いなw
    体型だけ気をつければ着る人間の顔が影響しないからか?
    体型といえば露伴の腹筋のたくましさよw

  30. この日だけは剣や銃の形をしたものを持ち歩いていてもOK!ってw
    考えてみたらすごい国だよなw

  31. ちびライダーかわいいw

  32. 地元なんで毎年眺めてるが、今年は艦これ増えた印象
    ちゃんと砲台背負っててクオリティタカス

  33. うどんげスカート短すぎワロタ

  34. 次元とポルコのオッサン組、良いネ!

    アンパンマン組スゲェな。www

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本