親日国タイの反応

日本の可愛い女の子二人による「キレッキレのセクシーダンス」を見たタイ人の反応

 

日本の女の子二人が踊る「キレッキレで奇妙なセクシーダンス」の動画がタイで紹介されていました。日本人の不思議な踊りを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月18日の人気記事TOP6

日本の女の子二人が奇妙なダンスを披露…なんと形容すればいいのでしょう?

【ケミーキラー】エースコンバット~ERO~【天使とダンスよ】(5:16)

タイ人の反応

  • これは芸術だね!! ぼくには!! 分からない!! :onionhead034:
  • これがダンスなの…?
  • 呪怨かと思った〜。
  • :onionhead030:
  • 人形みたいに見える〜。
  • これはクスリを増やさないと…だいぶ症状は重いよ…
  • な、なんのためにやってるの??
  • 怖い〜〜 :onionhead014:
  • 31-36秒のところがいいね〜。 :onionhead029:
  • この二人、おバカさんでしょ、ハハハ。
    ペンギン
  • ダンスはくだらないのに、なぜか最後まで見ちゃった〜、どうしてかしら? :onionhead011:
  • :onionhead024: :onionhead024:
2 สาวญี่ปุ่นกับลีลาเต้นแปลกๆ ที่คุณจะรู้สึก…..อะไรดีล่ะ?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 可愛くはないな…
    でも激しいえっちが出来そうだね

  2. 何かと思ったがケミキラか
    懐かしいな

  3. 動画の下に日本女性のしきたり―伝え続けたい美しさ

    メチャクチャ対極しとる(-_-;)

  4. わろた
    最初、オッキするかと思った息子が困惑した

  5. 早送りで音楽に合わせるってのも、まぁムズイのかな?
    お薬は多めに出してあげてくださいw

  6. 管理人さん、記事内容が面白くない上に反応数も少ないよ
    日本絡みじゃなくてもいいからタイ人が熱く反応しちゃうような記事も欲しい

  7. セk
    うん……うん?

  8. どう反応するべきなのかよくわからないw

  9. >エースコンバット~ERO~

    ここだけは評価する。

  10. クールジャパン

  11. いいでしょう、これで
    問題ないです
    心や体を躍動させることは、とても大事です
    躍動できるときに躍動させておく
    躍動のエネルギーは人生最大の財産となります

  12. ケミキラなついなw
    今もまだやってるのか?

  13. 途中から間が持たなくなってるw。これなら長野の帝王にしとけばってもタイ語の米が必要なのか。

  14. 暗黒舞踏ってやつか?

  15. ケミキラだww
    元気出るわ

  16. わろたw面白かった

  17. 呪怨かと思ったと言うタイ人の反応に超同意

  18. スレタイでケミーキラーかと思ったらケミーキラーだった

  19. ケミキラw
    美人時計?に出たのって何年前だったっけか…久しぶりに見たなあ

    ておもったら、最近ニコニコわざわざ見に行かないなって気がついた…

  20. クラスメイトにはうけるかな?

  21. 知っているか?馬鹿は3つに分けられる。

  22. すげえ技術だこれ
    フランスの脱げば良いとか思ってる前衛芸術家は見習うべき

  23. アートだろアート
    プログレなモダンなバレエでダンス

  24. ケミキラwwwwまさかの懐かしい面子で笑ったwwww

    二人ともお化粧してて綺麗バージョンでよかったw
    相変わらず暗黒舞踊うまいなw
    みちゃいけないものをみたような気分になるの毎度のこと
    お化粧技術のすごさを彼女から知ったはw

  25. ウチの次女がこんな感じで大笑いしたわw
    初めて見たけどエエーな~^^w
    野朗共より余よっぽど根性あるわww

  26. 山海塾的な何かかと一瞬思ったが
    まったくもって俗物的で媚び媚びだった….

  27. 早送りか・・・・・・
    等速で見たいな

  28. なんとこの二人かよ。懐かしいな、まだやってるのかね?
    オヤジのハリーさんは元気なんだろうか。

  29. まなこと誰かかと思ったら違った

  30. なぜZEROがこうなったwww

  31. ケミキラの他の動画も面白いわw

コメントする

反応 日本 美人