親日国タイの反応

日本人がいろいろなアニメキャラを成長させた結果www【タイ人の反応】

 

日本人が様々な有名アニメキャラを成長させたイラストがタイで紹介されていました。とてもセクシーになったキャラクターに喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月08日の人気記事TOP6

日本の有名なアニメキャラが成長したら、どうなるのか? 見てみましょう!

皆さんはこれから紹介するキャラクターを覚えていますか? きっと子供の頃にあなたに笑顔をくれていたはずです。当時の思い出や行動はきっとこれらのアニメにも影響されていたことでしょう。ところで、もしそんなキャラクターたちが私達と同じように大きく成長したら…どれほど男前に、あるいは可愛くなるでしょうか? 今日はその答えをお見せしますよ〜。

1. おジャ魔女どれみ

861402-topic-1426304145-0p

2. ちびまる子ちゃん

861402-topic-1426304145-1p

3. ゼルダのおじさん

861402-topic-1426304145-2p

4. 藤田アカネ、九条ひかり、美墨なぎさ、雪城ほのか(ふたりはプリキュア)

861402-topic-1426304145-3p

5. イナズマイレブン

861402-topic-1426304145-4p

6. クッパ

861402-topic-1426304145-5p

7. 鋼の錬金術師

861402-topic-1426304145-6p

8. 新世紀エヴァンゲリオン

861402-topic-1426304145-7p

9. ブラックジャック

861402-topic-1426304145-8p

10. デジモン

861402-topic-1426304146-9p

11. クレヨンしんちゃん

861402-topic-1426304146-10p

12. HUNTERXHUNTER ゴン

861402-topic-1426304146-11p

13. アラレちゃん

861402-topic-1426304146-12p

14. マリオ

861402-topic-1426304146-13p

15. のび太と友達 結婚式

861402-topic-1426304146-14p

タイ人の反応

  • のび太のイラストいいね! 僕も結婚したいよ。ただ花嫁がいないけど…
  • アラレちゃんは大きくなれないよね。だって、ロボットだから。
  • アラレちゃんはロボットじゃないの〜?
  • まる子のイラストは鼻血が出ちゃいそうだね。
  • アラレちゃんとまる子ちゃん :onionhead030:
  • 861402-topic-1426304146-10p
    bunny.jitabatabunny.jitabatabunny.jitabata

    • しんちゃん、カッコイイね
  • どれだけ年月が経っても、アニメは色褪せないね。
  • 861402-topic-1426304146-12p
    素晴らしい〜 :onionhead036:
  • しんちゃんはこんなじゃないよ。映画ではもっとカッコ良かったよ。ひまわりも凄く綺麗になってたよ〜。 :onionhead013:
  • 110200917
  • 50歳前後の悟空。
    Goku a la Yao Ming (Me la suda)

    • ハハハ、笑いすぎてお腹が痛いよ。
  • f79848dce3ceb42c85850afda015d635_1_orig
  • 3,5,6,7,8,9は知らないけど他はぜんぶファンだよ。やっぱり子供の姿のほうが好きだな。成長させないわけにはいかないかな?
  • 861402-topic-1426304145-1p
    おおおおお、まる子〜 :onionhead029: :onionhead030:

    • まる子に会いに行かなきゃ。
  • 僕はアラレちゃんが欲しい。 :onionhead030:
  • 861402-topic-1426304146-11p
    ビックリした〜、まるでターザンだね。ハハハ。 :onionhead021:

    • これはネフェルピトーと戦ってる時だね。凄かったからよく覚えてるよ。ハハハ。
  • しんちゃんとジャイアンがカッコイイね。まる子ちゃん、結婚して〜。 :onionhead020:
  • あの日見たクレヨンしんちゃん
  •   :onionhead010: アラレちゃんが美しすぎる… :onionhead008:
เมื่อ 15 ตัวละครดังจากญี่ปุ่น เติบโตขึ้นจะเป็นอย่างไร? มาชมกันเลย!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(88コメント)

  1. ゴンさんだけ公式やんけ

  2. ジャイアン男前!

  3. クレヨンしんちゃん以外なんかキモい
    特にまるちゃんが最悪

    のび太の結婚式の相手はジャイ子???

    • どうせならオリジナルに似せて欲しいよな
      違和感ありすぎで気持ち悪いのばかり

    • 自分もまる子は酷いと思った…

      てかまる子を萌え絵にしたい人は何に惹かれてるん?自分は中身があれだと思うと萎え要素になるんだがw

      • てか、絵柄違いすぎてなんか……
        成長しててもうなんか、全然関係ない絵になってる

    • しずかだろw

      • 文句言うなよ。
        これ描いた人、頑張って描いただろうに

  4. すごい

  5. 小学生ぐらいじゃしんちゃんに落ち着きが出るなど考えられない
    スカートめくりのことしか考えてなさそう

  6. 原型ないやつはダメだな
    しんのすけは眉毛が違う
    アラレちゃんは完璧だと

    • リアルだと、原型がない方が普通なんだけどね。

  7. ゼルダかっけえw
    甦りし蒼紅の刃の覇王丸みたいだ。

  8. ピノコは成長しないだろ・・・

    • ブラックジャックが老いてないだろ、つまり年月は経ってないんだよ

      • ネタだろ
        深く突っ込むな

  9. アラレは、成長するほど小さくなると思う。

    • バラライカ姉さんになりましたよ。

      • 俺もそれしかないと思ったよ。

    • 連載開始時と連載終了時では頭身が半分になってるしね。

    • それネタにした回があったね。

  10. デジモンのサイバースルゥース積みゲーと化してるな、早くやらぬくちゃ(使命感

  11. ゴンさん貼りたいだけやん

  12. のび太はすでに大人版が出てるだろ。
    しずかとの結婚式で出てくるはず。

  13. アラレちゃんヤバイw

  14. アラレちゃんは連載時に既に大人の絵が描かれてる。
    ソッチの絵の方が好き。

  15. 50歳前後の悟空わらった

  16. デジモンtri.はこんな感じのキャラデザが良かったな・・・

  17. ピノコとアラレちゃんは残念ながらそうならないんだよ、人造物だから。

    • いや、ピノコはブラックジャックが成長に合わせて体を入れ替えるだろ

    • それ言ったらアラレだって博士が改造すりゃいいだけだがな

      • なら希望があるじゃねぇか!

        • ないよ
          オボッチャマンともどもそのままで夫婦になってる
          そして千兵衛さんが二人の赤ん坊のロボットを作った
          という未来の話があった
          赤ん坊のロボットが成長しないのはさすがにまずいとは思うが

          • あくまで”もしも”成長したらどうなるんだろう?でしょ
            想像するぐらいいいやん

  18. ゴンが成長したのは髪だけか…

  19. アラレちゃんはロボットだから大きくなるんじゃなくて
    オプションパーツでゴテゴテになると思うんだ

    • やったね ま○こができたよ

  20. クッパの年齢てか寿命長そうなんだけど
    サラリーマンwww

  21. 原作で成長してるものもあるし成長後を描いた絵もあるのか

  22. クッパ絵からにじみ出るケモホモ臭

  23. 11 のしんちゃんがすごくいいわ

  24. 50歳の悟空ただの課長やんけ

  25. ふたりはプリキュア、良く見えないし(; ̄Д ̄)

  26. どれみは「ナイショ」で大学生になってるから公式設定

  27. どれみは公式ラノベの方でも今高校生編やってるしね。
    上のイラストほど大人には見えんけどねw

  28. >ゼルダのおじさん

    リンクのおじさんじゃないのか・・・?

  29. アラレはボディパーツいくつもある
    最初と後とで身長違うって突っ込まれた鳥山が
    せんべぇにワイロ渡して後出しでそういう事にした
    なのでこのアラレも嘘のようで嘘じゃないかも
    てか元々美人作るつもりだったわけだしな

  30. アラレちゃんはクロノトリガーに出てただろ

  31. 鋼の錬金術師・・・身長がおかしい

    • 最終話の子供抱えてる写真こんなもんだったじゃん。
      これも殆ど公式じゃね?

  32. うん
    萌え豚ウケと腐女子ウケとガチホモ・ケモホモウケ全部揃ってる感じ

  33. リンクがまるでドワーフに…

    • エルフがドワーフに!

  34. 原作終了時の悟空もアラフィフだったじゃん…

  35. さくらももこは・・・実在の人物だからね・・・実物は・・・・
    ちなみにハツイチ

    • 衝撃的すぎてアノ家族はリアルじゃ出せない

  36. マリオがなんか子供が老人のコスプレしたみたいで気持ち悪いな
    普通に年取らせろよ
    まる子は、さくらももこはこんなにキレ・・・ゴフゴフ

  37. アラレちゃんは、未来の話でも外見はまったく変化なかったぞw

    ブラックジャックの手がデカイw

    • オボッチャマンと結婚した未来のシーンがあったけど
      二人とも全く変わってなかったなw

      せんべえがこっそり子供型ロボットを届けに行ってたな。生まれたってことにして。
      せんべえがその時点でヨボヨボだったから、博士死んだらこの一家どうなるんだって
      心配になったよ。
      キャラメルマンみたいにせんべえもサイボーグになるしかないな。

  38. アニメキャラを成長させたって、トヨタや大人グリコのCMの実写版のことかと思ったのに違った

  39. そうしてもゴンさんのところで笑ってしまう

  40. 最後のしんちゃんって 「あの花」っぽいね
    なんかの企画で描いた絵なのかな?

    • pixivかどこかの2次創作だと思う

    • まんま意識してると思う
      ただ花輪くんのアフターがあの花にこんなのいたっけ?て感じ

  41. あの花風のしんちゃん、サラッとボーちゃんがイケメンになっててワロタ

  42. 映画版に出てきた大人ひまわりは美人だったよ〜

  43. ブラックジャックは何年か前に週チャンで別の作者が描いたその後の話がある、
    これが正式な続編扱かどうかは分からないけど、ピノコは大人の体になってる。

  44. DOG DAYSは公式絵があるのにここにないとか……

  45. のび太は公式であるしな

  46. ピノコの体は合成繊維なので成長するには別の体に移すしか・・・
    まあ本編でもそういう話はあったな、未遂に終わったが

  47. アラレちゃんのような性格女子は大体、豚になるけどね?

  48. ゴンさんの圧倒的存在感

  49. まる子はサザエさんとかの「美人にしてみようスレ」で見たし
    ぴの子はBJの最終回の夢か現実か分からない回で
    列車にBJ乗ってるんだけどそこでグラマー体型になった
    セクシーな大人ピノ子が出てる
    「先生、私おとなになったのよ」って言って誘惑するけど
    それはまやかしだとか言われてきっぱりと否定されていた
    元ネタ・出典元知らない人も結構いるんだな

  50. ピノコ死にかけ回で一コマ大人絵あったような

  51. 最後のは、あの花じゃん。

  52. まる子があんなになるんなら子供の頃から城ヶ崎さんくらいの容姿してるよ・・・

  53. ゼルダ ハガレン デジモンはいいなと思った

  54. リンクは種族交わちゃってるるじゃん。
    これじゃドワーフだぞ

  55. ピノコは単行本未収録話で素顔の姉と生活する話が出てくるから、
    本人の成長後も大体想像が付くな

  56. シンジの嫁はアスカで決定なのか

  57. 大人のイメージって赤ちゃん抱いてるとこまでなのかな
    そこからが永遠のように長いんやで

    >>136899
    昔のアニメでも漫画でも徹底してアスカが嫁
    レイは母ちゃんのクローンだし

  58. アラレちゃんエロいw

    • 同人の方がエロい

  59. この手のイラストは女性向けのオサレなやつが多いんだが、今回上がってるのは割かしまともなほうだな

  60. アラレちゃんは元はでかかったよな

  61. ものすごい今更補足するが
    ブラックジャックのはイナイレの久堂親子のパロディだと思うぞ…

  62. 鋼とかクレシンみたいなオリジナルに近い描き方は評価できる
    ちびまるこみたいなのはクソ

  63. 節子が大人になって幸せな家庭を築いた姿をお願いします

コメントする

アニメ・コミック 反応