親日国タイの反応

タイの鉄道警察が「仮面ライダーディケイド」に変身してキャンペーン【タイ人の反応】

 

タイの鉄道警察が長期休暇中の鉄道利用を促進するため「仮面ライダーディケイド」の姿でキャンペーンを行っていました。その姿を見て思わず突っ込んでしまうタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月07日の人気記事TOP6

カッコいい! ヤラー県警察がスーパーヒーローに変身してソンクラーンに鉄道利用促進キャンペーン

CCWX2XMUMAANlBy

4月12日、ヤラー県鉄道警察はソンクラーン(タイの長期休暇)期間中に鉄道を利用して旅行をしてもらうため、警察官の一人がスーパーヒーローに変身してキャンペーンを行いました。小さな子どもたちはヒーローの登場に興奮し、一緒に写真を撮影しました。

CCWX2XOUIAIWIOz

広報担当者は、鉄道を利用した旅行は費用が安いだけでなく事故の危険も少ないので、是非積極的に利用してもらいたい、と訪れたお客さんたちに説明していました。

CCWX2hhUsAELXTy

タイ人の反応

  • 太鼓腹〜
  • カッコいい! ポッコリお腹のヒーロー!
  • 話を間違えてるでしょ。鉄道のキャンペーンなら電王にしなきゃ。
  • 権利関係に注意してね。
  • ちょっと食べ過ぎサボり過ぎのヒーローじゃない? お腹が出てるよ〜 :onionhead035:
  • 電王はいま過去にいて来れないから、代わりにディディディディケイドが来たんだよ。
  • このディケイドはちょっと食べすぎたみたいね。お腹がぽっこり。
  • こんなにぽっちゃりなライダーは初めて見たよ。ライダーキックはできるのかな〜? ハハハ。
  • ディケイド、変わっちゃったね…
  • 太いなんて言っちゃダメ。ぽっちゃりなのは警察官の特徴じゃない。ハハハ。
  • 世の中には二種類の人がいる。
    1. 良いことをして批判される人
    2. なにもしないで、ただ誰かを批判するだけの人
อย่างเท่ ตำรวจยะลาแปลงร่างเป็นซูเปอร์ฮีโร่ รณรงค์เที่ยวสงกรานต์ด้วยรถไฟ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. 何て事だ…ヒーローも寄る年波には勝てないのだな
    お腹まわりがぽっこりw

    • コスチューは時空戦機レイフォースを真似た感は否めないな

    • 中の人が次郎さんである可能性が

  2. 中の人役者じゃないのかよw
    でも和んだw

  3. ベルトがなんか違うような

  4. 中の人、子供に好かれるヒーローになりたかったんだね

  5. アイモッデーンディケイド!

  6. まさに現実の正義の味方の体型だな

  7. 警察自ら著作権侵害

    • タイ警察がキティちゃんでやっちゃってるからな…
      鉄道警察は…やっぱりこれ、やっちゃってるのかな!?

  8. おのれディケイド!!

  9. 岡元さんかな

  10. >権利関係に注意してね。

    どこぞのK国とかC国と違って、タイの人はちゃんと著作権の事を気にしてんだね。
    でも、これは著作権違反にはならないと思う。
    著作権料が必要となるのは営利目的で使用した場合だ。
    これは営利目的ではないから問題ないと思うよ。

    • 鉄道会社のキャンペーンは「営利目的」なんですけど??
      顧客利用拡大を据えたキャンペーンは営利目的ではない!って言いたいの??

      脳ミソがびっくりするレベルでアレなんですけどwww

    • 業務中にやっている事なら営利目的ですよ?
      個人の趣味でやっている事ではないからね

  11. おのれディケイドォォォォォ!!!
    貴様のせいでタイの鉄道警察の世界まで破壊されてしまった!

  12. 電車通勤の電王さんの知名度たるや

    • ところがどっこい、変身した後の乗り物の搭乗回数を
      数えたら、専用バイク・マシンデンバードの方が多いんだなこれが。
      (電車・デンライナーの運転席はバイクで切り離し可能)

  13. 腹がディケイど~

  14. 向こうでも放送してたのか

  15. もうちょっと中の人を適材なのいなかったのか?w

  16. 仮面ライダーも知ってるの?
    ひょっとしてウルトラマンも?

    • その昔ハヌマーンというものがあってな…

      • ハヌマーンの話をされると、円谷ファンの心の傷がえぐられる
        ウッ

        • ウルトラリンチ
          戦いは数だよ兄貴

          • おまいらのコメのせいで笑いすぎて腹痛いわwww

        • ハヌマーンもなにもチャイヨー問題は解消されて今タイでは普通に平成ウルトラマン放送してます
          ちなみに平成仮面ライダーはしていないはず

          • チャイヨー時代から平成ウルトラマンは放送されてましたし、平成ライダーも現在フォーゼが放送されています。
            しかし今だチャイヨーを悪く言う方が居るのには心を痛めます。
            あの時にチャイヨーが助けてくれなかったら今ウルトラマンギンガだなんて言ってられなかったのに・・・
            チャイヨーが築き上げたタイのウルトラマン人気も下がり続け今じゃBEN10にも負ける始末ですよ。

  17. スーツのクオリティの高さに感動したゾ、タイ・・・
    中の人は岡元さんですね、了解です。

  18. やっぱ鉄道キャンペーンなら電王だよな
    カード詐欺撲滅ならディケイドでも良いけど

  19. ベルトだけコンプリートフォームになってるな

  20. 鉄道にばかり乗ると、あのようなお腹に‥?

  21. 今日からソンクラン始まるぞ
    初ソンクランだから楽しみだわ
    昨日も前夜祭で繁華街歩いてるだけで水鉄砲で狙撃されたww

  22. タイさんこれ完全にアウトですやんかw

  23. 次郎さん、いつタイに?

  24. 著作権ガーって叫んでるやつwww
    お前が著作権もってるわけじゃないだろうwww
    なにいっちゃってるのwww

  25. みんなぽっこりぽっこり言ってるw

  26. こういうおちゃめは評価する。

  27. 著作権とか問題ない
    あんなポッコリお腹どー見てもディケイドに全然似てないw(大人)

  28. ディケイドってそもそも日本のオリジナルがデザイン失敗してるからな・・・
    もっとかっこいい日本のヒーロー選んだ方が、タイの子供たちも喜ぶんじゃないか・・・

  29. 言われるまで気付かなかったが、腹の真ん中に付いてるのケータッチだな

  30. お腹がぽっこりしてるのは中の人が次郎さんだからだよ!きっと!

  31. 腐ってやがる…早すぎたんだ

  32. 腹回りが本物と違う
    セウト!

  33. なぜ、よりによって、ディケイド?

  34. あれはきっとガチガチの腹筋だよ
    鍛えすぎてポッコリしてるように見えるだけで
    きっと中身は剣でも貫けないカッチカチの腹筋に決まってる
    ライダーに贅肉なんてあるわけないだろ

  35. タイの鉄道警察は全てを破壊する者なのか

  36. 東映と石森プロに連絡だ!

  37. ウルトラマンは、まあ解決済みとしても、ハヌマーンと5人ライダーとかのMAD映画もあるしなあwww

    • あの映画も東映の許可取ってありますし
      撮ったのはウルトラマン、仮面ライダー、戦隊全てで監督を行った日本人東條昭平です。

  38. 低予算で出来るんだからタイも戦隊ヒーローモノ作ればいいのに、オモチャでボロ儲け出来るよ

    • タイにもスポーツレンジャーと言う戦隊がありました。
      ロボットも出して頑張ったのですがタイのテレビレベルでは予算がかかりすぎて打ちきり

  39. (犯罪を)全てを破壊し、(犯罪者)全て(に手錠)を繋ぐ

  40. 犯罪者に説教をするときにはやはり例のBGMが流れるのだろうか

  41. タイでも放送してんの?

  42. 顔が鉄格子だから警察ってのは良い選択だw

  43. 著作権よりもあの腹が問題だ

  44. だいたいわかった。

  45. 平成ライダーのバイク乗らないっぷりは異常

コメントする

タイ ニュース 反応