親日国タイの反応

韓国人が「タイをあまりにも見下していること」にタイ人が激怒

 

前回、紹介した韓国に留学しているタイ人がまとめた「韓国人がタイ人をどう見ているか?」という記事の続きです。韓国人の視点を知ったタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月12日の人気記事TOP6

(知っておくべき情報)韓国がタイをどう見ているか?(後編)

長くなったので2ページに分けています。

もしまだ見ていなければ、以下のページを先にご覧ください。

韓国留学中のタイ人「韓国がタイをどう見ているか教える」にタイ人激怒
韓国人がタイ人のことをどのように見ているのか、韓国に留学しているタイ人の語った内容が紹介されていました。徐々…

タイ人の反応

  • こんなに気にする必要ある?
    中には正しい項目もあるし、間違っているものもある。でも、正しい内容なら認めなきゃね。たとえば、タイ人が素直でなんでも受け入れる、っていう部分とか。(ただ、それ以外は全部韓国人の妄想よね。)
    韓国の支社で少しだけ働いていたことがあるけど、顔に関しては韓国人の80%がチャトゥローン(タイのコメディアン、下の写真)みたいな顔。
    iq42a806a050bcc88ec7466ee91e38fed9
    イケメンや美人はテレビの中だけで、街を歩いてる人の中にはほとんどいない。
    タイとはぜんぜん違うよ。サイアム(タイの原宿的な場所)に行けば、カッコいい男の子や可愛い女の子がたくさん歩いている。
    プラスティック(整形)ランドって呼ばれてる国が他の国の人の容姿を批評する立場にあるの?

    • 僕も韓国に遊びに行ったことがあるけど、凄く同意するよ。韓国で美人に実際に会うのがどれだけ難しいか。タイとはぜんぜん違う。
  • 韓国人の顔より犬の肘のほうがまだ見た目がいいよ。こんなに低劣で卑しい精神を持った民族なら、朝鮮戦争でタイは協力して助けるべきじゃなかったよ。
  • 韓国に行ったとき、道を歩いてたらぶつかって倒れちゃったんだけど、彼は携帯で話したまま、こっちを一瞥すると無視して行っちゃったよ。 :onionhead027:
    • 韓国では外国人に道を聞かれただけで、殴りかかってくるぐらいだからね。
  • これでもまだ韓国を擁護する人がいるっていうのが理解できないよ。 :onionhead045:
  • 韓国人にどう見られても気にしないよ。それより、韓国人は自分たちが世界中からインチキ国家だと思われてることに目を向けるべきだね。 :onionhead029:
  • 急に韓国語を勉強したくなったよ。韓国人と言い争うためにね。
  • タイ人がラオス人やカンボジア人を見下してるのと同じでしょ。
  • 貼られている画像だけど、このタイの女の子みたいな顔は少ないでしょ。中華系の血もちょっと混じってるよ。タイ人100%じゃないと思うよ。
  • トムヤムクンはキムチより美味しいよ。それに、チェンマイ(タイ北部)の子は色白だし綺麗だよ。韓国人みたいに死体みたいな白さじゃないよ。
  • いいね、普段はタイ人同士で喧嘩してたりもするけど、インチキ韓国はタイ人の団結力を高めてくれた。どこだろうと、これだけ無礼な人たちを許せる国はないって思うよ。:onionhead008:
  • 1. 韓国人はタイ人をブサイクだと思っている
    韓国に行ったけど、ルックスのいい子を探すのはすごく大変だったよ。特に学生は酷くて、目は細いし鼻はペチャンコだし…
    2. 韓国人はタイ人が素直で、なんでも受け入れると考えている
    タイ人がなんでも受け入れるのは他の国のことを勉強したり、他の国の文化に興味があるからよ。文化交流をしたいと思ってるの。
    3. 韓国人はタイを未開の地だと思っている
    ほんの17-25年前は韓国といえば貧乏な国だった。世界の中でも賃金の低い国に分類されていたぐらい。福祉もダメで、物価も安くて、お金持ちになったのは本当に最近のことなのに、よくこんなことが言えるよ。
    4. タイ語の発音を馬鹿にする
    韓国人がタイ語を話してる時には、タイ人も同じように思ってるよ。特に韓流スターがやってきて、タイ語で挨拶するときとか特にね。
    5. タイ人の性格を批判
    どんなに批判されても、タイ人が韓国をインチキ国家だって思ってることは変わらないけどね!
  • サイアムに行けば、この考えが間違ってるって分かるよ、韓国の人。
  • 韓国に行ったことのある人なら知ってると思うけど、自ら発展した国だって言ってる割には、ビルは低いし、古くさいし、見るべきものは冬景色ぐらいで本当に大したことがない。本当に何にもない国。
    香港やシンガポールのほうがよっぽど魅力があって、美しい街だし「発展」という言葉にふさわしい。
    でも、本当に発展していて素晴らしい国は日本。行ったら見るものがたくさんで本当にワクワクすることばかり。自ら宣伝しなくても誰もが発展してると認める国よ。
  • ハッキリ言ってK-POPを良い曲だなんて思ったことがないよ。韓国語の発音だって、僕も同じように変だって思ってるしね。
    妹がK-POPをかけた時は、腹が立ってパソコンを放り投げたいっていつも思うぐらいね。 :onionhead003:
  • 韓国に関する話題を耳にするたびに、どんどん嫌いになっていくよ。 :onionhead017:
  • 好きに言わせとけばいいよ。どうあっても私はタイを愛してるから。
  • インチキ国家の言うことなんて気にする必要はないでしょ。自分の顔から世界規模の大会まで不正だらけなんだから。 :onionhead038:   :onionhead002:
  • タイもそろそろ発展途上国から卒業したいよ。さすがに長過ぎるよ〜。 :onionhead034:
  • 鏡を見なさい!
  • 韓国は整形が綺麗な国だよね。 :onionhead026:

  • これかな?…韓国のイケメンって?
    韓国のネットアイドルの「すっぴん」を見てタイ人騒然
    韓国のネットアイドルの洗顔後の画像がタイで紹介されていました。メイクを落としただけで大きく印象の変わる画像を…
  • 韓国も悪くないよ…まぁタイには勝てないけど。 :onionhead045:
  • タイ人をブサイクだって批判してる韓国人は自分が母親から生まれてきた時の顔を忘れちゃったの?
    韓国人の性質はタイ人を批判できるほどたいそうなものなの?
    人の国を馬鹿にしてるけど、韓国がそんなに優れてると思ってるのかしら?
  • そもそもこの国を好きだったことなんてないよ。
  • 情報が間違ってるんじゃない? 韓国が一度もミス・ユニバースになったことないなんてそんなまさか〜。
  • 事実もあるし、完全に間違ってる物もあるね。ただ、整形した顔のことを「美しい」なんて思ったことはないけど。 :onionhead015:
  • まぁ、タイ人が見ている韓国人のイメージと近いものもあるよね。なんだか鏡を見てるみたいに感じるよ。 :onionhead040:
  • もし生まれ変わるならまたタイ人に生まれたいな。性格が悪くて自分勝手な韓国人に生まれるよりずっと誇り高いもの。
  • タイをまるで未開の地みたいに言うのは…見下すのが好きなのは分かってたけど本当に受け入れられない。象に乗って学校に通うって…ありえないよ!
  • 仁川アジア大会について何か言うことはないの?
  • 他の人の適当な意見なんて気にかけなくていいよ。自分たちが良いか悪いかは自分たちが一番分かってるでしょ。もちろん良い部分もあるし、悪い部分もあるよ。あんまり気にかけて、反論することで、時間を無駄にする必要はないよ。もっと大事なことに時間を使いましょ。 :onionhead042:
  • この内容をタイ人(韓流ファン)が書いたのか、韓国人が書いたのか分からないけど、どうあってもタイを愛してるよ。 :onionhead044:
  • 元々は韓国のスポーツでの不正から始まったことだけど、本当に二国間の大きな話になってきたね。
  • 個人的にはとても信憑性の低い内容だと思うね。韓国のことやタイのことをちょっとしか知らない人が書いたみたいな文章だよ。ただ、この文章からよく読み取れるのは、他人のことや自分のことを本当によく分かっている人なら、こんな文章は書くはずがないってことだね。
    なぜなら、これらは曖昧でいろいろな要素が混同されてるいわゆるステレオタイプな内容に過ぎないし、事象と結論が剥離してるものも多い。
    日本人や西洋人、インド人、中国人がタイ人に対してどう思っているのか、そういうことも例にあげて比較しなきゃ、本当に意味のある文章にはならないよ。 :onionhead043:
  • もし僕に子供や孫ができて、韓国が好きなんて言い出したら、全員ぶん殴ってやる。 :onionhead039:
  • タイ人が近隣の国、ミャンマーやラオス、ベトナムにしていることと同じじゃないの? :onionhead024:
  • インチキをするだけじゃなく、人のことまで見下す。 :onionhead039:
  • もし韓国人がみんな美人なら…ブサイクな人が出てきて、無料で整形するために、それまでの半生で韓国の社会からどれだけ酷い仕打ちを受けたかスピーチするテレビ番組なんてないはずでしょ!
  • 本当に酷いよね、人を見下して、自分勝手で…韓流ファンもよく覚えときなよ。
  • 嘘か本当かは知らないけど、気にするのもバカらしいよ。それより韓流ブームにのせられてる人間が可哀想だね。いや、惨めとでも言ったほうがいいのかな…
  • もう気にしなああああああい :onionhead040:
  • 小さいくせに。
  • へええ、でもタイ人だって韓国のことを良く見てないけどね。韓国人のことを同じぐらいバカにしてるよ。(ほんの一部だけ好きな人もいるけどね) これは重要な事だから間違えないでね。 :onionhead029:
  • :onionhead038:
  • 整形した女の子がいくら綺麗だからって、そんなこと誇らしいと思えるの?
タイの韓流ファン「ドラえもんの作者は韓国人なの?」
タイの掲示板で韓流ファンが「ドラえもんの作者は本当は韓国人らしいよ」と書き込み、他の掲示板にも転載され話題に…
(นอกเรื่อง แต่น่าจะรู้ไว้) เกาหลีมองไทยอย่างไรบ้าง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(198コメント)

  1. タイってラオスやカンボジアを見下してるんだ。
    カンボジアはポルポトの虐殺のため?
    ラオスとは紛争があったから??
    これくらいしか思いつかないが。。他にも色々あるのかね。

    • その国ならではの、事情があるのね。

    • 単純にタイより田舎だからだよ

    • 後タイは一度も植民地にならなかったことも大きいかな。

    • ラオスは土田舎だから。俺らから見る北朝鮮や中国の田舎みたいなもん。
      カンボジアは領土問題があるから。

  2. ずっと独立をたもってきたタイがなぜ常に属国だった朝鮮に見下されなければなれんのか
    まったく意味不明だ

  3. >小さいくせに。

    これはwww

    • 6cmだっけ?
      たった一言だけど、強烈だねww

      • きゅ・・・まぁ、それでいいやw

    • これは実に…意味深だな…w

    • ナニが? www

  4. タイ人は美人多いよね(女とは言ってない)

    • 東南アジアって容姿が良いって認識もってるの俺だけなんかな?特にインド系のパーツはキレイ過ぎと思う。

      • 一度エアランカ乗ったことがある。民族的にはインドと少し違うけど、CAが女性は観音様目ぱっちりバージョン、男性はお釈迦様みたいで、マジ拝もうかと思ったよ。

    • タイの人がどこどこを見下してるとかはわからないけど、美人が多いのだけはガチだよね。韓国がやば過ぎるのを抜きにしても。

  5. >タイ人が近隣の国、ミャンマーやラオス、ベトナムにしていることと同じじゃないの?
    己を顧みることができてる時点でタイの方がずっと良いように感じるけど
    あと、この謙虚な姿勢を見ていると、前の記事で感情に任せて不快なコメントを書き込んだ自分が恥ずかしくなる

    • 正直、今の日本のネットって嫌韓が激しすぎて韓国面に堕ちかけてると思う。
      はじめて韓国ネットのコメントを見たときいままで見たことないような下劣さに驚いただろ?
      で、下劣には下劣なコメントで反論していくからもう見るに耐えないレベルになってるわ。
      だから嫌韓の先輩としてタイの方に言いたい。あの国には関わるなと、何も得るものはないぞ。

      • 日本のネットが韓国に対して下劣になったのは、2011年の暮れあたりからだよ。
        韓流ゴリ押しの嫌韓から韓国人の思考や習性をソース持ち寄って分析して、
        結局連中と同じレベルで返さないと彼らは理解できないんだと周知したから。

        いっせいに動いたからよく覚えてる。
        それまではいくらむかついてても堂々とチョンなんて言わなかった。

  6. 朝鮮人より下は存在しないから気にする事はない。
    朝鮮人に何か言われたりされたら倍返しすれば良い。

  7. 韓国人の恐ろしさはまだまだこんなもんじゃない
    相手に嫌われようがお構いなしで
    これからもゴリ押ししてくるぞ!

  8. まあ気にするな
    韓国は何処に向かっても同じようなことを言ってるから
    日本人にも散々言ってる

  9. タイも続々と嫌韓が増えてるね
    いいことだ

    • タイにくる韓国人が、色々何かやらかしているって証拠だな。

    • 知れば知るほど嫌いになる国ってキャッチフレーズは伊達じゃないから。

  10. 「小さいくせに」わろたw

    • 別な意味でも。

  11. 韓国じゃ親からの高校の入学祝が整形とかいうのが一般的って時点でどん引きだわ
    しかも整形理由が整形しないといじめられるとか就職できないからとかだぞ
    狂ってるよ

    • 弱い者イジメが好きなのか。

      • 弱いもの虐めという一面もあるだろうが
        そもそもなぜか顔の造作にまで上下が転じて正邪みたいなことになってる
        また美の基準がおかしいから誰も彼もが整形をするはめになってる
        根本的には価値観がおかしい

        • 世界的に視ても、韓国を理解するのは困難を極めるって事か。

    • 韓国人は不細工な人は前世で悪い行いをした人って思われてるみたいやからね。
      ある意味可哀想。

      実際、ソウルの街とか歩いてみたら中高生で可愛い娘は殆ど居ない!
      スタイル良くて、肌も綺麗なんやけどね。
      同じ髪型でみんな眼鏡してる。

      • 目が悪い人が、多いのかな?
        中国人とかだと、視力いいらしいけど。

        • 近視って遺伝要素が強いから近視の血統が多いのかも。
          それプラスガリ勉教育とパソゲー中毒のせい?

  12. 知れば知るほど嫌いになる国
    台湾でもタイでも日本と仲いい国は基本某お隣の国を嫌いだね

    • 遠くで視れば美しいが、寄ると汚いのが分かってしまうって事?

  13. タイ人よ気にするな。
    韓国人の人種差別は白人以外全ての人類に対して向けられている。
    なんてったって国を挙げて人種差別をしている国だからね。
    日本も散々被害に遭ってきた。彼らは古代から日本や中国の属国として育ってきた奴隷民族ゆえ人間に序列を付けたがるし、被害者意識が人一倍強いのだ。
    また彼らは顔だけでなくその歴史も捏造で自分達に都合のいい歴史を作って勝手に日本を恨み、自分達の歴史を認めない日本を歴史修正主義者扱いしているのだ。
    そのような国だからあまりまともな対応をしない方がいいよ。
    日本も散々彼らに嘘を撒き散らされ金を奪いとられた被害者として答えると、彼らをまともな人類として見ずに頭のおかしい狂人か人間以外の下等生物として扱って、何か言われてもまあ人間じゃないならしょうがないと思っていた方が判断を誤らないと思うよ。

    • 負け犬はよく吠える、勝ち犬は、黙って見据えるって事か。

  14. 着々と嫌われてんな
    あの他国を見下しsageさえなければまだ受け入れる人もいるかもしれないのに

  15. 韓国で反タイ教育もしてないし反タイ暴動もしてないのに
    こんなにタイ人にも嫌われてる韓国人ってほんとにクソ過ぎるな
    それなのに反日教育までしている韓国はそりゃ日本人から滅韓されても当たり前だわ

    「コリアン パージ フォーエバー」

    もうこれが韓国から孤立した世界の共通認識って訳だな
      

  16. 韓国なんてトニー・ジャー一人でボコボコよ。

    • そうだな。
      ブアカーオが出るまでもない。

  17. なんで自国を愛してる、とタイ人が言うと爽やかに聞こえるのか本当に不思議。
    日中韓あたり(まあそれに限らずとも)では妙な雰囲気漂う言葉になるよね…。

    • 中韓は新時代に変わる度にそれまでの文化を壊しまくるからねえ。
      先祖の功績を足蹴にされて「素晴らしい!」なんて空虚なだけだもん。
      日本は自虐教育の成果かな。
      こうしてタイなど外国人の反応を覗いて日本の良いところを教えてもらってるから
      ほんと有り難いと思ってる。

      • 西洋とは別感覚の、親日の理由教えてくれるもんね。
        管理人の編集のお陰かもしれないけど、日本人としての強み知れるのはいいことだよ。

  18. 他所に対して根拠のない優越感持たせたら世界一の国だからね、仕方ないね

    正直タイがうらやましいよ、低レベルな韓国人に多少絡まれることはあっても
    日本と違って歴史だ地理だ何だって国家規模で韓国に絡まれずに済むんだから

    スポーツの不正に関してはアジアに限った話じゃなくどこに対してもやるし
    相手にしないのが一番、相手するだけ時間と労力の無駄、百害あって一利なし

    • その代わり地続きの中国人が大挙して押し寄せてくるからねえ。
      マナー最悪でタイ人ブチ切れ。
      日本よりビザの要件が緩いから底辺層が来ちゃうのよね。

      • 日本も、ビザ申請が緩くなってきているから
        他国ごとじゃなくなってるんだよねぇ。

  19. 整形で美しくなった人たちを自慢するより
    整形次第で美しく出来る技術を宣伝した方が建設的だな

    • ただし、同じ顔。

  20. > 小さいくせに。
    >
    戦争だろうが……っ!
    疑ってるうちはまだしも
    それを口にしたら……戦争だろうがっ……!

    • 個人的な体験だと思われ。

      • 性別的に「どっちの」体験なんだろ?
        気になるわw

        • そりゃあなた、いやあ~ん♪

  21. あいつらは大韓民国の素晴らしさを再確認するために
    東南アジアを旅行してるんだよ。
    カオサンでもこういうバカにたくさん会ったわ。
    酒が入るとテーハミングの大合唱みたいなウザイ韓国人。

  22. >いいね、普段はタイ人同士で喧嘩してたりもするけど、インチキ韓国はタイ人の団結力を高めてくれた。

    これは韓国の唯一いいことかな、日本も韓国叩いてるときは一致団結してる(在や左翼除く)
    さらに、日本という国を見返して、いい国だったんだと再確認できる
    それに、タイや台湾等の素敵な国の素敵な国の有りがたさを自分に分からせてくれたよ
    有難う韓国

  23. 決めた。今日のランチはカオパックンだ。

    • 何処で、食べられるの?

      • 自転車で行ける距離に3軒、タイ料理屋さんがあるんだ。2軒は大将がタイの人で、あとは女将さんがタイの人。

  24. あいつらは他人を見下さないと自尊心が保てないんだよ
    イライラする価値もないから忘れちゃったほうがいいよ

  25. タイは主権意識が高いし地域大国としての潜在力もあって日本との友好関係は極めて長い。
    日本人にとって旅行先としても人気でリピート率も高い。
    故にタイを馬鹿にするやつは不愉快。

    • 同意。
      10回以上訪タイしてるが、何度言ってもまた行きたくなる。
      ま、人は少しずつスレてきてるけどね。
      韓国は、1度行けば再び行く必要はない。
      むしろ、1度行ったことを後悔しちゃうくらい。

  26. タイの人たちが良いなって思うところはやっぱり批判を受け止める事が出来る部分だよね。
    あと、自分の国を愛せる事は重要だと思うし、だからこそ肩の力を抜いた誇りを持てるんだろうね。
    やっぱりカズが言ってたように愛国心って重要だよね。

  27. キム店長に経済支援して、ソウルを砲撃してもらおうぜw

  28. ほんと嫌われるために生まれたような民族だな

  29. 劣等感がある奴ほど、他者を見下して自尊心を保とうとするからね・・・。
    余裕のある奴は他者をけなすより、良いところを褒めて互いに分かち合う。
    他人をクソミソ言う奴ほど、己もクソミソ言われている事に気付いていないからね・・・。

    • それって、ネットにはりついて中韓を罵倒するのが生きがいの
      ネトウヨにも言えることだよね・・・
      (ちなみに自分も中韓の反日政策には否定的だけど
      ネットで罵詈雑言を書きまくることが、彼らに対する対抗手段とは思えない)

      • 不買が一番。
        残念ながら中国製品は難しいが、韓国製品はまだ簡単。

        • TPPが認可されたら、産地記名は違法になるので
          やはり不買いは、難しいかと。
          ぶっちゃけ、中韓と国交を続けるのは
          日米安保条約の影響が大きいんだよ。
          個人だけで解決できるほど単純ではない。

          昔、学生達が日米安保条約で反対して暴動になったが
          彼らが心配していた事が現実になりつつあるんだな。

          • まじで産地記名が違法とか怖すぎるんですが 米国産牛肉とか要らん

      • 「ネトウヨ」は、基本的に(在日)韓国人が韓国のことを悪く言われた時に使う言葉であることを知るべき
        元々は民団が作ったものだし在日発見器にもなっているから、普通の日本人は使わない
        いくら真っ当なことを書いていても、この言葉を使えば台無しになる

      • 最初見た時は口調の強さにドン引きするけど「こんな罵詈雑言するなんて根拠あるのかしら」って色々調べていくと…
        …私も見事な嫌韓になりましたw
        アナウンス効果はあるわねw

        • 頭に血の上った嫌韓嫌中が、ブーメランとして日本に帰ってくることも心配しなくちゃね。
          中韓を論理的に批判するのは問題ないけれど、最近のネット世論は
          「批判」や「論争」のレベルに達していない脊髄反射的な罵詈雑言が多すぎる。
          盲目的な反日で国が傾きかけている韓国を他山の石とすべし。

      • 掲示板は言葉が汚いからな
        へんに丁寧な口調を使うと浮くし
        それと日本人の振りをして、罵詈雑言を書きまくる奴もいるから余計わからなくなる
        しばらく張り付いて流れ見てると、誰が日本人かは分かると思うけどね

        >元々は韓国のスポーツでの不正から始まったこと
        日本も日韓共催されられたワールドカップで嫌韓が広がったな

      • まだ「ネトウヨ」とか言ってるやつ居るんだなw

        • 連中の目論見はある程度効果を上げてるってこっちゃな

    • タイなまりの韓国語を見下すなんて本当に愚かだと思う。
      「こんなに一生懸命韓国語の勉強してくれてるんだ、有難いなあ」とか「もし自分がタイ語を勉強してもこんなにペラペラになれるとは思えん…頭いい…凄い…」とか、肯定的に捉えれば自分も相手も良い思いをするのに。
      見下せば相手も嫌な思いをして韓国に否定的な感情を持つのは当たり前でしょ。韓国は自分から関係をぶち壊していくくせにいざ反論されると被害者面をするから嫌いなんだよねー…

  30. バカチョ ンはすぐ調子にのるからな

  31. こういうのをかの国の人間が見たら、「発展してるウリに嫉妬してるニダ」って言うんだろうね。そこが嫌われる理由なんだと、やつらは永遠に理解できないんだろうね。そういう考え方が育たなかった地。哀れなり。

  32. 韓国の意気がり方を見てると、中学上がりたての頃を思い出す。
    まだまだ子供なのに大人になった気がして、不良ぶったり偉そうな態度取って自分かっこいいと自惚れてた頃。
    韓国は思春期真っ只中のガキ。タイは成熟した立派な大人。

  33. 俺のイメージではタイ人といえばブアカーオ。微笑みの国なんて言われてるけど、実は格闘技王国で修羅の国なんじゃないかと思ってる。やべぇ、俺も偏見まみれだ…大好きだけど。

    • いや、正しい認識だと思う。
      強いのに敬虔な仏教徒なのが、また格好いい。

    • 時々無礼な韓国人をやっつけてくれる動画があるからスッとする

    • 日本の仏教だって、武装してたり、諜報活動してたじゃん。

      • 「尤も、尤も!」
        「謂われなし、謂われなし!」
        「じゃ、御所前集合な!」
        とか?

      • 弁慶かな?

  34. 日本人がこれだけ嫌ってるってだけで韓国人の人間性がわかると言うもの。

    • オバマさんに通じてるかどうかは、知らないが。

  35. 日本人はタイ人の味方です。安心してね。

  36. 朝鮮人は白人以外全てを見下してる、その癖白人達に馬鹿にされると「アジア人が差別されてる」と抜かす。
    都合が悪くなるとすぐに周りを勝手に巻き込む情けない連中なんだよ。
    日本に対しては大戦ネタで「アジア諸国に迷惑を云々」「アジアから孤立してる」とかしょっちゅう言ってるし。
    そして韓国人には中立公正と言う概念がない。
    外国籍の企業との訴訟沙汰では必ず自国の企業を優先させる、日本なんかでは引用したと言うだけで不当に出国禁止をして勾留し続けているのに、その大元の韓国の新聞社なんかはお咎め無しとかもうね。
    韓国と言うか朝鮮半島自体、自力で独立を勝ち取った事の無い土地柄。
    韓国と言う国が存在し続けられるのは何もかも米国や日本と言う大国のおかげ。
    最近、米国も日本も梯子を外し始めてからと言うものの自滅の道一直線だしなwww

  37. マイペンライ気質でいつもニコニコしてるタイ人達を怒らされる事が出来るのも韓国人の才能なんやない?
    タイやと中国人&韓国人と日本人に対しての扱いが全然違うもんw
    日本人って分かると急に笑顔になったりする人も居るぐらい。

  38. 近所の大学に韓国人がすごく多くてよく見かけるけど
    体格はよくて背は高い人多いのだけど、顔と髪型がやっぱり特徴的
    独特なファッションセンスあるわ

    • 韓ドラに出てくる俳優や、女優の様な服装でもしてるのか?

      • 男女ともキャップ(NYヤンキース多し)を被り、冬でもサングラス(目が未整形?)かアラレちゃん型の黒いセルフレーム、ボトムはピチピチのスキニージーンズ、トップもピチピチのTシャツ(冬はノースフェイスのダウン)、髪は基本染めない。男はヘルメット頭、女は、店に勤めてないのはストレートロング、勤めてるアガシは緩い巻き髪。
        あと、態度。みんな凄い顔してる。傲慢で不機嫌で「そんなに不快なら、帰ればいいのに」って顔。
        タイやマレーシアの人達はとても嬉しそうでウキウキしてるのに、あれは不思議。

  39. 韓国人女は白鳥沢麗子の量産型

  40. そもそも韓国人に”敬う”なんて概念なんてあるのかと

  41. 韓国って恵まれてるよなぁ
    隣に韓国が無いんだぜ?

    • マジコレw

    • おまけに、日本が隣なんだぜ?
      恵まれすぎw

  42. ちなみに俺のタイのイメージは
    「料理が滅茶苦茶美味しいけど不意に超絶辛いのがある、特に野菜系料理」
    「超絶美女がいるが、女性とは限らない」

    タイは油断できない国ですw

    • テレビで、視たんだが兵役が集まってる中に
      女性の姿をした男達が映ってた。
      どこから視ても女に見える。

  43. >>韓国に行ったことのある人なら知ってると思うけど、自ら発展した国だって言ってる割には(以下略
    タイでも韓国って自力で発展したと思ってんのかね
     現在価値で資金60兆円、その他もろもろの技術支援とかをやって、たったあれだけしか発展しなかったと言うべき所なんだけどね。
     (時期的な面を考慮して)フィリピンやカンボジアだと無理かも知れないけど、タイが同じくらいの援助受けてたらもっともっと発展してるのは確実だと思うよ

     しかし、何処の国にも成り済まして悪さしてんなぁ・・・彼奴らは

    • いや、どうかな?
      タイの国民性だって、勤勉とは言いがたいけど。
      あの気候で、食べるものに困らない国は勤労意欲が低いと思うよ。
      なんせ会社員より自営業(屋台含む)が多く、働いてるのはほぼ女性だからね。
      援助の仕方を工夫しないと、多分、無駄金にしちゃう国だと思うよ。

      • 「経済」だけが発展の目標なのかな?
        まぁ実際、全ての物事にはお金が必要だけれどネ・・・
        「文化」って公共事業みたいなバラ撒きで育つものとは違うよね。(見た目は取り繕えるけど)
        俺の大好きなタイや台湾には十分魅力的な「伝統や文化」があるけどね(^^ )
        (嫌だけど中国にもアル・・・)

        • それなんだよね。
          どんな苛酷な環境の国にも、必ず文化があると思ってたんだけど、そうではない所もあるらしい。

  44. まぁなんだ
    このスレ見てて思う事は一つ
    人のふり見てわがふりなおせって事だな

  45. さすが知れば知るほど嫌いになる国

  46. >他の人の適当な意見なんて気にかけなくていいよ。自分たちが良いか悪いかは自分たちが一番分かってるでしょ。もちろん良い部分もあるし、悪い部分もあるよ。あんまり気にかけて、反論することで、時間を無駄にする必要はないよ。もっと大事なことに時間を使いましょ。

    こういう冷静なコメントが出てくるあたり、タイのネットユーザーは
    中韓関連の記事に張り付いてるヤフコメ民よりずっと素養がある。
    日本の良いところも悪いところも、うちら日本人が一番よく分かっているはずなのに
    最近は、少しでも日本の欠点を指摘されたり、日本が批判されると
    在日ガー五毛ガーってなりすまし認定したり、ブサヨとか売国奴とか
    レッテル貼ったり、物事を感情論でしか論じられない単細胞が多すぎ

  47. >韓国人がそう考えるのは、きっと彼らが実際に見てきたタイ人の姿があるが故です。わたしたちが韓国人に反論し、批判したところで何か得るものはあるでしょうか? それよりも、自分たちの生活や社会を改善し、少しでも向上させていきましょう。韓国人が実際にタイ人を見た時に「考えていたのとはまるで違った」と思わせるために。
       なのに
    >こういう記事はどんどん共有して、韓流バカまで届くようにしないとね。自分の両親より韓流スターが大好きなバカまで。

    こんなコメがつくのが最近のアジア各所での「がくせいうんどう」だわな。日本の70年代のそれも同じだった。理想を叫ぶと「ちょ、おまw」が大きなずれを呼ぶ・・・最初に叫ぶ人ってよっぽど準備しないとねぇ…

  48. ザコやカスの相手して自分の顔潰さないように!
    韓国と国交断絶しちゃえよ!
    相手してもはじまらんぞ!
    タイは日本が相手するから!

  49. 韓国は自国民すら居住場所に因ってもの凄い差別をする『華夷秩序』の国ですから
    外国人に至ってはタイの方に限らず見下すんですよ
    特に黒人を酷く差別してますね
    日本人に対しては『何しても構わない』と教育受けてる始末

  50. >普段はタイ人同士で喧嘩してたりもするけど、インチキ韓国はタイ人の団結力を高めてくれた。

    奇遇だな。日本も団結力と言うか「忘れさせられていた」愛国心を思い出した人が多いと思う。愛国心と言ってもいわゆる極右的な過激なものじゃなくて、普通に生れ育った国への愛着という感情だけどな。

  51. タイ人よ
    バンコクではW杯前には何故か香川、本田らの日本代表ポスターが大量に貼られてしかも人気だったとかで有難うな。

    でも、タイ人よ
    そうやって良く見てくれるのは有難いが、俺らの中にも川沿いで冬場なのに殴り殺すイジメをやったり、あれだけ馬鹿にしている韓国で集団万引をやったりどこの国にもクズはいて、俺らもそんな胸張ってマトモだとも言えない国なのだ。タイ人よ。

  52. 韓国が好きな女って、自国の男に相手にされない哀れで教養のない女ってイメージがある

    • 男でもいるけどね。

  53. 韓国の訳の分からん見下しに対してちゃんと怒った方がいいぞ!タイの皆さん。
    タイは漢字表記では泰、一字で左右対称これは中国から見ても一目置かれていた大国の証。
    卑しい属国ふぜいの朝鮮に見下されるいわれは全くもってない。
    近代においてだってアジアで独立を保っていられたのは、日本とタイの二か国だけ。
    「王様と私」でミュージカルの舞台にもなっていることから、西洋の人々から見ても惹きつけられる文化が昔から存在している事は確かだし、現代だって美味しい食事と美しい寺院、そして美しい海やリゾート地だってあるのだから、堂々と反論してほしい。

  54. 因みに日本人は韓国人を見下してはいない。
    人間として嫌悪しているだけだ。

    • 見下すもなにも、もはや相手にしていないw

  55. タイ人よ
    バンコクでW杯前には何故か香川、本田らの日本代表ポスターが貼って人気だったと聞いた。有難う。

    でも、タイ人よ。
    日本でも川沿いでいじめ殺したり、ソウルで集団万引きするようなこともする国なんだ。
    あまり過大評価はしないでくれ

  56. 日本とタイが相思相愛なら、何の問題もない。
    やっぱり仏教国は日本にとってありがたい存在。

  57. 日本語の掲示板みてて、韓国批判容赦なさすぎと思うこともあるが、タイでも似たようなものなんだな

    どこの国でもこんな感じだとすれば、韓国批判は偏見によるというよりも、韓国自身にも問題がありそうだ

  58. ある人は言った、日本が隣にあるならどんな国でも韓国並みになれる。とね

  59. 善良なるタイの人達へ。ヤツラにはかかわらないのが一番だ。しかし警告だけはしておく。
    有形無形問わず、文化財やスポーツまで人気が出ると必ず盗みに来る。例えばムエタイの起源はテコンドーだ。なんて想像をはるかに超えるウソを言い出し、アジアに無知な欧米で国を挙げて広めて認知させようとする。

    日本での例:仏像、竹島、柔道、剣道、空手、相撲、侍、忍者、茶道、寿司、刺身、etc・・・と、きりがない。
    これは冗談ではないので警戒だけは必要である。

  60. >韓国人の顔より犬の肘のほうがまだ見た目がいいよ。

    ワロスw
    けど犬の肘に失礼です

    • 短毛の犬の肘には、座りダコができるから、それと比べてるんだろうね。
      タイさん、痛烈。

  61. 朝鮮人がタイをどう思ってんだか知らんが、
    おれはどちらかの国民にしてやる、さあ選択しろと言われたら迷わずタイを選ぶよ
    こんな朝鮮人共を反面教師とし、
    これからもプミポン国王の元、誇りを持ってがんばって下さい

  62. なんか韓国人って中国とか東南アジアをごく自然に未開の地だと思ってるよな。
    おそらく悪気があって見下してるって言うより
    急に発展しちゃったせいで先進国に対する信仰や自負が強すぎて
    周りが良く見えてないんだと思うわ

  63. 韓国人が何やかや言ってるみたいですが、タイの皆さんは気にすることはありません。
    例えばタイの女性は、自然な美しさ、あるがままの美貌を備えています。
    どこぞの性別女のように、塗りたくり、切り刻んで綺麗に見せようとするのとは大違い。
    そのままの姿で微笑んでくれれば、それでいいんです。

  64. 朝鮮人がオカシイのは今に始まったことでは無い。
    整形前も後も全員がほぼ同じ顔だから異常さに気が付かないんだよ、アレが普通だと思ってるからwwwww

  65. タイの方が美人は多いと思うし、韓国の場合は不気味の谷に近い感覚を覚える事があるんだよな…
    しかしプラスティックランドか、他国人も韓国の人工美に違和感を感じているんだね

  66. 前編記事でニホンジンモーな人が沢山いたが、真面目にいってるなら自己評価が低すぎるし朝鮮人の性質についての理解も足りない
    朝鮮人の差別意識っての個人の意識や行いは関係なく人種や外見、血筋など生まれ持つものに貴賎を設けて基準以下の存在を下等生物として見下すもの
    白人と韓国人のみを上級の存在とする、日本人の感覚では本当に理解することはとても難しい根っからの人種差別

  67. じゃあ実際にタクシー乗車を禁じてる日本人のことはどんだけ嫌ってんだよ…
    韓国人には名指しでそんなコトしてないんだろ?

    • タクシーの日本人乗車拒否の情報は間違いだった記事を読んでないのね・・・

      • 韓国人の76%は機能性文盲で、文章を読み上げることはできでもその意味が理解できない、と最近の中央日報か何かに記事が(うわあ何をするやめ……)

  68. タイ料理と韓国料理なら断然タイ料理のが美味い
    職場近くの韓国料理店で弁当買ったりしてみたんだが不味くてよくこんなんで店構えたなってレベルだった
    無味かソースみたいな甘辛味のどちらかしかないの
    サムゲタンくらいはまともだろって思ったらこれも無味鶏の出汁すら出てない
    入ってる肉も首あたりから入ってるみたいで見た目も良くない
    あいつら絶望的に料理のセンスがないわ

  69. 韓国はアジアの中で唯一欧米的なメンタリティに近い国だと思う
    他のアジアの国と上手くいかないのも納得

    • そうそう。だから一日も早く移民が正解。
      で、行った先で、いままでアジアの他の国と人にやった以上の事が、先住者から還って来るのさ。

  70. 仏教の国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>儒教の国
    タイの国民よ、これで十分だw

  71. 韓国は儒教とキリスト教の影響が強い
    仏教の影響が弱いから他のアジアの国へリスペクトが足りない傾向がある
    日本人は無意識のうちに仏教、アニミズム的な考えの影響を受けているし
    仏教伝来ルートであるアジア各国にリスペクトと好奇心がある人が多い

  72. 韓国のやつらには何もないからな。
    いつも誰かを見下して、「自分たちは優秀である」と自己暗示をかけておかないと不安なんだろう。
    可哀想なやつらなんだよ。
    もちろん、同情はしないけどな。

  73. 韓国の人は自分自身もイエローモンキーのくせに日本も含めたアジアの人達を一昔前の白人気取りでイエローモンキーと言って馬鹿にするんだよね。

  74. 韓国人って本当馬鹿だよね。
    私はタイに何度も言ってるけど、美人もハンサムも凄く沢山見ましたよ。
    しかも善良で親切。中にはそうじゃない人もいるだろうけど、それはどこの国でも一緒だし。
    都会は凄く発展してるし…何を根拠に馬鹿にしてるんだろ。
    どうせタイに言ったこともないくせに馬鹿にしてるんだろうね。恥ずかしい民族。

  75. 正直韓国による日本への嫌がらせには諸外国が一致団結して嫌韓アピールするのが効果的な気がします。(特に欧米諸国からのは弱そうw)
    なのでこの様に国外で嫌韓が広まるのは日本の国益にとっても非常に喜ばしい事だと思います。
    そしてタイの皆さん大好きです愛しています。

  76. タイ人の反応のボリューム(レス数)がいつも今回くらいあればいいのになぁ

  77. 日本旅行に来たタイ人ちゃん達が
    全員癒されて帰れれば嬉しいな。

  78. >韓国人みたいに死体みたいな白さ
    なんだかすごくしっくりきた

  79. 国王を敬愛する国と、追放し帰国を許さなかった国。
    植民地にされなかったた国と、ずっと属国だった国。
    仏教を守った国と、弾圧して短期間でキリスト教が多数派になった国。
    立ち技最強のムエタイを産んだ国と、空手を盗んで派手な技ばかりでローキックもないテコンドーの国。
    脚が長くてスリムで目が大きな国と、短足で寸胴で目が細い国。
    戦前からの親日国と、その時々でコロコロと事大するコウモリの国。
    タイの圧勝。

  80. 朝鮮ごときが他国を見下すとか笑えるwwwwwwwww

  81. いつもこのサイトで感心するのは、タイ人は本当にタイを愛してるってこと。
    自分たちもラオス人に同じこと言ってる~って冷静に見れるのもかっこいいね。
    日本人もまだまだタイに対して無知なところがあるけど、韓国人を反面教師にして失礼の無いようにしようw

  82. 韓国人が日本の悪口言うのはいつもの事なので、最早何とも感じないが
    タイの悪口言われるのは、聞き慣れてないせいか、はらわた煮えくり返るわ

    何、朝鮮ごときがタイに上から目線なんだよ。怒りが抑えきれん

  83. 〉韓国人はタイ人をブサイクと思っている。

    エラ張りつり目の整形ゴキブリがよく言うわ。
    タイ人へ
    韓国人を表現するのに自国のコメディアンを例にするのはやめましょう。
    チャテゥローンさんという方に非情に失礼です。

  84. >韓国人の顔より犬の肘のほうがまだ見た目がいいよ。

    激しくワロタw 

  85. 中国の属国が何を偉そうに

  86. >韓国に関する話題を耳にするたびに、どんどん嫌いになっていくよ。

    日本だけじゃなくタイでも言われてるのかw
    あいつらの自尊心満々で他国を見下す薄汚い性格じゃ当然そうなるよな

    • タイの一般国民は、そうなのだろうが、タイ政府はどう思っているんだろう?

  87. 中国と南朝鮮へ工場を建てた日本企業は撤収して
    タイランドへもっと工場を建てるべき

  88. タイ人はここの書き込みを見てるとみんな素直で良い性格をしてるんだな。

  89. チェンマイは少数民族だっけ
    大昔にチャイナから逃げてきて山岳地帯に住み着いた別民族のはず
    20年前はペドの憧れの地だったよな

  90. タイ国人は自信を持っても良い!
    世界で韓国人ほど愚かな国民は居ないよ。
    日本人は韓国人を一切信用しない。
    朝から晩まで嘘のつき通しで、奴らも何処まで
    本当だったか理解できていないんだww
    韓国人は地球に間違って生まれてきた民族だよ。
    本来なら四足で地べたを這っていた民族だ!
    韓国人を嫌うのは人間として正常な証だよww
    ローマ法王が言ったろ?「韓国人は生まれ変われ」
    って

  91. 韓国人は日本のことも凄く見下しているということを
    タイの人に知ってほしい。

  92. >しかし、それはタイ人が他の国を同様に見下しているのと同じことでしょう。
    こういう反省の姿勢は日本人も絶対忘れちゃいけないよなあ
    あと「東南アジアの人々が怠け者」ってイメージはちょっと可哀想なトコがある。
    インフラが整ってない上に日中気温30度以上湿度80%以上なんて環境で
    8時間もまともに働くなんて、生まれた時から生活してても大変な事なんだよ。

    • 分かる、飛行機に燃料を入れる為、立ち寄ったバンコクで
      あまりの暑さに死にそーになった。

    • デング熱とかも

  93.  
    【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

    美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

    両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
    このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

    「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
    特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
    整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

    このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
    日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
    ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

     >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

     >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

     >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

       世界一ブサイクで醜い、奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿www
     

  94. 伝統や文化を守ってる時点でタイのほうが朝鮮よりレベル高いよ。
    朝鮮には自分の文化や伝統を守り通すだけの気概も忍耐も技術もないからね。
    一皮むけばボロを着てるのがすぐ分かるよ。

  95. >>韓国では外国人に道を聞かれただけで、殴りかかってくるぐらいだからね。
    タイ人のこのコメントに爆笑してしまった。

  96. なんで後進国に留学するのか理解できない

  97. まぁ、色々なコメントがあるが、
    「韓国人の顔より犬の肘のほうがまだ見た目がいいよ。」
    って、犬の肘の見た目ってなんやねんw

    • 8歳以上の柴犬とか琉球犬とかの、肘を見てみて。
      座りダコがあるから。それと比べてるんだと思う。

  98. まあ韓国人はだいたい見下すね
    自信の根拠もないのに日本や中国も見下すしね

  99. 朝鮮人が顔の美醜を語るのは本当にギャグとしか思えない

    つり目のエラ張りがデフォ顔のお前らって卑怯者の典型的な人相なんだよ

  100. 隣国同士で仲が悪いのは珍しくも無いが
    韓国がタイをバカにするのは、過去や現在の諍いとかとは無縁で
    バカにする対象はタイに限った話では無いので
    「悪口、蔑視」といった表面だけを見て同一視するのは間違いの元。

  101. これは実に根深いものがる
    全ては国家ぐるみの反日教育から始まっていて
    幼少の頃から他国を罵り自画自賛する事が当たり前として育てられた結果である

    知れば知るほど嫌われる国、韓国
    世界中から嫌われても、自業自得

    しかし本当にムカつくのは
    これまでは遠い国の人には日本と韓国の違いが分からなかったため
    同じ北東アジア人という事で韓国は得をし(日本のイメージに便乗)
    逆に日本は大損をしてきた事(韓国のせいで日本を含めた北東アジア人の評価が下がる)

    今後我々がすべき事は「日本と韓国の違い」を世界に発信していく事だ

  102. 日本人は韓国人と中国人以外は見下していませんので、安心して日本に来て下さい。

  103. 未だに国内のリベラル系善良市民が「中朝に対する日本人の蔑視が反日の根源」だと勘違いしてる。
    差別してるのは中朝人の方なの!
    「小日本の分際で我々より発展し認められているアル!許さないニダ!」
    善人ぶって庇ってやってるのに実際は見下されてることに気づかないんだな。

    あと在日が居ない分タイは数万倍恵まれてる。

  104. タイ人と日本人が全く同意見でワロタw
    なんでこんなにも日本とタイと台湾は意見が合うのだろうw
    嬉しいけどw

  105. > 小さいくせに。

    すげぇ、一言で全部蹴散らしやがった。
    これはタイの完全勝利だな。

  106. 韓国人は何も知らない。本当のことを知ってしまうと火病を起こしてしまうし。
    世界的劣等感から外国人に攻撃的になるのだろう。

    小さい。頭悪い。性格悪い。善悪の区別が出来ない。在日の犯罪者が異常に多い。
    息が臭い。態度がでかい。手癖が悪い。声がでかい。
    女の仕事が無いので世界に売春に行く。男も仕事が無いので世界に泥棒に行く。
    目が細い。目が吊り上がっている。顔が四角い。取り柄は体格がよい。

    韓国人に生まれてしまったら罰ゲームで精々外国人をばかにして欲求不満を解消している。

  107. >タイ人が近隣の国、ミャンマーやラオス、ベトナムにしていることと同じじゃないの?

    やっぱり文明国の人は言う事が違うね
    日本人も恥じ入らないといけないけど、韓国人の会話でこの手の事が言われることはまずない。

    • 特定の根拠ある事件、事故なんかを元に多少それっぽい言い回しはすることあっても
      そんな事例を重ねるでもなく、ただ全般的に見下すなんてマネする奴なんざそういないだろ
      半島人の場合その事例の部分の土台が捏造だったり反証そっちのけになってるから
      根拠あるように語ってても妄言と変わらないことがほとんどだけどな

  108. 王室のある国を見下すのはちょっと無いわ。人間として。

  109. 韓国から世界の孤立が止まらないwwwww

  110. 日本人はこういう民族的差別意識ってどこに対しても薄いよね
    日本人が韓国に向けるのも「反感」であって差別とは違う

  111. タイ人って大抵鼻が残念だけど、ワイルドさと純真さの共存した顔付きしてるよねえ
    ニダー共は見ててイラつくわ(‘A`)

  112. これも「ニホンのロビーガー!ニホンガー!イアンフガー!」って騒がなくていいの?
    世界中が韓国から孤立していく。
    韓国以外の世界中がネトウヨになってるwww

  113. タイは白人に支配されなかった国。
    南朝鮮はモンゴル、中国、日本…と同じ黄色人種からも支配され続けた国。

    雲泥の差なのである。

  114. 犬の肘ワロタ

    タイって微笑みの国なんて言われるくらいだし
    一般的には穏やかな国民性という印象じゃない?
    それをここまで怒らせるなんてね

  115. 日本ネットの嫌韓発言は下劣とは言うが、あんな国と今なお国交があり自民党の中に親韓議員がいるそして日本に問題視していない在日朝鮮人問題、二重国籍問題、通名、声をあらげたくなるのもよくわかる。あのような国に対して正々堂々と対峙するだけ無駄だ!!

  116. 日本とタイくらいだからね西洋に対抗しようとしてうごいたのは
    戦争すらろくにせずに戦勝国面してるシモ朝鮮人がタイをバカにするとかけしからん

  117. 嫌韓が問題だというなら
    KYサンゴの朝日新聞なんて過激なプロ市民よりもひどい嫌日をやってきたわけだがw

    そういえば嫌日っていわないよねw
    要するにいってる奴らが日本を侮蔑しながらそれに反論するなってやつらってことだw

  118. とりあえず嫌韓の話しをすれば中国とも仲良くなれる不思議。

  119. >韓国に行ったことのある人なら知ってると思うけど、自ら発展した国だって言ってる割には、ビルは低いし、古くさいし、見るべきものは冬景色ぐらいで本当に大したことがない。本当に何にもない国。


    そりゃそうだよ、奴らは自力で発展したことなんてない。未開の大地を米国と日本で人間らしい地にしたのだから。
    まぁ、結局ヒトモドキを人間にすることはできなかったけどね。

  120. 2番の素直で何でも受け入れるって普通は長所じゃないの?
    韓国では、だから馬鹿なんだって意味で言ってるのか?
    素直で何でも受け入れる人を悪用する方が軽蔑なんだけど、韓国では違うの?

    というか韓国って何でほかの国を馬鹿にするんだ?
    自分たちを褒めるために他を馬鹿にする。まったく関係ないのにね。
    タイで嫌われてるのは日本のせいとか言い出したし、いい加減にしてほしいわ

  121. タイの皆さん、日本人は韓国よりタイが好きですよ。小児病国家の韓国など放っておきなさい。タイと日本の共通点は共に国王を戴いてるということね。これは国家に歴史と伝統があるという象徴です。なんの歴史も文化もなく、中国と日本文化のパクリ国家の韓国とは違うんです。タイは素晴らしい。

  122. 別に何一つ気にするようなことないよな。
    その国にはその国の美人が居る。
    どの国でもその国の国民にとって母国語は大切で美しいものだろう。
    発展の度合いなど一概に判断できるものではないし、国によって特有の文化がある。

    つか、東南アジアは美男美女が多いイメージあるけどな。
    あと中東。

  123. 韓国人はどうしてああも民度が低いのかね?
    口だけで実がなく、嘘を吐くのが日常で、倫理がない。
    腹立たしいことに、世界中に散らばって嘘をまき散らすから、アホな外国人が韓国人のプロパガンダを信じてる。
    嘘吐きの口汚い寝言なんてタイ人は気にする必要がない。
    タイ人は王室を凄く尊敬しているし、何処かの国と違って汚い言葉も使わないし、品格というものを知っている。
    容姿だって目鼻立ちがはっきりしていて魅力的です。

  124.  タイに短時間だけ滞在した印象では、美人が多いよね。
     地続きのせいか、肌の色が濃い人もいれば、色の白い人もいるって感じ。色が白い人は黙っていれば日本人と見分けがつかないかな。
     車が左側交通ってこともあり、親近感を覚える訪問でしたね。

  125. こんな戯言に付き合ってタイ人の品位を落とす必要はないんだよ
    自分を磨くよりも、他人の足を引っ張ることに長けた心の貧しい民族なんだから

  126. 日本には謎の元総理で「K-ポッポ」ってのが居たんだが、
    R.I.P K-ポッポ …………二度と生まれ変わってきませんように。

コメントする

タイ 反応 韓国